PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ はみがき。。。

さくらんぼ


梅雨ってほんと苦手・・・偏頭痛がすること多いし・・・嫌ですね兎

ところで、はみがきってみんなどうしてるんだろうエエェッ!?!?

よく本とかに書いてあることは、じんたは苦手で・・・

公園池で会ったパグちゃんを連れてたおじさんに、

ハブラシハブラシを渡すと遊びながらみがいてるみたいな感じだよーって言われて

たまにやってます~にこにこ

でも危ないので近くでみてないと。。。





お~い!ハブラシ逆だよんびっくり

頑張ってハブラシ出来ましたハートみどり

IMG_0569_convert_20080623161705.jpg


キレイになったね~きらきら






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 動画・CM | 09:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手だね☆

今日は何日かぶりに、朝から天気が良くて
気持ちいいねっv-278
今日は洗濯物もよ~く乾いてくれるしぃi-209

じんたくんハミガキ上手だねっ! エライッ!e-280
途中、反対の柄の方を噛んじゃったのは、
ご愛嬌だよねぇ~v-290e-319
ワンコが歯ブラシをあげるとあんな感じに遊んで
くれるなんて、知らなかったよん♪
じんたくんと、おじさん家のワンコだけv-361

| るびこ | 2008/06/24 13:59 | URL |

No title

じんたくん、できたよーって誇らしげ♪(^^)

うちは、ガム噛ませてるからいいかーって
歯みがきらしい歯みがきをしたことないです…
やったほうがいいのかなぁ?(・д・)

指サックみたいなやつの先にブラシが付いていて、
人間が指にはめて磨いてあげるのとか
ありますよね♪

| じゅん。 | 2008/06/24 17:53 | URL |

No title

歯磨きは大事みたいだよね~
従姉の家にいる犬はもう8歳なんだけど、
毎食後必ず歯磨きしてて
病院に連れて行くと「芸能人なみにキレイな歯」と褒められるそうですv-354
じんたくんの「僕できたよ~」って顔が
たまらなくかわいいv-344

| のん | 2008/06/24 18:07 | URL |

No title

うちも真似してやってみましたぁ~
結構やるもんなんですね(^^)
ちょっとビックリ!!
でも・・・・・かなりボロボロ(>_<)
しかも、ブラシ部分が血だらけでした。。。
歯肉炎かしら(笑)

| ブン太ママ | 2008/06/24 22:24 | URL |

No title

じんたくん歯磨きしてるねv-20
偉い偉い(≧▽≦)

うちはお腹を出してひっくり返って
されるがままなので楽です(苦笑)

酵素入りの歯磨き粉を指で歯や歯茎に塗るだけ
でもかなり効果があるみたいですよv-238

| れいな | 2008/06/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

じんたくんは、ハブラシ持ってあの椅子の下に
スッと入りましたね。あそこが、お気に入りですか?
ハブラシ、逆やし・・・プププッて、こちらが
ハニカミましたよぉ笑

最後は、キレイな歯がキラリッて・・・おめめも
キラリッ・・・メッチャ、カワイイですね☆

| リンダの母 | 2008/06/25 00:39 | URL |

気をつけてね

な・なんか見出しが一段と夏らしくなりましたね。
夜中なのにとてもすがすがしい気分になりましたヽ(^o^)丿
歯ブラシは、噛み砕くと聞いたので我が家のゴンは私たちがゴシゴシしています。
幼稚園用の太めの歯ブラシを使っているんだけど、ゴンの咬む力が強いせいかあっという間にボロボロになります(T_T)
ぜったい喰おうとしてます・・・(-"-)
じんたままも気をつけて見てあげてね。

| ゴンまま | 2008/06/25 00:50 | URL |

返信 るびこちゃんへ

天気よかったねー
洗濯いっぱいしちゃったよ!

じんたのハブラシ磨けてるかわからないけどさぁーなんとなく出来てる気がするv-218

| じんたまま | 2008/06/25 02:17 | URL |

返信 のんさんへ

歯磨き、大事だよね~
あずきちゃんは、どうやってる??

ちなみにうちの実家のわんこは、老犬16歳なんだけど、あんまりお手入れしてないのに、この前先生に丈夫な歯だねって言われたんだってー

| じんたまま | 2008/06/25 02:19 | URL |

返信 じゅんさんへ

うちも私が磨くのは、不可能だったのでガムをあげてる感じです。あとは、ハブラシ・・・

指サックみたいなやつありますよねー
カミカミされて、結局出来なそうな気も。。。

| じんたまま | 2008/06/25 02:22 | URL |

返信 ブン太ママ

血がでちゃいましたかー
大丈夫ですか?

うちもブラシの部分がボロボロになっちゃいます!

| じんたまま | 2008/06/25 02:23 | URL |

返信 れいなさんへ

BOO君お利口さんですねー
いいな・・・

酵素入りの歯磨き粉って人間のですか?
犬用が売ってるんですかー?

| じんたまま | 2008/06/25 02:25 | URL |

返信 リンダの母さんへ

いつもあそこです。定位置です。
リンダちゃんもお気に入りの場所は、ありますか?

| じんたまま | 2008/06/25 02:28 | URL |

返信 ゴンままさんへ

夏らしく、かえてみました!!

ゴンちゃん、お利口さんですねー
うちは、無理みたいです・・・

気をつけないとですね!!

| じんたまま | 2008/06/25 02:31 | URL |

No title

したことないな~。ガムで。赤ちゃんのときからやってると、抵抗なくさせてくれるっていうよね。
洗濯物、乾かない!

| りんこ | 2008/06/25 07:35 | URL |

返信 りんこさんへ

小さい時からやってれば、できたんですかね・・・
洗濯物、乾かないと嫌ですよね~

| じんたまま | 2008/06/25 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/31-844551ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

