PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きっぽい。。。

image4048.gif







この前、暗くなっちゃったランに~ 散歩 今回は明るい時間に到着



IMG_6683.jpg



ダックスちゃんとイタグレちゃんの2匹だけ。。。



早速、ニオイの旅をして



cats_20091210214529.jpg




他のワンコの飼い主さんの所に挨拶 アップロードファイル



人には調子がいいー!じんた


IMG_6697.jpg



しばらくすると、じんたの貸切状態に・・・



周りにワンコがいないと、なぜかよく走る走るけむり



ノリがいいので、ボール遊び


IMG_6716.jpg



はじめは、真剣に追いかけてます !!



IMG_6703.jpg



持ってきて~ メガホン



IMG_6704.jpg
IMG_6721.jpg



おりこうさん、だったんですが・・・にこにこ・・・



IMG_6706.jpg




えーーもう飽きちゃったの。。。絵文字名を入力してください




IMG_6709.jpg
IMG_6711.jpg



いつもそうなんですよねー すぐ飽きちゃって・・・うさこ がーん



しまいに、バッグをあさりに。。。



IMG_6714.jpg



まったく、しょうがないなぁ~



気まぐれだよね、じんたは。。。



ボール遊びは、上手く出来ますかーはてな





*訪問が遅れてます。。。後ほど遊びに行きます~ うさこ love






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 01:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは、家の中でやると3姉妹とも持ってきてくれるのに
外に行くと全くの無視!!

でも、じんちゃんはクンクンの旅のイメージが強いから
ボール遊びしてるじんちゃんを、今度見てみたいな~。

| ココナツパパ | 2009/12/11 12:49 | URL |

じんたくん、ボール拾いできるなんて
羨ましいわ。
ひめはじんたくんより、すぐ飽きちゃうよ~~~
良い運動にもなるから良いね!!

| ひめママ | 2009/12/11 12:59 | URL |

呑はボール遊びが大好きです^^
でもこれおやつのためでもあるような気がするけど(汗)
バックあさるのじんたくんと一緒です(笑)
だからうちは高いとこに置かないと危険なんです。
ボールで遊ばなくてもお耳ぴんぴん楽しそうに
走ってくれるじんたくん見てるとうれしくなりますよね~♪

| 呑ママ | 2009/12/11 14:24 | URL |

じんたくん、マイペースだなぁ
そこがまたキュートだけど♡
ほっぺはうちの中ではよくやりますが、
まだ外でやったことないです。
ロングリードに慣れたら
やってみようかな♪

| ほっぺじーじ | 2009/12/11 15:57 | URL |

こんばんはぁ♪
1つ前のイチョウとじんた君の写真とっても可愛いですね^^
キレイに撮るの難しいですよね(><)
私もオヤツで待て!ってして撮るトキあります♪
可哀相な気もするケド、効果はテキメンです(笑)

| パグっこ | 2009/12/11 20:19 | URL |

ボール遊び、苦手です~(^^;

というかボール自体に興味がないのかもっ?(笑
本当っ、犬らしくないんです(笑

じんたくんの洋服、やっぱりおしゃれ☆
ニットが似合うー( ´ ▽ ` )ノ

| KAEDE | 2009/12/11 20:38 | URL |

じんたくん、笑顔が素敵ですね☆
うちのしし丸もドッグランではまず飼い主さんにご挨拶に行きますよ。ワンコは取りあえず無視です。

でも、最初だけでもボール持ってきてくれるじんた君、偉いです!

| ミニボス | 2009/12/11 21:22 | URL |

ぴょーんとなってるお耳が
めちゃめちゃ可愛いですね~e-265
じんたくんは貸切だと走るんですねe-343
ボール遊び!いいなぁe-420
凛は全然ボールに興味を示してくれませんe-441
次なる目標はドッグランでボール遊びにしようかなe-271

前回の落ち葉の撮影会
お写真すごくキレイに撮れてますねe-287
私的には、おやつにピントが合ってる写真が
なんだかパグを物語ってるようで好きですe-446

| イヴ | 2009/12/11 22:28 | URL |

ボール遊びイヴは好きだけど、持ってきてもボールを離しません><
遊んで欲しいくせに離さないんだよね^^;

きっとじんたくんは外にいるとボール遊びしてても他に興味がわいちゃうんだよー!

お耳がピョコンと立って走ってる姿が可愛いね~♪
嬉しそうだよねー♪

| イヴまま☆ | 2009/12/11 22:51 | URL |

じんたくん 楽しそうに走ってますね♪
やっぱり貸し切り状態のランは 嬉しんでしょうね~
あいすもボール遊びしますよ~
でもすぐに飽きちゃうみたいです(^^ゞ
じんたくんはヒトの事が好きなんですね~可愛い☆

| あいすママ | 2009/12/12 02:12 | URL |

あはは~じんたくん飽きっぽいんですね(笑)
うちもどちらかというと、本当何回か遊んだら
知らん顔ですよ~v-388
じんたくんの着ているドクロパーカーかわいい~☆
紫が似合いますねv-344

| 風子 | 2009/12/12 11:24 | URL |

ボール持って来るだけお利口だよ、じんた君!!!
うちは、全く見向きしないもん(^^;
ランでボール遊びする飼い主とワンコが、
なんか微笑ましくて羨ましい。

ポチがクリスマスバージョンのじんた君に変ったね♪
可愛いね(^^)

| ブン太ママ | 2009/12/12 23:19 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

家の中ってちゃんと持ってきますよねー
他に興味がないからかなぁ
外だと、誘惑が多いから
どうしても気が散っちゃうのは
しょうがないのかもしれないけど。。。
これも、練習なんですかねー

| じんたまま | 2009/12/12 23:38 | URL |

お返事 ひめママさんへ

上手く、ボール遊びできると
楽しいでしょうねー
ひめちゃんも、飽きちゃいますか?
ほんといい運動になりますよね~

| じんたまま | 2009/12/12 23:43 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ちゃん、ボール遊び好きなんですねー
いい運動だし、いいですよね!!
バック、あさりますよね(笑)
よくおやつのある場所を知ってますよね
楽しそうに遊んでくれると
うれしいですよね~☆

| じんたまま | 2009/12/13 00:14 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

家の中だと確実に持ってきますよね
うちは、外だと誘惑が多いので
すぐ飽きちゃいます。。。
ほっぺくんもやってみて下さい~

| じんたまま | 2009/12/13 00:17 | URL |

お返事 パグっこさんへ

写真、難しいです。。。
パグっこさんは、いつもキレイに
本格的に撮れてますよね!!
いつもすごいなぁって思います
いつもオヤツ待ては、やっちゃいます

| じんたまま | 2009/12/13 00:19 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

ボール遊び苦手なんですねー
ボールに興味がないのなら
仕方ないですよね。。。
うちは、ボールは好きみたいです♪

| じんたまま | 2009/12/13 00:20 | URL |

お返事 ミニボスさんへ

しし丸くんも人間好きなんですねー
また、可愛がってくれる人を
選びませんか??
なんかわかるんでしょうね~
ワンコは、無視も一緒です 笑
似てますねー

| じんたまま | 2009/12/13 00:22 | URL |

お返事 イヴさんへ

ぴょーんってなる耳、かわいいですよね
楽しそうに見えるし~
貸切の方が走りますね!!
ボール遊びは、好きみたいだけど
飽きるのも早いですね
おやつがメインの写真、
たしかにパグの食欲が出てますよね 笑

| じんたまま | 2009/12/13 00:25 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

イヴちゃん、ボール遊び好きですよねー
すごい覚えてます!!
ボール、離さなかったでしたっけ?
そうなんですよねー
家の中だとちゃんと持ってくるけど
外だと他に興味がわいちゃうんですよね
運動にもなるし、ボール遊びっていいですよね♪

| じんたまま | 2009/12/13 00:32 | URL |

お返事 あいすママさんへ

貸切のランって好きですねー
じんたも、楽しそうだし
私も気を使わないのでいいです☆
あいすちゃんもボール遊びするんですね
じんたと一緒で飽きちゃいますか
誘惑が多いのでしょうがないんですかね。。。
じんたは、人間大好きなんです♪

| じんたまま | 2009/12/13 00:34 | URL |

お返事 風子さんへ

じんたは、5.6回ぐらいで飽きてきます
他にフラフラしに行きますー
しょうがないのかなーって
思ってますけど。。。
紫の服っていいですよね♪

| じんたまま | 2009/12/13 00:37 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太くんってそうなんだぁー
ちゃんと持ってきそうなイメージだよ!!
ボール遊びが上手く出来ると
なんか楽しそうでいいよねー
うちは、段々飽きてきちゃうからさぁ。。。
ポチ、変えてみたよー☆

| じんたまま | 2009/12/13 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/324-3ed4b909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

