PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PECHAの取材・撮影

jumee☆movie1b





11月1日は、ワン・ワン・ワン犬の日絵文字名を入力してください





じんたの思い出の写真は、数ある中・・・



今回初めて、雑誌 PECHA の依頼があり自宅家に取材が来ました 絵文字名を入力してください



はじめは、散歩の風景から 砂浜



IMG_6145.jpg



毛の感じがわかるように、洋服は脱いで下さいと・・・裸族です アップロードファイル



IMG_6139-1_20091101005916.jpg
IMG_6137-1.jpg




じんたは、人が大好き。編集部の方にも愛想をふりまき



興奮して言うことを聞かないかなーって思ったけど、案外スムーズに おんぷ




IMG_6149-1.jpg
IMG_6150.jpg



外での撮影は、終了 絵文字名を入力してください 自宅へ移動~キラキラ ピンク



喜怒哀楽ということで わんこ



IMG_6163.jpg



こんなところや・・・アップロードファイル



IMG_6168-1.jpg



こんなところ。。。




IMG_6178.jpg




こんな感じで~



IMG_6181.jpg
IMG_6186.jpg
IMG_6188-1.jpg




撮影500枚弱・時間にして3時間・無事終了 ↑↑アゲ 




編集部の方々の作品に対する熱意がすごく感じられる反面



「じんたくんにとっては、ストレスが掛かっているんだよ」とお話を聞き、



じんたの気持ちを察しているあたりがさすがプロだなぁ。。。



当の飼い主は、雑誌に載るということに舞い上がってしまい



じんたを思いやる気持ちを忘れてしまったことを反省・・・↓



いい記念になることには素直に嬉しいし、楽しみですアップロードファイル



編集部の方々今回の経験、誠にありがとうございました ペコリ



12月 発売のPECHAに載るそうです ドキドキ



いつもパパ・ママの勝手な都合に付き合ってくれて


 本当にありがとうねハート








IMG_6194-1.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペチャ取材おめでとう!!
結構、時間かかるんだよね(^m^)
うちも1年前を思い出すわー。
ブンは終始嬉しくて、テンション上がりまくり
だったけど(^^;
じんた君は大丈夫だったかな?
発売が楽しみだねー。



| ブン太ママ | 2009/11/02 06:35 | URL |

オオッ!じんたくんスゴイね~♪
確かにパパもママも舞い上がっちゃうと思うよ!
可愛い我が子が雑誌に載るんだもん♪
撮影って、こうやってやるんですねー。


12月の発売ぜひぜひ買わなきゃ!
楽しみだね~e-266

| イヴまま☆ | 2009/11/02 06:55 | URL |

おお!じんたくん「喜怒哀楽」に掲載なんですね~v-10
とっても楽しみです~♪
DOMも明日撮影なんですよ♪
じんたくんと同じ号に掲載されるなんて、
嬉しさ倍増です~v-10
12月号、沢山買わねば…!!!

| ぽちこ | 2009/11/02 08:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~発売楽しみにしてるね^^
喜怒哀楽どんな風に撮影されてるんだろう???

ストレスかな。。。
確かに3時間の撮影は大変だったと思うけど
パパとママが喜んでる姿はじんちゃんも嬉しかったと思うよ^^

| のん | 2009/11/02 09:10 | URL |

パパさん&ママさん、それからじんくんお疲れ様でしたv-354
じんくん、いい仕事してるねぇ~v-218
取材のカメラマンさんにも、きっちり目線をくれてるe-278
雑誌の発売、楽しみだわぁ~v-410

じんくんへの優しい気持ち・・・
きっとお利巧さんなじんくんは分かってくれてると思うよぉ~v-398
日頃から沢山の愛情を注いでいるパパさんとママさんだものぉ~e-420


| るびこ | 2009/11/02 10:58 | URL |

おおお~
じんたくん雑誌デビューするのね!
おめでとう。
ペチャの発売が楽しみだわ~

| ひめママ | 2009/11/02 11:00 | URL |

すご~い!!
12月発売のぺチャですね
必ず買いますv-219
楽しみです!!

じんチャンお疲れ様でしたv-222

| ゴンぱぱ | 2009/11/02 11:16 | URL |

すごいですねー!
自分ちのワンが雑誌に載るなんて
感動ですよね☆
12月発売ですね?
絶対買います~♪

じんたくんもじんたママさんパパさんも
お疲れさまでした!

| kopero | 2009/11/02 15:02 | URL |

それにしても3時間で500枚とはさすがにプロですよね。
ブログに載ってるだけでも、じんちゃん可愛いから、
雑誌になったら、お嫁さん募集でドンドン声掛けられ
ちゃうかもしれないですねー♪

雑誌出たら購入しちゃおう!
じんちゃん、お疲れ様でしたー!!

| ココナツパパ | 2009/11/02 15:35 | URL |

取材が来たのね~♪
スゴイわぁ!!
絶対、PECHA買うねっ☆
で、自慢しちゃうよっ!!!

そっかぁぁ・・やっぱりじんたくんには
ストレスなんですね。
さすがプロの方ですね。
気遣いもあって・・きっと素敵なものに仕上がってるんでしょうねっ♪

じんたくん、パパさん、ママさんお疲れさまでしたぁ♪

| リンダの母 | 2009/11/02 17:24 | URL |

すご~い!!
じんたくんPECHAに掲載されるんですね♪
12月発売待ち遠しいです。
絶対買います。親戚さんってみんなに自慢しちゃいます^^
じんたくんお疲れさま☆

| 呑ママ | 2009/11/02 18:19 | URL |

すごいね~!じんたくん☆
発売、めっちゃ楽しみだよ~♪♪
この海って、いつものお散歩コースのほう??
まぎれて、うちのお父さん、写ってないかな~(笑

| まるこママ | 2009/11/02 18:21 | URL | ≫ EDIT

マジで…マジで…マジで…
マジで~
すごくない???
PECHAに出れるとかすごすぎ~

ぺちゃもPECHAに出たい((笑

NO.1から買ってるからもちろん出たら即買い(´ω`)
じんたクンのページ、超楽しみだな(.∀.)

| りーこ | 2009/11/02 20:05 | URL |

PECHAの発売楽しみ~
イケメンじんちゃんがいよいよ雑誌に堂々デビューなのね。うふふ
どんな感じのカットで掲載されるのか、すっごく楽しみ。
そりゃ舞い上がっちゃうよー、分かる分かる。
じんちゃんパパも載ってるのかな、そちらもちょっと楽しみ(w
じんちゃんの洋服いつもカッコ可愛いけど、裸族なんだね。色々問題になるのかな?
撮影お疲れ様でしたぁ。

| pocco | 2009/11/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

さすが、じんたくん!!
撮影お疲れ様でした~
発売が楽しみですよ。

| タイニーパパ | 2009/11/02 20:51 | URL |

こんばんはぁ♪
じんたクンモデルデビューすごいですね~^^
うらやましぃ♪♪♪
PECHAの発売日が待ち遠しいデス(●´ェ`●)
早く発売にならないかなぁ~☆

| パグっこ | 2009/11/02 21:24 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ありがとう♪
ブン太くんも載ったんだよね
ほんと、時間かかるね
テンション上がってたけど、
喜怒哀楽だったからしょんぼり
させる言葉も言わなくちゃいけなかったから
はじめて、雑誌に載ったから
楽しみだよ☆

| じんたまま | 2009/11/02 23:17 | URL |

おぉー!取材来たんですね♪
12月是非買いに行ってきまーすv-422

ちなみに我が家はvol.4で取材受けました☆
PECHA仲間♪

| miho | 2009/11/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんとこっちがテンション上がっちゃいました!
雑誌に載るとうれしいですねー
12月の発売が楽しみです

| じんたまま | 2009/11/03 00:22 | URL |

じんたくんもPECHAに載るんですねe-266
しかも砂浜で撮影って何だか本当にモデルさんだわe-420
コロコロしてる写真が使われたら
まだお腹の中のご家族も一緒の思い出になるのになぁe-446
じんたくんの裸んぼ姿って確かにレアかもe-349
同じ号にDOMくんも載るんですよねe-343
何冊も買っちゃいそう☆
撮影お疲れ様でしたe-454
12月楽しみにしてます♪

| イヴ | 2009/11/03 01:25 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

そうなんです!!
DOMくんのテーマは、なんですか?
明日撮影なんですねー頑張って下さい
ほんと同じ号に掲載されるなんて、嬉しい~♪
12月号、楽しみですねー☆

| じんたまま | 2009/11/03 01:29 | URL |

お返事 のんさんへ

発売楽しみだよー
どんな感じなんだろう??
小さくても載れば、嬉しい♪
結構、3時間飼い主もワンコも大変かな。。。
でもいい思い出だから、すごく良かったよ

| じんたまま | 2009/11/03 01:31 | URL |

お返事 るびこさんへ

おっとりしてるから、写真撮りやすかった方らしい
カメラ慣れしてるって言われたよ
すごくいい思い出になったよ
1度載ってみたかったからさぁ♪

| じんたまま | 2009/11/03 01:33 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ありがとうございます。
来月が楽しみです~♪

| じんたまま | 2009/11/03 01:34 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

来月発売のPECHAです
いい記念なので、
今から楽しみです~☆

| じんたまま | 2009/11/03 01:36 | URL |

お返事 koperoさんへ

ちょっと嬉しいですよね
連絡がきて、びっくりしました
12月発売です~

| じんたまま | 2009/11/03 01:37 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

沢山、撮ってましたよー
いい記念になりました!!
来月が、楽しみです~

| じんたまま | 2009/11/03 01:40 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

そうなんですよー
連絡がきて、びっくりでした
ほんと、気遣いもあっていい方でした
どんな風になるのか、楽しみです♪

| じんたまま | 2009/11/03 02:43 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですよー
ほんとびっくりです
12月発売です♪
いい記念になりましたぁ

| じんたまま | 2009/11/03 02:44 | URL |

お返事 まるこママさんへ

どんな感じに載るかわかりませんが、
小さくても楽しみです~
記念になりました
この海、あの海です 笑
この前は、いなかったですよ 爆

| じんたまま | 2009/11/03 02:46 | URL |

お返事 りーこさんへ

私もびっくりしました。
どんな感じに載るか
今から楽しみです~
NO.1から買ってるんですねー

| じんたまま | 2009/11/03 02:49 | URL |

お返事 poccoさんへ

私も、PECHAの発売楽しみです~
雑誌に載ったことないので。。。
どんな感じなんでしょうね??
小さくても、記念なので嬉しいです
パパも、もしかしたら載っちゃうかもです笑

| じんたまま | 2009/11/03 02:51 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

はじめて、雑誌に載りますよ
ちょっと嬉しいですね
発売、楽しみです♪

| じんたまま | 2009/11/03 02:53 | URL |

お返事 パグっこさんへ

メールがきて、びっくりしました
PECHAの発売、楽しみです
いい記念です☆

| じんたまま | 2009/11/03 02:54 | URL |

お返事 mihoさんへ

チョコちゃんも載ったことあるんですねー
見てみたいな~
PECHA仲間ですね☆

| じんたまま | 2009/11/03 02:55 | URL |

お返事 イヴさんへ

凛ちゃんも載りましたねー
DOMくんも、一緒の12月号なので
嬉しいです~
裸族ってかなりレアですね!!
12月が楽しみです~☆

| じんたまま | 2009/11/03 02:58 | URL |

じんたくんモデルですね!
カメラ目線きまってるぅ~
PECYA愛読してます
じんたくんチェック
しますね♪
またきます☆ポチッ

| すみれ | 2009/11/03 22:06 | URL |

お返事 すみれさんへ

PECHA読んでるんですね
今回は、いい経験が出来ました
来月、楽しみです☆

| じんたまま | 2009/11/04 01:19 | URL |

いよいよ

はじめまして
フレンチブルのママをしています
パグちゃんも大好き
いよいよ今日発売ですね
我が家も撮影があったのできっと載せていただいてるはずですが…編集部から雑誌届きましたか
発売日より前に送りますと言われたのに届いていない我が家は載ってないのかと不安になっちゃいました(笑)

| らいむマミィ | 2009/12/17 06:42 | URL | ≫ EDIT

偶然!

じんたままさん、おはようございます。
「PE・CHA」で検索したらヒットしました。

じんたくんもデビューするんですね!
実はピヴォも同じ号に載ります。やっぱり3時間ミッチリの取材でした。
いよいよ今日、発売ですね~♪楽しみです。(自分の露出も怖いけど・・・言われるがままに撮影してて、自分のこと忘れてました・汗)

| rere | 2009/12/17 06:48 | URL | ≫ EDIT

お返事 らいむマミィさんへ

今日、送られてきましたねー
あける時ドキドキしましたよ♪
いい記念になりましたね~

| じんたまま | 2009/12/17 22:52 | URL |

お返事 rereさんへ

今日、届きましたよ!!
ピヴォちゃん、載ってましたね
私も言われるままに撮影してたので
自分のことは、まったく忘れてましたよ。。。

| じんたまま | 2009/12/17 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/299-8ded91e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

