PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主に似るのかな。。。

jumee☆faceA81




真剣にTVTVを見るじんた・・・アップロードファイル



IMG_6117.jpg



つけてる番組は、昼メロなんだけどね~笑



IMG_6118.jpg



だんだん。。。



IMG_6119.jpg



目が・・・まぶたが閉じそう~ まつげ 寝ればいいのにー



IMG_6116.jpg



頑張って起きてたけど、やっぱりねー笑い



IMG_6114.jpg
IMG_6115.jpg



爆睡です ビックリ



私もよく同じことをしてて、『早く寝ればいいじゃん』って言われます



たしかに。。。なんですけどね アップロードファイル



このウトウトがたまらなく、気持ちいいんですよね~



昔、イスの上でこっくりしてて落ちたことがあるので気をつけないと。。。絵文字名を入力してください







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん、気持ちわかりますよ~(⌒^⌒)b
「うとうと」が気持ちいいんですよね~♪
にしても、昼メロを真剣に見ているなんて、
じんたくん、大人ですね~(*´∇`*)
へそ天の気持ち良さそうな寝姿にぽちっ!

| ぽちこ | 2009/11/04 08:46 | URL | ≫ EDIT

「眠くないよ」って言ってるのも
可愛いですね~♪
気持ちよさそうな寝顔!(^^)!
やっぱり似るんですかね
うちはみんな寒がりで・・・
そっくりなんです^^;

| ほっぺじーじ | 2009/11/04 12:41 | URL |

じんたくんソファーでテレビに夢中になっててかわいいですねー。
見てるのは昼メロ(笑)
私もほぼ毎日呑と一緒に昼メロ見てますi-278
眠くないよ!の後にヘソ天で眠ってるじんたくん気持ちよさそうですね!
ウトウトたまらないですよね~v-290

| 呑ママ | 2009/11/04 13:46 | URL |

そうそう、このウトウトってたまらないですよねー。
特にテレビ見ながらってのが最高!!
じんちゃんの真剣な眼差し、でも昼メロなんでよねー。
その後のヘソ天!
じんちゃん、ツボ抑えてるなぁ♪

| ココナツパパ | 2009/11/04 14:16 | URL |

昼間って眠くなるよねー。
え!?椅子から落ちたの??
気をつけてー(><)
私も、仕事中、立ったまま寝そうになって
何回も倒れそうになるのよ(^^;;

| ブン太ママ | 2009/11/04 21:50 | URL |

癒される~e-446
昼メロ観ながらウトウトなんて
至福の時間ではないですかe-420
しかもへそ天で寝てる~e-266
いつも狭いところで寝てるわけじゃないんですね(笑)

| イヴ | 2009/11/04 22:36 | URL |

じんたくん、人間みたいだね(笑)
ウトウトして気持ち良さそう~

相変わらずのへそ天だし!
じんたくん、自らへそ天になるんだよね!?
うちは、爆睡してる時に、そーーっと裏返さないと
絶対にへそ天になってくれないよぉ。。

っつうか、何!撮影って!!!
じんたくん、すごいじゃ~ん(驚)

遅い反応でゴメンね~

| ブン太のママ | 2009/11/05 00:32 | URL |

何でだか、昼間って気持ちよくて
眠くなるよね~
椅子から落ちたって大丈夫でしたか??
電車での立寝はあるけど・・・
辛いのよね~(笑)

| ひめママ | 2009/11/05 11:41 | URL |

テレビ観ながらウトウト…って
気持ちいいんですよね。
じんたくんもこの良さがわかるのね(笑)
ヘソ天で気持ちよさそう♪
働いてる旦那さんには申し訳ないけど
至福のひとときですよね~。

| kopero | 2009/11/05 11:50 | URL |

わかります~!
私も同じようにテレビ見ながらソファでウトウトしてて『眠かったら早く寝れば』って言われます^^;
でも、このウトウトが気持ちいいんですよね。

じんたくん昼メロ見ちゃうのね~(笑)
いつもヘソ天で寝てるじんたくん可愛いな~♪
最近イヴはあまりヘソ天で寝なくなってきたみたい。

| イヴまま☆ | 2009/11/05 12:00 | URL |

ダイナミックなポーズですね・・・笑
最近、寒くなってきたのでマルクなって
寝るようになりました。
二匹でお団子になってます。
コタツの場所とりが勃発だ!!!

| すみれ | 2009/11/05 13:33 | URL |

うちもTV見ながらよく眠くなってます!
一人っ子だと遊び相手が居ないからTV犬に
なりますよね(笑)
じんたくんの無防備なへそ天可愛いなぁv-10
すみれは最近寒いからか丸くなって寝るようになりました~
じんたくんPECHA載るんですね!いやーん楽しみ~i-237
発売日に買いに行こうっと♪

| モモ | 2009/11/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

お返事 ぽちこさんへ

うとうと最高ですよねー
特に、昼間!!
パパにも申し訳ないけど。。。
昼メロに夢中なんて、たしかに大人ですね笑

| じんたまま | 2009/11/05 20:32 | URL |

お返事 ぽっぺじーじさんへ

ほっぺくんもみんな寒がりなんですねー
飼い主にやっぱり
似るのかな~
今日も、気持ちよさそうに寝てました♪

| じんたまま | 2009/11/05 20:34 | URL |

お返事 呑ママさんへ

昼メロなのに、ずーーーっと見てました(笑
なにか気になったのかなぁ。。。
呑ちゃんも見てるんですね
ほんとウトウト最高です~

| じんたまま | 2009/11/05 20:36 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ソファーでTV見ながらの
ウトウトは、最高ですよ
特に、昼間!!
パパには、悪いけどね♪

| じんたまま | 2009/11/05 20:37 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

昼間は、特になるよねー
働いてる時、夜PCを家でやってたら
ゆらゆら、居眠りしててイスから落ちたのー笑
何がおきたのか、わからなくてビックリだったよ!!
変な筋肉使ったみたいで、次の日は筋肉痛だよ。。。汗
私も仕事中、電車の中、立ったまま寝そうになってたー
焦るよね。。。

| じんたまま | 2009/11/05 20:40 | URL |

お返事 イヴさんへ

そうなんですよー
昼メロ観ながらウトウトは、最高ですよね
いつも、狭い所じゃないんですよ笑
ヘソ天は、よくやってます♪

| じんたまま | 2009/11/05 20:42 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

ウトウトは、きっとじんたも
気持ちいいんだろうね
すぐへそ天になって
寝てるよ
撮影、びっくりでしょ~
いい記念になったよ☆

| じんたまま | 2009/11/05 20:44 | URL |

お返事 ひめママさんへ

昼間は、やばいですよねー
眠くて眠くて。。。
働いてた時に、椅子から落ちたことありますよ笑
ほんとびっくりしましたよ!!
電車の立寝もやりました。。。笑

| じんたまま | 2009/11/05 20:45 | URL |

お返事 koperoさんへ

テレビ観ながらウトウは、
最高ですよね
じんたも気持ちよさそうです
ほんと!!
パパには、申し訳ないけど至福のひとときです~♪

| じんたまま | 2009/11/05 20:47 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

やっぱり、言われますかー
そうなんですよね
このウトウトが気持ちいいんですよー
ヘソ天、だんだんやらなくなる子も
いるみたいですねー

| じんたまま | 2009/11/05 20:49 | URL |

お返事 すみれさんへ

ヘソ天、すごいですよね
最近、寒くなってきたけど
まだヘソ天やってますねー
たまにマルクなってますけど。。。

| じんたまま | 2009/11/05 20:52 | URL |

お返事 モモさんへ

たしかに、一人っ子だから
余計TV犬なるんですねー
すみれちゃん、まるくなって寝てるんですね
寒いですもんね
PECHAに載るんですー
どんな感じかわかりませんが・・・

| じんたまま | 2009/11/05 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/300-c6450615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

