PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんいっぱい、楽しいな~

パグ横






6日、幸手のパグDAY ↑



天気も良くて 晴れ 今年最後のパグDAYだったので、沢山のパグちゃんがいましたよ グッド



IMG_6867.jpg



ポカポカで暑いくらいで、ラン日和~



じんたも、パグだらけだと安心して遊べます にこにこ



いつものニオイの旅・一人遊び・女の子の追っかけなどして



IMG_6855.jpg
IMG_6856.jpg
IMG_6809.jpg
IMG_6846.jpg



とても楽しそうで おんぷ 嬉しくなります きゃっ



沢山遊んで疲れたみたいで。。。



私の足の間に、ひょっこり戻ってきました絵文字名を入力してください  かわいいなぁ~ハートって 



親バカですみません。。。にこにこ・・・





では、お友達のパグちゃんの写真です~ アップロードファイル



IMG_6808.jpg
1207.jpg
1207-1.jpg
1207-2.jpg
1207-3.jpg
1207-4.jpg



パグまみれで、楽しかった~ ↑



じんたもね~ハート



IMG_6858.jpg



次に行く時は、家族がもう一人増えてるのかな~ アップロードファイル







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 18:00 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸手のパグDAY行ってきたんですねー!
やっぱりたくさんパグちゃんいたんですね~。
今年最後だから、ぜひとも行きたかったのだけど試合と重なって断念したんですよ~><
いい天気になったから良かったよね♪
じんたくんも楽しそう♪
次の時には家族が増えてるかも知れないんだね^^
その時は、ぜひぜひBABYに会いに行かなきゃ♪♪

| イヴまま☆ | 2009/12/07 18:37 | URL |

じんちゃんキラキラの笑顔だね☆
昨日はいいお天気だったもんね~
ウチは昨日も理事会(><)
今年最後のパグDAYだから行きたい!って旦那に訴えたんだけど(涙
次回はBABYちゃんとだね^^

| のん | 2009/12/07 18:38 | URL |

じんたくん笑顔でとっても楽しそう~♪
いつ見ても可愛いですねv-10
さすがパグDAY!
お友達もいっぱい集まってたんですね~皆可愛いわ~!
べビちゃんもきっとパグ好きな子になるんでしょうねっ♪
楽しみですね☆

| モモ | 2009/12/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

パグDAYいいですねv-290
パグ、パグ、パグまみれ~でみんな楽しそう♪
じんたくんもとっても楽しそう♪
もう少しでべビちゃんにご対面ですね!
来年早々楽しみv-344
じんたくんはきっと優しいお兄ちゃんになるんでしょうね☆

| 呑ママ | 2009/12/07 19:12 | URL |

こんばんは^^

あー!幸手のパグDAY、この前が今年LASTだったのかー!!
なーんだ。6日は暇だったから行けばよかったなぁ(T△T)
ショックだー(;_;)

うわぁw
めちゃめちゃ知ってるパグちゃん行ってますね!
こんな身近で会えるのに(泣) バカ!私のバカーっ(爆)

ベビちゃんの調子はいかがですか?
早くお顔見てみたいな~(^^♪ 楽しみですね~! 

| KAEDE | 2009/12/07 19:23 | URL |

沢山写真撮ってたんだねー。
私なんか二日酔いで、一枚も撮らなかったし(笑)
今年ラストのパグデーだって言うのにね(^^;;
来年のパグデーは、家族が一人増えてるね♪
楽しみだね(^^)

| ブン太ママ | 2009/12/07 19:42 | URL |

じんたくん、お友達とたくさん遊べてよかったね♪
ニコニコ笑顔ですね(^v^)
来年はご家族が増えるんですね♡
こんなにわんさか楽しそうなら
来年のパグデーは参加したいな~

| ほっぺじーじ | 2009/12/07 20:19 | URL |

どうも、初めまして、点の飼い主です。
普段からあまり他のパグと接点のないウチの子だけの
今回の記事は本当に楽しませていただきました。
やっぱりこういう場でこその繋がりってありますもんね。

| 点の飼い主 | 2009/12/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪
沢山のパグちゃんに囲まれて遊べるなんて夢みたいデス^^
じんたクンもかなり嬉しそうなお顔ですね~♪可愛いっ^^
次は家族4人で・・・ですね^^
寒くなってきましたが体調には気をつけて下さいネ♪

| パグっこ | 2009/12/07 20:56 | URL |

お天気がよくて ヨカッタね♪
じんちゃんもとても楽しそうにしていたね!
ママさんもだいぶ重そうで大変だろうけど
もうちょっとがんばってね♪
次は、かわいいBabyも一緒かな~?

| まるこママ | 2009/12/07 21:35 | URL | ≫ EDIT

じんた君の笑顔、しし丸に似てます!

パグまみれうらやましいです☆
しかも有名パグちゃんぞろい!

じんた君本当に楽しそうで、見ているこちらまでニマニマしちゃいます。

| ミニボス | 2009/12/07 22:44 | URL |

ぺちゃ&のんだ~
写真載せてくれてありがとう(´ェ`*)
じんたクンも結構まったりパグだもんね~笑

じんたクンと会えて嬉しかった~
また一緒に遊ぼうね(´Д`)

| りーこ | 2009/12/07 23:31 | URL |

昨日はお疲れさまでした☆
久しぶりにじんちゃんに会えて嬉しかった~♪
じんちゃんは相変わらずカワイイね(*^ ^*)
せっかくじんちゃんとマリモの親戚さん2ショット
撮ろうと思ったのにミュウとナナミが
ジャマしちゃってゴメンネv-356
次にパグデーがあったら
その時はベビちゃんが増えてるね~☆
楽しみだね♪
ベビちゃんがコゾウと仲良くなってくれたら嬉しいな(*^ ^*)

| ナナミュウモ | 2009/12/08 00:25 | URL |

久しぶりにイケメンじんちゃんに会えて嬉しかったよ~
あ、ついでにじんちゃんパパもね(w
パグデーの時のじんちゃんは積極的よね。
皆に挨拶して相変わらず可愛かったわ。

次は四人家族かぁ、うふふ楽しみだね。
ろこちゃんが大きくなる前に会って貰えて良かったわ。

| pocco | 2009/12/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした☆
先月今月はうちも夫婦参加だったので、パパさんにもやっと会って貰えて良かった♪

じんた君は相変わらずイイ味だしてて本当に可愛い。沢山撫でさせて貰っちゃっいましたよ!(^^)!

今月はもう一度会えるので楽しみです♪

うちの2ブヒの写真も載せてくれてありがとう☆

| ruka | 2009/12/08 11:53 | URL |

今年最後のパグデーも大盛り上がりだったんですねー。
今年最後だし、ぜひ行きたかったのですが
何せ年に1回あるかどうかの休日出勤・・・
行きたかった・・・

でも、来年は積極的に参加するので、また遊んでくださいねー♪来年は4人家族ですもんね♪
楽しみにしてまーす!

| ココナツパパ | 2009/12/08 13:29 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。
今年最後のパグデー
パグちゃんいっぱいで楽しかったですね!
それにしても、ママさん写真たくさん撮りましたね。
すべて綺麗に撮れているしさすがです!!

| タイニーパパ | 2009/12/08 13:32 | URL | ≫ EDIT

パグデーでお会いしたよつばの飼い主
よつパパ(またの名を林家ぺー&パー)です。(笑)
日曜日は暖かかったし楽しかったですね!!
初めてじんたくんにも会えたし
楽しいじんたパパさんにも
たくさん話しかけてもらえたので
とても嬉しかったです。
よつばの写真も載せていただき
ありがとうございました。
ママさんもうすぐご出産なんですね。
おめでとうございます。
我が家も川の向こうは千葉県なので(江戸川区在住)
今度また遊んで下さいね♪

| よつパパ | 2009/12/08 15:14 | URL |

今年最後のパグデイは
残念ながら、行けませんでした。
この日も沢山のパグでしたね~~~
じんたくんも楽しそう♪

| ひめママ | 2009/12/08 15:14 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

天気もよくて、ラン日和でしたよ~
最後のパグDAYだったので、
沢山パグちゃんいましたよ♪
来年は、4人家族で参加します~

| じんたまま | 2009/12/09 00:04 | URL |

お返事 のんさんへ

じんたは、楽しそうにのびのび
遊んでたよ!!
他の犬種がほとんどいないから、
安心だしね
次、行く時は、4人家族で参加だよ♪

| じんたまま | 2009/12/09 00:07 | URL |

お返事 モモさんへ

楽しそうに遊んでましたよ!
女の子のおしりばっかり、追いかけてましたが・・・
今年最後だったので、沢山パグちゃんがいましたよ♪
そうですねーべビちゃんもきっとパグ大好きな
子に育ちそうです~

| じんたまま | 2009/12/09 00:10 | URL |

お返事 呑ママさんへ

パグDAYは、楽しいですねー
1番じんたが、楽しそうです♪
マイペースに遊んでますよ~
来年は、楽しみです☆
ちょっと出産がこわいですけど。。。

| じんたまま | 2009/12/09 00:12 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

近くなんでしたよねー?
お会いしたかったです
ベビちゃんは、順調はいいですよ!!
よく動きます~

| じんたまま | 2009/12/09 01:43 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

今回は、ちゃんと撮ったよー!!
前回は、あんまり撮れなかったから・・・
来年のパグデーは、新入りベビちゃんが
いるのでよろしくね☆

| じんたまま | 2009/12/09 01:49 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

楽しそうに遊んでました~
じんたも私も、パグデーは好きです♪
来年は、4人家族で参加になります
パグデー、参加しましょうよ~
神奈川からちょっと遠いですかね。。。

| じんたまま | 2009/12/09 01:51 | URL |

お返事 点の飼い主さんへ

初めまして~
コメントありがとうございます
こういうイベントってありがたいですよね
うちの近くでも、あればいいのになぁ~

| じんたまま | 2009/12/09 01:53 | URL |

お返事 パグっこさんへ

じんたは、とても楽しそうでしたよ~
パグちゃんは、いいですよね♪
次は家族4人で参加したですねー
体調、気をつけます☆
ありがとうございます。

| じんたまま | 2009/12/09 01:55 | URL |

お返事 まるこママさんへ

ほんと天気がよくて、ぽかぽかでしたね!!
だいぶお腹が重くなってきました。。。
もうちょっとなので、頑張ります♪
次は、Babyと一緒に参加出来たらいいなぁ

| じんたまま | 2009/12/09 01:57 | URL |

お返事 ミニボスさんへ

しし丸くんとじんた、似てますねー
笑顔なんてよく似てます☆
パグまみれは、最高ですよね
じんたも嬉しそうでした~♪

| じんたまま | 2009/12/09 02:32 | URL |

お返事 りーこさんへ

そうですよー
じんたもまったりパグちゃんです
リーこちゃんに会えて、嬉しかったよ♪
また遊ぼうね~☆

| じんたまま | 2009/12/09 02:33 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

お疲れ様でした~
こちらこそ、お会いできて
嬉しかったですよ~
写真も撮れたし♪
次のパグデーは、ベビちゃんも参加
出来たらいいなぁー
その頃には、またコゾウくんも
大きくなってるんだろうなー
コゾウくん、ベビちゃんと遊んでね☆

| じんたまま | 2009/12/09 02:36 | URL |

お返事 poccoさんへ

ろこちゃんに会えて、なでなで
出来て嬉しかった~
ほんと小さくてかわいかった!!
りこちゃんとすごい似てる~
パグデーの時、じんたは楽しそうに
してますよね~
次会う時は、ろこちゃんも大きくなって
るんだろうなぁ
パピーろこちゃんに会えて良かった~☆

| じんたまま | 2009/12/09 02:40 | URL |

お返事 rukaさんへ

日曜日は、お疲れ様でした~
パパさんにも会えて良かった!!
じんたは、もんぺちゃんのことくんくんして
気に入ってたみたいです♪
今月、会えるので楽しみです~

| じんたまま | 2009/12/09 02:42 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

最後のパグデーだったので、結構パグちゃん
いましたねー
パパさん、仕事だったんですね!
飲みすぎたのかと、思ってましたよ笑
また来年、遊びましょうねー
来年は、4人家族なのでよろしくです♪

| じんたまま | 2009/12/09 02:44 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

日曜日は、お疲れ様でした~
最後のパグデー、沢山パグちゃんいましたね!!
今回は、ちゃんと写真撮りましたよ♪
前回、サボったので。。。
綺麗に撮れてないですよー
上手く撮れるように、なりたいなぁ

| じんたまま | 2009/12/09 02:46 | URL |

お返事 よつパパさんへ

日曜日は、お疲れ様でした
コメントありがとうございます
うちのパパ、失礼なこと言ってないですかー
日曜日は、ラン日和で楽しかったですね
よつばちゃん、小さくてかわいかった~♪
私は、2月に出産予定なんです
家族が一人増えますが、
また遊びましょうねー
よろしくお願いします☆

| じんたまま | 2009/12/09 02:50 | URL |

お返事 ひめママさんへ

今年最後のパグデーだったので
結構パグちゃんいましたねー
ポカポカ陽気のラン日和でした
じんたも楽しそうに、
遊んでました~☆

| じんたまま | 2009/12/09 02:51 | URL |

出遅れましたっ…
じんちゃん、楽しそうに走ってましたねー
うちも幸手のランは好きらしく、気ままに走るので放牧しておりました。
お友達の写真、撮ってますねー!ひなも載せてくれてありがとー!
うちは…途中で放棄ぎみでした。ネタ溜まりすぎてUPも怪しい…

ママさん、お腹がさすがに大きくなりましたね~
来年の早い時期には、いよいよですね。
家族4人になって登場するのを、楽しみにしてますねー♪

| ひなママ | 2009/12/10 11:34 | URL |

お返事 ひなママさんへ

ひなちゃんも楽しいそうでしたね~
やっぱりパグばっかりなので、
好きなんですかねー
じんたも、パグデーはいつも楽しそうに
してます♪
今回は、沢山写真撮りました
前回、放棄しちゃったので。。。
お腹、段々大きくなってきて動くのが
しんどい時があります
家族4人でいつか登場すると思うので
よろしくお願いします

| じんたまま | 2009/12/10 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/322-486242f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

