PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいターゲット!!

ぶた





最近のじんたは、



新しいターゲットを見つけてはガリガリ・ガジガジ・・・



まったく無関心だった物にもガリガリ・ガジガジ !



IMG_5804-1.jpg



あまりにもいたずらするので、場所を移動してみたががーん



気になるものには、特にしつこい !! 



高い所に移してはみたが・・・ (ちなみに見えないように、しまってみました)



あらはてな 見つかった



IMG_5821.jpg
IMG_5823.jpg
IMG_5824.jpg



じんたーしつこい ビックリ



IMG_5820.jpg



しまう所を見てるのかはてな よく見つけるねー



ニオイかな・・・ さすが、鼻がいいね~ 絵文字名を入力してください



今度は、どこに隠そうかなー? 







と思っているうちに違うターゲットにガリガリ・ガジガジ



きりがないね~はてな



と思いつつ・・・遊び相手がママしかいないから、かまってほしいんだよね



ゴメンネ!かまってあげられなくて



ヨーシ!これから追いかけっこしに行こうアップロードファイル






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 01:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりわんこはかしこいんですねー!

まめも最近、ガジガジ復活してきてます・・・
今日なんてスポンジを2個もガジガジしちゃって
大変な目にありました(泣)

3歳なのに、まだ落ち着きませんよー!

| KAEDE | 2009/10/31 13:05 | URL |

じんたくん見事に探し当てたね~♪
じんたくんとママのほのぼのとした日常見たって感じで、和やかな気持ちになったよ^^

| イヴまま☆ | 2009/10/31 18:20 | URL |

じんたくんえら~い!!
隠してる所をちゃんと見てるのかな?
もももメガネが大好きで隠しても見付けてきて
ガジガジします。。。

背伸びして覗いてるじんたくんかわいい☆
じんたままさんの優しい文章に癒されました~☆

| mai | 2009/10/31 19:45 | URL |

なぜか見つかっちゃうんですよね^^;
じんたくん、
ママといるのが
大好きなんだろうな~
いたずらしてても
可愛いですね♪

| ほっぺじーじ | 2009/10/31 22:48 | URL |

触っちゃダメよ!!
って言うものほど、見つけてはいたずらしますよねぇ~。
やっぱり、賢いわぁぁぁ~♪

追いかけっこ??
ママさん、気をつけてくださいよっ!

| リンダの母 | 2009/11/01 01:53 | URL |

じんたくんってホントに可愛い♪
隠しても見つかっちゃうんですよね(^_^;)
そういう時のしつこさって
ハンパないですよね~(笑)
かわいいんだけど相手をしてあげられない時は
本当に困る!
追いかけっこは気をつけてくださいね!

| kopero | 2009/11/01 02:02 | URL |

隠してもキリがないねー。
ってか、パグってしつこいよね(^^;
うちも、一回ハマると凄いよ。
届かない高い所に隠してもダメ。
だから、別部屋に持って行っちゃうよ。

| ブン太ママ | 2009/11/01 09:36 | URL |

じんたくんの2本足立ち姿、かわいいです~(^^)
こういう時って普段からは想像できない
推理力を発揮しますよね(^▽^;)
「え~いいじゃん!」のお顔、
じんたくん、本当にそう言っているみたいです♪

| ぽちこ | 2009/11/01 09:50 | URL | ≫ EDIT

じんたくんかしこいね~
ママと知恵比べ??
何処に隠してもばれちゃうのよね~
2本足立ちが、すごくかわいい♪

| ひめママ | 2009/11/01 10:31 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

ほんとかしこいですよねー
まめちゃん、ガジガジスポンジしちゃったんですね
食べちゃったのかな。。。??
やんちゃなのは、元気な証拠ですね♪

| じんたまま | 2009/11/02 00:44 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

よく見てますよねー
探すのがうまいです。。。
イヴちゃんは、どうですか?

| じんたまま | 2009/11/02 00:46 | URL |

お返事 maiさんへ

よく見てるんでしょうね・・・
ほんとだましあいですよ
ももちゃんも、探しだして
くるんですねー
ワンコってかしこいですよね!!

| じんたまま | 2009/11/02 00:48 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

ほんと、なぜか!!見つかっちゃうんですよねー
なんでだろう??
さすが、ストーカーよく見てます笑

| じんたまま | 2009/11/02 00:50 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

しますよねー
イタズラして、気を引こうとして
賢いですよね!!
追いかけっこ、気をつけます~!

| じんたまま | 2009/11/02 00:55 | URL |

お返事 koperoさんへ

隠しても見つけるんですよね
さすが、ストーカーですよ
ほんと、しつこいんですよねー笑
相手出来ない時は、たしかに困りますね
追いかけっこ、気をつけます~

| じんたまま | 2009/11/02 00:57 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ほんと、隠してもキリがないよねー
しつこいし、
なかなか賢いよね
別の部屋が1番かも。。。

| じんたまま | 2009/11/02 01:00 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

そうですねー
よくわかったね!!ってとこに
しまったのに、見つけたりすると。。。
賢いですよ
気も引く為にいろいろやってきますよね

| じんたまま | 2009/11/02 01:03 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとですねー
知恵比べです。。。
なかなか、賢いです

| じんたまま | 2009/11/02 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/298-9b46c72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

