PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも一緒のおもちゃ

アップロードファイル





じんたが一番大切にしている物



このラクビーボール はぁと



私の友達が、パピーのじんたにプレゼントしてくれた物



家にいる時はいつも一緒



IMG_6622.jpg



口にくわえてブンブン、振り回して見たり・・・ わざとブンブンして、私にぶつけてくることも わら



また、ペロペロ・ガリガリ・ガジガジ



IMG_6627.jpg



一緒に抱えて寝てる時も。。。 jumee☆faceA81 この姿が、かわいいー↑↑アゲ



IMG_6610.jpg


奪おうものなら本気で取り返しにー



おかげで、ボロボロ。。。 何回、手術したかな~絵文字名を入力してください



他のおもちゃは、すぐ飽きちゃうのにこのボールだけは特別みたい 絵文字名を入力してください



明日もまた、ボールと一緒に遊ぼうね~♪





*訪問が遅れてすみません。。。 おじぎ





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 02:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん大事そうに抱えて可愛いな~^^
手術何回もしてもらってるのね^^;
お気に入りだからこそボロボロになっちゃうもんね。

| イヴまま☆ | 2009/11/28 11:02 | URL |

うちの娘すごい!!
私がじんた君を見ていたら
「うわ~かわいい!じんた君?」
そうそう・・・・って!!
なんでじんた君ってわかった~!!
顔でわかったらしい・・ビックリ!
好みのパグは すぐにわかるんだってv-22
恐るべし 家のパグスキ娘v-219

| すみれ | 2009/11/28 15:17 | URL |

オモチャを抱えて寝る姿、かわいいー!!
ハナはそんな可愛い姿を見せてくれないからな~、羨ましいですよ。

| gako | 2009/11/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

パピーの頃からのお気に入りのおもちゃ、手術で直して使っているってすごいです!
うちは、もう再生不能になるまでやってくれます・・・。
2頭で引っ張り合うので、余計に破れやすいのかも。
いや、扱いが雑なだけだなぁ・・・。

| あんきなママ | 2009/11/28 19:36 | URL |

ホントに可愛いですね~じんたくんは♡
お顔も可愛いけど、やることも可愛いな~
ず~っと大事にしてるなんて
キュンとしちゃいマス♪

| ほっぺじーじ | 2009/11/28 21:46 | URL |

パピーの頃から愛用してるんですね♪
大事にしてる物は
お手入れも気を遣いますよね~。
抱えてねんねの姿が可愛いです(^^)

| kopero | 2009/11/29 02:20 | URL |

じんたくんの大事なボール
抱えて寝るなんて可愛いe-446

ママに手術してもらって
じんたくん良かったねe-420
ウチもお気に入りのおもちゃは
お洗濯している間が大変ですe-351
手術はしてますが、ぶきっちょなので
マンガみたいな縫い目になっちゃいますe-259

| イヴ | 2009/11/29 12:38 | URL |

お気に入りなんですね♪

一緒に寝ている じんたくん可愛いですね。
取り返しに行く じんたくんも見たいです♪

| モモ(そらうみママ) | 2009/11/29 13:43 | URL |

小さい頃から、お気に入りのおもちゃ
ありますよね~~~
お友達もここまでじんたくんが遊んでくれると
うれしいでしょうね!!

| ひめママ | 2009/11/29 18:35 | URL |

こんばんはぁ♪
じんたクンのとってこのボールは特別なんだろぉーな(●´ェ`●)
オモチャでもあり、時には相棒みたいな存在にもなるのカナ♪
ギュッツと抱えてる姿が可愛いデス♪

| パグっこ | 2009/11/29 23:00 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんですよねー
大事そうに抱えてるんですよ
誰も取らないのに。。。
お気に入りなので、ボロボロです

| じんたまま | 2009/11/29 23:50 | URL |

お返事 すみれさんへ

娘さん、パグ好きなんですねー
顔を見てわかるなんて!!
うちのじんたのことも
覚えてくれてうれしいです♪

| じんたまま | 2009/11/29 23:53 | URL |

お返事 gakoさんへ

親バカですが、私もオモチャを抱えて寝る姿は、
かわいいなーって思っちゃいました
たまに抱えてます☆

| じんたまま | 2009/11/29 23:55 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

結構、手術してボロボロですけど、
ボ-ル以外にもあるんですよ
ボロボロだけど、捨てられないです
2匹だと余計、壊れやすいかもしれないですね

| じんたまま | 2009/11/29 23:57 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

親バカですが、
抱えて寝てる姿は、ちょっとかわいいなって
思っちゃいます
すごくこのボールが大好きなんですよ~

| じんたまま | 2009/11/29 23:59 | URL |

お返事 koperoさんへ

パピーの頃から大好きなボールです
ボロボロなんですけどね
手術何回もしてます。。。
抱えて寝てる姿は、癒されました
親バカですが。。。

| じんたまま | 2009/11/30 00:02 | URL |

お返事 イヴさんへ

ボロボロのボールですが、
特別なボールみたいです
抱えて寝るぐらい~
私は、器用じゃないので
手術は、かなりへたっぴですよ 笑

| じんたまま | 2009/11/30 00:04 | URL |

お返事 モモ(そらうみママ)さんへ

じんたにとって、特別なボールみたい
です!!
ボールを取ると、むきになって
取り返しにきますよ!!
いつもひっかき傷が出来ちゃいますー

| じんたまま | 2009/11/30 00:06 | URL |

お返事 ひめママさんへ

お気に入りのおもちゃありますよね
他のおもちゃより、特別みたいですー
これからも大切に、
したいですね☆

| じんたまま | 2009/11/30 00:10 | URL |

お返事 パグっこさんへ

そうなんですよねー
特別な物みたいです
相棒みたいな存在かもしれないですね!!
抱えて寝るぐらいですもんね~♪

| じんたまま | 2009/11/30 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/317-0a018ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

