PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆トナカイさん☆








最近、よく掻いてちょっと皮膚が赤くなってきたので



病院 病院に行ってみた所、結果的には特に問題はなく良かった グッド



先生といろいろ話をしてて、ブラッシングは毎日した方がいいと。。。jumee☆sweat1Lb 



うちは、2週間に1回しかしてなくて。。。



ちょっと、反省です・・・がーん ちゃんとしてあげないとなぁ・・・



ブラッシングって、どのくらいしてますか !?






じんたのさとと-サンタクロースjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rさとと-サンタクロース服は、 トナカイトナカイトナカイにしました jumee☆angelR



サンタと悩んだけど、去年もサンタだったので。。。



じんたトナカイトナカイトナカイに~はぁと



IMG_6961.jpg



ちょっぴりサイズが大きいので、じんたが大きく見えます わら



IMG_6954.jpg



IMG_6968.jpg



かわいいトナカイさんになりました ハート 親バカで・・・にこにこ・・・



トナカイさん着て、X’masを一緒に過ごそうね~ クリスマス



IMG_6977.jpg



のんびり、ケーキ さとと-クリスマスケーキとチキン チキンを食べて 絵文字名を入力してください



みなさんは、どんなX’masを過ごしますか~ !?




IMG_6936.jpg



23日は、トナカイを着てお出かけしようかーおんぷ



楽しみだねー アップロードファイル






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






| 日記 | 00:11 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トナカイ・・・・!!
かわいい~!!

お久しぶりですゴンぱぱです。
じんちゃんクリスマス体制バッチリv-218ですね。
こんな素敵なトナカイが街を歩いてたら、みんな釘付けですよ(^o^)
サンタも捨てがたいし・・・トナカイもいいですねえ
迷いどころですね。

ところでブラッシングってやっぱりやった方がいいんですか?
ウチまともにやったこと・・・多分・・1回も無い気がします・・・

| ゴンぱぱ | 2009/12/13 02:35 | URL |

じん君、トナカイも似合ってるじゃん♪
うちは、ブン太のイメージカラーは赤なので
やっぱりサンタかな(^^)
うちは、人間とワンコ両方が食べれるケーキを
買おうと思ってたのに、予約販売で、もう既に
終了してた(><)
クリスマスは平日だから、のんびり家でチキン
食べてケーキ食べてるだろうなぁ(^^)

ブラッシングは、うちもあまりやってない。
2週間おきくらいだし(^^;;

| ブン太ママ | 2009/12/13 09:15 | URL |

トナカイじんちゃんかわいい~☆
フードも上手に被ってるね^^
ウチはブラッシングは毎日やってるけど
ささっと簡単にだから
週末に旦那がやるとすごい抜けてる(笑

| のん | 2009/12/13 10:12 | URL |

じんたくんかわいい~!!
是非ポストカードにして下さい~!!
じんたくんって女の子で言う箱入り娘のような
感じがします~。
すごく大事に育てられてるのが伝わってきます~!
かぶり物うちはすごい嫌がるので羨ましいです!

ブラッシングは私が好きで毎日(たまに1日2回とか)してるんですよ~(笑)

| mai | 2009/12/13 11:06 | URL |

じんたくん、トナカイさん似合ってますよ~♪
クリスマスカードにしたいデス
そして、うちにプレゼント持って
きてほしい~~(^v^)♡
可愛いな~ホントに

| ほっぺじーじ | 2009/12/13 12:23 | URL |

久しぶりにコメさせてもらいまーす☆
あまりにトナカイじんたくんが可愛いのでi-175
じんたくんクリスマスが待ち遠しいねぇi-237
ブラッシングは週1くらいでしてましたが
最近は姫のお世話やら家事やらで完全に放置・・・
落ち着いたらきちんとしてあげなきゃと思ってはおるのですがi-229
ボンごめんね~i-201

| Pi | 2009/12/13 13:11 | URL |

じんたくんはトナカイで、パパがサンタさん・・・かしら!?
我が家、クリスマスは仕事といういつもと変わらない日です。
わんこには申し訳ないけれど、人間だけで美味しいもの食べに行くくらいかしら。
ブラッシング、毎日やっていましたが、2頭とも嫌がるのでこっちも面倒になってしまい、最近は週一くらいですよ~。

| あんきなママ | 2009/12/13 16:20 | URL |

じんたくんカワイイよ~v-10

今日は、お疲れ様でした♪ 

久し振りに会えて楽しかったですv-290

じんたトナカイを生で見れて嬉しかった~v-353
じんたくんのお目目はクリクリですねv-344

| モモ(そらうみママ) | 2009/12/13 21:10 | URL |

キャーッ♪じんたトナカイさんなんて可愛いの~♪
すっごく似合ってるね~!

X'masか・・・ケーキ食べてるくらいかなぁ。
子供が大きくなってツリーも出すわけじゃないし、プレゼントも用意するわけじゃないから最近X'masが特別なものじゃなくなってる気がする・・・。

ブラッシングイヴは、すごく嫌がるのでお風呂の時くらいしかしてないです。
って言ってもラバーブラシONLYだけどね^^;

| イヴまま☆ | 2009/12/13 23:55 | URL |

トナカイじんくん、とっても可愛いねぇ~e-266
後姿のv-212、”できるかな?”のゴン太くんにも見えるのはワタクシだけかしらv-411v-362
とっても和むわぁ~v-398
ポチっとボタンのサンタじんくんもいいよねぇ~e-291
押すなって言われたって、押しちゃうよぉ~だっv-219v-389

| るびこ | 2009/12/14 00:53 | URL |

じんたくん、トナカイもサンタさんも
お似合いよ~~~
家にも是非プレゼントおねが~~い。
う~~ん。何が欲しいかなな???

| ひめママ | 2009/12/14 12:59 | URL |

うほ~
かわいすぎ~
サンタもトナカイも最高だな(*´∀`)

じんたクンの所には本物のサンタサン来るかな???
ぺちゃ&のんにも来るって!!!
りーこ、サンタサンに伝えておいてねって言われたんだ♪
じんたクンの家にも行くように頼んでおくね(σ^▽^)σ

| りーこ | 2009/12/14 14:25 | URL |

かわいいトナカイさんですね(^^♪
本当もうすぐクリスマスですね~
うちもブラッシングは気の向いたとき程度
なんでなんとも言えませんが、毎日した方がいいんですね(;一_一)
冬は洋服着る事が多いから皮膚がこすれたりするからですかね~??

| 風子 | 2009/12/14 17:20 | URL |

うきゃ~トナカイじんたくんもサンタじんたくんも
かわいすぎますv-10
こんなかわいいトナカイさんやサンタさんがいてくれたら
クリスマスが楽しくて、楽しくて仕方ないですね!
じんたくんのカイカイ特に問題がなくてよかったですね。
ブラッシング毎日がベストなんですかー。
うちは最近さぼり気味で10日に1回くらいしか
してませんv-12

| 呑ママ | 2009/12/14 20:33 | URL |

うわっv-238

胸 うたれた!トナカイとサンタに!

プレゼント持って来てほしいv-238

でも・・・帰れないかも・・・

じんたサンタ★

| 山ちゃん | 2009/12/14 22:52 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

トナカイも1つあると、いいですねー
結構、かわいいですよ♪
ブラッシング、1回もですかー
なるべく毎日やるのが、
いいみたいです。。。
毎日ってなかなか大変ですよね

| じんたまま | 2009/12/15 09:56 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

似合ってるー!
サンタは、1つ持ってるから
トナカイにしてみたよん
人間もワンコも食べれるのって
いいよねー
完売してたのかぁ
ブラッシングって結構大変だから、
なかなかね。。。
すごい毛だらけになるから、覚悟が必要だよね

| じんたまま | 2009/12/15 10:00 | URL |

お返事 のんさんへ

トナカイのフードがちょっと大きいんだよね
全部被ると、前が見えなくなるよ
ブラッシング、毎日えらい!!
ささっとでも、やるのとやらないのは
違うと思うよ
私もちゃんとやらないとなぁ
少し増やさないと。。。

| じんたまま | 2009/12/15 10:04 | URL |

お返事 maiさんへ

箱入り息子ですかねー
たしかに、私あまいですからね 笑
うちもかぶり物ダメだったんですけど、
なんかいつの間にか、大丈夫になりましたよ
ブラッシング、毎日すばらしいです
やらないとダメですよねー

| じんたまま | 2009/12/15 10:07 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

トナカイ、似合ってますかー
ありがとうございます♪
ほんとプレゼント持ってきて
くれたら、いいなぁ

| じんたまま | 2009/12/15 10:09 | URL |

お返事 piさんへ

お久しぶりですー
子育ては、どうですか?
クリスマス、待ち遠しいですねー
ブラッシング、週1やってたんですね
子供ちゃんがいると、なかなか出来ないですよね
私なんて、生まれる前でやってないので・・・
まずいな・・・

| じんたまま | 2009/12/15 10:11 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

今年のクリスマスは、平日なんですよね
ケーキ食べたいなぁ
ブラッシング、うちもあんまり好きじゃないので
やるのに結構大変で・・・
言い訳ですが・・・
せめて週1やらないとですねー

| じんたまま | 2009/12/15 10:13 | URL |

お返事 モモ(そらうみママ)さんへ

先日は、久しぶりに会えてよかったー
うみちゃん、はじめて会えたし♪
かわいかったなぁ
じんたは、気に入ってみたいだったよ
また遊ぼうねー☆

| じんたまま | 2009/12/15 10:15 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

似合ってますかー
うれしいー♪
たしかに、小さい子がいないと
ツリーも出さないですよね
ブラッシング、イヴちゃんも苦手なんですね
うちもあんまり、好きじゃないみたい。。。
でもやらないとダメなんですね
頑張って少し増やしてみます

| じんたまま | 2009/12/15 10:18 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

トナカイじんた、かわいいー
ありがとう♪
できるかな?のゴン太くんに、たしかに見えるね 笑
ちょっと大きいから余計に見えるよー
ポチっ、ありがとうね☆

| じんたまま | 2009/12/15 10:19 | URL |

お返事 ひめママさんへ

似合ってますかー
ありがとうございます☆
プレゼント、ほんとに
持ってきてくれたらいいですよね~

| じんたまま | 2009/12/15 10:21 | URL |

お返事 りーこさんへ

かわいいー
ありがとう☆
りーこちゃん、じんた家にもサンタが
くるようにお願いしてくれるのね
うれしいー
楽しみだなぁ♪

| じんたまま | 2009/12/15 10:22 | URL |

お返事  風子さんへ

もうすぐクリスマスですねー
この雰囲気がなんとも言えなく、好きですね
ブラッシングは、毎日がいいみたいですね
なかなか、毎日って難しいですよね

| じんたまま | 2009/12/15 10:24 | URL |

お返事 呑ママさんへ

トナカイさんやサンタさんが、ほんときてくれたら
いいですよねー
クリスマスって、前がすごい楽しいですよね
この雰囲気が~
ブラッシング、結構大変ですもんね
もう少し出来るように、頑張ります!!

| じんたまま | 2009/12/15 10:27 | URL |

お返事 山ちゃんさんへ

パグちゃんトナカイとサンタが
プレゼント持ってきてくれたら
いいですよねー
来てくれないかなぁ。。。☆

| じんたまま | 2009/12/15 10:29 | URL |

じんたくんのトナカイ姿、カワイイなぁ~!!
楽しいクリスマスになりそうですね。
我が家にはクリスマス衣装ないから
買ってあげようかなぁって思っちゃいました。

| よつパパ | 2009/12/16 08:24 | URL |

お返事 よつパパさんへ

今年は、トナカイにしました~
ちょうどいいサイズがなく
ちょっと大きいんですが・・・
よつばちゃん、サンタ似合いそうですね☆

| じんたまま | 2009/12/16 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/325-946730bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

