PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だだっこのおかげ ♪

散歩




今日は、寒い。。。 また、雨だし。。。



先日、晴れた 晴れ 日に散歩に~おんぷ



お花の前で さとと-お花の生垣



IMG_0308.jpg


ぽかぽかで散歩日和 ↑↑アゲ



IMG_0309.jpg



他にワンちゃんが全然いなくて、芝生で広々じんたは一人



IMG_0310.jpg



クンクン 楽しそうでした アップロードファイル



帰る道なると、帰りたくなーいって じんたは止まって動かない。。。



IMG_0312.jpg



たまにやるんですよねー だだっこ・・・ やりませんかはてな



IMG_0313.jpg



じゃーもうちょっと散歩に行こうか~ビックリマーク



IMG_0311.jpg



違うコースを歩いてたら・・・ 新しい発見 絵文字名を入力してください



かわいいパン屋さん コッペパン



2009101013080000-1.jpg



いつの間にか、お店ができてましたぁ きらきら 



じんたのだだっこのおかげで、発見出来たよ ↑



IMG_0304.jpg



たまには、違う道を散歩するのもいいですよねぇー



新たな発見があって、じんたのおかげだなぁ ハート





☆訪問が遅れてすみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 18:46 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気がいいと、お散歩気持ちいいですよね~。
打って変わって、今日の雨と寒さったら・・・。
雨だと、我が家はお散歩お休みなので、わんこたちはストレスたまってます。
可愛いパン屋さん♪
じんたくんのおかげですね!

| あんきなママ | 2009/11/19 19:50 | URL |

関東は今日雨だったんですね。
名古屋は雨は降らなかったけどお日様が
隠れると寒かったです><
この時期のぽかぽか日よりのお散歩貴重ですよね~。
だだっこたまにやりますねー。
でもうちの近所にはこんなオサレなパン屋さんは
発見できませんけど(汗)
じんたくんのおかげで新しいお店発見できてよかったですね♪

| 呑ママ | 2009/11/19 20:01 | URL |

可愛い~e-349
前回の健気なじんたくんも
だだっこのじんたくんも
めちゃくちゃツボですe-446
可愛くないけど、私じゃダメかしら?笑

ニホイの旅、大好きだもんねe-343
広い芝生をクンクンできて良かったね~e-454
そしてじんたままさんも
新しいパン屋さん発見できて
良かったですねe-77
パン屋さん発見、ちょっと嬉しいですよねe-287
美味しかったら尚嬉しいe-266

| イヴ | 2009/11/19 23:09 | URL |

うちも帰り道になると
帰りたくない!!って、
だだっ子になるよ(^m^)
たまには違う道の散歩もいいよねー。
犬にもその方がいいらしいよ!!
嗅覚使うからさ。
いつも同じ道だと、嗅覚使わなくなるんだって~。

| ブン太ママ | 2009/11/19 23:31 | URL |

だだっこのじんたくんも可愛いですね~♪
新しいお店も見つかってよかったですね
じんたくんとままを見てると
ほんわか幸せな気持ちになります♪

| ほっぺじーじ | 2009/11/20 01:00 | URL |

帰りたくなくてだだっこなんてかわいい~
ウチは歩きたくなくてだだっこになるよ^^;
それにしてもかわいいパン屋さんだね~
同じ千葉でもウチの方とは全然違うなぁ。。。
今日はいい天気になったね~
お散歩日和に洗濯日和だね☆

| のん | 2009/11/20 08:29 | URL |

うちなんて、散歩行かないってダダこねますよ。。。

でも、じんちゃんのダダっこのおかげで可愛いパン屋さん発見できましたねー♪

最後の僕のおかげだよって感じの表情がまた可愛い!!

| ココナツパパ | 2009/11/20 14:02 | URL |

お花をバックに絵になってるね~♪
たまに回り道寄り道すると新たな発見あるよね^^
それって結構嬉しかったりするんだよね。
今回は、じんたくんのおかげだね!

| イヴまま☆ | 2009/11/20 16:36 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

ほんと、天気がいいときもちいいですよねー
雨だと、ストレスたまりますよね。。。
散歩行けなくてかわいそうだし。。。
可愛いパン屋さんでした♪
じんたのおかげです~

| じんたまま | 2009/11/20 23:01 | URL |

お返事 呑ママさんへ

太陽がでてないと、寒くなりましたね。。。
暗くなるのも、早いし
ぽかぽか日よりのお散歩は、貴重です!!
だだっこは、夏によくやるんですよね
じんたのおかげで、発見できました~

| じんたまま | 2009/11/20 23:03 | URL |

お返事 イヴさんへ

ニホイの旅、大好きです
芝生は、好きですよねー
新しいパン屋さんがあって
発見でしたよ
パン屋さんって嬉しいですよね
食べてみたんだすが、結構美味しかったです☆

| じんたまま | 2009/11/20 23:05 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

帰り道にやるよねー
帰りたくない!!って♪
たまには違う道、って発見があったりして
楽しいよね~
わんこにもいいんだね

| じんたまま | 2009/11/20 23:07 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

新しい、発見って楽しいですよね
ほんわかな気持ちになりますかー
私も、いつもほっぺくんのブログみて
娘さんとほっぺくんを見て癒されてますよ~☆

| じんたまま | 2009/11/20 23:09 | URL |

お返事 のんさんへ

だだっこに、たまになるのんだよ
夏は、もう帰るーってやるよ
かわいいパン屋さんでしょ♪
3時くらいに閉まっちゃうだよ。。。
食べてみたけど、結構美味しかったよ☆

| じんたまま | 2009/11/20 23:11 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

散歩行かないってダダこねるんですねー
3匹ともみんな??
今回は、じんたのおかげで可愛いパン屋さんが
発見できましたよー♪

| じんたまま | 2009/11/20 23:13 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

たまに、通らない道を行くと
楽しいですよね~
今回は、発見もあってよかった♪
じんたのおかげです☆

| じんたまま | 2009/11/20 23:15 | URL |

お天気が良いとポカポカだし帰りたくない気持ちわかります

うちは歩いていると、そらが逆にもう歩きたくないアピール
で止まってしまいますv-388
その度に、そらパパが頭をなでてなだめ歩かせますv-410

おしゃれなパン屋さんですね♪
いっぱい買ってしまいそう~

| モモ(そらうみママ) | 2009/11/21 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/312-2043efa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

