PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!!東海ぱぐオフ会・大好きなお芋VSパパママ

さつまいも






25日、東海ぱぐオフ会場へ10時ぐらいに着き



すでに沢山のパグちゃんがいます 絵文字名を入力してください



IMG_5949.jpg



座る場所を探してた所、同じ宿だった空桃パパ・ママ家がテント張っていたので



IMG_5950.jpg



隣にお邪魔しちゃいました かお お世話になりました おじぎ



受付を済ませ、スッテカーを購入 ハート



IMG_6113.jpg



絵が、かわいいーハート



自己紹介をし、昼食・歓談をし  ご長寿表彰式 さとと-王冠



IMG_6046.jpg



15歳のパグちゃん じんたも頑張ろうね 頑張るぞ。おーっ。



パグミの前泊で一緒だった、はなちゃんも表彰されてました 王冠 11歳 



IMG_6043.jpg



ついに、ワンちゃん参加ゲーム 徒競走 絵文字名を入力してください



ルールは、お芋の誘惑がある中、飼い主の元に早くゴールした子が勝ち



じんたは、お芋が大好きなので無理だな。。。



まったく関係ない感じであくびしてるしねー えへ



cats_20091027162734.jpg




ゲームがはじまり、じんたの名前を叫んだけど思いは届くか。。。



cats-1_20091027163321.jpg



なんと 1位 !! 



お芋には、全然見向きもせずパパママの所へまっしぐら ↑ ↑ ↑



嬉しくなっちゃいましたよーキラキラ感動 ちょっとじーんと。。。



きらきら お芋さつまいもに勝った~きらきら 



どんだけ、甘えん坊ってことがわかりますよね~



一緒に頑張った、ブン太くんと jumee☆camera1b



IMG_6075.jpg



次に 人間参加ゲーム 借り物パグ競争  絵文字名を入力してください



ルールは、くじを引いて、書いてあるパグちゃんと飼い主さんを探して一緒にゴールする

           

走っては、行けないゲームです



パパが参加しましたが



IMG_6083.jpg



なかなかパグちゃんが見つからず、3位に。。。



景品は、アンパンマンパグ ポストカードアンパンマン


 
IMG_6086.jpg




借りられる方で頑張ろうと、パパは前の方でスタンバイ !



IMG_6089.jpg



なかなか呼ばれず・・・ ほんとに呼ばれるかなーって思っていたら



最後の最後に、呼ばれはりきって行きました~アップロードファイル



IMG_6092.jpg



前の方にいたので、もちろん1位ですよ 笑い



黒パグちゃんのティッシュケースだったので、ブン太ママがフォーンのティッシュケースをくれましたVサイン   



IMG_6112.jpg



そして、お楽しみ大抽選会



IMG_6101.jpg



パグのクッションを選んだけど・・・ くじ運のない私は、やっぱり当たらず。。。ドラエモン



タイニー家は、当たってましたよ きらきら  いいなぁー



IMG_6103.jpg




最後に集合写真



09-10-25_集合-2L
IMG_6105.jpg



95組209名167パグズ参加で、ほんと楽しい日を過ごすことが出来ました絵文字名を入力してください



スタッフの方々、どうもありがとうございました&お疲れ様でした おじぎ



とってもいい思い出になりました 星



長くなってしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございます 絵文字名を入力してください



最後、友達編続きます。。。パグ



訪問が遅れてます。。。すみません。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 20:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんお芋には目もくれずパパママの元へ走って行くなんてスゴイですね~!
ジーンと来るどころか私だったら嬉しくて号泣しちゃうかも。
まぁ・・イヴには、ありえないので心配することもないですけど。。。汗

たくさんのパグちゃんと楽しい1日を過ごせて羨ましいですよ~!
いい旅行になりましたね♪
次回の参加は家族がひとり増えてまた違った楽しみになりますね^^
次回の友達編も楽しみにしてます☆

| イヴまま☆ | 2009/10/27 21:03 | URL |

こんばんは!
東海オフでお逢いしたすみれママのモモと申します^^
今日うちのブログでじんたくんのお写真をUPさせていただきました!
じんたくん人懐っこくてめっちゃ可愛かったです~i-233
じんたくん1位だったんですね~i-237すご~い!
ママさんお腹に赤ちゃんいらっしゃったんですね!!
おめでとうございますっi-189i-189
長時間のドライブお疲れ様です!お身体は大丈夫でしたかi-201
またどこかでお逢いできたら嬉しいです♪

| モモ | 2009/10/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

じんたくんお芋のトラップにもひっかからず1位だったんですね~v-315
すごーい!すごーい!!ジーンときますよね☆
呑もお芋のトラップにはひっかからなかったけど
何故だか途中でブレーキがかり3位という結果でした(汗)
続きも楽しみにしてます☆

| 呑ママ | 2009/10/27 22:46 | URL |

じんたくんサイコーです♡
パパとママとホントに
相思相愛なんですね♪
こっちもじ~んと
してしまいました

| ほっぺじーじ | 2009/10/27 22:53 | URL |

じんたくん、お芋のあま~い誘惑に負けずに、
一位獲得、お見事です~v-33
愛の力ですねv-238
きゅんきゅんしちゃいました~(*´∇`*)
総勢167パグズ!
これは行きたくなっちゃいますね~。
じんたままさんは、体調大丈夫でしたか?
最後の3人旅行、楽しい思いでいっぱいで良かったですねv-22

| ぽちこ | 2009/10/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

さすが、じんくんv-364 ヤルときゃヤル男だねぇ~v-218v-389
大好きなお芋にも目もくれず、パパ&ママのトコに一直線v-29v-355
ホント、なんて良い子なのかしらぁ~e-415
一等賞、すごいよぉ~v-354

前日の浜名湖の3枚付きうな重、豪華で美味しそうだわぁ~v-410
宿もキレイでご飯も良くて・・・v-352 
そして、何よりかわいい沢山のパグちゃんに出会って・・・v-344
出産前の3人旅行、良い思い出になったみたいですね。。。v-398

| るびこ | 2009/10/28 12:35 | URL |

やっぱり、じんちゃんやる時はやりますねー!
全くお芋に興味も示さずに一直線でしたもんね♪

あと、借りパグ競争のパパさんには
笑わせてもらっちゃいましたよ~♪
最後の最後だったから、呼ばれるか
ドキドキしちゃいましたね!

| ココナツパパ | 2009/10/28 13:11 | URL |

お芋に完敗したたつたパパは落胆しまくりでしたが、
こちらはお芋に圧勝!だったのですね。
みごと一等賞だなんて、なんと羨ましい・・・・。
ウチなんて、
ウチなんて・・・・みじめに撤収~でございました(T_T)

| たつたママ | 2009/10/28 15:54 | URL |

すご~い!!
結構な大イベントなんですね・・・!!
じんチャンも大活躍じゃないですか\(^o^)/
おイモの誘惑に打ち勝つなんてハンパじゃないですねv-218

ウチは最近パソコンの電源すらいれない日々が続いております・・・(ーー;)

そういえば
遅くなりましたが
おめでとうございます!!!

ビックリしました(*^_^*)
ついにじんチャンもお兄ちゃんですね(*^_^*)
元気な赤ちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます!
お体、大事にして下さい。

| ゴンぱぱ | 2009/10/28 16:55 | URL |

じんた君、お芋に目もくれず・・・
やる時はやる男なのね~!!
シュミレーションの効果有りだね(笑)
じんたぱぱにも笑わせて貰ったし、
楽しいオフ会&旅行だったわ~♪

| ブン太ママ | 2009/10/28 21:07 | URL |

すごい楽しそう~!!!
イベント盛りだくさんだね。
じんたくん1位スゴイじゃん!

しかも、たくさんの景品達もぜぇーんぶ可愛い☆
いいな。いいな~

うちも参加出来るのを夢見て・・・・

| ブン太のママ | 2009/10/28 21:33 | URL |

コメントでは初めまして。
先日はほんの少しでしたけれどお話して下さってありがとうございました。
とっても楽しい会でしたね!
オフ会の前日の楽しまれたご様子も拝見しました。
私は浜名湖に13時に到着していたのに、事前に何も調べて行かなかったために
観光もしないで無駄に時間をすごしてしまって、とても素敵に過ごしていた
じんたくん一家がうらやましくなりましたよ~。

昨日の記事に、じんたくんのお写真と、それから無断でリンクを貼らさせて
いただきました。ご了承くださいね~。
ではお友達編も続けて頑張ってくださいね!

| Hurana | 2009/10/28 22:15 | URL | ≫ EDIT

じんたくん、徒競走1位だったんだ☆
すごいっ!!
やっぱり、パパママの愛情を感じるわぁ~♪
リンダなんて・・・横に脱線して・・
逃亡しました・・笑
いっそ、芋を食べてくれたほうが・・・なんて
思っちゃったよ・・爆

ほんと、楽しいオフかいでしたよねぇ~
続きも楽しみにしてますねっ

| リンダの母 | 2009/10/29 00:48 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんですよー
走ってきて、ちょっと感動しちゃいました!!
沢山のパグちゃんと会えて嬉しかったです
来年は、家族が増えるので、楽しみ~

| じんたまま | 2009/10/29 01:47 | URL |

お返事 モモさんへ

東海オフお疲れ様でしたー
じんたは、女の人が大好きなので
すごいモモさんのとこに
すりすりしてましたねー
体調は、大丈夫です
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

| じんたまま | 2009/10/29 01:51 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですよー
必死で走ってて・・・
(ちょっと遅いんですけどね 笑)
ちょっと感動しちゃいました!!
呑ちゃんは、走ったら早いからいいですよね

| じんたまま | 2009/10/29 01:54 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

必死で走ってくる姿を
みると、感動しちゃいました!!
頑張ってくれて、よかったです☆

| じんたまま | 2009/10/29 01:56 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

絶対、芋にくんくんしてダメだろうなーって
思ってたんですけど。。。
頑張って走ってくれました
ちょっと感動です
167パグズ!いいですよね
体調は、大丈夫でしたよー

| じんたまま | 2009/10/29 01:58 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

おっとりしてるけど、ヤルときゃヤル男だったよ
芋に、勝ったよ♪
絶対、芋に行くと思ったんだけど。。。
必死に走ってきて、感動だったよ

浜名湖の3枚付きうな重は、実は私は並だから1匹分なんだー
写真は、上を頼んだ人のを撮ったんだよー笑
宿は、よかったよ
出産前のいい旅行だったよ

| じんたまま | 2009/10/29 02:04 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

じんたは、頑張ってましたねー
ちょっと感動!!
借りパグ競争のパパさん、
うけたよね
ほんと呼ばれないかもって思った 笑

| じんたまま | 2009/10/29 02:05 | URL |

お返事 たつたママさんへ

たつたくん、お芋の誘惑に。。。
うちも絶対、お芋に行くだろうなーって
思ってたけど、意外でした!!
ちょっと感動しました♪

| じんたまま | 2009/10/29 02:07 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

楽しいオフ会でした
じんたもお芋の誘惑にまけないで
頑張りましたよ

ありがとございます
今、7ヶ月の妊婦なんですよ
頑張って出産します~

| じんたまま | 2009/10/29 02:09 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

頑張って走ってたよ
お芋にまけると思ったけどなぁ
ほんとだねーシュミレーションの効果あったね~
ぱぱ、うけたねー最後に呼ばれた良かったよ
ほんと楽しいオフ会&旅行だったよ

| じんたまま | 2009/10/29 02:12 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

楽しかったよー
参加型のオフ会だから、
ゲームもあって楽しめるよね
じんた、1位だったよ
頑張って、走ってた~

景品、かわいいよ
ネットで買えるよ

| じんたまま | 2009/10/29 02:15 | URL |

お返事 Huranaさんへ

先日は、お疲れ様でしたー
楽しいオフ会でしたね
オフ会の前日も雨じゃなかったら、
もっと良かったのに。。。って
感じですがうなぎも食べれて満足です
またお会い出来る日を楽しみにしてます

| じんたまま | 2009/10/29 02:18 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

そうなんですよー1位だったんですよー
頑張って走ってて、ちょっと感動でしたよ
ほんと楽しかったですね
ゲームとかいいですよね~

| じんたまま | 2009/10/29 02:22 | URL |

もう一週間経っちゃいますね( ̄▽ ̄;)
今更ながら日曜日はお疲れ様でした♪
ご挨拶できて嬉しかったで~す♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- じんたパパさん偉い!
前の方で待ってて下さるなんてなんて協力的なっ♪

じんた君も凄いねぇ~♪若いパグちゃんは動きが速いね~
1位おめでとう(*^◇^)/゚・:*
次回お会いする時は家族が増えて賑やかになってますね♪

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

| 有加 | 2009/10/31 21:19 | URL | ≫ EDIT

お返事 有加さんへ

すごく楽しかったオフ会!!
あーっという間、1週間たっちゃいますね
うちのパパさん、協力的なんですかね。。。笑
スタッフの方のおかげていい思い出になりました
ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています☆

| じんたまま | 2009/11/02 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/294-9c6129df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

