PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽部さ~ん!!

肉球




日曜日、西武ドームで行われた



スーパードッグカーニバル2009 に↑



かなり道が混んでて着いた時には、すでに疲れていた我が家・・・苦笑い



あんなに混むとは・・・ 会場もすごい人 いやーなめちゃいけないねビックリマーク



お腹が空いたので、食べに行こうと歩いてた所。。。



あれ はてな 見たことある人が。。。



蝶ネクタイの 軽部さ~ん ビックリマーク



IMG_6436.jpg



めざましの取材みたい おんぷ 



一緒に写真を撮っちゃいました 笑い



IMG_6441.jpg
IMG_6444.jpg



とーっても感じのいい軽部さん 絵文字名を入力してください



パグ?好きだよー! 最近飼ってる人多いよねーっと、うちのパパと話してましたよ 笑



今日のめざましには、映ってなかったなぁ~ いつかやるのかな・・・



会場にかわいいとは、言えないパグちゃん発見 ビックリマーク



IMG_6465.jpg



なんで、こんな帽子かぶってるの・・・アップロードファイル 売れるのかな・・・ 絵文字名を入力してください



我が家は、洋服を購入 ハート 



選んでる時、じんたはヒマそうでしたが。。。



IMG_6452.jpg



かわいいのが、買えてよかったーアップロードファイル



会場で会った、お友達~ ↑↑アゲ



じんたの親戚の凛ちゃん
IMG_6379.jpg
IMG_6392.jpg



DOMくん
IMG_6382.jpg
 


まめ蔵くん、茶々ちゃん
IMG_6373-1.jpg
IMG_6377-1.jpg



あんずちゃん、ライムくん
IMG_6372.jpg



ブン太くん
IMG_6403.jpg



タイニーちゃん、ラニくん
IMG_6430.jpg
IMG_6424.jpg



まるこちゃん、くるみちゃん
IMG_6407.jpg



ひめちゃん
IMG_6390.jpg



くぅちゃん
IMG_6411.jpg



ぽん太くん
IMG_6421.jpg



大吉くん
IMG_6449.jpg



写真は、撮れなかったけどパグちゃんいっぱいいましたよー 絵文字名を入力してください



最後に jumee☆camera1b



IMG_6468-1.jpg



ブン太くん、カートと一体化してる。。。アップロードファイル





☆訪問が遅れてます。。。すみません ペコリ






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 18:58 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~♪
凄い渋滞だったよね(^^;
軽部さん、ウケるね。
じんたぱぱも積極的なんだも~ん!!
おかげで、記念ショット撮れたけど♪
服とか、もっと安いのかと思ってたわ~。
何にも買えなくて、残念だったわ。


| ブン太ママ | 2009/11/16 19:37 | URL |

渋滞に巻き込まれつつお疲れ様でしたe-454
念願のじんたくんにお会い出来て
すっごい嬉しかったですe-446
親戚さんツーショットまでe-266
可愛い名刺とおやつもありがとうございましたe-266
ウチは名刺すらご用意出来ず
申し訳なかったですe-259

軽部さん!?
いいなぁ!軽部さんに会いたかったなぁe-343
しかも記念撮影までe-420
いいなぁ(笑)

| イヴ | 2009/11/16 20:01 | URL |

軽部さん 大きかったよね~!
うちも パパが一緒に写真撮ってもらえ!って言ってたんだけど 勇気が出ずに声をかけれませんでした。。。
じんたパパと一緒にいればよかったかな(笑
朝9時30分くらいからみかけたから、軽部さん1日いたのかもね。
帰りも渋滞してなかった?? うちは帰り3時間かかりました~。

| まるこママ | 2009/11/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

帰る前に、会えてうれしかった~
軽部さんと写真撮ってたんですね(笑)
あれだけ大きいと、目立つよね。
我が家はあの後2時間コースで
下道で帰りましたよ~

| ひめママ | 2009/11/16 20:44 | URL |

おっつーカレーv-411

じんたくんに会えて嬉しかったYO~!
軽部さんと写真撮ったんだぁ~
私たちも見たけど撮影中だったから。。。
前の日に、佐野のアウトレット行ったんだけどくぅは伊集院 光くんにあったよん 笑

帰りは混んでたよねぇv-356
あの後、コストコ行って三井アウトレット寄って我が家に到着は12時過ぎてましたわ 爆爆

| くぅママ | 2009/11/16 21:06 | URL |

昨日は生じんたくんにお会い出来て嬉しかったです!!
しかも素敵なプレゼントも頂き、本当にありがとうございました。
DOMの写真も掲載して頂き、ありがとうございます。

軽部さん、来てたんですね!
ああ、生軽部さんも見てみたかったなぁ。。。

| ぽちこ | 2009/11/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

スパドお疲れ様でした!
渋滞すごかったでしょ~
そうそう、ナメちゃあきまへんで☆

軽部さん来てたんだってね。
しかも一緒に写真まで撮っちゃって。
今日放送しなかったってことは、明日あたりなのかなぁ?
最後の写真、ブン太くん見つけられなかった・・・

| けい | 2009/11/16 23:18 | URL |

おはようございます!!
朝の用事もひと段落・・・?
ちょっとコーヒーブレイクじゃ~
と思いパソコンをカチカチ。。。v-237

かわいいパグだらけじゃないですかv-238
私も家が近ければ じんた君やお友達に
会いたい!
千葉県か・・・
家・・・三重の四日市・・田舎・・?

| すみれ | 2009/11/17 09:29 | URL |

こんにちはー!
スパド渋滞お疲れ様でした(笑)
近所の我が家は、渋滞してる道路の横を走る
電車で帰宅しました~。
まめ茶の写真を撮ってくれて、ありがとうございます!
じんたくん、美パグちゃんですねえ♪
帰ろうと思ってた時だったので、ギリギリお会いできて
嬉しかったです♪

| まめ蔵ママ | 2009/11/17 10:56 | URL |

今日の目覚ましでやってましたよね~。
でも最初の方少し見逃してしまったんです><

ダンシングパグかなり微妙な感じですね(笑)
じんたくんお洋服買ってもらったんですねー。
いいなっ♪
カートでおりこうに待っていられるじんたくんが羨ましいです!

| 呑ママ | 2009/11/17 12:26 | URL |

ワンコの大きなイベントって混みますよね~i-201
あはは(笑)軽部さんと写真撮ってる~!!
いいなぁ~私大塚さんには何度も逢ったことあるんですけど
軽部さんにも逢いたいです~(笑)
ダンシングパグ衝撃的ですねi-183
なぜにその帽子・・・!?
じんたくん、どんなお洋服買ってもらったのかな~!?

じんたくんブログリンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします☆

| モモ | 2009/11/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

渋滞お疲れ様でした。
うちは週末用事があっていけなかったんですけど、
すごいイベントなんですね。来年はぜひ参加しなくっちゃ。

あと、兄貴も軽部さんと一緒に写ってるじゃないですかぁ!!
今朝、目覚ましテレビのオープニングでチラッと
コーナーの紹介してて、ナナミュウモのへそくり3姉妹は
写ってましたよ。
でも、5:40くらいでしたけどね。

| ココナツパパ | 2009/11/17 14:21 | URL |

ダンシングパグ私達も発見してコレってパグ?
・・・って話してたわ。
でも改めて見るとカワイイかも~笑
動かせば良かった!

| タイニーママ | 2009/11/17 15:21 | URL |

凄い混んでたみたいですねー。
でも、たくさんのお友達や軽部さんにも会えちゃったしお洋服も買えたから良かったね♪
ダンシングパグ・・・もうちょっと可愛い感じの帽子被せてくれたらいいのにね~。
あらま・・・確かにブン太くんカートと一体化してる・・・。
隠れみの術!?(笑)

| イヴまま☆ | 2009/11/17 19:31 | URL |

うちは土曜日に行ったんですけど
パグ率低かった。。。
ちなみに私は 買い物いっぱいしたかったので
パグはお留守番させていきました。笑
ダンシングパグ 私も見たーーっ。
でも土曜日は被り物してなかったですよ。
軽部さんとも写真撮れて
いい記念になりましたねー。

| けめこ | 2009/11/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

お返事 ブン太ママさんへ

ほんと凄い渋滞だった。。。
軽部さん、ウケたねー
うちのパパしべってたし
おかげで、写真が撮れたけど笑
土曜日の方がもっとあるのかもね~

| じんたまま | 2009/11/18 01:27 | URL |

お返事 イヴさんへ

渋滞、かなり疲れましたよ。。。
凛ちゃんに会えて嬉しかったです
かわいかったなぁ☆
親戚さん同士で写真も撮れて満足♪
軽部さん、いましたよー
感じよかったです☆

| じんたまま | 2009/11/18 01:30 | URL |

お返事 まるこママさんへ

軽部さん、朝からいたんですねー
すごい!!
疲れちゃうだろうな。。。
帰りもすごい渋滞でした!
かなりびっくりしました、あんなに混むなんて・・・

| じんたまま | 2009/11/18 01:32 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ひめちゃんは、帰るとこだったんだですよね
会えて良かったです~
軽部さんと記念に写真撮りましたよ(笑)
いい人でしたよ~

| じんたまま | 2009/11/18 01:35 | URL |

お返事 くぅママさんへ

お疲れ様した
ほんとくぅちゃんに会えてうれしかった
かわいいお顔してたなぁ♪
軽部さんと写真撮りましたー
ちょうど撮影が終わって、
周りの人達と話してたので写真
お願いしちゃいました
あの後、コストコ、アウトレット行ったんですねー
入間のかな。。。?

| じんたまま | 2009/11/18 01:38 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

DOMくんと会えて嬉しかったです~
お目目くりくりで、かわいかった☆
ツーショット写真が、ブレブレで使えなかったです
私の腕が悪くて。。。
いつもぽちこさん、写真がキレイですよね
軽部さん、入り口付近にいましたよ

| じんたまま | 2009/11/18 01:40 | URL |

お返事 けいさんへ

スパドお疲れ様でしたー
渋滞すごかった。。。
ほんとみっちゃんの言うとおり!!
ナメちゃいけない
軽部さんいましたよ
写真撮っちゃいました
ブン太くん、カートに埋もれてました笑

| じんたまま | 2009/11/18 01:43 | URL |

お返事 すみれさんへ

このイベントは、埼玉であったんですー
三重からだと、遠いですね。。。
東海オフが近いんですね!!
いつか会えるのを、楽しみにしてます♪

| じんたまま | 2009/11/18 01:45 | URL |

お返事 まめ蔵ママさんへ

電車だったら、渋滞もなく
スムーズでいいですね!!
この渋滞、結構疲れました。。。
運転のパパは、もっと疲れたはず・・・
美パグちゃんなんて、すごい嬉しいです
ほんとお会いできて嬉しかったです☆

| じんたまま | 2009/11/18 01:47 | URL |

お返事 呑ママさんへ

目覚ましでやってたんですねー
でもうち達は、写真撮っただけなので
撮られてないですね~

ダンシングパグ、微妙ですよね
この変な帽子は。。。
じんたは、カートでおとなしく座ってましたよ♪

| じんたまま | 2009/11/18 01:49 | URL |

お返事 モモさんへ

ほんと混みますねー
渋滞には、まいりましたよ。。。
大塚さんに、何度もあったんですねー
ダンシングパグ、変ですよね
かわいくないし。。。
リンクの件了解です☆

| じんたまま | 2009/11/18 01:51 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

渋滞すごかった。。。
疲れました。。。
軽部さんと一緒に撮りましたよ
目覚ましでやってたんですねー
ナナミュウモ家が映ってたの見たかったなぁ
5:40って早くですね!!

| じんたまま | 2009/11/18 01:53 | URL |

お返事 タイニーママさんへ

ダンシングパグ、やっぱり見ましたかー
あの帽子は、なんでしょうね。。。
ほんと動かせばよかったなぁ
残念・・・

| じんたまま | 2009/11/18 01:54 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

混んでましたよ
渋滞がすごくて。。。
ダンシングパグは、ちょっとひどいですね笑
ブン太くんカートと一体化してて
うけました笑

| じんたまま | 2009/11/18 01:56 | URL |

お返事 けめこさんへ

土曜日は、パグちゃんあんまりいなかったですかー
けめこさんのカート?水玉のかわいかったです
ダンシングパグ、みましたー 
変な帽子かぶって、微妙でしたよ
軽部さんと写真うけますよね笑

| じんたまま | 2009/11/18 01:59 | URL |

我が家は私が風邪を引いて寝込んでいたので土日と寝込んでいましたv-406

月曜日の朝にTVでやっていたので、じんたくん出るかな~?
と思って見てました。

違うパグちゃんが出てましたね~
でも軽部さんと写真撮れたんですね♪
すご~い

次回は我が家も行きたいな~





| モモ(そらうみママ) | 2009/11/21 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/309-47e9ae44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

