PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人もワンコも楽しめる~♪

アップロードファイル




お友達の秋くん・海くんとマザー牧場に~ さとと-うし



秋・海くんママとは、妊婦同士 妊婦 予定日が1ヶ月違い



出産前に会おうと、パグミ以来久しぶりに会うことができ妊婦話に盛り上がりました~ おんぷ



IMG_6280.jpg


天気もよく、ランに~ ビックリ



IMG_6257.jpg
IMG_6255.jpg
IMG_6258.jpg



海くんは、元気に走って、秋くんとじんたはマイペース。。。



長男は、マイペースなのかなぁ~はてな



じんたなりに、楽しんでいるようでこっちも楽しくなってきますよね 絵文字名を入力してください



秋くんと海くんのかわいい写真が撮れた 絵文字名を入力してください



IMG_6266.jpg



クロスしてて、仲のよさがわかりますね かわいいーはぁと



多頭飼い、いいなぁー星



散策していたら、アルパカがいたよ!


IMG_6282.jpg



なんだか、モップみたい。。。



IMG_6272.jpg



お腹空いたので、BBQに行く前に・・・ 竹馬を発見 電球



IMG_6276.jpg



パパさん同士、めっちゃ楽しそう 笑い ちゃんと乗れてましたよ ↑↑アゲ



IMG_6295.jpg



BBQを食べている間・・・パグちゃん達は・・・



IMG_6299.jpg



ごめんねー あげられる物はないんだよ。。。



はじめは、おりこうさんでしたが段々なんかくれービックリって騒ぎはじめた為 ・・・



早めに済ませると、今度はパパさん同士で乗り物に アップロードファイル



IMG_6310.jpg



モザイクの下の顔は、すごい笑ってます 笑



妊婦じゃなかったら、乗りたかったなぁ・・・ 結構景色がいいらしいー



cats_20091108225422.jpg



いつもは、普通のソフトクリームだけどブルーベリーミックスに アップロードファイルおいしいー



お土産も買って、人間もワンコも楽しめるマザー牧場 何度来てもいいなぁ~



楽しかったー ↑ 次は、お弁当持って行こう お弁当



IMG_6314.jpg
IMG_6289.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 01:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも今度、行ってみたいな~♪
マザー牧場は、気になってた場所なんだよね。
男同士で一緒に乗り物って、なんか異様(笑)
牧場だから、ソフトクリームも美味しそうだね!!



| ブン太ママ | 2009/11/09 06:36 | URL |

土曜日は楽しかったです!
秋・海は大満足で、夫は遊び疲れたみたいで
家で2匹+1オッサン、爆睡でしたよー。
まだまだ妊婦生活も続きますが
無理なく楽しく過ごしましょうね~♪
出産終わって落ち着いたら
今度は子供連れで
お弁当持って遊びに行きましょーーv-22

| みかえる | 2009/11/09 07:58 | URL | ≫ EDIT

誰よりも一番パパさんがハシャイでるじゃないですか・笑
最近、ウチのパパさんはオッサン化してきているしv-14
私も、すみれに肉の付き方が似てる。
人の事 言えないなぁ。

| すみれ | 2009/11/09 09:11 | URL |

マザー牧場いいですよね~♪
我が家初めて行ったドッグランがマザー牧場でした^^

パパさん達楽しそう^^
一番楽しんでいたのかも?(笑)
久々のお友達とのいい時間が過ごせましたね♪

| イヴまま☆ | 2009/11/09 11:58 | URL |

パグ飼いさんで同じ妊婦さんだとおパグの話とべビちゃんの話
ダブルで盛り上がれていいですね!
マザー牧場遠くて行けないけど行ってみたいとこなんですよねー。
じんたくんも楽しそうだけどそれ以上にパパさんが楽しそう(笑)

| 呑ママ | 2009/11/09 13:34 | URL |

春のマザー牧場も花がキレイでいいですけど、この時期も
爽やかで気持ちがいいですよねー!
じんちゃんや秋君、空君のカワイイ映像もとっても
いいですけど、パパさん達の笑顔が印象に残っちゃいましたよー(笑

| ココナツパパ | 2009/11/09 13:48 | URL |

お出かけにはサイコーの季節ですよね
暑くもなく寒くもなく
3パグちゃん大人しく並んでて
可愛いですね♡
パパさんたちとっても楽しそう♪

あの、リンクを貼らせていただいても
よいでしょうか?

| ほっぺじーじ | 2009/11/09 17:55 | URL |

竹馬なんてあったけ!?
あははは~
なんだか懐かしいね。
ここのソフトクリームブルベリーミックス
最高ですよね~♪
あ~ 食べたいな。

| ひめママ | 2009/11/09 21:19 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

今度一緒に行こうよー♪
マザー牧場、芝生で広くて気持ちいいよ~
ソフトクリームもチーズケーキもヨーグルトも
おいしいよ☆
男同士で乗り物、うけるでしょ笑
めっちゃ笑ってたよー

| じんたまま | 2009/11/10 12:25 | URL |

お返事 みかえるさんへ

楽しかったですねー
妊婦生活、お互い楽しく過ごしましょう
情報交換しましょう
今度、子供連れでベビーカーで
会いましょう☆

| じんたまま | 2009/11/10 12:34 | URL |

お返事 すみれさんへ

ほんとですよねー
パパさん、めっちゃ楽しそうですよね
私も、体重は上がりぱなしです。。。汗

| じんたまま | 2009/11/10 12:37 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

マザー牧場は、いいですよね
芝生が気持ちいいですよね
パパ、楽しそうですよね!!
私も乗りたかったなぁ~

| じんたまま | 2009/11/10 12:39 | URL |

お返事 呑ママさんへ

パグ飼いで妊婦同士だと、ますます盛り上がりますねー
情報交換もできて、いいです
マザー牧場は、広くて芝生が気持ちいいです
じんたも、パパも楽しそうでしたぁ

| じんたまま | 2009/11/10 12:41 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

マザー牧場は、ほんといいですよね
気持ちいいです♪
パパさん達、めっちゃ笑って楽しそうでしたよ
私も妊婦じゃなかったらやってたなぁ

| じんたまま | 2009/11/10 12:43 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

ほんとですよねー
今は、ワンコにとっていい季節ですね
パパさんたち、楽しそうでしたよ
リンクの件、了解です~

| じんたまま | 2009/11/10 12:49 | URL |

お返事 ひめママさんへ

竹馬、あったんですよー
前は、なかったような・・・
ソフトクリーム、おいしいですよね
ドーナッツもおいしいですよ☆

| じんたまま | 2009/11/10 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/304-1740c193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

