PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコのネイル☆犬まん~

牛柄




ワンコのネイルって知ってますかはてな



こんな小さい爪にネイルなんてーきらきら 



12dognail2.jpg



でも・・・あんまり、見えないし   消えちゃいそうな・・・



じんたの手じゃないですよー じんたの手は・・・ニクキュウ



IMG_6364.jpg



かわいい、お手手絵文字名を入力してください 親バカで・・・苦笑い



お店によっても違うと思いますが、片手 500~でした



うちは、やらないですけど。。。 笑い 



IMG_6365.jpg



かわいい 『犬まん 』 が売ってて



2009111418480000-1.jpg



じんたには、この子 パグ



IMG_6348.jpg



今日は、1/4だけね~



IMG_6349.jpg
IMG_6350.jpg
IMG_6353.jpg



いいニオイだったので、あーーーっという間 ビックリマーク



IMG_6359.jpg



面白いお顔 アップロードファイル また明日あげるね ↑



今日は、スーパードックカーニバル2009に行ってきます~ばいば~い






夕方。。。 さとと-夕暮れ



IMG_6345.jpg

 





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 02:56 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬のネイルね!!
チワワとか、よくやってるよね。
ブン太も男だから必要無いわ(^^;
犬まん・・・面白いね~。
まん丸だぁ。食べるの勿体無いなぁ!!



| ブン太ママ | 2009/11/15 08:25 | URL |

へぇ~
こんな小さいお手手に
ネイルですかあ!!
すみれ一応♀だけど・・・
必要ないかも・・・。
ぺろぺろしちゃいそう
犬まん食べるのもったいない~☆
じんたくんフガフガですね

| すみれ | 2009/11/15 10:45 | URL |

わんこのネイルなんてあるんですね
じんたくんは男のコだから
いらないんだね♪
犬まん可愛いですね
どこに売っているんでしょうか?
ほっぺにも食べさせた~い

| ほっぺじーじ | 2009/11/15 17:57 | URL |

お久し振りです。

遅くなりました。じんたママさん おめでとうございます。
じんたくんの妹、弟くんの誕生が楽しみですね。

犬のネイルなんてあるんですね。
そらとうみは女の子だけど暴れてとてもできなそうですv-292


犬まんカワイイし美味しそう じんたくんの満足そうな顔もカワイイですねv-344

| モモ(そらうみママ) | 2009/11/15 18:24 | URL |

こんばんはぁ^^
ワンコネイルがあるんですね~♪
かなり器用な人でないと出来ない技術ですね~
犬マンも初めて知りましたぁ♪♪
凝視してるじんたクン・・・かなり可愛いですね^^

| パグっこ | 2009/11/15 19:31 | URL |

4分の1だけかぁ・・・。
えらい、じんた君!
だって、私は、自分を甘やかして、たった今アイスクリームを食べたばっかりですから・・・。
しかも、本日2個目。
自分で自分に与えられちゃう分、人間の体重管理は難しいですね~。
わんこのネイル、初めて知りました!

| あんきなママ | 2009/11/15 19:47 | URL |

雑誌で見たことあります!
モデル犬とかよくやってますよねv(主にチワワ(笑))

でもこれって本人(犬)にとってはどうなんでしょうね~
時代も進化したもんですw

犬まん、かわいいー( ´ ▽ ` )ノ
これじゃ食べるのもったいなくなっちゃいますね☆

| KAEDE | 2009/11/15 20:20 | URL |

ネイルはプードル系の子はよく似合いそうだけど、
パグはちょっとお笑いになりそうですよね(笑)
うちは絶対似合わないv-411
犬まんおいしそ~(笑)
でもかわいすぎて食べるのもったいない気がしますよねv-388

| 風子 | 2009/11/15 21:04 | URL |

犬のネールって、本当にかわいいわ♪
じんたくんやらないで良かったよ(笑)
おねえじんたなんて・・・ひめ泣いちゃうかも
犬まん。かわいいね♪
食べるのがもったいなくなっちゃうね~

| ひめママ | 2009/11/15 22:30 | URL |

ネイル知ってる☆
マニキュア売ってるよね~
1本1200円ぐらいするから買わなかったけど((笑
なんかかわいいよね~
写真の仔の爪、超かわいいもん♪
じんたクンも挑戦か?笑

犬まん、かわいいよね~
ぺちゃも食べたことあるんだけど、相当美味しいみたいだよね♪
あんことか、超美味しそうだもん(σ^▽^)σ
そんなに種類増えたんですね!
また食べさせてあげないと~
じんたクン、頑張って全種類、ママにおねだりだ~

| りーこ | 2009/11/15 22:58 | URL |

犬のネイルがあるのは雑誌?だったか見たことあります~。
じんたくんがやったのかと思いましたi-278
そう男の子だからいらないよね~。呑も男の子だからしません(笑)
私は自分にもしてないや(爆)
犬まんかわいいですね~♪
あっという間に食べちゃったってことはおいしかったんですね!
残りは今日ももらえるかなっ。

| 呑ママ | 2009/11/16 13:23 | URL |

ワンコのネイル聞いたことはあったけど見たのは初めて!
可愛いね~♪
でもジーッとしてなきゃ出来ないよねー。
イヴは無理だな。笑

犬まん可愛いー☆
食べるのもったいなくなっちゃうね。

| イヴまま☆ | 2009/11/16 18:27 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

犬のネイルは、パグには無縁かなーって笑
犬まん、かわいいよー
切るのもなんかかわいそうな
感じだったよ

| じんたまま | 2009/11/16 18:30 | URL |

お返事 すみれさんへ

小さいお手手に、小さい爪にネイル!
かわいいけど、ほんと必要ないですよね・・・
犬まん、食いつきいいですよ~

| じんたまま | 2009/11/16 18:49 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

わんこのネイル、あるんですねー
かわいいけど、いらないですね
犬まんは、ペットショップに売ってましたよ
食いつきいいですよ♪

| じんたまま | 2009/11/16 18:50 | URL |

お返事 モモ(そらうみママ)さんへ

ありがとうございます
じんたは、お兄ちゃんになりますよ

犬まんカワイイですよ
すごいくいつきだったので
おいしいんでしょうね~
うみちゃん、大きくなっただろうなぁ。。。

| じんたまま | 2009/11/16 19:01 | URL |

お返事 パグっこさんへ

ワンコネイル、あるんですよねー
たしかに、かなり器用じゃないと
大変ですね
犬まん、かわいいですよ

| じんたまま | 2009/11/16 19:02 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

4分の1で我慢してもらいましたよー
私も、自分には甘いんですけどね。。。
アイスおいしいですもんね~
体重管理難しいです

| じんたまま | 2009/11/16 19:04 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

特にチワワとかみたいですねー
パグちゃんには、無縁かな・・・
犬にとっては、やってもらってる時ちょっと
苦痛ぽいですよね
犬まん、かわいいですよ☆

| じんたまま | 2009/11/16 19:10 | URL |

お返事 風子さんへ

チワワとかプードル系の子がいいんでしょうね
ちょっとかわいいけど
犬まん、食いつきがよかったので
おいしいんでしょうね~

| じんたまま | 2009/11/16 19:11 | URL |

お返事 ひめママさんへ

おねえじんたになっちゃいますねー
ちょっとかわいいけど♪
犬まん、かわいいですよね

| じんたまま | 2009/11/16 19:13 | URL |

お返事 りーこさんへ

犬用のマニキュアが売ってるんですねー
自分のやるのは、ちょっと難しいかな・・・
プロでも、大変そうなのに

犬まん、かわいいですねー
うん、相当美味しいみたいだったよ
全種類あげたくなるかも

| じんたまま | 2009/11/16 19:15 | URL |

お返事 呑ママさんへ

じんたは、やりませんよー
かわいいけど、ちょっと笑っちゃいますよね
私も仕事やめてから、まったくやってないです。。。
犬まん、かわいいですよね~
後、1/4 1個残ってます。
また、明日あげます♪

| じんたまま | 2009/11/16 19:17 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

可愛いですねー
パグちゃんだと、ちょっと微妙な感じも
たしかに、じーーーっとしてるのが
大変かも
犬まん可愛いですよ
食いつきいいですよ~

| じんたまま | 2009/11/16 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/308-af80dc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

