PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手手ピーン!!

パー





相変わらずじんたは、狭いとこが好きで・・・



いつもの狭い所で、寝てますが・・・



IMG_5807.jpg
IMG_5806.jpg




あら・・・びっくり 手が壁にピーーーンって !



ねーねー 手、疲れない・・・アップロードファイル



IMG_5809.jpg
IMG_5808-1.jpg



この格好で、しばらく寝てました。。。笑



しびれたりしないのかな~





今日のバウリンガルボイスは・・・ 



ご飯の用意をしているにもかかわらず



IMG_5848.jpg
 


あっちいけ。。。は、ないよねー



微妙・・・ ドラエモン
















パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんすごいところで寝てる(笑)
しかも体がすぽっと入っていて
手をぴ~んと伸ばしてかわいいですねv-411
「ああちいけ」はさみしいですよね~(笑)

| 風子 | 2009/10/23 08:58 | URL |

狭い所って落ち着きますよね~。
じんたくんの気持ち、よくわかります~。
でもおてて持ち上げたままで疲れないのですかね?
じんたくん、器用です~。
足もクロスしていてかわいいです~v-238

バウリンガルは、ちょっぴり正確さに欠ける感じなんですね(^▽^;)
ご飯の準備の時は絶対にあっち行け~!じゃないですよね(^▽^;)

| ぽちこ | 2009/10/23 09:11 | URL | ≫ EDIT

じんたくんはほんと狭いとこ大好きですね!
しかもお手手ピーンって壁にくっつけて
かわいいっv-344
呑もよくピーンってして寝てます(笑)
バウリンガルの反応またまた???ですね。

| 呑ママ | 2009/10/23 12:29 | URL |

じんたくん・・・こんな狭いところで。
しかも壁に手を!
見つけた時、笑っちゃいそうですね(^^♪

バウリンガルボイスは残念な結果が続いてますね(笑)
それはそれで楽しいけども(^_^;)

| kopero | 2009/10/23 13:33 | URL |

じんくんお手手ピーンが可愛い~♪♪♪
ホントに隙間が好きだね。なんか妙に落ち着くんだろうねぇ。

| イヴまま☆ | 2009/10/23 18:06 | URL |

こんばんはぁ♪
狭い所で気持ち良さそうにネンネしてますね(*´∇`)
やっぱり狭い所の方が落ち着くのカナ?
さつきも窓際の狭い所でいつもゴロ~ンとなってマス♪
バウリンガルすごいですね~!でもちょっとショックですよね ( ̄ー ̄;

| パグっこ | 2009/10/23 20:25 | URL |

「あっちいけ」


・・・寂しい~(;_;)
そんなこと言わないでよ~って感じです。笑

手が本当にピーンってなってますね!
どんだけ狭いところ好きなんでしょう??
狭いところは苦手って人もいるのにね。

| KAEDE | 2009/10/23 21:15 | URL |

ちょぉぉぉ~!可愛い!!
お手手真っ直ぐにして
狭い所でピーンって(笑)
これはじぃーっと見ていたい光景ですねe-446

やっぱりバウリンガル微妙な反応( *´艸`)
これ人に使っても表示されないんですかね?

| イヴ | 2009/10/23 22:14 | URL |

お返事 風子さんへ

よここで寝てるんですー
何気に見たら、お手手がかわいくて
写真撮っちゃいました
「あちいけ」は、ないですよねー
あの機械は、微妙です(笑)

| じんたまま | 2009/10/23 22:34 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

狭い所、落ち着くみたいです
手、ほんと器用でですよね
あっ、ほんとだー足もクロスしてるー笑
バウリンガルは、微妙ですね。。。笑
あっち行け~!って笑

| じんたまま | 2009/10/23 22:37 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんと好きですねー
このお手手ちょっとかわいいですよね
思わず写真撮っちゃいました
呑ちゃんもよくピーンってなってるんですねー
バウリンガル。。。微妙です

| じんたまま | 2009/10/23 22:40 | URL |

お返事 koperoさんへ

よく狭いところで寝てるんです。。。
そうなんですよー
何気に見たら、お手手がピーんって壁に
なってかわいかったです
バウリンガルボイスは、???ですね。。。

| じんたまま | 2009/10/23 22:42 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

お手手ピーンってかわいかったです
ほんと狭いとこ好きなので
面白いです

| じんたまま | 2009/10/23 22:44 | URL |

お返事 パグっこさんへ

狭い所で気持ち良さそうですー
落ち着くんでしょうね。。。
さつきちゃんもですか!
バウリンガル、微妙ですよー

| じんたまま | 2009/10/23 22:46 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

「あっちいけ」
えーって感じの反応が多いですよ笑
狭いところは、落ち着くんでしょうね

| じんたまま | 2009/10/23 22:48 | URL |

お返事 イヴさんへ

お手手、ちょっとかわいかったです。
そんなに、ピーンって疲れないのって
感じでした
バウリンガル、微妙な反応です
私が鳴き真似しても、反応しましたよ!!

| じんたまま | 2009/10/23 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/291-0a0f87f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

