PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何枚目かな??

りぼん




もう、何枚目になるだろう??



ソファーに置いてるクッションカバー・・・



はじめは、じんた用ではなく普通にクッションを置いてたんだけど



いつの間にか、じんた専用 ↑ おもちゃ兼あごのせベッドになってる



ふくらみも減って、ペターンってなってるし 汗;;



今まで何枚も破壊され



IMG_6479.jpg



チャックの物は、ダメなんですよねー すぐに破壊・・・ アップロードファイル



IMG_6501.jpg



新しい物にすぐ食いつく



IMG_6484.jpg
IMG_6490.jpg
IMG_6491.jpg



あーぁ。。。  これもまた時間の問題 1



クションカバーを買う、値段も段々安い物に ドラエモン



今回、300円ショップのカバー 安いし結構かわいいですよ~ハート



IMG_6499.jpg



300円なら、まだ破壊されてもね にこ



でも、じんたくんもうやめてよねー



IMG_6497.jpg







*返信・訪問が遅れてすみません。。。 おじぎ





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリッパもそうなんだけど、
ワンコって、新しいもの好きだよねー。
うちは、クッションとか置いてない。
ブンにボロボロにされるから(^^;
お客様用座布団も壊されちゃったし。
うちにお客さんが来ても、スリッパ無いし
座布団も無いわー。



| ブン太ママ | 2009/11/23 02:23 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ワンコって、なんでも新しいもの好きだよねー
それですぐ飽きる・・・
それを取り上げようとすると
思い出したかのように
また復活するよねー
面白いよね

ブン太くん、ボロボロにしちゃうのかー
うちは、カバーはボロボロになるけど
中はどうにいか大丈夫みたい
お客さんが来ても、スリッパ出さないことが
多いかな。。。
いつも、説明しちゃうよ

| じんたまま | 2009/11/23 02:49 | URL |

うちの銀もボロボロにします。チャックのフックが気になるらしく取って食べちゃったことも・・・
でもじんた君えらい!クッションだけだもん。うちはソファーやられましたから・・・皮はがれたまま・・・どうしていいのか・・・
じんた君ソファーガリガリ爪でやりませんか?

| こじこ | 2009/11/23 10:25 | URL |

そうそうっと思いながら読みましたv-425
うちもファスナー付のカバーのファスナーを開けたり閉めたりする(YKK)と書いてある部分は全部カジカジ攻撃で取れちゃいますv-409

新しい物や洗濯して下ろした物のは取りあえず体を擦り付けてます。

でも、じんたくんのカミカミ姿がカワイイので許せちゃいますv-10

| モモ(そらうみママ) | 2009/11/23 10:26 | URL |

そうそう新しい物好きですよねー。
なぜか新しい物が来ると自分のだと思って大騒ぎ^^;
イヴのじゃな~い!って言う会話がしょっちゅうおこなわれています^^;

| イヴまま☆ | 2009/11/23 13:31 | URL |

こんにちはv-22
娘達が帰宅して 新しいクッションに
顔をうずめると もうすみれの
ニオイがするみたいです・・・笑い
なんでも新しい物に自分の
ニオイをつける・・・?
ただたんに顔をふいてるだけなのかな?
ウチのクッションには
すべて すみれの香り付きです!!
・・・ハシは噛み跡つき

| すみれ | 2009/11/23 15:06 | URL |

そうですよね~
やってほしくないことを
一生懸命やりますよね(>_<)
うちはクッション自体を撤去・・・
床に敷くのも洗いやすいものにしたり、
わんこがいると、なんか
生活が変わりますよね~

| ほっぺじーじ | 2009/11/23 23:57 | URL |

うちは、破壊まで行かないですけど
クッションのうえで、ガムを噛むから
もうベトベトで洗っても落ちなくなるし
洗いすぎで、ガビガビになっちゃうし・・・

もうクッションは3姉妹専用ですよ。。。

| ココナツパパ | 2009/11/24 08:59 | URL |

がじがじ好きですよね~。
DOMもよく色々あむあむしておりました(^▽^;)
最近はおもちゃすら壊せない、
飽きっぽさのせいで我が家の平穏は保たれておりますが(^▽^;)

300円ショップ商品ってこんなにかわいい柄もあるんですね!
じんたままさん、お買い物上手です~♪

| ぽちこ | 2009/11/24 09:10 | URL | ≫ EDIT

見事に破壊されちゃいましたね~!
うちもチェックはだめです。
取っ手?!をカジカジしちゃうので危なくて。
前に飲み込んじゃって
大騒ぎしたことがありました(^_^;)
300円ものでも可愛いし、じゅうぶんですよね♪

| kopero | 2009/11/24 11:51 | URL |

あははは~(笑)
じんたくんったら、ファスナーの部分が気になるのか??
それともガブガブしたいだけ??
毎回カバーを替えるのも大変だよね~

| ひめママ | 2009/11/24 13:02 | URL |

お返事 こじこさんへ

チャックのフックやりますよねー
そうそう、口に入れたことも・・・
焦ってとりましたけど
ソファーは、実は2台目なんです。。。
前回、ボロボロにされて今のソファーは
大丈夫みたいです!!

| じんたまま | 2009/11/24 14:45 | URL |

お返事 モモ(そらうみママ)さんへ

やっぱりファスナー好きですよね
破壊するまでやりますよね
新しい物も好きー
困っちゃいますね。。。

| じんたまま | 2009/11/24 14:47 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

新しい物好きですよね!!
ほんとそうですよね
自分の物だと思ってますよねー
うちもじんくんのじゃないよーって
よく言ってます笑

| じんたまま | 2009/11/24 14:52 | URL |

お返事 すみれさんへ

そうですねー
新しい物に、ニオイをつけてるんですね!!
うちも、すぐにじんたの
ニオイがついてます
たしかにそうですね

| じんたまま | 2009/11/24 14:54 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

クッション撤去ですか・・・
わかります
ほんと、ワンコ中心になっちゃいますよね
これは、噛むからだめとか
生活がかわりますね

| じんたまま | 2009/11/24 14:56 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

そうですよねー
専用になっちゃいますよね
高いものは、買えないですよね。。。
わんこ中心になっちゃいますよね

| じんたまま | 2009/11/24 14:59 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

がじがじ好きですよねー
DOMくんも飽きっぽいですね
うちもです。。。
新しいのが好きですよね
300円ショップ、安くていいですね

| じんたまま | 2009/11/24 15:00 | URL |

お返事 koperoさんへ

チャックは、ダメですよね・・・
危ないですよね
うちも1度口の中でくちゃくちゃしてて
危なかったです。
300円でもなかなか使えます。。。笑
すぐ、破壊されちゃうので~

| じんたまま | 2009/11/24 15:04 | URL |

お返事 ひめママさんへ

新しい物にすぐ食いつくので。。。
困っちゃいます
最近は、安いカバーを使ってます!!

| じんたまま | 2009/11/24 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/314-dd9ebf59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

