PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 楽しかったよん。。。♡

image4091.gif



今日は、親友のKちゃんとYちゃんが手書き風シリーズ43家遊びに来てくれました~

いつも、Kちゃん・Yちゃんが玄関に入った瞬間から、じんたの興奮はすごいアップロードファイル



IMG_0573_convert_20080622032212.jpg


大丈夫!?ってぐらいの興奮です

Kちゃんとボールちゃんと沢山遊んでもらいましたにこにこ






休憩中・・・zzz

2008_0621JINTA0034_convert_20080622161655.jpg




カメラマンkamera Yちゃん作




起きて、今度Yちゃんに遊んで~♪

IMG_0578_convert_20080622162613.jpg


また休憩・・・でも気になるー

2008_0621JINTA0012_convert_20080622163300.jpg




カメラマンkamera Yちゃん作




じんた楽しいねーうさ



また、明日へつづく・・・・さくらんぼ




↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花
















| 動画・CM | 16:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お迎え写真のじんたくん 
「いらっしゃ~い^^」って言ってるみたい☆
お友達にいっぱい遊んでもらってよかったね♪

このお洋服もじんたくんに似合ってるね^^

| のん | 2008/06/22 17:34 | URL |

じんたくん沢山遊んでもらって楽しかったね(≧▽≦)
玄関の所でこんな風に出迎えてもらったら
嬉しいですね☆

ところでパグ時計表示されてます?
私のページのパグ時計映らなくなってしまって
みなさんの所のを見ても
私のコンピューターからは映ってないんですが・・・・

| れいな | 2008/06/22 18:04 | URL | ≫ EDIT

あそこですごい興奮するんだよー
面白くて♪

| 返信 のんさんへ | 2008/06/22 19:01 | URL |

パグの時計表示されてますよ!
なんででしょうね??
どうしたんだろう??
私が見るとレイナさんの表示されてますよ

| 返信 れいなさんへ | 2008/06/22 19:05 | URL |

いっぱい遊んでもらえましたね!
ボール、取られたくないけど、投げてほしい、
…けど取られたくないもーん♪
みたいな感じですね(゚∀゚)

じんたくん、ちゃんと冷え冷えボードに寝てる!
ウチの子まったくダメ(T∀T)
かじっちゃいますw

| じゅん。 | 2008/06/22 21:46 | URL |

いやぁ~、こちらこそじんたくんに遊んで
いただきました ^▽^)☆ 楽しかったよぉ~ん♪♪♪
じんたくんをイイ子イイ子してるとホント心が洗われるね☆
じんたママ、ホント色々有難うねっ!!!
そしてじんたパパさんいつもすみません・・・
オジャマ致しました!!!

上↑の動画、一瞬、カンフー動画かと思って、
"やぁ~!!!"って、思わす声が出ちゃいました>▽<)


| るびこ | 2008/06/22 22:47 | URL |

ほんとそうですよねー
面白くて!!
ひえひえボードダメですか・・・
結構ダメってよく聞きます。
うちは、大好きでいつもひえひえです

| 返信 じゅんさんへ | 2008/06/23 00:46 | URL |

こちらこそいつもどーもです!!
また、来月だね
お祭りも行けたらいくね♪

カンフーまじでうけるんだけど!!!
何回も見て笑っちゃったー

| 返信 るびこさんへ | 2008/06/23 00:51 | URL |

じんちゃんお客さんが来て
嬉しくなって興奮状態でしたかぁ~(^^)
ボールと遊んでるジンちゃんちょっとブヒブヒ言って
興奮状態でしたかぁ~(笑)可愛い~☆
沢山遊んでもらって良かったですネ♪

家もお客さんが来ると二人して恒例の挨拶で出向きます。

| プルピーママ | 2008/06/23 01:14 | URL |

お祝いコメント、ありがとうございましたぁ♪

じんたくんのTシャツ、メッチャかわいい~☆

一枚目の写真・・・なんだか人間みたく立ってるしぃ。
すごいわぁ~なんだか、そのまま歩いちゃいそうです。

ヒンヤリマットに、ちゃんとペチャッてしてますね。
賢いなぁ・・・。うちのは、敵と思ってるみたいです笑

| リンダの母 | 2008/06/23 01:17 | URL |

え~。ちゃんとひんやりシート愛用してるんだね~。うちは去年は全く反応せずだったけど、今年も挑戦するかな~。

| りんこ | 2008/06/23 07:15 | URL |

ほんと興奮しますよねー
プルピー君達の恒例の挨拶は、どんななんだろう。。。
すごい興奮ですか?

| 返信 プルピーママさんへ | 2008/06/23 14:04 | URL |

そのまま歩いたらすごいですよね!
ヒンヤリマット、ダメですか・・・
なんかダメな子多いですねー

| 返信 リンダの母さんへ | 2008/06/23 14:06 | URL |

やっぱりダメですかーひんやりシート!!
うちは、ほとんどここにいます♪
お気に入りみたいです

| 返信 りんこさんへ | 2008/06/23 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/32-4863ad26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

