PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ、パグ??

黒猫





雨の次の日、いつもより長めの散歩に~ 散歩



じんたは、嬉しそうに犬ぞりみたいになってます 楽しそう おんぷ



しっこを・・・ jumee☆dogpeeing2



IMG_0325.jpg



いつからか、電柱にしっこする時だけ、移動しながら広範囲にするんですよーびっくり



写真は、撮ってませんが。。。  他のワンちゃんであまり見たことがないので。。。



じんた、だけかな。。。jumee☆whyL



このお散歩コースは、郵便局によくよるので覚えてるのか・・・ はりきって先に郵便局に かお



cats_20091113191635.jpg



用を済ませ、公園へ向かう途中、最近は黒い実がよく落ちてて



それを口に入れるんですよねー アップロードファイル 枯葉も・・・落ち葉



食べる気は、ないんだけどー かまってほしい感じ・・・



口に入れてこっちをチラチラ おめめ



IMG_0327.jpg



やりませんか はぁ? 困っちゃいます ・・・



最近、ブン太のママさんから貰ったボールがお気に入り ハート



IMG_0330.jpg



遊び方が。。。 笑い 











なんか、ネコ ねこ♀みたい アップロードファイル



パグだよねー じんたくん~ 笑



IMG_0336.jpg



あーっという間に、1時間30分ぐらい散歩してましたぁー 楽しかったね ↑↑アゲ



IMG_0324.jpg



楽しそうにしてると、嬉しくなっちゃいます ↑






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 20:04 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!
うちのらいむもあの黒い実みたいなの食べようとするよ~!
っていうか、じんちゃんと違うのは
食べてるかも(汗)
何がいいのかさっぱりなんですけど(笑)
最後の写真のじんちゃん、ママの前では
あんなお顔もするんだね!
可愛い!!!!

| みっちゃん | 2009/11/13 20:29 | URL |

うちもあの実、口に入れますよ~!おしっこポイントのニオイをかぐふりをしながら‥パクっと!
そして出してあげなきゃ食べちゃいます‥あぁ~‥
雨が続かなくて良かったですよねー☆

| 紺 | 2009/11/13 22:16 | URL |

うちも枯れ葉とか木の実とか食べようとします~!
怒られるって分かっててこっちをちらちら見てます。。。

じんたくん確かにボール遊び猫みたいにも
見えるけど、全然上手に遊べてますよ~!!

かわいい☆

うちは全くボールに興味がないので
羨ましいです。

| mai | 2009/11/13 22:26 | URL |

1時間半のお散歩なんて凄~い!!!
私なんか妊娠してからつわりやお腹の張りやらでなかなか行けなくなっちゃいました。。。

早く産んでいっぱいお散歩行きたいです~!!

| ナックウママ | 2009/11/13 23:17 | URL |

ウケル♪
イケワン、じんた君。

| タイニーママ | 2009/11/14 00:13 | URL |

ブン太のお下がりでゴメンネ~

いつも、そのボール投げてもブン太じゃなくて
じんたくんが取りに行ってたもんね(笑)

ブン太は、もう飽きちゃって遊んでくれないから
気に入ってもらえて良かった~
お散歩バッグに、しのばせて飽きるまで遊んでね!

ってか、本当にニャンコっぽい(笑)

| ブン太のママ | 2009/11/14 03:15 | URL |

うちは、最近は拾い食いしなくなったよ。
電柱に広範囲にしっこかけることは、
ブン太はやらないよー。

こうやって猫みたいな動きで遊ぶの・・・
うちもやるけど、可愛いよね♪

| ブン太ママ | 2009/11/14 08:17 | URL |

じんくん、ママさんにお散歩沢山連れてってもらって良かったねe-291
お散歩行きたくてうずうずしてたから、マーキングも念入りだったのかなぁv-362 あははっv-411

お友達からもらったボール遊びの動きは確かにネコに近いっe-251
そんなじんくんもかわいぃわぁ~v-344

| るびこ | 2009/11/14 10:01 | URL |

マーキング、広範囲にするのは電柱だけなんだね・・・i-229
それも前から。。。 しつれいっe-263

| るびこ | 2009/11/14 10:09 | URL |

じんたくん、ロングお散歩嬉しそうです♪
ボール遊びする時のパグちゃんって、
確かに猫っぽいですよね~。
マーキング動きながらなんですね!
確かにその方が、要領いい感じしますもんね(^▽^)/
頭良いですね♪じんたんくん。

| ぽちこ | 2009/11/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

ボール遊び楽しそう(^O^)
しかもじんチャン的には結構アツい遊びのようですね

ゴンも日々黒い実どころか色んな得体の知れないもの食べてます(ーー;)
散歩中「あ!」と思って口から取り出そうとするとモノすごいスピードで飲み込むんです!!(ーー;)
にくらし~!!

その広範囲のマーキングって・・・すごいですね
ワンコ界にとっては革新的!?

| ゴンぱぱ | 2009/11/14 13:00 | URL |

マーキングって言うのは、やらないからよくわからないけど移動しながらっていうのはめずらしいかも!?
ボール遊びすると猫のような動きになっちゃいますよね~。
1時間半ものお散歩お疲れさま~。
優しいママさんで、じんたくんは大満足だね♪
お腹張らないように気をつけてね。

| イヴまま☆ | 2009/11/14 14:02 | URL |

お返事 みっちゃんさんへ

らいむくんもですかー
あの黒い実!!
口にいれますよねー たべてるます??
その度に、取るのが面倒ですよね。。。
でも食べちゃ困るから~
早くなくなってほしいですよね!!

| じんたまま | 2009/11/15 01:14 | URL |

お返事 紺さんへ

紺ちゃんもー!!
わかるーニオイかぐふりしながら、
口にいれるよね
しかも電柱のあたり、落ちてない
散歩コースに、結構あるよね~

| じんたまま | 2009/11/15 01:23 | URL |

お返事 maiさんへ

うちも同じです。。。どんぐりも口にいれますよね
こっちをちらちら見て、ほーらーみたいな
顔しますよね
ボール遊び、猫みたいですよね
でも結構すぐ飽きるんですよ~

| じんたまま | 2009/11/15 01:25 | URL |

お返事 ナックウママさんへ

1時間半のお散歩、かなりのんびりですけどね
歩き方が。。。
もうそろそろ、予定日ですね!!
頑張って下さいね~

| じんたまま | 2009/11/15 01:27 | URL |

お返事 タイニーママさんへ

動きが、うけますよねー
ネコみたい!!
このボール、気に入ってるみたいです

| じんたまま | 2009/11/15 01:28 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

全然だよーこっちこそ、じんたが遊んじゃって
頂いちゃって悪いねー
ありがとうね☆
なんかすごい気に入ってるよね 笑
動きがネコぽくて、うけるよね~

| じんたまま | 2009/11/15 01:31 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

拾い食いしなくなったのーエライ!!
困るよー口にいれるとね
広範囲に、するんだよー移動しながら。。。
猫みたいな動き、かわいいよね♪

| じんたまま | 2009/11/15 01:33 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

楽しそうだったよー
雨の日は、つまらなそうでね。。。
可哀想だから、ゆっくりのんびり散歩してきたよ
ボール遊び方、うけるよね☆

| じんたまま | 2009/11/15 01:35 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

ロング、散歩嬉しそうでしたー
ボール遊びする時、ほんとネコみたい
面白いですよね
マーキング、電柱のまわりを移動しながら
するんですよー

| じんたまま | 2009/11/15 01:37 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

このボールが気に入ってて
楽しそうに遊んでますよ
ゴンちゃん、拾い食いするんですねー
しかも食べちゃうんですね!!
うちは、食べないで口に入れるだけみたいですね・・・
広範囲のマーキング、面白いですよね

| じんたまま | 2009/11/15 01:41 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

イヴちゃん、女の子だからマーキングやらないですよね
うちは、電柱は移動しながらするんですよー
じんたのしっこで、電柱のまわりが濡れてます。。。笑

お腹張らないように、気をつけます!!
ありがとうございます

| じんたまま | 2009/11/15 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/307-dda6fa03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

