PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいねー

にくきう




だんだん、眠くなるとお手手が暖かくなりますよねー



ぽかぽかしてて、肉球が気持ちいい~ニクキュウ



IMG_6320.jpg




じんたの肉球のニオイは、ポップコーンみたいなニオイビックリ



それぞれ、ニオイは違うみたいですけど~



お鼻も乾いて、よく白くなってます(この写真は、そうでもないね。。。)



IMG_6321.jpg



お手手の上に顎のせて。。。



cats_20091110131243.jpg



気持ちよさそう~



顎のいい位置を決めるのに、左右に揺らすしぐさがかわいい ハート



みなさんのパグちゃんもやりますか はてな







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 14:45 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉球暖かいですよねー!
うちも、ポップコーンというか・・・
生乾きのタオルが近いですね。。。
個人的には、寝る直前のお腹がとても
プニュプニュ&ホカホカでそこに顔を当てるのが
好きですね♪

| ココナツパパ | 2009/11/10 15:10 | URL |

眠くなるとお手手って暖かくなるんですね!
いま横で寝てるテンの手を握ったら暖かかった♪
新しい発見がちょっと嬉しかったです~。
アゴポジを決めるとき…
左右にスリスリやります(笑)
可愛い仕草ですよね♪

| kopero | 2009/11/10 16:07 | URL |

うちもポップコーンの匂いです。
けっこう好きなんですよね~(笑)
そうそう、肉球で思ったんですが
肉球の間の毛って切ったりしてます?

| タイニーパパ | 2009/11/10 16:19 | URL | ≫ EDIT

じんたくん気持ち良さそぉー♪
眠るポジションを決める時の
あの左右の揺さぶりは可愛いですよね(^^)
ウチの空は寝る場所でクルクルクルクル
回ってから寝ます。
どうせ同じ場所で寝るなら回らなきゃいいのにって
思うのですが毎回やってます。

| 空桃パパ | 2009/11/10 16:45 | URL |

じんたくんの肉球、ポップコーンの香りなんですね!!
わ~!いい匂いで羨ましいです♪
DOMの肉球はしばらく開けていなかった、
押し入れの匂いがします(^▽^;)
左右の揺さぶりの仕草、かわいいですよね~♪
わかります~!!
トリコロールのお洋服、じんたくんにとっても良く似合っていますね♪
かわいいです♪

| ぽちこ | 2009/11/10 17:29 | URL | ≫ EDIT

あすきもポップコーンぽいニオイだよ~
ほんのり香ばしくて、癖になるニオイなんだよね(笑
お鼻も白くなるよね
シワの間は湿ってるのに、鼻の頭は乾燥しちゃうのかなぁ

| のん | 2009/11/10 18:55 | URL |

やります!やります!!
呑も顎のいい位置決めるのに左右に揺れてますよ^^
かわいいですよね~。
お手手に顎のせして眠るじんたくんほんと気持ちよさそうですね。
肉球ポップコーンのニオイしますねv-290

| 呑ママ | 2009/11/10 19:34 | URL |

ぺちゃの肉球は、とんがりコーンのニオイだよ♪
のんの肉球は、無臭。というか、シッコのニオイ…

じんたクンの肉球のニオイがかぎたい((笑

| りーこ | 2009/11/10 20:22 | URL |

きゅぅ~ぅe-266
可愛い~e-349
いっつも思うのですが
じんたくんのお洋服っておしゃれですよねe-446

じんたくんの肉球はポップコーンなんですねe-454
ウチのは何かしょっぱいニホイです(笑)

| イヴ | 2009/11/10 21:12 | URL |

ポップコーンですかあ
うちのこは、花かつお((ワラ
眠るポジジョンはうちのこ、
コルクの上にのっかって
眠ります。
コルクも暖かくなるので
いやがりません
じんたくん、お洋服
似合ってる~☆

ほっほほっほ~♪
またきます♪ぽち…‡

| すみれ | 2009/11/10 23:40 | URL |

じんたくん寝顔可愛い♡
ほっぺは両手をつき出して寝ます♪
まだコドモ(?)だからかな
肉球はパパいわく、無味無臭・・・
舐めたのかな・・・^^;

| ほっぺじーじ | 2009/11/10 23:43 | URL |

へぇ~e-2 じんくんの肉球ってポップコーンのかほりがするんだぁ~v-411
沢山お散歩するのに肉球キレイだね~v-352

しっくりくるあごの位置を探すじんくん。。。
想像だけでもかわゆいわぁ~v-344 うふふっv-398
ぬくぬくおてての上で眠ったら、いい夢見れそうだねぇ♪♪♪

| るびこ | 2009/11/11 11:07 | URL |

肉球眠くなると温かくなりますよね~。
人間の子供と一緒なんだ!って最初ビックリしました!
イヴもこのお手手にアゴ乗せやりますよ~。
じんたくんも気持ちよさそう^^
そういえばイヴの肉球もポップコーンのニオイがするわ^^

| イヴまま☆ | 2009/11/11 13:04 | URL |

ポップコーンの匂い!?
初めて聞きましたー!そんないい匂いがするんですね!
嗅いでみたーい(笑)

ちなみにまめの肉球の匂いは、枝豆のにおいです。
しかもちょっと強烈な感じ( ´▽ `)ノ
美味しそうですよ!茹でたてほかほか♪

| KAEDE | 2009/11/11 17:04 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

肉球暖かくなりますねー
なんかかわいいですよね
肉球、生乾きのタオルのニオイなの。。。
お腹のプニュプニュは、いいよね

| じんたまま | 2009/11/11 20:29 | URL |

お返事 koperoさんへ

暖かくなりますよねー
かわいいですよね
人間の赤ちゃんと同じなんだなーって
思いました
アゴ、やりますよね
すごいかわいいですよね
スリスリって☆

| じんたまま | 2009/11/11 20:31 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

ポップコーンですか!!
香ばしい、いい匂いですよね
私も好きです~
肉球の間の毛って切ったほうが
床がフローリングの家はいいみたいですよね
滑るからって聞いたことがありますが、
うちはカットしたことありますせん。。。

| じんたまま | 2009/11/11 20:33 | URL |

お返事 空桃パパさんへ

あごのスリスリは、かわいいですよね
なんとも言えないかわいさですね
うちもベットの上でクルクルしますね
位置を選んでるのか・・・?

| じんたまま | 2009/11/11 20:35 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

ポップコーンの香りなんです
DOMくん、押し入れの匂いなんですかー
どんなニオイかな??
左右の揺さぶり、かわいいですよね
スリスリって♪意
トリコロールの洋服、似合ってますかー
嬉しいです☆

| じんたまま | 2009/11/11 20:37 | URL |

お返事 のんさんへ

あすきちゃんもポップコーンのニオイなんだー
そうそう、香ばしいニオイ
クセになるね
そうだねー鼻のシワは、湿ってるのにね

| じんたまま | 2009/11/11 22:35 | URL |

正に、ポップコーン!!!
私、このニオイ大好き♪
普段は、足の裏って、案外冷たいんだよね。
でも、眠い時って温かくなるの~(^^)
赤ちゃんみたい(^m^)

| ブン太ママ | 2009/11/11 22:42 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ちゃんもやりますかー
かわいいですよね!!
あの、スリスリ・・・♪
肉球ポップコーンのニオイしまねー
いいニオイ☆

| じんたまま | 2009/11/11 23:01 | URL |

お返事 りーこさんへ

ぺちゃくんの肉球、とんがりコーンなんですねー
おいしそうなニオイだなぁ
今度、じんたのニオイ嗅いで下さい~

| じんたまま | 2009/11/11 23:02 | URL |

お返事 イヴさんへ

おしゃれなんてうれしいです~
いつも同じお店なんですよ!!
凛ちゃんの肉球、しょっぱいニオイですか
嗅いでみたいな

| じんたまま | 2009/11/11 23:05 | URL |

お返事 すみれさんへ

花かつおですかー笑
ちょっと嗅いで見たいですねー
コルクの上、暖かそうですね
洋服似合ってますかー
ありがとうございます♪

| じんたまま | 2009/11/11 23:08 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

ほっぺくんは、無臭なんですねー
じんたは、舐めてもポップコーンです
寝顔っていいですよね
ずっと見ちゃいます♪

| じんたまま | 2009/11/11 23:11 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

肉球、ポップコーンのニオイだよー!!
今度、嗅いで見て
肉球、ちょっとガサガサしてるよ
あごのスリスリかわいいよ
なんとも言えないー

| じんたまま | 2009/11/11 23:13 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

肉球眠くなると、ぽかぽかになりますよねー
人間の赤ちゃんと一緒なんですよね
かわいいですよね
イヴちゃんも肉球、ポップコーンなんですね

| じんたまま | 2009/11/11 23:15 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

ポップコーンの匂いがしますよ
香ばしいニオイです
まめちゃん、肉球の匂いが枝豆なんですね
どんなニオイか、嗅いで見たい
美味しそうだな。。。

| じんたまま | 2009/11/11 23:17 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太くんも、ポップコーンだ!!!
いいニオイだよねー
香ばしくて~
眠い時のぽかぽか気持ちいいよね

| じんたまま | 2009/11/11 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/305-afde63bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

