PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもたばこ。。。

image4064.gif








昨日は、かなり寒かった。。。さとと-雪の結晶



冬ですね。。。





じんたのデンタルガム、いろいろ試したけど1番好きなのがこのガム絵文字名を入力してください



IMG_6915.jpg



1ヶ月くらいで、すぐケバケバになっちゃいますが。。。好きみたいハート



我が家では、このガムをたばこって呼んでます たばこ



なぜかと言うと。。。



IMG_6911.jpg



すごいマヌケな顔になってる時も・・・笑



IMG_6913.jpg



たばこ、持ってきてーって言うと持ってきてお座りします↑



IMG_6925.jpg



たまにちょっと意地悪して、クッションの下などに隠すんですが・・・



ウロウロ探してる姿が、面白い~笑い



このガムを引っ張ってほしくて、誘ってきて~!



IMG_6920.jpg



私が取ってしまうと



IMG_6929.jpg



IMG_6927.jpg



このたばこのおかげで、じんたの歯はキレイです~歯キラキラ



これより、大きいサイズだとあんまり好きじゃなくて



このたばこじゃないとダメなんですよねー こだわりがあるのね~にこにこ 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これのおかげで、
じんたくんは歯がキレイなんですね♪
うちもこういうのにしようかな~
たまにムリやり歯ブラシでゴシゴシしてます。
ぶるしくん、口臭キツいんです(T_T)
臭い臭いと言いながら
みんな喜んでなめられてマス^^;

| ほっぺじーじ | 2009/12/17 10:10 | URL |

じんたくんは引っ張りっこが好きなの?
テンも引っ張りっこが好きで、
「これは無理だろー」って物まで持ってくるんですよ(笑)

持って来て~でちゃんと持って来るなんてスゴイ!
うちは聞こえないフリされるから
とっても切ないのです(^_^;

| kopero | 2009/12/17 15:03 | URL |

あ~これ何かの匂いがついてるヤツですよね!
ホントたばこくわえてるみたいで可愛い~i-178
すみれも以前アレルギー疑惑でオヤツ抜きだった頃に
よくガジガジしてましたi-179
これガジりながらよく歯ぐきから血出してたんですけど(笑)
じんたくんは大丈夫ですか~?

| モモ | 2009/12/17 15:31 | URL | ≫ EDIT

ん?たばこってなんだぁ~??
って思ったらデンタルガムのことだったんですね~^^
確かにたばこ銜えてるみたい(^^;)
『たばこ持ってきて~』でちゃんとこのデンタルガムを
持ってくるじんたくんおりこうさんですね☆
あっ返せ~の見上げるじんたくんかわいいっ♪

| 呑ママ | 2009/12/17 17:22 | URL |

確かにたばこみたいに咥えてるもんね~。
でも、ちゃんと持って来てって言うと持って来てお座りするなんてじんたくんおりこうさんだね~♪
デンタルガムって、たくさん出てるもんね。
お気に入りがわかるんならいいですよねー。

| イヴまま☆ | 2009/12/17 17:56 | URL |

口に銜えてるとほんと たばこみたいですね~(笑)
じんたくん可愛いi-178
ちゃんとたばこ=ガムって事をわかるなんて
じんたくんエライですね~♪
うちはデンタルガムを 使った事がないんですけど
このガム おもちゃのように引っ張りっことか
できて便利ですね(^^)

すっかり寒くなりましたけど ままさん
風邪を引かないように 気を付けて下さいね~

| あいすママ | 2009/12/17 22:08 | URL |

口が曲がっちゃってるよ(^m^)
タバコみたいに咥えてるねー。
うちは、こういうの噛んでる時は
取るなー!!!って、ひとりで大事に抱えてるよ。
噛み過ぎて、血出さない?

| ブン太ママ | 2009/12/17 22:52 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

今の所、口臭もなく歯も白いですねー
勝手にいつもカミカミしてる
このガムのおかげだと思ってます
いいですよ~
いろんな種類があるので、
オススメです♪

| じんたまま | 2009/12/18 01:11 | URL |

お返事 koperoさんへ

引っ張りっこ好きですよー
テンちゃんもですか!!
また、似てますね
無理だろーって大きさの
持ってくるんですかー笑
かわいいなぁ、テンちゃん☆

| じんたまま | 2009/12/18 01:14 | URL |

お返事 モモさんへ

そうですー
これは、チキンのニオイですよ!!
前は、たまに血がでたんですけど
今は全然でませんねー
丈夫になったのかな

| じんたまま | 2009/12/18 01:17 | URL |

お返事 呑ママさんへ

デンタルガムのことだったんです笑
これが好きでー
このガムがたばこって名前って
わかってるみたいです
間違って足で踏んじゃうと、
めっちゃ痛いんですよね。。。

| じんたまま | 2009/12/18 01:19 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

このガムが、たばこって名前がわかってるみたいで
持ってきてーっていうと探しに行きます
デンタルガム、沢山種類ありますもんね
すぐに飽きちゃうのもあるし
お気に入りが、見つかって良かったです

| じんたまま | 2009/12/18 01:22 | URL |

お返事 あいすママさんへ

いつも言ってたせいか、
たばこってわかってるみたいで
持ってくるようになりました
デンタルガムは、いいですよー
そのせいかわかりませんが、
口臭もないですよ
ほんと寒くなりましたね
気を付けますー
ありがとうございます♪

| じんたまま | 2009/12/18 01:27 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

口が曲がってるよね 笑
前は、血がでた時あったけど
最近でないなぁ
丈夫になったのかねー
ほんと好きだよね、ガム!!

| じんたまま | 2009/12/18 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/327-2ba03f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

