PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バウリンガルボイスやってみました♪

絵文字名を入力してください





バウリンガルボイス、やってみましたぁ ドキドキ



吠えないと使用出来ないので、



じんたはご飯の時と、来客の時に吠えるのでその時。。。



IMG_5830.jpg



ワン、ワン、ワン・・・・肉球ワン 結果は・・・



cats_20091021183534.jpg



わぁーすごい 絵文字名を入力してください ご飯が嬉しいんだなぁーって思っていた所。。。



cats-1_20091021183755.jpg



あれ。。。jumee☆a たまたまかなぁ。。。



IMG_5837.jpg



うーん。。。ドラエモン なんだ、これ。。。



IMG_5836.jpg



ごめん、ごめんー あら、おできが出来ちゃったね アップロードファイル



お友達が来た時にも。。。



IMG_5843.jpg



嬉しくてしょうがないのに、ちょっと違う反応ですね。。。



こんな感じなの はてな



もう少し、続けてみようと思います~音符




バウリンガルボイス、結構高くて15000円したそうです びっくり




今日の空。。。



IMG_5853.jpg



秋だね 






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 19:11 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは~
楽しそうだね♪
嬉しくてしょうがないのに・・この反応は??
なんて事もあるんでしょうかね
お友達がやったら、うるせ~!
とか出たとか言って、飼い主はかなりのショック受けてましたよ(笑)

| ひめママ | 2009/10/21 19:49 | URL |

おもしろいね~♪
あずきは何を思って吠えてるんだろうなぁ。。。

顎のあたりのオデキって出来やすいよね~
ウチも顎の下に真っ赤なオデキ発見。
早く治るといいね^^

| のん | 2009/10/21 20:17 | URL |

そっかぁ~吠えないと反応しないんだ~
お友達が来た時に・・・オレにさわるな。って!笑
お友達もビックリだね。
反応が違くっても、それがまたカワイィ~。
高いけど欲しい気持ちになりました(^_^;)
じんた君、想われニキビ♪





| タイニーママ | 2009/10/21 20:42 | URL |

面白いですね、バウリンガルボイス
やっぱりママの通訳が一番ですね
うちの家族はよく
アテレコしてます^^;

ほっぺもついこの間
お口にニキビできました
お大事に♪

| ほっぺじーじ | 2009/10/21 22:44 | URL |

へぇ~v-364 バウリンガル、おもしろ~いっv-411
じんくんの本心とは違った反応もある様ですが・・・e-263
ちょっとお借りしてやってみるのはイイねぇ~e-461

ママさんの空SHOTv-212v-352、久しぶりっe-291
秋って空が高いよね。。。 そしてキレイなうろこ雲。。。
う~ん!!! なんかこういう空見ると、とっても気持ちがスッキリするなぁ~e-319v-410

| るびこ | 2009/10/21 22:47 | URL |

バウリンガルは吠えないと反応しないんですね。
それに結構なお値段なんですねー。
結果を見ながら、いい感じ♪と思って見ていたら・・・
だんだんと・・・アレレ??みたいな(笑)
「オレにさわるな」なんて出ちゃったら
思わず隠しちゃいますよね(^_^;)

| kopero | 2009/10/21 23:20 | URL |

1枚目の表情など一度会っただけじゃ見れない表情のじんた君が♪(喜)

コレ、借りれるなら借りたいけど…我が家は買うのは無理ですわ(笑)

でも一度やってみたい(^^)

| ruka | 2009/10/21 23:39 | URL |

秋の空、めちゃくちゃ綺麗ですね~v-237
バウリンガル、お値段はるんですね~!
にしても合ってる様な、合っていない様な??
ですよね~。
じんたくんの上目遣い、いくらでもごはんを
あげたくなっちゃう位、めちゃくちゃ可愛いです~!!
おでき、早く治るといいですね。

| ぽちこ | 2009/10/22 01:02 | URL | ≫ EDIT

あれ、うちのと違う結果が・・・

うちも頂いたんですが、ほぼ 飼い主の予想どおりでしたよ。

故障してる?

でも、パグはあんまり吠えないから。

決まった反応しかでないのかも?

あと、設定が間違ってるとか・・・

あっ、おでき、うちもよく出来るーぅ。

| イヴママりん | 2009/10/22 03:04 | URL |

バウリンガルって吠えたときに反応するんですね~。
最初はおぉ~当たってるって感じだけど
その後は・・・ですね。
でもおもしろそう!!って高すぎて買えないけど(汗)
おできたまにできますよねー。
早く治りますように。
秋のそらとってもキレイ☆

| 呑ママ | 2009/10/22 09:48 | URL |

昔使ったことありますが、うちも
「え?」っていうような当てはまってないような
事をしゃべっていましたよ~v-411
ご飯のときは「やっほー!」でしょうね(笑)

| 風子 | 2009/10/22 11:39 | URL |

最初はいい反応かと思っちゃったけど
微妙な反応ですね・・・
でも、高すぎですよねー。
誰か知り合いで持ってないかなぁ・・・

あと、アゴ下って出来やすいですよね。
うちもジュースが今出来上がっちゃいましたよ。

| ココナツパパ | 2009/10/22 13:08 | URL |

やった事なぁい!!
面白そうですネ♪

でも合ってる感じの所もあるけど???な感じも(笑)
じんたクンは「オレにさわるな」なんて言わなそうだし☆

黒豚親子だったら「お腹すいた」とか「何かくれ」とか言わなさそう(爆)

| ナックウママ | 2009/10/22 13:36 | URL |

パグってあまり吠えないから試してみるのも難しいね~。

じんたくんは嬉しそうにしてるのに反応がチョット微妙に違う感じになっちゃったみたいだね。
おでき結構出来やすいですよね。ウチも時々出来てます。
早く治るといいね。

| イヴまま☆ | 2009/10/22 16:59 | URL |

俺に触るな!(ヤケドするぜ!!)ってことですかね?笑
なかなか面白そうですねe-343
自分の子だと何が言いたいのか大体分かるので
他の家の子とかに使ってみたいe-420
近所にずっと鳴いてる子がいるので
何言ってるのか気になるし(笑)
でも15000円はちょっと高いですねe-441

| イヴ | 2009/10/22 21:55 | URL |

これって当たってるのかな!?
なんだか微妙だねぇ(^^;
1万5千円かぁ。
高いね(^^;
でも、うちのブン太にもやってみたいかも♪

| ブン太ママ | 2009/10/22 22:17 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ちょっと楽しいですねー
反応が微妙な時もありますけど。。。
お友達も、やったら、うるせ~だったんですねー

| じんたまま | 2009/10/22 23:10 | URL |

お返事 のんさんへ

ちょっとおもしろいよね
微妙な反応の時もあるけどさぁ・・・
顎のあたりのオデキ、ほんと出来やすねー
今日は、掻いちゃったみたいで
血がでちゃったよ。。。

| じんたまま | 2009/10/22 23:11 | URL |

お返事 タイニーママさんへ

そうなんです。。。
吠えないと反応しないので
パグちゃんには不向きですね。。。
この持ち主は、トイプーでめっちゃ吠えるんです
反応がいまいちって言ってましたけど、
たしかにそうですね。。。

友達が来た時に・・・オレにさわるな。って!まいりますよねー
しかも声も一緒にでるので 笑

| じんたまま | 2009/10/22 23:14 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

微妙ですが、面白いですねー
かしてもらうには、いいかもですね
ほっぺちゃんもニキビできてたんですね。。。
なかなか治らないんですよね~

| じんたまま | 2009/10/22 23:16 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

だよねーかりるのは、いいよねー
結構高いからね。。。
微妙な反応だけど
久々に、空写真撮ったよ
秋だよねーたまに空の写真いいよね

| じんたまま | 2009/10/22 23:22 | URL |

お返事 koperoさんへ

そうなんですー吠えないとダメなんですよ
パグ向きじゃないですよねー
結構、高いですよね。。。
「オレにさわるな」って声付きで
いうので、えーって感じですよね!!

| じんたまま | 2009/10/22 23:24 | URL |

お返事 rukaさんへ

ちょっと買うのは、高いですねー
ほんとかりるぐらいで、いいかなって
感じですね
1度試してみたいですもんねー
今月、いっぱいかりるのでそれまでやってみようと思います

| じんたまま | 2009/10/22 23:26 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

秋の空っていいですよねー
たまに写真撮るといいですよね
バウリンガル、高いですよね
ちょっと買うのは。。。って感じですよね
おできから今日、血がでました・・・

| じんたまま | 2009/10/22 23:28 | URL |

コメありがとございます^^♪
バウリングボイス…
試してみようかな…
(母)高いでダメ!!!!
…はい。

じんた君いつ見ても
かわいいですねっ!
(母)カブリつきたいです!
母はすみれの上唇に吸い付きました…
気をつけてください((笑

| すみれ | 2009/10/22 23:28 | URL |

お返事 イヴママりんさんへ

飼い主の予想どおりだったんですねー
微妙な反応のが多かったような。。。
パグ向きじゃないですねー
あんまり吠えないですもんね
設定は、やりなおしたので
大丈夫だと思います

| じんたまま | 2009/10/22 23:31 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですねー吠えたときに反応するんです
パグは、あんまり吠えないですもんね。。。
はじめは、おーすごい!!当たってるかもって
思ったけど
あれーっていう反応が。。。
ちょっと面白いので、続けてやってますよ
おでき早くなおるといいんですが。。。

| じんたまま | 2009/10/22 23:37 | URL |

お返事 風子さんへ

やっぱりそうなんですかー
微妙な反応ですね。。。
高いから、買っちゃうとちょっとショックかも
いい反応だとちょっと嬉しいですけどね

| じんたまま | 2009/10/22 23:39 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ですよねー
ほんと高すぎ!!
高いのに、微妙な反応だと
ショックですよねー
かりるのは、いいですけどね~
アゴ下、できますよね
前回のおできの所は、まだ毛が生えてきません。。。

| じんたまま | 2009/10/22 23:45 | URL |

お返事 ナックウママさんへ

ちょっと面白いですよ
いい反応だとちょっと嬉しいですし
微妙の方が多いような。。。
お腹どうですかー?

| じんたまま | 2009/10/22 23:48 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんですよねー
パグには、不向きですよね
反応は、微妙の方が多いですね
おできあごは、たまに出来ますね・・・
ハゲちゃうから困るんですよね

| じんたまま | 2009/10/22 23:49 | URL |

お返事 イヴさんへ

(ヤケドするぜ!!)ってことだったら、まだいいんですが。。。笑
声がでてるので、聞いちゃうとえーって思いますよね
たしかに、隣のわんこを吠える子なので
やってみたいかもー
15000円、高すぎですよね

| じんたまま | 2009/10/22 23:52 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

うーん、ちょっと微妙だよね。。。
1万5千円で、微妙な反応は
ちょっとショックだよね
損した気分になっちゃうねー

| じんたまま | 2009/10/22 23:56 | URL |

お返事 すみれさんへ

ちょっと高いですよねー
もう少し安ければいいんですが・・・
でも反応も微妙なことが多いので
どうなんでしょう・・・
かわいいなんて、ありがとうございます~

| じんたまま | 2009/10/23 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/290-1b53ff9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

