PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男らしく見えるかな?

マイク



最近、寒くなりましたね~ 風



先日、久々に城南島のラン



この日はすごく寒く、海沿いだからめっちゃ寒かったーアップロードファイル



寒いせいか、じんたもあんまり乗る気じゃない感じ。。。はてな




IMG_6200.jpg




いつものニオイの旅もあまり行かず、タイニーちゃん の後ばっかり・・・ パンダ汗



cats_20091105124849.jpg



頑張って、追いかけてるけど・・・タイニーちゃんはまったく無関心だね・・・ 笑い



IMG_6204.jpg




いいよ ちょっと男らしい所、見せてみればー




IMG_6226.jpg




お口が 『むー』 になってるし アップロードファイル



ちなみに、タイニーちゃんの特攻服ー ピチピチ 笑



IMG_6211.jpg



だいぶ冷えてきたので、ご飯へ移動~ ドライブ



横浜に行く予定でしたが、パパが しらす丼が食べたい 絵文字名を入力してください 江ノ島へ



IMG_6228.jpg



私が妊婦なので、エスカーで上に~



IMG_6234.jpg



じんたは、怖がってパパにしがみついてたよ 



フラフラ食べ歩きと生しらす丼を食べて、満足 絵文字名を入力してください



IMG_6229.jpg
cats-1_20091105133643.jpg



しらす・わかめは、カルシウムたっぷりヘルシーで栄養満点ビックリ おいしかったーグッド 



IMG_0299.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 20:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたまま妊婦さんだったんですね!
じんたくんはお兄ちゃんですね~。
じんたくんのどうだっのお顔が
むってなってて好きです~。
生しらす美味しそうですね~!

| mai | 2009/11/05 23:07 | URL |

生しらす丼美味しかったですね~
今度はもっと早い時間から行きましょう!
鎌倉廻りもいいですね!
パパさんにしがみついている じんたくんかわいかったぁ♪

| タイニーパパ | 2009/11/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

マグロコロッケにしらす丼&生しらす丼!
美味しそうです~v-10
じんたくん、特攻服決まってますね~。
童顔&やさしいお顔のじんたくんが特攻服、
ギャップにズキュンときましたよv-238

| ぽちこ | 2009/11/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

じんたくん、
うちの家族の中で
アイドルですよ!!
お口むっ!が
とてもキュート♪
特攻服もさまになってますね
かわいらしさと
かっこよさをもつ・・・
最高ですね☆

ちなみに・・・
はい、只今中3です星♪
インフルがもぉ、
すごくって・・・泣

またきます♪ポちっと…

| すみれ | 2009/11/06 00:11 | URL |

じんたくん特攻服も似合うね♪
いつもと違う感じでカッコイイぞ!
エスカレーターに怖がってるじんたくんに
やられました。
パパにしがみつく仕草が可愛すぎますっ。

生しらす丼おいしそうですね☆

| kopero | 2009/11/06 00:32 | URL |

じんたくんはいつもオシャレですね
特攻服も似合ってます
むーのお口が♡
いつもとちょっと違ったお顔
カッコいいよー、じんたくん♪
しらす丼おいしそ~

| ほっぺじーじ | 2009/11/06 09:07 | URL |

特攻服着てお口が『むっ』てなってるじんたくんかわいい♪
いや、男らしくてカッコイイ!!
しらす丼おいしそ~。生しらすって食べてことないです。
ママさんおいしいものたくさん食べて栄養つけてバッチリですねv-290

| 呑ママ | 2009/11/06 09:40 | URL |

じんくんの特攻服姿・・・v-411
普段ほんわりで優しい表情の多いじんくんが”キメッv-389☆”ってしてるねぇ~v-218
しかし、振り向き加減といい、この表情といい、チョーかわいぃよぉv-344

夏の江ノ島も良いけど、今の時季行くのも良さそうだねぇ~e-291
写真のシラス丼、とっても美味しそうv-364
ほんとっ♪ ママさんの身体には嬉しい栄養補給になるよねv-410
じんくん、エスカーが怖かったんだね。。。気持ちわかるわぁ~。。。
上の部分で振り返った事あるけど、高すぎて足がすくんだ記憶があるよんv-399

| るびこ | 2009/11/06 13:35 | URL |

特攻服着てる、じんちゃんいつもと違って
なんだか男を感じちゃいましたよー。
しかし、シラス丼食べに、江ノ島とはフットワークが
軽いですよねー。
でも、城南島から江ノ島だから、寒かったですよ???

| ココナツパパ | 2009/11/06 14:04 | URL |

お返事 maiさんへ

そうなんですー
今、7ヶ月の妊婦です
じんたの「む」の顔って面白いですよね
生しらす美味しいですよ

| じんたまま | 2009/11/06 20:04 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

生しらす丼、美味しかったですね!!
ほんと、早い時間から行きましょうね
鎌倉、行きましょう
エスカー、結構高いですよね。。。

| じんたまま | 2009/11/06 20:07 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

みんなおいしかったです
生しらすは、栄養だし!!
特攻服、笑っちゃいますよね
すごい「む」の口になってて

| じんたまま | 2009/11/06 20:09 | URL |

お返事 すみれさんへ

アイドルなんて、嬉しいです
お口むっ!、面白いですよね
中3なんですかー
若い!!
インフル気を付けて下さいね

| じんたまま | 2009/11/06 20:13 | URL |

お返事 koperoさんへ

特攻服、似合ってますかー
ちょっと、お笑いな感じも。。。
エスカー怖がってました
結構高いんですよ
生しらす丼、美味しかったです

| じんたまま | 2009/11/06 20:14 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

むーのお口、うけますよねー
お笑い系になっちゃいました
しらす丼おいしかったです
ほっぺくんも鎌倉にいましたね☆

| じんたまま | 2009/11/06 20:16 | URL |

お返事 呑ママさんへ

お口が『むっ』は、わらっちゃいますよね
生しらす丼おいしかったです
栄養とらないと!!

| じんたまま | 2009/11/06 20:23 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

特攻服うけるでしょー
口が「む」だからね 笑
生シラス丼、美味しかったよ
栄養満点でしょーしらすとわかめだから。。。
行った時、歩いて登ったからエスカーはじめて
乗ったけど結構高いんだよね
じんた、後ろ向きだったから余計怖かったのかもー

| じんたまま | 2009/11/06 20:26 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

特攻服着てるけど。。。
お口がねー「む」になってるから笑
江ノ島は、全然寒くなかったよ
城南島は、いつも風が強いのに
この日は風が冷たくて。。。
フットワークの軽さは、ココナツ家に負けるわぁ(笑

| じんたまま | 2009/11/06 20:32 | URL |

生しらす丼、美味しそうー!!!
まぐろコロッケも気になる~。
この日は、寒かったもんね。
江ノ島、いいね~♪

| ブン太ママ | 2009/11/06 21:53 | URL |

特攻服かっこいい~!!!
これ、いいなぁe-446
私も作っちゃおうかなぁe-440
しかも特攻服着てるじんたくん
すっごいイカしたお顔してるしe-349
かっちょいい~e-415
タイニーちゃんに振られても
じんたくんファン結構いると思いますe-328(人間だけど)

しらす丼美味しそうe-343
生しらすって食べたことないですe-317

| イヴ | 2009/11/06 22:03 | URL |

特攻服のじんたくんカッコイイ~~~e-266
じんたくんは、どんな服も着こなしちゃうね~♪

しらす丼か~美味しそう♪
生しらすも美味しいよね~☆
ブラブラ食べ歩きって結構楽しいよね^^

これからどんどん寒くなるから、じんたまま外出時は、冷えないように気をつけてねー!

| イヴまま☆ | 2009/11/06 22:49 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

生しらす丼、まぐろコロッケ美味しいよ
ほんと、この日寒かった。。。
城南島は、マジ寒かったよ
江ノ島、いいよね~☆

| じんたまま | 2009/11/07 01:16 | URL |

お返事 イヴさんへ

特攻服かっこいいですかー
ちなみに、タイニーちゃんのなので
大和撫子って書いてあるんです笑
レディース用です。。。笑
人間のファンもいるのかな~?
生しらすは、ヘルシーでおいしいですよ

| じんたまま | 2009/11/07 01:19 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

特攻服、カッコイイですかー
お口が、笑っちゃうので。。。なんだか。。。

生しらす、美味しいですよね
食べ歩きっていいですよね
ほんとこれから、寒さ気をつけます

| じんたまま | 2009/11/07 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/301-b97029f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

