PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠してるの??

クリスマス






もう12月 雪だるま X’mas クリスマス に年末ですねー 早いなぁ。。。



表参道のイルミネーションも復活して、久々に見たいなぁ ツリー 



我が家は、まだ何もしてなかったので・・・ 今日、リースだけ飾ってみました クリスマスリース







去年と同じだけど、気に入ってるのでいいかな きらきら



X’mas クリスマスってテンション上がり ↑↑アゲますよねー 楽しみだなぁ ハート×3









先日のじんた。。。



ガムを食べてる時、うちは慎重派なので無理に取ろうとしない限り丸のみはしないみたいで



大切に残しておきたかったのか、少しだけガムを口に咥えてウロウロ・・・はてな



IMG_6641.jpg



ベットの隅に置いてずーーーっと眺めてたので、様子を見てたら・・・



また咥えて、ウロウロ・・・



自分のソファーの上でホリホリして、 お鼻で端っこに隠そうと。。。びっくり



IMG_6636.jpg



私が写真を撮ったので、取られるって思ったのかまた食べてました~



IMG_6638.jpg



いつもは、こんなことやらないんですけどね~ すぐに食べ終わっちゃうんですが



行動が面白かった にこにこ



多頭飼いだと、隠すって聞いたことがありますが・・・



どうなんだろう 絵文字名を入力してください






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 01:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、もう年末・・・
早いね~。
じんた君は、そんなに小さくなったガムでも
丸呑みしないの、エライね。
うちは、即丸呑みなので、ある程度小さくなると
捨てちゃってるよ(^^;
多頭だと、隠すんだぁ・・・
知らなかった。
面白いね(^m^)


| ブン太ママ | 2009/12/02 06:35 | URL |

あっという間にもう12月ですね!!
クリスマスシーズンは、私もテンション上がります。
特に何をするわけでもないのにね・・・
じんたくんえらい!!
小さいガムでも飲み込まないなんて
凄い。
ひめはしょっちゅう、オエオエやってます。
最後はいつも捨てる事になってるわが屋ですよ。

| ひめママ | 2009/12/02 08:22 | URL |

去年のブログにもコメントしたと思うけど
このリースとってもかわいいよ♪
私もそろそろ何か飾ろうかな~☆
ガムは丸呑み事件以来あげてないんだけど
見つからないように隠しちゃうんだ~
何かかわいいね。

| のん | 2009/12/02 08:58 | URL |

もう師匠も走る師走になっちゃいましたねー。
クリスマスらしいこと、もう何年もしてないなぁ。。。

うちは、全く隠すことしないですよ。
むしろ、隠す前に必死な形相で食べきっちゃいますからね。

穏やかな性格の子たちだと、隠したりするのかもしれないですよね。

| ココナツパパ | 2009/12/02 10:30 | URL |

初めまして!
じんた君可愛いなぁといっつも拝見していました。

この度、うちのしし丸とじんた君が親戚さん(ひいじいちゃんが一緒)だと分かり、勇気を出して初コメントです。

うちのししは小さいガム丸のみしちゃいます。
一度九死に一生を得たことも・・・

ぺちゃんこのお鼻でガムをつんつんしてるところ
可愛すぎです。

| ミニボス | 2009/12/02 13:30 | URL |

じんたくんガム隠すんですね~。
呑は必死に食べるから丸のみ危険ありありです。
ゆっくり食べることを知らない呑なのです。
じんたくんはおっとりした性格だからガツガツしないんですね^^
リースとってもかわいいっ♪
うちはクリスマスらしいもの何にも出してませんi-229

| 呑ママ | 2009/12/02 17:39 | URL |

こんにちは^^

リース、可愛いですねー( ´ ▽ `)ノ
しかもオシャレだっ(爆) 私も何か飾ろっ!

あー。うちは隠しませんねぇ(汗
むしろ見せびらかしてる(笑)みたいな(^^;
誰も取らないんですけどね~(汗

| KAEDE | 2009/12/02 17:42 | URL |

リース綺麗!綺麗!
見てるだけでクリスマス感じますよ~♪
じんたくん隠そうと思ったら見つかっちゃったの?
ああ・・・見られてたか・・・って顔してるもんね^^;
うちは隠すことはしたことないなぁ・・・。
多頭飼いだとするんだ・・なるほど。

| イヴまま☆ | 2009/12/02 18:19 | URL |

素敵なリースですね~
また、おじゃましちゃいました^^ノシ
いつも、読み逃げしちゃってまして・・・><
クリスマスは、とってもテンションがあがっちゃいますよね!
でも私、誕生日でもあるので
時の速さなんかも感じちゃいます~><
じんた君も、変わらずおちゃめで良い年明けになりそうですね^^
ぽっちぽっちと!!また、遊びに来ます^^



| yasuyasu | 2009/12/02 20:20 | URL |

ワンコって隠すものだと思ってましたe-451
凛はやらないんですが
実家のパグさんはやるのでe-454
大事なおもちゃやガムを
布団の下や隅っこに隠してますよ(笑)
じんたくんも隠そうとするんですねe-343
そのしぐさ、すっごい一生懸命で
とっても可愛いですよねe-446

| イヴ | 2009/12/02 20:49 | URL |

こんばんはぁ♪
もうクリスマスの時期ですねe-489ホント早いデス!!!
リース可愛いですね^^ 私もソロソロ準備しなくっちゃ☆
じんたクンのバレちゃったて焦ってる姿が可愛いデスe-266
多頭飼いだとやっぱりとられちゃうコトがあるから隠すのかなぁe-343

| パグっこ | 2009/12/02 21:39 | URL |

とっても可愛いリースですね♪
うちもちょっと 早いかな~と思いましたけど
クリスマスツリー飾っちゃいました(^^)
じんたくん丸のみしないなんて エライですね!
うちは隠したりしないので じんたくんのガムを
隠そうとしてる姿が すごく可愛い~☆
多頭飼いだと 隠したりするんですね~きっと
とられちゃうとか思うんでしょうね。

| あいすママ | 2009/12/03 03:32 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

1年ってほんと早いよね~
丸呑みは、しないみたい・・・
小さい時のが、しそうな感じでいつも
取り上げちゃったんだけど
最近、平気みたい。。。
多頭だと、取られないように
隠すらしいよ

| じんたまま | 2009/12/03 13:37 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと、早いですねー
クリスマスですよ♪
たしかに、何をするわけじゃないんですけどテンション
あがりますよね。。。笑
いがいと慎重派みたいで
飲まないみたいです
モグモグしてます笑

| じんたまま | 2009/12/03 13:41 | URL |

お返事 のんさんへ

もうクリスマスだね!
のんさん家は、ツリーとか飾るのかな?
丸呑みは、こわいよね
うちは、年々慎重派になってる気がするかも・・・
はじめて、隠そうとしてて
面白かったよ~☆

| じんたまま | 2009/12/03 13:47 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

早いですねーもう12月!!
うちも、クリスマスたいしたことしてないな・・・
なんか雰囲気がいいよね~
ココナツジュースちゃん達は、全部食べるんですねー
よく多頭飼いの子は、取られないように隠すって
聞いたことがありますよ

| じんたまま | 2009/12/03 13:50 | URL |

お返事 ミニボスさんへ

初めまして~
コメントありがとうございます
嬉しいです♪
しし丸君と親戚さんなんですねー
しし丸くん、丸呑みしちゃうんですね!!
うちは、慎重派みたいで。。。
たしかに、低いお鼻でガムをツンツンしてて
面白いですよね 笑

| じんたまま | 2009/12/03 13:54 | URL |

お返事 呑ママさんへ

今回、はじめて見ました!!
ガムを隠す場所を探してて
面白い行動でしたー
私が写真撮ったので、
結局食べちゃったんですが。。。
うちは、慎重派みたいですねー
クリスマスツリーも飾りたいんですが・・・
やらなそうだな~

| じんたまま | 2009/12/03 13:57 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

少しだけですが、クリスマスらしい雰囲気を~
ほんとは、ツリーも飾りたいけど。。。
はじめて、今回隠すのを見ましたよ
面白かったです♪

| じんたまま | 2009/12/03 13:59 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

クリスマスって雰囲気がいいですよねー
隠そうとしてたのに、私が邪魔しちゃった感じで
そのままだったら、どうなったか
見てみたいですね~
多頭飼いだと、他の子に取られないように隠すらしいですよ
聞いたことがあります。
自分のは、隠して食べてる子の取りに行く子
もいるらしいですよ~

| じんたまま | 2009/12/03 14:02 | URL |

お返事 yasuyasuさんへ

コメントありがとうございます~
読み逃げ全然OKです♪
クリスマスって、雰囲気がいいですよねー
テンション、あがります!!
誕生日月なんですかー
楽しいこといっぱいですね☆
また遊びにきて下さい~

| じんたまま | 2009/12/03 14:05 | URL |

お返事 イヴさんへ

そうなんですねー
実家のパグちゃんは、隠すんですね
うちは、今回はじめての行動で
うろうろ隠す場所を探してる姿が
面白かったです
またやるかなぁ~

| じんたまま | 2009/12/03 14:07 | URL |

お返事 パグっこさんへ

早いですねークリスマスの時期です
今年も終わっちゃいますね
隠す姿って面白いしかわいいなーって思いました
多頭飼いは、とられちゃうって感じで
隠すみたいですねー
うちは、一人っ子で誰も取らないのになぁ。。。

| じんたまま | 2009/12/03 14:09 | URL |

お返事 あいすママさんへ

クリスマスツリー飾ったんですねー
いいなぁ♪
うちもほしいなぁ
今回、はじめて隠す姿みましたよ
ウロウロ。。。
またやるか楽しみです!
多頭飼いは、やっぱりとられちゃうって
思いからみたいですね

| じんたまま | 2009/12/03 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/319-66caa590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

