PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!!東海ぱぐオフ会・おすすめペロはまなこ

わんこ






25日、東海ぱぐオフ会に参加する為 タイラニ家ブン太家



浜名湖に前泊 絵文字名を入力してください



タイラニ家は、名古屋にお友達に会いに行く為、午後から合流



浜名湖周辺を観光しようとゆうことで


まずは、腹ごしらえでうなぎ屋 うなぎ湖畔食房舘山寺園 に11時に待ち合わせ 音符



ココナツ家も東海パグに参加することを知り、一緒に。。。



とーってもいいお店で うなぎもおいしいー アップロードファイル



cats_20091026143251.jpg



テラスのみわんこOK 目の前に広がる浜名湖


ロケーション最高 グー



おすすめです きらきら 



1026_20091026143725.jpg



じんたー絵文字名を入力してください



cats-1_20091026143953.jpg



じんたは、しっこをイスの足にしまくりー ↓ まったく。。。



天気があまりよくなくて、雨が降ったりやんだり・・・雨



移動して、中田島砂丘



砂丘ってこんな感じなのーって はてな感じでしたが、記念だからねー頑張る



cats-2.jpg



時期によっては、ウミガメが産卵にくるそうですかめ



何を思ったかじんたは、いきなりウミガメの産卵のごとく



うんP unchi♪pinkを・・・よりによってこんな所でしなくても・・・



しまいには、砂浜もクンクンするありさま



で最後はパパと砂浜を走って楽しそー 絵文字名を入力してください



IMG_5903.jpg



その後、みかん狩りミカンの木をしようと思ったけど。。。時間がね。。。 ドラエモン



なのでみかんみかんを買って、雰囲気だけ~ 頑張る


cats-3.jpg



そして、今夜の宿 ペロはまなこさんへ~



お部屋もキレイで、じんたとパパはまったり中。。。



IMG_5917.jpg
IMG_5918.jpg



ボリュームがあってご飯もおいしくて、満足 満足 スマイル 



cats-5.jpg



目の前が浜名湖でロケーションもいい



ラン・アジリティー・プールもあり !



IMG_5930.jpg



すごくおすすめの宿です  



せっかく宿にランがあるのに雨で遊べなかった為



翌朝早起きして東海ぱぐオフのゲームにそなえウォーミングアップ 頑張るぞ。おーっ。



cats-6.jpg



空ちゃん・桃ちゃんも宿が一緒でしたが、宿での写真がなくてごめんなさい・・・



東海ぱぐオフ会会場へー  続きます ハート 



IMG_5924.jpg





返信・訪問が遅れてます。。。 すみません・・・おじぎ







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花












[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 16:59 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末はお疲れ様でした~!
ちょっと、浜名湖観光が残念でしたよね。
でも、美味しいウナギも食べれたし、
みんなで観光!?できたから良かったです!

ところでペロはまなこ綺麗でご飯も美味しそう!!
うちは、部屋は良かったですけど、ご飯がね・・・

春のオフ会はペロはまなこに宿泊かな。

| ココナツパパ | 2009/10/26 17:07 | URL |

東海までの遠征、お疲れ様です。
わんこと食べられるうなぎ・・・珍しいけどそれはナイス!
宿泊先でも、楽しまれたみたいですね~。
写真でモザイクかかっていますが、一度しかお会いしたことのないじんたぱぱのお顔、なぜかばっちり覚えています。

| あんきなママ | 2009/10/26 18:40 | URL |

おかえりなさ~い(*´∇`*)
うなぎもお宿のごはんもとっても美味しそうですねv-10
かわいいパグさんいっぱいですねv-238
じんたくん、お顔に砂をつけているお顔かわいすぎですヾ(@~▽~@)ノ
チェックのお洋服もじんたくんにとってもよく似合ってますね♪
オフ会編も楽しみにしております~。

| ぽちこ | 2009/10/26 18:40 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
無事にご帰宅されたようで何よりです。
お宿でお話ができていればウチにとって
もっと楽しい遠征となったのですが、
緊張して全然ダメでした。
でもじん太パパさんのお陰で
当日は凄く楽しい一日になりました(^^)
パパさんによろしくお伝え下さい。

あと事後報告でスミマセンが勝手にリンクさせて
頂きました。ご了承下さい。
また遊びに来ます。

| 空桃パパ | 2009/10/26 18:54 | URL |

おお~オフ会!
すごく気になっていたんですよ~v-411
みんなでお泊り楽しかったでしょうね~★
料理もおいしそ~v-344
じんたくんのオフ会での様子楽しみにしています!

| 風子 | 2009/10/26 20:05 | URL |

お疲れさまでした~
東海オフ、楽しかったですね!
距離もそんな遠く感じなかったし
渋滞もあまりせずに帰ってこれましたしね。
それにしても、ぺロはまなこはよかったですよね~

| タイニーパパ | 2009/10/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

どーも。昨日はお疲れ様でしたぁ~。
東海オフ楽しかったですね。
借り物競争、ず~っと前で待っていたかいがありましたね。
もっと、前の方がインパクトあったと思いますけど・・・。
ところで、昨日は浜名湖か日本平で仮眠して帰ったそうですけど、何時に家に着きましたか。足柄で、タイニーパパさんママさんが言っていましたよ。

ポロメロパパでした。

| さとのり | 2009/10/26 21:08 | URL |

イイお宿でよかったですねぇ~
おさしみ・・おいしそーーー♪♪

じんたくん、おくちに砂をつけちゃって・・・
ヤンチャ坊主って感じですねっ☆
パパさんと走る姿が・・・浮かびますっ♪
きっと、絵になる光景だったんでしょうねっ☆

続きも楽しみにしてますねぇ~

| リンダの母 | 2009/10/26 21:10 | URL |

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪

うなぎおいしそ~。ママさんたちだけ食べてるからじんたくんイスにシッコかけまくったって(爆)
お泊りした宿もいいですね~。
しっかり眠れましたか??
続きも楽しみにしてます☆

| 呑ママ | 2009/10/26 21:23 | URL |

こんばんは

はじめましてv-22

この間からブログを始めました
そこで「じんたくん」とお友達になりたいのですv-10
まぁはじめましてなので無理かもしれませんですが
どうぞよろすくお願いします

来てください待ってマス

| OREねぇ | 2009/10/26 21:24 | URL |

お疲れさま♪
宿、良かったねー!!
キレイだし、ランも広いし!!
食事も豪華で(^^)
観光は雨で残念だったけど、
本番晴れたし、いいもんね(^^)
今度は、後泊とかがいいね~。



| ブン太ママ | 2009/10/26 23:44 | URL |

昨日はありがとうございました^^
お話できて嬉しかったですv-345

ワンOKのうなぎ屋さんなんてあるんですね~!びっくりv-356

長旅お疲れ様でした!
続き楽しみにしていますv-407

| miho | 2009/10/27 02:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!
こんな鰻屋さんあったのですね~♪
今度行ってみよ~って思いました。
中田島砂丘も行ったのね~!
しっかり観光してますね!!
宿もキレイそうだね!!
ランがあるのはうらやましい。
続きも楽しみにしてますよ~。

| まるこママ | 2009/10/27 09:39 | URL | ≫ EDIT

しっこするしかないか~ってとこ妙にウケて笑っちゃいました^^

湖畔で食べる鰻は、いっそう美味しかった事でしょうね~♪

お部屋も綺麗だし食事も豪華!
いいところに泊まれましたね☆

じんたくんは砂まみれも絵になるわ~。
どんな風でも可愛いんだよなぁ♪

オフ会編も楽しみにしてますね~!!!

| イヴまま☆ | 2009/10/27 09:50 | URL |

とっても素敵なお宿ですね~
景色も食べ物も全て最高!!
お友達同士、わいわいと盛り上がりよね!!
贅沢旅行だったんじゃない??(笑)
続きも楽しみにしてますよん。

| ひめママ | 2009/10/27 12:34 | URL |

お帰り~
お天気はイマイチだったみたいだけど
うなぎも美味しそうだし、夕飯も豪華だね~
しっこするしかない。。。って
じんちゃんもうなぎ食べたかったのかな(笑

続きも楽しみにしてるねっ☆

| のん | 2009/10/27 12:40 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

東海は、思ってたほど遠く感じませんでした
うなぎは、おいしかったです
パパのこと覚えてますか・・・笑

| じんたまま | 2009/10/27 20:23 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

お疲れ様でした~
美味しいウナギも食べれたし、
楽しかったですねー
ペロはまなこよかったですよ
おすすめです♪
宿のご飯あんまりだったのか

| じんたまま | 2009/10/27 20:25 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

ただいまー
うなぎも宿のご飯も満足でした☆
ペンションってあんまり期待してなかったんですが
良かったです
砂に顔つけて、めっちゃニオイ嗅いでましたよ 笑

| じんたまま | 2009/10/27 20:27 | URL |

お返事 空桃パパさんへ

お疲れ様でしたー
うちのパパがお役に立てましたかね。。。
パパも楽しそうでした
ありがとうございました
リンク、了解です~☆

| じんたまま | 2009/10/27 20:31 | URL |

お返事 風子さんへ

オフ会楽しかったです
観光も宿も良かったですよ
料理は、ボリュームがあっておいしかったです

| じんたまま | 2009/10/27 20:32 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

お疲れさまでした~
ほんと楽しかったですね☆
そうでうよねーそんな遠く感じなかったです
宿もすごくキレイだし、満足な旅行に
なりましたね♪

| じんたまま | 2009/10/27 20:34 | URL |

お返事 さとのりさんへ

お疲れ様でしたぁ~!!
ほんと東海オフ楽しかったですねー
借り物競争、パパが前で待ってので
1位でよかったです
帰りは、パパが頭痛うで・・・
帰宅は、10時頃ですかね
休み休み、のんびり帰りました
パパさんは、運転大丈夫でしたか?

| じんたまま | 2009/10/27 20:37 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

おいしかったですよー
いい宿でした
じんたの口の砂、クンクンするから
なっちゃいましたよー
絵になる光景??笑

| じんたまま | 2009/10/27 20:38 | URL |

お返事 呑ママさんへ

こちらこそ、お疲れさまでした&ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです
宿、よかったです
私は、ちょくちょく起きてあんまり寝た感じが
しませんでした。。。

| じんたまま | 2009/10/27 20:40 | URL |

お返事 OREねぇ さんへ

はじめましてー
コメントありがとうございます
ブログを始められたんですねー
後ほど遊びに行かせてもらいます

| じんたまま | 2009/10/27 20:49 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

お疲れさまー♪
ほんと宿良かったよ
ご飯おいしいし、ランもあってね
観光も雨でも、面白かったよね
そうだねー後泊のが楽だよね。。。

| じんたまま | 2009/10/27 20:51 | URL |

お返事 mihoさんへ

先日は、ありがとうございました
こちらこそ、お話出来て嬉しかったです
あれから、パパはレンズがほしいーって
言ってます
私もほしくなっちゃいました
ワンOKのうなぎ屋さんがあったんですよ
おいしかったですよ

| じんたまま | 2009/10/27 20:57 | URL |

お返事 まるこママさんへ

お疲れ様でした~!
鰻屋さんあったんですよ
なかなかおいしいですよ
中田島砂丘は、これが砂丘?って
感じでしたが。。。
宿もよかったです

| じんたまま | 2009/10/27 20:59 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そんな感じで、ここぞとばかり
しっこしてましたよ

鰻、おいしかったですよ
この宿は、当たりでした
ペンションなので期待してなかったんですが

| じんたまま | 2009/10/27 21:01 | URL |

お返事 ひめママさんへ

宿よかったです
ご飯も部屋もキレイで満足でした
あんまり期待してなかったので
嬉しかったです

| じんたまま | 2009/10/27 21:02 | URL |

お返事 のんさんへ

うなぎおいしかったよ
宿もよかったし、満足だったよん☆
なんかあてつけのように、
じんたはしっこしてたよ・・・
まったくねー

| じんたまま | 2009/10/27 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/293-56706cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

