PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構似合ってるよ~笑

さとと-サンタの帽子




ランの帰りにジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店でご飯を 食事



ジョーカーは、被り物が沢山あるので



苦手だったじんたも、挑戦~



あらっ ビックリマーク 大丈夫みたい ↑↑アゲ



早速~ 笑い



① 松田優作 
IMG_0338-1.jpg

② これって何?金髪外人風?
IMG_0342.jpg

③ 殿
IMG_0344.jpg

④ サンタ
IMG_0347.jpg

⑤ トラ
IMG_0354.jpg



結構、どれも似合ってませんか はてな笑



私的には、③番が一番お気に入り アップロードファイル絵文字名を入力してください



じんた、似合ってるよー 絵文字名を入力してください



ラニくんトラがすごいかわいいーはぁと



IMG_0351.jpg



なんかじんたのトラは、小さかったみたい。。。笑 



タイニーちゃん



IMG_0356.jpg



被り物、面白いですねー でも、じんたは、迷惑かな・・・



IMG_0340.jpg






*返信・訪問が遅れてすみません。。。 おじぎ





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 22:58 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども
じんたくん、殿サイコー!
僕的には松田優作さんかな(^^)
人間界でちょんまげって流行らないかなぁー
そしたら僕も流行に乗れるんですけど(笑)
こりゃー失礼しましたコメントしづらいですね?
じんパパによろしくです。
いつかは京都に遊びに来て下さい。

| 空桃パパ | 2009/11/26 00:09 | URL |

じんたくん、どれもイケてますね~♪
松田優作もなかなかステキですよ
ほっぺはお顔もでかいので
きっとみんなパツパツだろうな~

| ほっぺじーじ | 2009/11/26 01:10 | URL |

わー(^▽^)/
どれもとっても似合っていますね~。
私も探偵物語と、トラに1票♪
ちょっと小さいところがまた、
何とも言えずかわいいです(*´∇`*)

| ぽちこ | 2009/11/26 08:56 | URL | ≫ EDIT

私は松田優作が好きかも^^
じんちゃん被り物イケるね~
あずきはやったことないから試してみたいわぁ☆
ラニくんのトラ似合いすぎ!!!

| のん | 2009/11/26 09:20 | URL |

③の殿に一票っ!!! ウケるぅ~v-411

確かにどのコスプレじんくんもかわいぃんだけど。。。
やっぱ殿でしょぉ~v-389v-219 また表情が何ともいえないっv-426

| るびこ | 2009/11/26 09:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 10:43 | |

うはははは~
じんたくん全部お似合いだよ。
個人的には、松田優作がいけてる~~!!
ポンポリースのかぶり物って
私も大好きです。

| ひめママ | 2009/11/26 11:29 | URL |

じんたくん、おりこうさんに被り物被ってるじゃな~い!
松田優作風・・・この前イヴも被ったけどメチャメチャ不似合いだった。。。
でも、じんたくんが被ると格好良く見えるよ~!
2番の金髪外人風はパッと見じんたくんに見えないよね~。
殿も面白いけど、イヴままは①番のカッコイイじんたくんに一票!

| イヴまま☆ | 2009/11/26 14:35 | URL |

じんたくんどれも似合ってますよ~♪
かわいいv-10
被り物嫌がらずにちゃんと被ってくれるなんていいですねー。
呑は絶対ムリです><

| 呑ママ | 2009/11/26 15:56 | URL |

改めて見るとウケルねっv-410
特に①と③・・・真顔で見つめる、じんたくん
カワイイ~v-344
トラ小さかったね~
又被りに行こうねーーーv-411

| タイラニママ | 2009/11/26 19:35 | URL |

じんた君、結構何でも似合ってるよー!!
私は①がいいなぁ(^^)
このお店って、被りものが無料で被れるんだね!!
楽しそうなお店だー♪

| ブン太ママ | 2009/11/26 22:56 | URL |

こんなにいっぱいの被り物があるなんて
とっても楽しいですね~e-343
どれも可愛いですが
私は2か3!!
なにげに金髪似合ってます(笑)
ラニくんのトラさんも可愛い~e-446

| イヴ | 2009/11/27 20:47 | URL |

お返事 空桃パパさんへ

殿笑っちゃいますよね!!
松田優作も結構、いい味だして
ますよねー
うちのパパは、京都に行きたいなぁって
よく言ってます!!
京都いいですよね~行きたい☆

| じんたまま | 2009/11/28 00:27 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

松田優作もいいですよねー
なかなか笑えます!!
ほっぺくん、大丈夫だと
思いますよー
今度、挑戦してみて下さい♪

| じんたまま | 2009/11/28 00:29 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

トラ、ちょっと小さかったみたいで・・・笑
被り物は、笑えますねー
前は、すごい嫌がったんですけどね
今は、普通にやらせてくれました♪

| じんたまま | 2009/11/28 00:31 | URL |

お返事 のんさんへ

松田優作、結構いい味でてるよねー
笑えるね!!
今度、あずきちゃんもやってみて♪
ラニくん、トラかわいいよね

| じんたまま | 2009/11/28 00:35 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

殿、うけるよね
そうそう、この表情がね~笑
なんとも言えないお顔だよね!!

| じんたまま | 2009/11/28 00:36 | URL |

お返事 ひめママさんへ

松田優作ですかー
いいあじだしてますよね
被り物って面白いですよね♪

| じんたまま | 2009/11/28 00:37 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

被り物、前は全然ダメだったんですよー
頭振って嫌がったりで。。。
松田優作、結構いいですよね
いいあじだしてます 笑

| じんたまま | 2009/11/28 00:40 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ちゃん、嫌がりますかー
うちも、前全然ダメだったんですけど
なんかいつの間にか、大丈夫に
なってましたよ~

| じんたまま | 2009/11/28 00:42 | URL |

お返事 タイラニママさんへ

被り物、笑えますねー
結構、似合ってる所が
またうけました♪
トラは、ほんと小さかった。。。

| じんたまま | 2009/11/28 00:45 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

松田優作、うけるよね
結構、似合ってるよね 笑
自由に被っていいんだよ!!
いろんなのあるから、面白いよね~

| じんたまま | 2009/11/28 00:47 | URL |

お返事 イヴさんへ

いろんな、被り物があって
面白いですよね
ほんとたのしいですよね
金髪もうけますよね
ラニくん、かわいいトラさんですよね

| じんたまま | 2009/11/28 00:48 | URL |

こんばんはぁ♪
どれも可愛いデスね~^^
個人的に①番が特にお気に入りデス☆
おとなしく被ってるその姿が可愛いですね♪

| パグっこ | 2009/11/28 01:35 | URL |

お返事 パグっこさんへ

松田優作ですかー
笑っちゃいますよね
そうなんですよー大人しく
全然、嫌がってませんでしたよ~

| じんたまま | 2009/11/28 02:27 | URL |

うんうんv-290じんたくん似合ってるよ~

どれもカワイイ~v-290
微妙に迷惑顔?もキュ~トだわ!v-344

うちも今度柏の葉へ連れていってみよ~かなv-290

| モモ(そらうみママ) | 2009/11/29 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/316-aaefdd7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

