PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌!!

雨




うーん、雨ですね。。。さとと-青い傘







お散歩に行けないせいか



じんたは、『朝から不機嫌』



雨だから行けないとは、なんとなく



わかってはいる様子。。。



IMG_6330.jpg
(写真がブレブレですが・・・)



おもちゃ入れから



IMG_6121.jpg



色んなものを出しては、ガリガリ・・・



IMG_6325.jpg
IMG_6327.jpg



今日は確実にお散歩に行けないと察したらしく 顔




さらにエスカレート





IMG_6339.jpg



こんな事も



IMG_6341.jpg



挙句の果てには、和室で放尿変な汗



ガマンしていたものが一揆に爆発



いい加減にしろー!



と怒ってみたものの、潤んだ瞳に見つめられ逆にノックアウト!!



IMG_6335-1.jpg



はぁー!甘いなあと思いつつも、かわいくてしょうがない私




明日はいつもより長くお散歩に行こうね絵文字名を入力してください









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪
雨の日はなんだかションボリしてる様な気がして私も気になっちゃいマス。。。
こちらも雨デス(´ x `;*)
今日は1日お家だったので明日は朝一でお散歩行ってきまーす♪

| パグっこ | 2009/11/12 00:30 | URL |

いたずらしてるねぇ~(笑)
じんたくんの気持ちが伝わってくるよぉ!

うちも雨のお散歩、行かなくしちゃったから
「今日は、雨だから中止!」って言うと
ふて寝するよ~

明日は、お散歩行けるかなぁー

| ブン太のママ | 2009/11/12 01:48 | URL |

たいくつ~って顔してるもんねぇ。。。
和室でやっちゃいましたかー!
もぉー!って思ってもウルウルした瞳で見つめられちゃうとストレス溜まってたのよね・・・仕方ないか・・ってなっちゃうのわかります!
明日は、たくさんお散歩できるといいね!

| イヴまま☆ | 2009/11/12 13:31 | URL |

今日は雨はやんだけど寒いね~
お散歩に行けない日はつまんないからか
いたずら多いよね^^;
ウチも色んなところから色んなもの見つけて
ガジガジしてるよ。。。
怒ってもすぐに甘えてくるから
つい許しちゃうんだよね(笑

| のん | 2009/11/12 17:03 | URL |

じんたくんいたずらしてますねー。
雨だとお外に行けないからストレスが溜まるんでしょうね。
和室で放尿か~v-12ちょっと厳しいけど
じんたくんの瞳にはノックアウトですね!!
甘甘わかりますv-290
今日はたくさんお散歩できたかなっ?

| 呑ママ | 2009/11/12 19:45 | URL |

雨の日はかわいそうなんですよね。
じんたくんが飽きちゃってる様子が
伝わってきました^m^
和室でそそうはビックリですね!
でもウルウルで見つめられちゃうと
「悪気があった訳じゃないし」と
私も甘くなってしまいます(^_^;)
今日はお散歩行けたかな~♪

| kopero | 2009/11/12 22:06 | URL |

雨の日は、最悪よね~
せめて、夕方には・・・っていつも思うけど
丸1日、外に出られないのは
本当にかわいそう!!
ひめも、そんな日は、元気いっぱい過ぎちゃって~
もう大変なんですよ~

| ひめママ | 2009/11/13 11:34 | URL |

じんたくんもそんなことしちゃうんですね
それよりびっくりしたのは
オモチャの数・・・
うちはひとり1コ、共有が3コ
これもヒドイかな?
幸せものだな~じんたくんは♪


| ほっぺじーじ | 2009/11/13 12:09 | URL |

雨の日はストレスたまりますよね~。
じんたくんのうるうる、くりくりのおめめで
見つめられたら、怒れなくなっちゃう気持ちも分かりますv-10
雨の次の日は、長いお散歩で、
わんこも自分も嬉しいですよね♪

| ぽちこ | 2009/11/13 13:47 | URL | ≫ EDIT

お返事 パグっこさんへ

雨の日は、私も嫌だけど
ワンコ達も散歩行けなくて、嫌ですよね。。。
なんかわかるんですよね

| じんたまま | 2009/11/13 20:01 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

雨の日は、いたずらするよね
ブンちゃんは、ふて寝するんだぁ
散歩行けないとつまらないもんね・・・

| じんたまま | 2009/11/13 20:02 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんです。。。
和室で・・・
かなりまいりましたよ
くさいし~
ウルウル光線は、ずるいですよね!!

| じんたまま | 2009/11/13 20:06 | URL |

お返事 のんさんへ

だんだん、寒くなってきたよね
雨の日は、いたずら多いよー
まいっちゃいよ
そうなんだよねー
甘えてくるから、許しちゃうんだよね

| じんたまま | 2009/11/13 20:07 | URL |

お返事 呑ママさんへ

和室で、です。。。
かなりまいりましたよー
でも、ウルウルな瞳で見られると
許しちゃうんですよね。。。

| じんたまま | 2009/11/13 20:09 | URL |

お返事 koperoさんへ

雨の日は、嫌ですよね
散歩、行けなくてかわいそうです
和室でそそうは・・・
ないですよね・・・まいりましたよ
ウルウルで見つめられちゃうと
もうダメですよね

| じんたまま | 2009/11/13 20:11 | URL |

お返事 ひめママさんへ

雨の日は、勘弁ですよね
丸1日雨は、嫌ですね
ひめちゃんもストレス溜まっちゃいますよね

| じんたまま | 2009/11/13 20:12 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

オモチャ多いですかー
なんだか、増えちゃったんです
でも遊ぶのって決まってるので
こんないらないですよね

| じんたまま | 2009/11/13 20:14 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

雨の日は、ストレスたまりますねー
うるうる光線をされると。。。
やられちゃいますよ
長い散歩は、いいですよね
嬉しそうな顔を見ると、こっちまで
嬉しくなっちゃいます

| じんたまま | 2009/11/13 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/306-10e9d182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

