PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の物だよー!!

アップロードファイル





先日、いつの間にかじんた専用になってるクッション 座布団 ですが・・・



パパが、ソファーでうとうと アップロードファイル しながらクッションを使ってると・・・



じんたは。。。



IMG_6672.jpg



取られたくないのか、狭いのに必死に顔を乗せてます アップロードファイル 



しかも足が落ちそうだし~わら



IMG_6670.jpg



段々、近づいて自分の場所を確保しようとしてるけど 



でも動くはずがないよね。。。



諦めて、寝ることにしたみたい



IMG_6674.jpg



べったりくっついて、気持ちよさそう~アップロードファイル



はじめより、場所が狭くなってるみたいだよ。。。アップロードファイル












パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんにピッタリくっついちゃって
カワイイですね(^^)
狭くても一緒がいいんだね~♪
うちの場合は一緒に寝てると
なぜか人間の方が押し込まれちゃいます(笑)

| kopero | 2009/12/05 01:53 | URL |

なんでパパが僕のクッションで寝てるんだろう・・・って思ってるかな^^
落ちそうになりながらも、隅っこにアゴ乗せしてる姿が可愛いこと♪
家族の匂いがするクッションだからこそ、じんたくんのお気に入りなのかも知れないですね~。

| イヴまま☆ | 2009/12/05 08:17 | URL |

パパさんのお顔にぴったり☆
うちのボスがうらやましいって言ってました!

うちのもぴったり寄り添って眠ってくれないかなぁ。

| ミニボス | 2009/12/05 09:52 | URL |

なんだか、微笑ましい光景だね。
一つのクッションを仲良く?使ってるね!!
こんな至近距離で寝てくれたら、可愛いだろうな~。
うちは、いつも股の所で寝るから(^^;


| ブン太ママ | 2009/12/05 10:45 | URL |

ぼくのクッションなのにね~(^v^)
パパさんにくっついて寝ている様子、
寝息が聞こえてきそう♡可愛いな~♪
小娘がブタさんを枕にしてたら
ほっぺ、引っ張って取りました。
頭が床に・・・
ごちん、って音がしてました^^;

| ほっぺじーじ | 2009/12/05 12:35 | URL |

先日はありがとっv-352
くふふっv-398 じんた家の微笑ましい団欒の1コマだねe-415
ホント、じんくんの愛らしい行動にはいっつも和ませて頂いてるよe-291
前記事のでも分かるように、ママさんはもちろんパパさんの事も大好きなのがよ~くわかるv-410
しかし、いつ見てもかわいぃわっe-272

| るびこ | 2009/12/05 12:44 | URL |

じんたくん、狭いところ好きなんですね~(^^
しがみついてる姿可愛いなぁv

パグって何でも無理やりですよね(笑)
しかも頑固!頑固!だし(爆)
「私のものは私のもの!」みたいな(^^;

| KAEDE | 2009/12/05 13:27 | URL |

じんたくんパパぼくのだよ~って言ってるんですかね。
カワイイv-344

パパさんに、ぴったりして寝てしまいましたね♪

いつみてもカワイイですv-359

| モモ(そらうみママ) | 2009/12/05 17:57 | URL |

自分のだ!って思ってるんですねe-454
パパと静かな場所の取り合いe-329
面白いですねe-446
じんたくんにこんなに密着されてるパパも
幸せ者だぁ(笑)

| イヴ | 2009/12/05 21:55 | URL |

ひゃぁ~!じんたくんカワイイ!
なんだか和みますねぇ♪
パパさんと寝ている姿ラブリーです

そういえば…じんたくん、
しっぽくるくるですね!
綺麗なダブルカール♪
すみれはシングルです。
寝ている時はびよ~んって
ぴよぴよしてます…。

ポチっとな。

| すみれ | 2009/12/05 22:40 | URL |

ちょっとちょっと、可愛すぎます!
これは・・・可愛すぎます!(つい、2度言ってしまいました)
パパ、幸せだったでしょうね!

| あんきなママ | 2009/12/06 16:31 | URL |

ピッタリくっついて寝ている姿はかわいいけど、じんたくんは「自分のなのにー」って思っているんだろうね。
うちのハナは(自分のモノだと思っている)クッションにとーたんが寝ていると、ペロペロなめてとーたんを追い出しますよ。一緒に~とは考えないらしいです

| gako | 2009/12/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメント((笑
今日もカワユスじんたクンに会えて嬉しかった…
ママサン&パパサンがお友達とお話してる時来てくれて、りーことじゃれてました!
じんたクンにはりーこは犬のように見えるそうです。
あそぼーって来てくれたんだけど、あきらか誘い方が犬同士の誘い方!!!
おいおい!りーこは人間ですよ~笑
ちゃんとりーこは人間って言っておいてくださいよ!!!

また一緒にあそびましょーね(´ェ`*)

| りーこ | 2009/12/06 23:33 | URL |

お返事 koperoさんへ

狭いけど、自分のクッションに
あごを乗せたいみたいです。
パパさんにピッタリです
寒いしちょうどいいのかも
しれませんね~

| じんたまま | 2009/12/07 13:05 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうかもしれませんねー
パパのニオイもして、自分のニオイがする
クッションが好きなんでしょうね♪
狭いのに、あご乗せてましたよ☆

| じんたまま | 2009/12/07 13:07 | URL |

お返事 ミニボスさんへ

うちは、寒くなるとべったりです。。。
甘えぼうさんになります
夏は、全然よりつかないんですけどね

| じんたまま | 2009/12/07 13:08 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

1つのクッションを取り合ってるよ~
くっついてくると、かわいいよね
私がソファーで寝てても、くっついてきて
顎をぐりぐりやるよ~♪

| じんたまま | 2009/12/07 13:11 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

ほっぺくんもブタさん
娘さんに取られたくなかったのかなー
ごちんって娘さん、なっちゃったんですね
うちも、僕のーって感じでしたけど
パパが寝てると、重くて取れないみたいです。。。

| じんたまま | 2009/12/07 13:14 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

こちらこそ、ありがとうねー
沢山、頂いちゃって。。。
甘えん坊のじんただから
パパにべったりだよ 
寒いから余計だよね
この前も、じんたがしつこくて
沢山遊んでくれてありがとうね♪
また来てね☆

| じんたまま | 2009/12/07 13:23 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

狭いところ大好きですよ
クッションにあごを乗せたくて
狭くてもくっついてます
たしかに、パグちゃんって頑固ですね~

| じんたまま | 2009/12/07 13:24 | URL |

お返事 モモ(そらうみママ)さんへ

僕のだから、かえしてーって
思って感じです。
狭いのに、頑張って顎のせて。。。
それとくっついてると、
暖かいからいいんでしょうね~

| じんたまま | 2009/12/07 13:26 | URL |

お返事 イヴさんへ

自分のだから、かえせーって思ってるようです。
そうですねー静かなパパとの取り合いですね
密着されると、かわいいですよね~☆

| じんたまま | 2009/12/07 13:32 | URL |

お返事 すみれさんへ

二人でくっついて、寝てる姿は
親バカですが微笑ましい光景です
気持ちよさそうに寝てるので~
しっぽは、くるくるですー
巻貝とかソフトクリームとか
いろいろ言われますよ~☆

| じんたまま | 2009/12/07 13:34 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

たしかにペターってくっついて
くるとかわいいですよね
一緒に寝てると、可哀想で
動けないのがちょっと辛い時が
ありますが。。。汗

| じんたまま | 2009/12/07 13:36 | URL |

お返事 gakoさんへ

わかりますー
ピッタリくっついて寝る時と、ペロペロする時も
あります!!
やっぱり「自分のなのにー」って思ってるんでしょうね
ペロペロ結構しつこいですよね

| じんたまま | 2009/12/07 13:38 | URL |

お返事 りーこさんへ

昨日は、会えて嬉しかった~
じんたと遊んでくれてありがとう!!
りーこちゃんのこと、犬だと思ってる感じでしたかー??
ちゃんと言っておきます
じんたは、若い女の人が好きなので
りーこちゃんのことも大好きなんだろうなぁ☆
また遊んでね~♪

| じんたまま | 2009/12/07 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/321-d4f41c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

