PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねー疲れない??

さくらんぼ






雨 雨 だし、寒いですね。。。



みなさん、体調には気をつけて下さいね~ バイバイ



じんたは。。。  寒いので、すごいくっついてきます 



今も膝の上で寝てます。。。 私も暖かいけど はぁと



PC、打ちづらい にこにこ・・・



ソファーにいるパパの所に、いつもべったり



この前も・・・ 



IMG_6651.jpg


パパは、パパで暖かくていいよ!と言いつつ



俺の事本当に好きだな?と単純



お互い利害が一致してなりたっているのにアップロードファイル



でも、疲れない??



IMG_6646.jpg



立ち寝です 笑  この写真カメラ目線だし アップロードファイル



IMG_6649.jpg



これも足が・・・



IMG_6654.jpg



またこっち見てる・・・じー









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 21:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立ち寝のポーズうちも良くしてます^^;
同じように『ねぇ・・その格好疲れない?』って思わず言っちゃいますよ。
どんな格好してても目線はカメラを構えてるママに行くんだね~^^
そんなところが可愛いんだよね~♪

| イヴまま☆ | 2009/12/03 21:49 | URL |

アハハハ~ やるやる!
疲れない?って思うポーズよくするよね(笑)

しかもカメラ目線!
さすが、モデルだわ~
カメラを向けられるとカメラ目線出来るように
なったのかな!?

寒くなってきたから、じんた家も
風邪とかインフルには気をつけてねぇ~

| ブン太のママ | 2009/12/03 23:04 | URL |

足可愛いすぎる~v-10

チラッとカメラ目線も可愛いv-344

そりゃ~パパさんは、たまりませんよv-343

| モモ(そらうみママ) | 2009/12/03 23:31 | URL |

ウチもベッタリだよ~
おかげで家事が捗らない(笑
昨日なんて一日ゴロゴロしてたら終わっちゃった^^;
じんちゃんの立ち寝、すごいバランスだよね~
カメラ目線のうるうるお目目は、いつみてもかわいい~☆

ウチの旦那も言ってるよ~
お腹の上で寝てると「そんなにパパが好きなの♪」って。。。
その広くてやわらかいお腹が好きなんだけどね(爆

| のん | 2009/12/04 09:26 | URL |

うちもやりますよー。
もっと寝やすいスタイルがあるでしょーって
思いながらもそのままにさせちゃいますね。

しかし、じんちゃんはいいカメラ目線を
いっつもしてくれますよねー。
可愛い♪

| ココナツパパ | 2009/12/04 09:27 | URL |

疲れないの?って思うことよくありますよね~。
もっと楽な体勢で寝ればいいのにって・・・
クリクリウルウルお目目でのカメラ目線のじんたくん
かわいいっv-344
昨日は寒かったからヒーターの前か私の膝の上にいた
呑だけど今日はぽかぽか陽気のため
くっついてきません><

| 呑ママ | 2009/12/04 12:07 | URL |

じんたくん、立寝ですか!!
凄い器用だね~~~~
っていうか、眠りたいよね(笑)
この時期は本当に寒いから、人肌が恋しく
なっちゃうのかな??
ひめもぴったりくっついてきますよ~~~
お互いにポカポカだね!!

| ひめママ | 2009/12/04 12:48 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

イヴちゃんも立ち寝やりますかー!
ほんと思いますよね~
疲れないのかな。。。って 笑
そうですねー
目線は、私のこと見てるんですよね♪

| じんたまま | 2009/12/04 22:05 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

ブンちゃんもやるー!!
疲れないのかね・・・??
私の行動が気になって見てるだと
思うよー
でもカメラは、好きみたいだよ
ほんと、寒いよね
お互い気をつけようね~♪

| じんたまま | 2009/12/04 22:07 | URL |

お返事 モモ(そらうみママ)さんへ

うちのパパは、いつも俺の事好きだなーって
満足な感じで言ってます~笑
くっついてくると、ほんとかわいいですよね♪

| じんたまま | 2009/12/04 22:13 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃんもべったりだぁー
かわいいけど、動けないのがね・・・
立ち寝、うけるよねー
疲れないのかね。。。
あずきちゃんのパパも言ってるんだ
同じだね~笑
満足そうだよね☆

| じんたまま | 2009/12/04 22:16 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

やっぱりやるんですねー
楽な体勢あるよねーって思うけど
思ってるほど、疲れないのかもしれないですね。。。
カメラが、結構好きみたいですー
小さい頃から撮ってるからかな~

| じんたまま | 2009/12/04 22:18 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ありますよねー
疲れないんですかね・・・??
面白いですよね
寒いとべったりくっついて
きますよねー
たしかにちょっと暖かいと
寄り付かないですね

| じんたまま | 2009/12/04 22:21 | URL |

お返事 ひめママさんへ

そうですよねー
器用な体勢ですよね!!
足が疲れないのかな・・・
寒いとべったりくっついてきますね
ひめちゃんも一緒ですね
ほんと、お互いポカポカです♪

| じんたまま | 2009/12/04 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/320-a14161b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

