PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!!東海ぱぐオフ会・パグちゃん達

わんこ





会場でお会いした、パグちゃん達 絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してください じんたの親戚の呑ちゃん

IMG_6019.jpg
IMG_6018.jpg

会えて嬉しかったです~ 呑ちゃんは、活発で走ってましたねー じんたと大違い絵文字名を入力してください

この写真、口が同じになってるよ ハート



絵文字名を入力してください 呑ちゃんのお友達の チョコちゃん

IMG_6014.jpg

パグミ以来ですねー! この後ハロウィンの帽子かな?かわいかった ハロウィン



絵文字名を入力してください 親戚のももぞうくんとぷにぞうくん

IMG_6060.jpg

ももぞうくんがじんたの親戚、ぶうぱぐさん家の歩天くんと兄弟 音符会えてよかったー星


絵文字名を入力してください りんちゃん

IMG_6047.jpg

じんたの未来の彼女かも~ 絵文字名を入力してくださいりんちゃんのおしりくんくんしてたよ 

東海ぱぐオフの楽しさを教えてくれて、ありがとうございます 絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してください 空ちゃん桃ちゃん

IMG_5956.jpg

宿で撮れなかったので・・・ 空ちゃん、ご飯食べて良かった 絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してください ポロ・メロ・リロくん
 
cats_20091028231631.jpg

ちょっとネムネムさんだったかなぁ。。。 カートでリロくんの寝顔がかわいかったぁjumee☆faceA81



絵文字名を入力してください 駒子ちゃん

IMG_6009.jpg

駒子ちゃん、舌がチョロってかわいいハート ママの足の間にいましたねー



絵文字名を入力してください タイニーちゃん・ラニくん

IMG_6006.jpg

名札、ママさんの手作りー かわいかったです~リボン



絵文字名を入力してください ブン太くん

IMG_5933.jpg

ひょう柄のお洋服、似合ってたよー タイニーちゃんとカップルみたいだったねハート



絵文字名を入力してください ココ・ナツ・ジュースちゃん

IMG_5984.jpg

みんなカメラ目線で、おりこうさんだねー



絵文字名を入力してください はじめちゃん・はなちゃん

cats-1_20091028234524.jpg

ブログを見てくれているなんて、ほんと嬉しかったです ひゃっほぅ これからもよろしくお願いします おじぎ



絵文字名を入力してください ちいこちゃん

IMG_6023.jpg

ちいこちゃんは、私達が座ってた所に何度も遊びに来てくれてすごいかわいいんですー

歩く姿、しぐさ、全部かわいくてやられましたぁ はーと



絵文字名を入力してください まるこちゃん

IMG_6033.jpg

東海の楽しさを教えてくれて、ほんと参加してよかったですー ありがとう絵文字名を入力してください

くるみちゃんの写真がなくてごめんなさい・・・



絵文字名を入力してください 麦・玄米くん

IMG_6055.jpg

パパさんが来れなくて、ママさん一人で2匹は大変でしたね じんたは、実物の方が小さかったですかー



絵文字名を入力してください すみれちゃん

IMG_6067.jpg

小さくてお洋服が似合ってたぁー じんたも同じ服を持ってますが、サイズも大きいので 笑い



絵文字名を入力してください リンダちゃん・アメリちゃん

cats-2_20091029001918.jpg

パグミ以来ですねー アメリちゃんがすごく小さく感じたぁ また会えてよかった 音符



絵文字名を入力してください マリネ・ポップ・ラムネちゃん

IMG_6094.jpg

みんな沢山遊んで疲れちゃったみたいで・・・寝てる姿、かわいかったです jumee☆faceA81



絵文字名を入力してください たつたくん

IMG_6097.jpg

疲れてネムネムの所、起こしちゃったね・・・ 沢山遊んだかな~




お会いしたみなさん、どうもありがとうございましたぁ かお

また会える日を楽しみにしています

今後ともじんた共々よろしくお願いします~↑


IMG_5963.jpg


たびたび、返信・訪問遅れてすみません。。。





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 01:28 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんのパグちゃんたちのお名前を
しっかり覚えていらしたんですね!
会場で見かけたパグちゃんたちの姿とお名前が
結びつきました。
ありがとうございます。
ラムマリポの写真もアップして下さって本当に
どうもありがとうございます。
同じ関東圏に住んでいるのでまたどこかでお会いできると
よいですね~。

ママさん、お身体を大切に。
元気な赤ちゃんをご出産されることを
お祈りしていますね!

| Hurana | 2009/10/29 07:21 | URL | ≫ EDIT

じんたくんとの念願のツーショット写真が撮れてほんとうれしかったです♪
しかもママさんとってキレイに撮ってくれてありがとうございます。
じんたくんはおっとりタイプ、呑はハイパータイプで違うけどこれからも仲良くしてくださいね☆
またお会いできるにのを楽しみにしてます。

元気は赤ちゃん産んできださいね!
私ママさんのお腹触らしてもらったしハグもしてもらったから
いいことあるかもv-343

| 呑ママ | 2009/10/29 09:51 | URL |

すご~い!壮観ですっ!
みんなそれぞれ個性があってかわいいですねv-238
じんたくんの親戚ぱぐさんは、皆くりくりの茶目なんですね!
親戚さんに会える機会ってそうないと思うので、
本当に素敵な会になりましたねv-222
呑ちゃんに興味津々のじんたくんの表情が、
めちゃくちゃ可愛いです~v-10

| ぽちこ | 2009/10/29 10:10 | URL | ≫ EDIT

今回も凄い数のパグちゃんでしたね~
これぞ、パグパラダイス!!
親戚さんとそっくり~
じんたくんモテモテだったんじゃない??

| ひめママ | 2009/10/29 11:03 | URL |

呑ちゃんとじんちゃん、確かにちょっと似てるかも~
それにしてもすごい数のパグちゃんだね~
楽しそうだわ^^

子宝草が少しずつ大きくなってきたよ~v-22

| のん | 2009/10/29 12:00 | URL |

さすがは親戚さん!
呑くんとじんたくん同じ口しててパグらしい
いい笑顔♪
そして何と言っても、頻繁に遊びに来てくれた
ちいこちゃん、完成されたパグスタイルで
最高でしたね!

| ココナツパパ | 2009/10/29 12:48 | URL |

結構、沢山撮ってたんだねー。
一枚目の親戚さんとのツーショット写真は
顔がそっくりだね♪
ちいこちゃん、可愛かったなぁ♪
パグの理想体型!!!

| ブン太ママ | 2009/10/29 19:51 | URL |

一枚目の写真ホントに同じ口して笑ってますね~♪

たくさんのお友達と交流が出来て本当にいいオフ会になりましたね☆
ママさん写真撮るの上手ですね~♪
皆のいい表情GET出来てますよね!

| イヴまま☆ | 2009/10/29 20:54 | URL |

こんばんわんこ!

じんたままさん、オフ会おつかれさまでした。
また、うちのブログにコメントくださいましてありがとうございます。
そして、ちーちゃんをブログに載せてくださってありがとうございます~。
じんたくん、イメージカラーがむらさきということなんですね!
オフ当日も、チエックのむらさきがめだってましたね~。
それに、すごいかわいい!
若い!!
じんたくんの名札は手作りですか?
これも、むらさきでよいですね~。
名刺も、すごくかわいくってじんたくんの上目遣いにやられちゃいますよ。
宝物にします!
また、オフでおあいできるといいですね。
ありがとうございました~!!

| ひろろ | 2009/10/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

じんたくん 
ももぞうくんと歩天くんと親戚さんなんだ!
マリモも親戚さんなんですよ!!
親戚さんに会えると嬉しいですよね(^ ^)
それにしてもママさん
こんなにたくさんのパグちゃんの名前
しっかり覚えててすごいです☆
楽しい旅行になってよかったですね♪

| ナナミュウモ | 2009/10/29 21:42 | URL |

ぷぷっっ、ポロもメロもリロもめちゃこわっっi-230
東海オフおつかれさまでしたぁぁぁ。
お天気よくなってよかったですよねぇ、台風きてたのに奇跡でしたv-352
たくさんのパグさんと交流できたんですねっっ。
あいさつできなかったパグさんがたくさん載ってるぅi-237
親戚さんにも会えたんだー。
でもさ、でもさ、やっぱパパさんの借り物競争は
めちゃおもしろかったっすv-314
オイラのカメラにもちゃ~んと入ってるから、
使わせていただきますねぇ。むふふ。
あっ、前回のコメント、ポロメロパパの人生初のブログコメントでした~i-278
また遊んでくださいねん。

| さとのり | 2009/10/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~♪
見ていて私までウキウキしちゃいましたぁ^^
それぞれ個性があって本当に可愛いデス☆
私もいつかサツキと参加してみたいなぁ♪

| パグっこ | 2009/10/29 23:29 | URL |

チョコをかわいく撮っていただいてありがとうございました^^
ならんでるとじんたくんと呑くんやっぱりちょっと
似てるv-410
みんなかわいいこばっかりですねっv-344

| miho | 2009/10/30 15:15 | URL | ≫ EDIT

じんたママさん、いつの間にあんなにたくさん
写真を撮ってたんですか?
ずっと座って何かを食べておられた様な気が・・・(爆)

空・桃の綺麗な写真を掲載して頂きありがとうございます。
自分家以外のブログに自分家のワンコが載ってるって
なんか気分いいですよね?(僕だけ?)

じんたママさん、ちょっとおたずねしたいのですが
リンク先のブログが更新されてる時チューリップの
NEWマークが点滅してますよね?
あれってどうやればいいんですか?
よければご教授下さい。

| 空桃パパ | 2009/10/30 18:37 | URL |

お返事 Huranaさんへ

ほとんど、知ってる方を撮ったので
わかりますよー
こちらこそ、またお会い出来る日を
楽しみにしてます
出産、頑張ります!!

| じんたまま | 2009/10/31 01:41 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ツーショット写真が撮れてよかったー
この写真、口元が似てますよね
今度、お会い出来るのは出産後になりますが
お会い出来る日を楽しみしてます
私もパグミの時に、妊婦さんにハグしてもらって
その後わかりましたよ♪

| じんたまま | 2009/10/31 01:44 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

確かに、みんなそれぞれですよねー
個性がありますよね
親戚ぱぐさんに、会えるのってすごい
嬉しいですよね~
あんまりいないので、ほんと嬉しかったです☆

| じんたまま | 2009/10/31 01:47 | URL |

お返事 ひめママさんへ

凄い数のパグちゃんでしたよ
ほんと、パグパラダイスです!!
親戚さんなので、似てるって言われると
うれしいです

| じんたまま | 2009/10/31 01:49 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとー似てるー
親戚さんだから、うれしいなぁ
沢山、パグちゃんいたよ♪
子宝草、大きくなってきたー
よかった~

| じんたまま | 2009/10/31 01:52 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

この写真、同じ口してるでしょー
親戚さんだからかな♪
ちいこちゃんは、すごいツボだったなぁ
後ろでペターって休憩してる姿が
かわいくて☆

| じんたまま | 2009/10/31 01:57 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

同じ口してますよねー
舌の形まで!!
写真、全然上手くないですよ
そういって頂くとすごい嬉しいです☆

| じんたまま | 2009/10/31 02:02 | URL |

お返事 ひろろさんへ

お疲れ様でしたー
ちいこちゃん、かなりツボでした♪
何度もきてくれて、ペターってなって休憩したり
ほんと可愛かったです~
名札手作りなんですー
あんまりキレイじゃないけど。。。
またお会い出来る日を楽しみに
しています~☆

| じんたまま | 2009/10/31 02:10 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

そうなんですよー親戚なんです
マリモちゃんと同じ親戚多いですよねー
凛ちゃんもですよね
親戚さんに会えると嬉しいですよー
パグちゃんの名前ですかー
ほとんど知ってるパグちゃんなんで
わかりますよ~
楽しい旅行になりましたぁ☆

| じんたまま | 2009/10/31 02:13 | URL |

お返事 さとのりさんへ

東海オフおつかれさまでした!!
ほんと天気もよくて、楽しかったですねー
親戚さんに、会えました~
借り物競争のパパうけましたね笑
さとのりさんのカメラにも入ってるんですね。。。笑
ポロメロパパさん、人生初のブログコメントだったんですねー
ありがとうございます
こちらこそ、また遊びましょう

| じんたまま | 2009/10/31 02:17 | URL |

お返事 パグっこさんへ

沢山のパグちゃんと会えると
テンションあがりますよねー
ほんと、それぞれ個性がありますね
サツキちゃんとも会ってみたい~☆

| じんたまま | 2009/10/31 02:19 | URL |

お返事 mihoさんへ

親戚さんなので、やっぱり似てますよね
嬉しいなぁ♪
あんまり親戚さんがいないので、会えて嬉しかったです
チョコちゃん、体調は大丈夫ですか?
mihoさんの写真は、いつもキレイですよねー

| じんたまま | 2009/10/31 02:22 | URL |

お返事 空桃パパさんへ

知り合いのパグちゃんは、撮りたかったので
頑張りましたよ~
妊婦になって、ちょこちょこお腹減るんですよ。。。
NEWのマークですよねー
リンク先、貼っておきますね!!

| じんたまま | 2009/10/31 02:25 | URL |

いやぁ~、写真のあまりの綺麗さに見とれてしまいました。
ウチなんて、400枚くらい撮ったのに、ブレブレだったり
ボケボケだったりで、使えないものだらけ!!
たつたの写真もキレイに撮って頂いてありがとうございました~♪

| たつたママ | 2009/10/31 02:52 | URL | ≫ EDIT

お返事 たつたママさんへ

うちもブレブレ多いですよー
難しいですよね!!
上手く撮れると嬉しいですよね~☆

| じんたまま | 2009/11/02 00:38 | URL |

遅くなりました!! すみません(汗)

パグオフ会、お疲れさまでした(^-^)ノ
遠方からの参加でお身体大丈夫でしたか??
妊婦さんだとブログで知っていたのでお腹触りたかったなぁ♪
生じんたくんに会えて嬉しかったです~
ブログで見てるだけでは大きさってわかりませんね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます
麦と玄米の写真載せてくれて ありがとうございます♪
もしよければリンク貼らせてもらってもいいですか??

| むぎっこ | 2009/11/02 18:48 | URL | ≫ EDIT

お返事 むぎっこさんへ

お疲れ様でした
体調は、大丈夫ですか?
生麦玄米くんに会えて嬉しかったです
お腹ですかーハグすればよかったですねー
私は、5月に何人かの妊婦さんとハグした
後わかりました~
またお会い出来る日を楽しみにしてます
リンク了解です

| じんたまま | 2009/11/03 03:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/295-ec572557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

