PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてかな??

謎の生物




昨日は、新型ワクチンを打ちました。。。



注射 注射6-1 が嫌いな私だけど、あんまり痛くなくって良かった~↑



ちょっと一安心かな~ ホッ ほっ




先日、天気のよい日 晴れ



IMG_6471.jpg



やっぱり、日向ぼっこだよね~ 



IMG_6476.jpg



もっと近づいて。。。



IMG_6474.jpg
IMG_6473.jpg



ごめーん アップロードファイル



寝るのが仕事ねー その仕事最高だね~おんぷ♪



気持ちよさそうな寝顔。。。



IMG_6475.jpg



でもさぁ・・・



背中だけ見ると・・・



IMG_6477.jpg



どうして、背中の真ん中だけクセ毛なんだろうね はてな





☆返信・訪問が遅れてすみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん、ひなたぼっこ気持ち良さそうだねe-454
寝るのが仕事なんて、羨ましいね~笑
こういう姿を見ていると
添い寝したくなりますe-446

ママさんワクチン受けたんですね!!
これで一安心e-287
注射もあまり痛くなかったようで良かったe-343
私も注射嫌いなので
毎年会社で受けてる季節性のワクチン
今回は受けませんでした・・・e-444

| イヴ | 2009/11/21 00:11 | URL |

私も注射は嫌い。
下手な看護師っているもんねー。
寝るのが仕事なんて、羨ましすぎる!!
パグって、耳の毛はビロードみたいで
キレイなんだけど、背中の毛はイマイチだよね。

| ブン太ママ | 2009/11/21 09:57 | URL |

私も注射は嫌いです。

でも安心ですね!

キレイな空の写真ですね♪こうゆーの大好きです。

日向ぼっこの じんたくん気持ちよさそう羨ましいな~

じんたくんへ
今度一緒に日向ぼっこさせてね~
けして邪魔はしませんので(^^)/

| モモ(そらうみママ) | 2009/11/21 10:41 | URL |

じんたくん、キモチよさそ~
おいしそ~なお顔♪
一緒に眠くなっちゃいますね
やっぱり日向ぼっこ好きですよね
ほっぺもフレブル兄姉も日向に集まってます

| ほっぺじーじ | 2009/11/21 12:57 | URL |

新型受けてきたんですね!
これでママも赤ちゃんも安心だね♪
日向ぼっこって気持ちいいですよね。
じんたくんも気持ち良さそう~☆
ホントだ!背中の真ん中だけクセ毛になってる。。。
思わずイヴの洋服めくって見ちゃった^^;
イヴはクセ毛では、なさそう。
ぷぷぷ・・・アザラシって・・・じんたくん!ママったらあんなこと言ってるよー!

| イヴまま☆ | 2009/11/21 16:55 | URL |

かわいいなー( ´ ▽ ` )ノ
癒されるよ♪

じんたくんが着ている洋服かわいいですね!
似合ってるよ!
最近、紫が好きですw ハマりものv

| KAEDE | 2009/11/21 19:55 | URL |

じんたくんのムッチリした背中
いい感じです♪
ほんと、言われてみればアザラシっぽい!
うちではツチノコって呼んでました(笑)
背中の真ん中の毛って
ちょっと固めなんですよね~。
テンもよく見るとやや天パ気味でした☆

| kopero | 2009/11/22 02:01 | URL |

ママさん、ワクチン注射、無事終了おめでとうv-424
ホント痛くなくて良かったねv-426
それまでは抵抗無く受けてたワクチン注射も、半年も腕に腫れが引かなく痛い目にあってからは
かなり恐怖症になってるよv-406 チョー痛かった。。。 

じんくんのパピーフェイスとマッチしたパーカー、とってもかわいぃねっe-415
リビングに差し込んだやわらかな陽の光と、じんくんの穏やかな表情と。。。e-266
癒されるわぁ~v-398

| るびこ | 2009/11/22 09:42 | URL |

ワクチン接種で一安心ですね。
私はまだ打ってないです~。

じんたくんいつもすごくかわいいお洋服
着てらっしゃいますよね。

パグちゃんはほんと寝るのが仕事ですよね!
うちでもよく言ってます~!
素敵なお仕事ですよね。

たしかに少しアザラシっぽいです(笑)

| mai | 2009/11/22 10:07 | URL |

こんばんはぁ♪
『ポチッとお願いします』のじんたクンの顔とぉーっても可愛いデス^^オメメクリクリですね~☆
サツキはお耳の後ろが少しカールしててクセ毛です(笑)
全てが可愛いく思えますよね^^

| パグっこ | 2009/11/22 17:21 | URL |

お返事 イヴさんへ

そうなんですよねー
添い寝したくなります
ワクチン受けましたよ
注射は、痛いと思ってたので
よかったです
ちょっと安心かなー♪

| じんたまま | 2009/11/23 00:31 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

注射ってほんとこわいし、やだー
妊婦じゃなかったら、インフルの注射は
やってないなぁ・・・
下手な看護師いるいる!!
寝るのが仕事っていい仕事だよね笑
耳の毛、気持ちいいよね
背中の毛は、剛毛だよ~

| じんたまま | 2009/11/23 00:34 | URL |

お返事 モモ(そらうみママ)さんへ

注射って嫌ですよね
ほんとこわい!!
日向ぼっこ、気持ちよさそうですよね
じんたと一緒に日向ぼっこお願い
します~♪

| じんたまま | 2009/11/23 01:54 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

気持ちよさそうですよねー
こっちまで、眠くなります。。。
ほっぺくんもフレブルちゃんたちも
みんな日向でヌクヌクしてるんですね♪

| じんたまま | 2009/11/23 02:08 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

新型受けてきましたよー
こわかったけど、大丈夫でした!!
ちょっと安心しますね~
イヴちゃんは、くせ毛じゃないんですねー
うちは、かなり剛毛なので笑

| じんたまま | 2009/11/23 02:11 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

癒されるなんて、嬉しいです。
紫は、いいですよね♪
黒パグちゃんにもファーンのパグのも
合う色ですよね~

| じんたまま | 2009/11/23 02:24 | URL |

お返事 kopero さんへ

うふふ、ムッチリした背中
ですよね
つちのこもいいですね笑
背中の真ん中の毛って、
なんでこんなくせ毛なんだろうって
思いますね

| じんたまま | 2009/11/23 02:29 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんと大丈夫だったよ!!
先生が上手かったのかも~
るびこちゃんのやった人、へったぴだったんだね
人によって違うみたいだもんねー
困っちゃうね

女の子みたいな、パーカーでしょ
キルティングで暖かそうだよ~

| じんたまま | 2009/11/23 02:39 | URL |

お返事 maiさんへ

ワクチン接種うけれてよかったです
ちょと安心。。。
洋服、かわいいですかー
ありがとうございます
やっぱり言ってますか
ほんとよく寝るから
寝るのが仕事って我が家も言ってます
背中、アザラシですよね笑

| じんたまま | 2009/11/23 02:43 | URL |

お返事 パグっこさんへ

サツキちゃん、お耳の後ろがカールしてるんですかー
かわいいなぁ
クセ毛なんですねー
どんな感じだろう??

| じんたまま | 2009/11/23 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/313-2f2e0af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

