PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグ党オフ会








先週末、北総花の丘公園のランにて



IMG_7029.jpg



今年最後の千葉県連パグ党のオフ会 散歩



オフ会前にヴィトラカフェカレーライスで、マーちゃんさん家・たまうめさん・タイラニ家とランチ食事



IMG_7023.jpg



写真はないけど、シーフードカレーがおいしかったです~!



マーちゃんさん家のNEW FACE ちこちゃん ハート 



IMG_6994.jpg



ほんと、かわいくてやられました~LOVE やばかったです。。。絵文字名を入力してください



ランに行き、この日じんたはトナカイさんで参加 さとと-トナカイ



IMG_7086.jpg
IMG_7042.jpg



また女の子の後、ばっかりでしたねー



大きいワンコが多かったので、私的にもじんたを見ながらちょっとヒヤヒヤ。。。苦笑





参加したワンコ~記号



catsA
cats-1_20091215010633.jpg
cats-2_20091215011140.jpg



最後に集合写真 ぱー



IMG_7117.jpg



今回、久しぶりに会えたお友達やはじめましてのパグちゃんに会えて



楽しい1日でしたぁ ハート2



来年もよろしくお願いしますハート



広くてキレイで、やっぱり無料のランはいいなぁーにこにこ



IMG_7048.jpg



またまた、かわいいちこちゃん ぷっくりハート



IMG_7131.jpg
IMG_7134.jpg
IMG_7137.jpg



じんたもこんな、パピーの時代があったなぁ。。。ハート 




*返信・訪問が遅れてます・・・すみません おじぎ





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






| おでかけ | 09:28 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-255ちこちゃんホントi-199ヤバイ程
カワイィ~かったよねi-178
トナカイじんた君、似合ってた~i-194
サンタ姿も見たいっ。クリスマスまでもう一回
会えるといいなぁ~e-489




| タイニーママ | 2009/12/15 12:15 | URL |

この日は久々にいっぱいのパグズに会えて
うれしかった~^^
ちこちゃんホントにかわいかったね~♪
パピーの可愛さってたまらない!
今週末には証明書とりに青葉の森に行ってみるつもり^^

| のん | 2009/12/15 12:51 | URL |

パピーのちこちゃんかわいいですね~♪
パピーちゃんを見ると自分ちのコのパピー時代と
重ね合わせちゃって、
可愛さ倍増に感じますよね(^^)

トナカイ姿似合ってますね!
フォーンの毛色と似てるから
違和感ないわ(笑)

| kopero | 2009/12/15 13:35 | URL |

ちこちゃん、初お目見えですねー。
なかなか、予定が合わずに参加できないのが
残念ですが、来年もよろしくお願いしまーす♪

パピーの頃のじんちゃんには気づかなかったです!!

| ココナツパパ | 2009/12/15 13:41 | URL |

いいな~v-238
千葉の無料のラン!!
パグのお友達も沢山いて♪

じんたくん・・・トナカイさんで
女の子の後ばかり追っかけてるんだv-238
かわいいやつめ ♪

彼女ができますように ポチ★

| 山ちゃん | 2009/12/15 14:47 | URL |

ちこかわいい~!!
こんな小さい時があったんだなぁって
思いますね~。
バックから覗いてるのも
最高ですね。

じんたくんのトナカイ
よく似合ってる!!

こんなトナカイさん来て欲しい~!!

| mai | 2009/12/15 16:15 | URL |

北総のオフ行ってきたんですねー♪
新しいから綺麗だしいいですよね。
やっぱりトナカイさんのじんたくん可愛い~♪
まーちゃんさんのとこパピーちゃん迎えたんですね。
ちこちゃんか~。可愛いね~♪

| イヴまま☆ | 2009/12/15 18:27 | URL |

トナカイじんたくんかわいいっv-10
こんなかわいいトナカイさんが付いてきてくれたら
みんなうれしいですね~♪
パピーちゃんはパピーちゃん特有のかわいさがあって
たまりませんねv-290
無料ドッグランでこんなキレイなとこがあってうらやましいです。

| 呑ママ | 2009/12/15 19:46 | URL |

日曜日はドッグランで遊んで頂き
ありがとうございました!
とても楽しい一日を過ごせました。
それにしても、ちこちゃんは
可愛かったですね~v-344

また、遊んでくださいね♪

| やじっぱし | 2009/12/15 19:47 | URL |

お返事 タイニーママさんへ

ちこちゃん、かわいかったですねー
ほしくなっちゃいますね
やばかったなぁ・・・
ラニくんのトナカイ・タイニーちゃんのサンタ、
可愛かったです
じんたのサンタの服、結構ピチピチなんですよ 笑
トナカイは、ちょっと大きいし
丁度いいサイズってなかなかないんですよね

| じんたまま | 2009/12/15 22:01 | URL |

お返事 のんさんへ

かわいかったねー
ちこちゃん♪
パピーを見ると、ほしくなっちゃうよ
青葉の森、空いてて公園も広くて
なかなかいいよ~
ランに近い方の駐車場にとめた方が
いいよ~

| じんたまま | 2009/12/15 22:04 | URL |

お返事 koperoさんへ

ほんとですよねー
パピーの頃を思い出しますよね!!
ほんと、パピーちゃんってかわいい
トナカイ姿、毛の色と
似てますもんね 笑
たしかに違和感ないですねー

| じんたまま | 2009/12/15 22:06 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ちこちゃん、かわいかったですよー
やばかったです♪
今回、パグ党のオフ会久しぶりでしたよ
こちらこそ、来年もよろしくお願いします

| じんたまま | 2009/12/15 22:09 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

無料のランっていいですよねー
千葉は、少ないので出来てよかったですよ

トナカイで、女の子の後ばかり
追っかけてましたよ。。。
彼女は、出来るんでしょうか・・・?

| じんたまま | 2009/12/15 22:11 | URL |

お返事 maiさんへ

ちこちゃん、かわいかったです~!!
バックから覗いてる姿、
すごい可愛かったですよ
やばかったです~

パグちゃんトナカイが、
ほんとに来たらかわいいですよね~

| じんたまま | 2009/12/15 22:13 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

北総のラン行ってきましたよ
綺麗だし、広くていいですよ
青葉も空いてて、結構いいです
ちこちゃん、かわいいですよ☆

| じんたまま | 2009/12/15 22:16 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとに、パグちゃんトナカイが
来たらかわいいですよねー
パピーちゃんって、ほんとかわいいですよね
ちこちゃんは、やばかったです☆
無料ドッグランでキレイなのは
いいですよね

| じんたまま | 2009/12/15 22:18 | URL |

お返事 やじっぱしさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました
楽しかったです~
ちこちゃん、可愛すぎですよね
やばかったです
こちらこそ、また遊びましょうね~
よろしくお願いします♪

| じんたまま | 2009/12/15 22:20 | URL |

このラン、無料なんだぁ!!
千葉には無料ランが、なかなか無いって
聞いてたから、いいね~♪
ちゃこりんさんの所、パピー迎えたのね!!
可愛いー!!!
そして、パグじゃないけど何気にシュワちゃん
可愛いね(^^)
ぬいぐるみみたいだー。

| ブン太ママ | 2009/12/15 23:07 | URL |

こんばんは^^
ちこチャン可愛いですね~♪
きっと美人になりますね^^
じんたクンは何ヶ月の頃、家族になられたんですか?
今も可愛いケド(笑)、小さいコロってホント可愛いですよねv-10初めてさつきをおうちに連れて帰るトキ、帰りの車の中で、どっちが抱っこするかケンカになったコト思い出しました(笑)

| パグっこ | 2009/12/16 00:41 | URL |

北総のパグオフ会楽しそう。
幸手の時にじんたパパさんが
誘ってくれた場所ですよね。
我が家からだと北総はちょっと遠いのかな~?
今度調べてみようと思います。
ちこちゃんも小さくてとってもカワイイですね♪
じんたくんも女の子ばかり追いかけて
ガールフレンド探しかな??

| よつパパ | 2009/12/16 08:30 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

そうなんだよー
千葉ってランが少ないからさぁ
シュワちゃん、かわいかったよ
ほんと、ぬいぐるみみたいだよ!!
10歳には、見えないよねー

| じんたまま | 2009/12/16 21:37 | URL |

お返事 パグっこさんへ

ちこちゃん、かわいいですよねー
ほんと美人さんに
なりますね~☆
じんたは、2ヶ月ぐらいだったと思います
パピーの頃思い出しますよねー
うちにきて、すぐ風邪ひいた時のこと
思い出します。。。

| じんたまま | 2009/12/16 21:40 | URL |

お返事 よつパパさんへ

印西なので、ちょっと遠いかも
しれませんねー
ちこちゃん,可愛かったです
じんたは、女の子が好きなんですよね
いつもランに行くと、女の子の追っかけか
ニオイの旅にでてますよ

| じんたまま | 2009/12/16 21:42 | URL |

じんたくんトナカイさん似合ってますねe-454
すっごい可愛らしいのに
女の子の後ばっかりくっ付いて歩いてるなんて
更に可愛いじゃないですかe-266e-266
是非今度、凛の後ろ空けておきます(笑)

ちこちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねe-349
まだパピたんなんですか?
あどけない表情が堪りませんe-446

| イヴ | 2009/12/16 22:38 | URL |

お返事 イヴさんへ

似合ってますかー
ありがとうございます
凛ちゃんがいたら、きっとずっと
後追いかけてますよ
ちこちゃん、かわいいですいー
まだパピーちゃんです
可愛すぎでしたよ☆

| じんたまま | 2009/12/17 01:33 | URL |

ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました。
そして、PIVOも画像UPして頂き、ありがとうございま~す♪
オフ会参加、1年ぶりだったので本当に楽しい時間を過ごせました。
またご一緒できるといいですね~。

PE・CHAの記事にも書いたんですが、じんたくんがデビューするんですね!
実はピヴォも・・・(笑)そして、自分の親バカっぷりがどれほど披露されているか・・・そっちの方が怖いです。
どっちがメイン?って感じだったので(笑)
今日、発売ですね~!

| rere | 2009/12/17 06:54 | URL | ≫ EDIT

お返事 rereさんへ

先日は、お疲れ様でした
PIVOちゃんの被り物、かわいかったです
写真がブレてて使えなくて
残念でした~
また会える日を楽しみにしています♪

| じんたまま | 2009/12/17 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/326-ee939bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

