PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けなげ。。。

たまごちゃんレッド♪stereo





だんだん、寒くなってきて朝が辛くなってきた・・・



朝が弱いので。。。jumee☆faceA81



我が家は、じんたとは別々に寝てます 絵文字名を入力してください



じんたは、リビングで自由に~



最近は、寒くなったのでハウスの中のベッドで寝てることが多い 座布団



私が起きてくる時間になると じんたは



2009111708410001-1.jpg



待ってるんです。。。 はぁと



あまりに起きてこないと、だんだん柵に近づきます 笑い



2009111708420000-C



私がうだうだ、だらだらしてると



くんーん くんーん ってなくので、さすがに起きますが。。。大汗



2009111708410000-D



ごめーん。。。 なかなか起きれないのよね。。。



こんな健気なじんたが、かわいくて ハート



携帯で写真撮っちゃいました おんぷ



そんなことよりじんた的には、早く起きろーって感じでしょうねー ごめん




☆返信・訪問が遅れてすみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 01:22 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぉ~!!!じんたくん、カワイスギです!!
内股+うるうる上目遣い=最強ですね!
こんなに可愛く待っていられたら、
2度寝なんて出来ないですね。

| ぽちこ | 2009/11/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

健気に待ってるじんたくん可愛い~♪
まだかな・・まだかな・・・って思いながら柵のそばで待ってるんだろうね^^
うちは一緒に寝てるけど結構イヴは、お寝坊さんです^^;

| イヴまま☆ | 2009/11/18 09:33 | URL |

か、かわゆぃe-272
健気だねぇ。。。v-398
またなんともいえない表情してるね。。。

ちゃ~んと柵の手前でいい子にしてて・・・
朝弱いママさんでも、こんなかわいぃじんくんに
”くぅ~ん”って甘えて言われちゃったら、起きないわけにいかないねv-410

ほ~んとっ!!! 軽部さんにはウケタよ♪

| るびこ | 2009/11/18 09:44 | URL |

じんたくん、とっても良い子だね~
ひめにはあり得ないです。
一緒にいつも寝てるけど、誰よりも
先にいびきをかいてるのは、ひめです。
起きるのもめちゃめちゃ早くて・・・・
起こされてます。

| ひめママ | 2009/11/18 10:45 | URL |

ホントにけなげだね~
可愛すぎるよ☆
あずきは私のベッドで寝てるんだけど
最近は寒いから私が起きてもチラッと見てそのまま寝てるよ
私は朝は起きるんだけど、旦那が出かけた後に
あずきと二度寝してる(笑

| のん | 2009/11/18 11:37 | URL |

もうじんちゃん、健気すぎる(泣
そんな声聞いたら起きますよねー。

うちはみんな一緒ですけど
最後までパグズたちは布団の
ヌクヌクを楽しんでますよ(爆

| ココナツパパ | 2009/11/18 13:12 | URL |

じんたくんかわいいー!
普段、ハナはサークルに入れて寝かすけど、冬は、サークルの扉を開けたままにしておきます。朝ね、モゾモゾっと布団に入ってくるんですよ~。
幸せなんだけど、すぐに目覚ましがなっちゃってーv-406

| gako | 2009/11/18 16:52 | URL | ≫ EDIT

じんた君、けなげなんだね~。
柵って、玄関から出ない為の柵?
うちは、こうゆう柵を設置してないから
前にダンナが帰って来て玄関のドアを
開けたとたん、飛び出そうとして
焦ったわ(^^;

| ブン太ママ | 2009/11/18 18:58 | URL |

そうなんです!!パグって実は、ハチ公に負けないくらい
けなげなんですよね♪(声を大にして言いたい!!)
これまた、パグの良いところです^^

| ぶうぱぐ | 2009/11/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

じんたくん、待ってるんですか?
ちょこんと座って
可愛いな~♪健気だな~♪
うちとは大違いです・・・
体調は大丈夫ですか?
寒くなりますから大事にしてくださいね

| ほっぺじーじ | 2009/11/19 00:00 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

ほんと、内股ですねー笑
くんくんなかれると・・・
もうダメですねー
ほんと甘えんぼで。。。

| じんたまま | 2009/11/19 01:11 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

早く起きてこないかなーって
待ってるんでしょうねー
ご飯、食べたいのもあるんだろうな♪
イヴちゃん、お寝坊さんなんてかわいい

| じんたまま | 2009/11/19 01:13 | URL |

お返事 るびこさんへ

健気でしょ。。。
親バカだけど、かわいい
くーんってなかれちゃうと、
さすがに起きちゃうよー
かわいい、目覚ましでしょ☆

軽部さん、うけるよね笑

| じんたまま | 2009/11/19 01:15 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ワンコって朝早いですよねー
私は、遅いんですけど。。。
じんたがいつも待ってます
かわいい目覚ましになってます♪

| じんたまま | 2009/11/19 01:18 | URL |

お返事 のんさんへ

けなげでしょー
あずきちゃんは、チラって見て寝ちゃうんだ
布団の中が暖かいんだろうね
二度は、最高だよね♪

| じんたまま | 2009/11/19 01:20 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

健気ですよねー
ほんと、くーんってなかれると
さすがにおきますよ!!
パグちゃんたちは、布団の中
で寝てるんですね
暖かいんだろうねぁ~

| じんたまま | 2009/11/19 01:22 | URL |

お返事 gakoさんへ

うちもサークル開けたままです
朝、モゾモゾっと布団に入ってくるなんて
かわいいですねー
幸せな時間だなぁ

| じんたまま | 2009/11/19 01:24 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

けなげな、姿でしょー
柵は、前は玄関の手前に出ないように
置いてたんだけど。。。
今は、寝室にも行けないようにしちゃってる
ブン太くん、飛び出しそうになったー
それは、焦るね。。。

| じんたまま | 2009/11/19 01:27 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

たしかにー
ハチ公に負けないくらいですね
けなげなんですよね♪
かわいい姿ですよね

| じんたまま | 2009/11/19 01:39 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

そうなんです。。。
座って~
なんともいえないかわいいさぁです
パグファンに、ほっぺくん載ってました☆
かわいいかった♪

| じんたまま | 2009/11/19 01:42 | URL |

じんたくん、こんな風に待ってるんですね。
ほんとカワイイ♪
うちは夫婦して朝が弱いせいか
テンも寝坊助犬に育ってしまいました。
人が起きてもずっと布団で寝てたりします(笑)
じんたくんは早起きなのかな~?

| kopero | 2009/11/19 14:55 | URL |

お返事 koperoさんへ

koperoさんも朝が弱いんですねー
これから、辛くなりますよね
テンちゃんも寝坊助犬なんですね
布団の中でヌクヌクしてるんでしょうね
じんたが早起きなのか、私がネボスケなのか笑

| じんたまま | 2009/11/19 18:56 | URL |

ママさんを待ってる じんたくん最高ですね♪

カワユイすぎるv-344
確かに布団のヌクヌクからは、なかなか出られませんでも
クンク~ンなんて泣かれたら寝てられませんね。

うちは一緒に寝てるんですけどたまに休日で寝ていたくても
そらとうみが元気はつらつなときは仕方なく起きますv-388

| モモ(そらうみママ) | 2009/11/21 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/310-2494058a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

