PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う公園♪

さとと-木






まったりのんびりした休日・・・であるはずが



パパがちょかいを出してくる為



テーブルの影に隠れ様子を伺うじんた 



IMG_6645.jpg
IMG_6643.jpg



まったりもできない為、散歩のおねだりjumee☆faceA160



無料のランもある、いつもと違う公園に 散歩



IMG_0365.jpg
IMG_0366.jpg



今回、デジカメで撮影。。。やっぱりデジイチの方がキレイな気が??



公園の木々も冬の気配枯葉



じんたも落ち葉 落ち葉がめずらしいらしく、楽しそう ♪



IMG_0363.jpg
IMG_0364.jpg



無料のランへ移動



ここの公園は、すごく広いのでのんびり散歩してたら、暗くなっちゃいました。。。絵文字名を入力してください



じんた一人の貸切ラン ↑↑アゲ



IMG_0370.jpg
IMG_0369.jpg



小型犬専用でこれだけ広いと満足ですねー



じんたがめずらしく、走ってる!! パパと追いかけっこしたり ↑



IMG_0378.jpg



たまに違う公園もいいねぇー 



一人ぼっちのランものびのび、楽しそうなじんたでした にこにこ



IMG_0379.jpg



今度は、フラッシュの要らない時間にこようね(目がコワイ) りぼん







*訪問が遅れてすみません。。。 おじぎ





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 01:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

椅子の影に隠れてるじんたくん可愛い~♪

ここは青葉かな?
最近は夕方早くに暗くなっちゃうからね。
暗くなると一気に冷え込んでくるから身体冷やさないように気をつけてね。

| イヴまま☆ | 2009/11/30 08:37 | URL |

あらあらパパさんにちょっかいかけられちゃったんですねー。
でも隠れてるじんたくんかわいいv-10

落ち葉のカサカサ大好きですよねー。
真っ暗でランにお友達がいなかったのは残念だけど
じんたくんが楽しそうに走ってくれたから
よかったですね♪
我が子が楽しんでくれるのが一番ですもんね!

| 呑ママ | 2009/11/30 09:12 | URL |

テーブルに隠れて様子伺ってるじんくん、とってもかわいぃe-415
脚の部分にほっぺをくっつけてぇv-398
この姿を見てるだけで、かまいたくなるわぁ~v-410

公園では、紅葉した落ち葉の絨毯の中、気持ち良さそうにお散歩してるねv-34
ランも貸切状態で楽しめたみたいだしぃe-291
ランのshotの奥にいる大型犬の目、ちょっと怖いねぇv-411 

| るびこ | 2009/11/30 10:53 | URL |

じんぱぱさんは、じんたくんにどんなちょっかいを
出されますか?
ウチはママが眠そうにしてる空桃に
「お散歩行こっか」とか
「誰々が帰ってきたよ」とか
「鼻を手で押えたり」とか
「尻尾を引っ張ったり」など
嫌がることをしたり、空桃が気になる言葉を連呼して
空桃の安眠を妨害したりします(爆)

じんたくん、ぱぱと走ったりしてして楽しそうですね!
京都も近場で無料のランがあれば毎日でも
連れて行ってあげれるのになっ!

| 空桃パパ | 2009/11/30 11:52 | URL |

やっぱり、ちょっかい出したくなりますよねー。
うちは、マッタリしてるところに
尻尾触ってみたり、頭を捏ねくり返してみたりと
楽しんでますよー(笑

3姉妹はドン引きした目になってますけどね・・・

| ココナツパパ | 2009/11/30 15:12 | URL |

パパ、ちょっかい出すんだ(^m^)
無料のランって、有り難いよね。
うちも、ひとりランでも結構楽しんで
遊んでるよ!!
周りに気兼ねなく遊べるし、
飼い主的にも楽だったり・・・

| ブン太ママ | 2009/11/30 22:29 | URL |

テーブルの下で様子をうかがってるじんたくん、
可愛いな~♡
可愛すぎてパパさんもちょっかい出しちゃうんでしょう。
公園で立ってるじんたくんも絵になりますね~
いっぱい走れてよかったね♪

| ほっぺじーじ | 2009/11/30 22:58 | URL |

こんばんは!お久しぶりです
テーブルの影にかくれてる じんたくん可愛い~i-178
じんたままさんの写真 いつもキレイだな~と思っていたら
デジイチ使っているんですね~♪
うちもあいすを撮るために デジイチ買いましたけど
結局重くて デジカメばかり使っています(^^ゞ
無料のランっていいですね~じんたくん楽しそう!!
フラッシュを使った時って どうしても目がこわく
なっちゃいますよね

| あいすママ | 2009/11/30 23:12 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

隠れてる様子みてるの、笑っちゃいますよね
そうです、青葉です
最近は、5時なると暗いですもんねー
ありがとうございますー
冷やさないように気をつけます

| じんたまま | 2009/12/01 08:13 | URL |

お返事 呑ママさんへ

パパがちょっかい出すので
隠れてましたよ 笑
落ち葉、好きですねー
沢山あると、食べないみたいで。。。
道路だと、食べようとするので
真っ暗だったけど、
楽しそうでした♪

| じんたまま | 2009/12/01 08:15 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

隠れてる姿、笑っちゃうけど
かわいいよねー 親バカで。。。
様子みてる姿が~
落ち葉の絨毯、いいよねー
じんたも楽しそうだし♪
そうそう、奥にいる大型犬の目こわいよね
大きいワンコだったよー!!

| じんたまま | 2009/12/01 08:17 | URL |

お返事 空桃パパさんへ

うちのパパは、寝てる所を触りに行ったり
なんだかちょっかい出してますよ
安眠妨害です 笑
ママさんが、ちょっかい出すんですねー笑
無料のランは、いいですよね
うちの方は、ほとんどないので
ココは、なかなかよさそうです!!

| じんたまま | 2009/12/01 08:21 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

うちのパパは、ちょっかい出してますよ
安眠妨害的な感じで。。。笑
休日の昼間で、かまいたくなっちゃうんでしょうね
じんたは、迷惑そうにしてる
時もありますけど。。。

| じんたまま | 2009/12/01 08:23 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

出すよー!!
ほっときなよーって言うけど
休日で遊びたいのか、ちょっかい出してるよ 笑
無料のランって、いいよねー
千葉は、あまりないからさぁ
埼玉は、いいランが多くてうらやましいよ
一人ランって気楽でいいよね
じんたも、楽しそうだし♪

| じんたまま | 2009/12/01 08:25 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

テーブルの下で様子をうかがってる姿って
笑っちゃいますよね
親バカだけど、かわいいです
一人ランで、楽しそうに
走ってましたよ♪

| じんたまま | 2009/12/01 08:26 | URL |

お返事 あいすママさんへ

テーブルの影にかくれて様子みてる姿、
笑えるしなかなかかわいかったです
親バカですが。。。
デジイチ、重いですよね
私も最近、デジカメ使っちゃうことが
多くて・・・
デジカメでも、今画素数いいですもんね~
でもデジイチの方が、やっぱりキレイですよね☆
無料のラン、いいですねー

| じんたまま | 2009/12/01 08:29 | URL |

たまには違う公園もいいですね。
最近じゃ、まだ5時なのに・・・・
既に暗いからね。
じんた君目が光ってる~~~!!
急に寒くなったので、風邪には注意ですよ~~~

| ひめママ | 2009/12/01 12:44 | URL |

ビームが出てる!ビームがっe-451
やっぱり落ち葉好きなんですね~e-446
カサカサいう音が良いんですかねe-454

隠れちゃうくらいパパがちょっかい出してくれるなんて
じんたくん幸せだねe-343
暗くなってからのドッグランって
初めて見たかもe-2
真っ暗で何も見えなさそうですねe-351
でもじんたくんもニホイの旅じゃなく
パパと一緒に走れて楽しかったねe-266

| イヴ | 2009/12/01 22:42 | URL |

お返事 ひめママさんへ

たまには違う公園もいいですねー
ほんと暗くなるのが早い。。。
このランにいた時間も5時近かったので
だんだん暗くなっちゃって
寒くなったので、気をつけます~
ありがとうございます♪

| じんたまま | 2009/12/02 01:59 | URL |

お返事 イヴさんへ

落ち葉好きですねー
カサカサの音がいいですよね♪

暗くなるのが早くなって
いつの間にか、こんな真っ暗でしたよ笑
暗くなってからのドッグランって
暗いけど、そこまで真っ暗じゃないかもー
ニオイの旅も隅っこ走ってまわってましたぁ笑

| じんたまま | 2009/12/02 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/318-ee6fc041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

