PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かに見える??

羊(桃)




だんだん寒くなってきましたね~



じんたが丸まって寝てたので、小さいフリースを・・・



IMG_6242.jpg



ごめん、起きちゃったね おねがい



IMG_6243.jpg



うーん はてな なんか。。。



IMG_6245.jpg



上から見ると、 カメさん みたい アップロードファイル



甲羅みたいだよ~ かめ



布団みたいでかぶって寝てる姿が、かわいくて ハート 



親バカだけど。。。



癒されます ↑



風邪ひかないようにね。。。じんた 星







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 01:32 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ♪
じんたくん、亀さんみたいで
かわいいね~
寒いと布団が一番よね~(笑)

| ひめママ | 2009/11/07 09:12 | URL |

ファンも癒されます♪
ママの優しい気持ち
伝わってるんですね♡

| ほっぺじーじ | 2009/11/07 09:39 | URL |

かわいい~
ちょびっとはみ出した後ろ足
ホント甲羅みたいだね☆

昨日はメールありがとうね~♪

| のん | 2009/11/07 09:42 | URL |

じんたくんサイズの毛布ですね☆
毛布に包まってる姿って
私も大好きです。
冬っていいですね~♪
私もじんたくんに癒されました!

| kopero | 2009/11/07 13:19 | URL |

毛布にくるまるじんたくん、
かわいい~♪
ミニサイズの毛布
じんたくん専用ですね☆

バドっていいっすよね~
私、受験生ですが
バドばっかりしております((汗

| すみれ | 2009/11/07 14:35 | URL |

最初の写真見た時は
みの虫ちゃん?って思ったけど
全体像を見るとカメさんでしたね~e-454
ピッタリじんたくんサイズで暖かそうe-266
これで風邪ひかなくて済みますねe-461
私も癒されましたよ~e-446

| イヴ | 2009/11/07 19:43 | URL |

ふふふ、ちゃんとお布団のっけたまま寝るんですね~。
うちなら、初めて見るものに興奮して、眠気ぶっ飛ばしそうです。
じんたくん、こういうとこがすんごくかわいくて、私はメロメロですよ~。

| あんきなママ | 2009/11/07 20:14 | URL |

文句なしで 可愛いです。

テンプレートの写真も。

毎度 見にくるたび
テンプレート写真みて
いちいち 「はぁ・・・かわいぃぃ」と
言ってしまいます。
完璧な美パグですよね。
癒されます。

| ポー | 2009/11/07 21:24 | URL |

こんばんはぁ♪
可愛いですね~^^
ヌクヌクで気持ち良さそうにネンネしてますね☆

| パグっこ | 2009/11/08 00:56 | URL |

いきなりですが・・・
東海パグ会?に
入会したいのですが
どうしたらいいのでしょうか・・・?
教えてくださると
嬉しいです
お願いします♪

| すみれ | 2009/11/08 09:40 | URL |

可愛いね。
ほんと、カメさんみたい♪
寒くなって来たから、ブン太も
布団の中に潜ってくるよ(^^)

| ブン太ママ | 2009/11/08 09:55 | URL |

日に日に寒くなってきましたね~
黒豚親子もホットカーペット&フリースであったまってます☆

ほんとカメさんみたくてカワイイ~!!
あったかそうですネ♪

| ナックウママ | 2009/11/08 14:49 | URL |

お返事 ひめママさんへ

亀の甲羅みたいにみえますよね
寒くなってきたので
暖かいとこがいいですよね~

| じんたまま | 2009/11/08 23:45 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

ファンなんて、嬉しいです~
気持ち伝わってるかな。。。☆

| じんたまま | 2009/11/08 23:50 | URL |

お返事 のんさんへ

そうだよねー
足がでてるのが、カメみたい。。。
甲羅だよね笑

| じんたまま | 2009/11/08 23:56 | URL |

お返事 koperoさんへ

ほんと、じんたサイズの毛布みたいですね
暖かいからか、あまり動かないんです。
布団みたいで面白いです
毛布に包まってる姿、たしかにかわいい
冬っていいです♪

| じんたまま | 2009/11/08 23:58 | URL |

お返事 すみれさんへ

じんたサイズの毛布みたいですよね
じんた用ですよー

ごめんなさい、バドってなんですかね。。。?

東海オフは、年に2回開催されてる
パグの集まりなので入会とかは、
ないですよ♪

| じんたまま | 2009/11/09 00:02 | URL |

お返事 イヴさんへ

ほんとーみの虫にも見える。。。笑
上から見ると、カメの甲羅みたいですよね
じんたサイズの毛布みたいですよね
暖かいみたいで、もぐってます

| じんたまま | 2009/11/09 00:06 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

のっけたまま寝てましたよ。。。笑
暖かかったのかなぁ~
あまり動かず寝てましたよ♪

| じんたまま | 2009/11/09 00:07 | URL |

お返事 ポーさんへ

コメントありがとうございます
ほんとですかー
ありがとうございます
嬉しいです!!
後ほど、遊びに行きます~☆

| じんたまま | 2009/11/09 00:10 | URL |

お返事 パグっこさんへ

暖かそうに
もぐって寝てました~
気持ちよさそうでした♪

| じんたまま | 2009/11/09 00:11 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

カメみたいだよね笑
寒くなってきたから、
じんたももぐって寝てたよ
ブン太くんもママにくっついて寝てるかな☆

| じんたまま | 2009/11/09 00:15 | URL |

お返事 ナックウママさんへ

ほんとだんだん寒くってきましたね
上からみると、
カメさんみたいでしたよ~
お腹は、どうですか??
もう少しですね!!

| じんたまま | 2009/11/09 00:17 | URL |

わぁ~小さいフリースですね♪
でも、ちゃんとじんたくんサイズでzzz
かわいいぞっ!!!
確かに・・癒されちゃいますよぉ~♪
カメ??笑
なんだか、そういわれるとそう見えちゃうから
不思議ですねっ☆

| リンダの母 | 2009/11/09 00:27 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

じんたサイズですねー
かけると、布団みたいですよね笑
カメに見えてしょうがないです・・・

| じんたまま | 2009/11/09 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/302-2b6d2504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

