PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉の上で撮影会~

落ち葉







先日、落ち葉の上で撮影会~ さとと-枯葉



IMG_6733.jpg



イチョウの葉がキレイ~ さとと-銀杏



じんたと落ち葉の写真を撮りたくて・・・



結構、写真って難しい。。。汗



こんな近くなっちゃったり・・・



IMG_6741.jpg



違う方が気になったり・・・



IMG_6747.jpg



おやつがメインになっちゃったり・・・



IMG_6786.jpg



いい感じにーって思ったら、葉っぱがじゃま・・・



IMG_6793.jpg



どうにか、撮れた写真が~ おんぷ♪



IMG_6744.jpg



IMG_6763.jpg



IMG_6796.jpg



IMG_6735.jpg



私のお気に入りは、この写真かな ハート



IMG_6736.jpg



写真、上手くなりたいなぁ~ みんなすごく上手いですよねー



レンズもほしい。。。 おんぷ 



私も頑張ろう ビックリマーク



じんたは。。。



IMG_6751.jpg




*訪問が遅れてすみません・・・おじぎ







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 02:54 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この季節、紅葉の撮影会をしたくなりますよね。
じんたくんかわいく撮れてる~~!!
黄色の絨毯とじんたくん
絵になるね~~~~

| ひめママ | 2009/12/09 07:48 | URL |

写真すごくキレイだよ~
ポストカードみたい!!!
ほっらよっとのシッポがとってもかわいい♪

| のん | 2009/12/09 09:49 | URL |

可愛すぎるv-238
それに ちゃんとおとなしくアップを
撮らしてくれる・・・さすがですよ
ウチのは 心霊写真みたいなのしか
撮れない・・・泣

いい写真撮れてますよv-218
モデル犬じんたに ポチ☆

| すみれ | 2009/12/09 11:12 | URL |

写真って難しいですよね。
私なんて未だにカメラ使いこなせてないからいつもヘタクソなんですv-292
でもママさんとってもキレイに撮れてますよ~。
じんたくんかわいいっv-10
『ほっらよっと!!』のじんたくん足上げるの高いですね。
モデルおつかれさま☆

| 呑ママ | 2009/12/09 11:52 | URL |

じんたママさん、写真お上手ですね!!
バックが黄色のイチョウで
とっても良い絵になってます。
じんたくんはじっとして大人しいからかな?
私もカメラは好きですが
ランの中のよつばは常に動いているし
いつもブレた写真が多いです。
カメラ上手くなりたいな~。。
あっあとじんたくんのブログ
リンク貼らせて下さ~い!!

| よつパパ | 2009/12/09 12:01 | URL |

きれぇ~e-420
じんくん、かわいくポージングしてるねv-344
美パグちゃんは、やっぱりアップもイケてるよぉ~v-398
イチョウの黄金絨毯もとってもキレイだしぃe-291
ママさん上手だよねぇ~v-212v-352
腕が上がるとe-271、それに見合ったカメラやレンズが欲しくなるんだろうなv-410

| るびこ | 2009/12/09 15:47 | URL |

かわいすぎる~
一眼レフで撮ったんですよね???
すごいきれいに撮れてるじゃないですか!!!
どうにかとれた写真が…のしたのが私のお気に入り☆

ぺちゃ&のんもいろんなところで写真撮ろ♪

| りーこ | 2009/12/09 15:59 | URL |

じんくんは本当に、いいお顔してるなぁ。
とっても可愛い♪

じんたまま写真上手いじゃないですかぁ。
うちでは、じんた家の写真はいいよねーって
言ってるんですよ!
でも、デジイチ買うとレンズ欲しくなっちゃいますよねー。

| ココナツパパ | 2009/12/09 16:15 | URL |

イチョウの葉っぱの絨毯がキレイだね!!
外での撮影は結構大変だよね。
犬の目線に合わせて、体勢低くしたり
傍から見たら、怪しいカメラ小僧みたいだよね(笑)
じん君、可愛く撮れたねー!!!

| ブン太ママ | 2009/12/09 22:16 | URL |

どれもステキですよ~~
最初のも、おやつがメインになっちゃのも
なんかすご~くいい感じデス♪
イケメンじんたくん、
大好きなままに写真撮ってもらって
嬉しいんだろうな~♡

| ほっぺじーじ | 2009/12/10 00:07 | URL |

今のままでもじゅうぶん上手なのに!
どの写真もキレイに撮れていて
カワイイと思います~♪
黄色い落ち葉の写真っていいですよね。

外で撮る写真は、じーっとしていて欲しいのに
カメラに近づいて来ちゃったりして・・・
私も苦労しています~(^_^;)

| kopero | 2009/12/10 16:57 | URL |

じんたままさんの写真すごい好きですよ~!!
今回のも黄色い絨毯でじんたくんも
あどけないお顔しててほんとポストカードみたいです!!

私もいつも写真撮るのうまくなりたいなぁ~って
思ってます~!
レンズ欲しくなっちゃいますよね!
私はまだまだ腕がついていってないんですけど。。。

| mai | 2009/12/10 18:52 | URL |

黄色い銀杏の絨毯の上で素敵に撮れてるよ~♪
じんたくんの優しい表情がバックの銀杏と合ってていい感じ☆
オヤツに焦点あっちゃってるのは笑えたけど、でもいつもじんたままは上手に写真撮ってるな~って思ってましたよ。

私なんてカメラ音痴だからイチデジどころかただのデジカメもうまく使いこなせないよ~><

| イヴまま☆ | 2009/12/10 20:48 | URL |

お返事 ひめママさんへ

撮影会、したくなりますねー
イチョウの葉っていいですよね
黒パグちゃんだと、
もっと映えてキレイですよね~

| じんたまま | 2009/12/10 22:47 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとーうれしいー♪
難しいよね。。。
何枚も写真撮ったよ!!
なかなか、上手く撮れないね。。。

| じんたまま | 2009/12/10 22:49 | URL |

お返事 すみれさんへ

おやつがあったので、
どうにか。。。って感じでしたよ
動いちゃって・・・
心霊写真わかりますー
難しいですよね!

| じんたまま | 2009/12/10 22:51 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとです・・・
難しい・・・
私もまだ全然、使いこなせてないです!
じんたの足、高いですかね??
気づかなかったです~

| じんたまま | 2009/12/10 22:54 | URL |

お返事 よつパパさんへ

ほんとですかーうれしいです~
おっとりのじんたでも、
動いて難しいので
活発な子は、もっと大変ですよねー
写真って上手く撮れると、すごい
嬉しいですよね♪
私も上手くなりたい
リンクの件、了解です☆

| じんたまま | 2009/12/10 23:02 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

イチョウの葉っていいよねー
すごい沢山撮っても、なかなかいいのが
撮れなくて難しいよね。。。
写真、上手くなりたいなぁ
カメラもちゃんと使いこなせてないけど、
レンズほしいなぁ~

| じんたまま | 2009/12/10 23:10 | URL |

お返事 りーこさんへ

一眼レフですよー
とにかく、沢山撮った方がいいよーって
言われたので、沢山撮ってるけど
なかなか上手く撮れたのって
少ないんだよね
難しいねー
私も沢山写真撮ろう♪

| じんたまま | 2009/12/10 23:17 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ほんとですかー
まだ全然、使いこなせてなくて・・・
難しいですよねーカメラって
上手くなりたいなぁ♪
ほんと、レンズほしいですねー

| じんたまま | 2009/12/10 23:19 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

イチョウの葉っぱっていいよねー
そうそう、ほんとカメラ小僧みたく
かなり怪しかったと思う 笑
結構、大変だよね!!
お腹がしんどかったもん~

| じんたまま | 2009/12/10 23:21 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

おやつがメインになっちゃって
なかなか上手くいかない
もんですねー
途中、ちょっと飽きてましたよ。。。
写真って記念ですよね~

| じんたまま | 2009/12/10 23:27 | URL |

お返事 koperoさんへ

ありがとうございます~
うれしいです♪
イチョウの落ち葉っていいですよね
すぐ動くから、写真って大変ですよね
走ってるとことか
上手く撮れるようになりたいなぁ
いつもブレブレです

| じんたまま | 2009/12/10 23:29 | URL |

お返事 maiさんへ

ありがとうございますー
うれしいです☆
黄色の絨毯は、キレイでいいですよね
maiさん、いつもキレイですよね
上手く撮れるとうれしい
上手くなりたいです
私も、全然使いこなせてないけど
レンズ欲しいです

| じんたまま | 2009/12/10 23:32 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

黄色い絨毯いいですよねー
写真って難しいですよね・・・
上手くなりたいなぁ
私も全然使いこなせてないので
勉強しなくちゃです
一応、本はあるんですけど・・・

| じんたまま | 2009/12/10 23:35 | URL |

じんたくん 可愛いi-178
ままさんのお写真 すごくキレイですよ~♪
じんたくんはちゃんと大人しく モデルさんを
やってくれるんですね~お利口さんですね♪
うちなんて 動いて大変です(^^ゞ
写真はほんと 難しいですよねー
本やカタログを見ると レンズ欲しくなっちゃい
ますよね~

| あいすママ | 2009/12/11 00:43 | URL |

お返事 あいすママさんへ

ほんとですかーうれしいです
おっとりさんなので
おやつがあればどうにか・・・
でもすぐ、飽きてきちゃうのでー
写真、難しいです
ほんとですよねー
レンズ欲しくなっちゃいます
勉強しないとなぁ☆

| じんたまま | 2009/12/11 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/323-567a52f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

