PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 室内ドッグラン 最終回。。。♡

アップロードファイル


またまた室内ドックラン続き。。。image211.gif


じんた、アジリティーに挑戦びっくり





おっbikkuri01 どうにかゆっくり上って行きましたー頑張れ、じんたはた

こわいよぉ・・・・・恐怖

大丈夫かなはてなもう少し頑張れるかな~エエェッ!?!?




ここまで頑張ったけど止まっちゃったので・・・

はじめてにしては、頑張ったねグー! おりこうさん犬



外にも小さめのドッグランがあります。少し遊んでそろそろ帰ろう~ハートみどり






沢山遊んだね~楽しかったはぁと


IMG_0558_convert_20080618133318.jpg


また来ようね ワンワン顔

帰りのファンカーゴでじんたは、ぐっすりでしたimage2251.gif


長くなってしまい読んでくれてありがとうございましたペコリ jumee☆thanks5





↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| おでかけ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん、ホント頑張ったねぇ!!!
足場の狭い高い所に行くと足がすくみきってしまうワタクシ
は、じんたくんのあの低~い感じの☆オシリ☆が
"もぉ~無理でしょ~・_・;)"と言ってる気がする・・・笑)
健康の為にも体力はモチロン、運動能力伸ばして
あげるのもイイ事だよねぇ~♪
また今度、ドッグラン行った時には動画見せてねぇ~^^)/

じんたくん、目の回りキレイくなったんじゃなぁ~い???

| るびこ | 2008/06/19 09:50 | URL |

オシリひけてるよねー
止まっちゃった後、抱っこしてあげたらすごいくっついてきたよ・・・
目のまわりよくなったよねー
良かったよ♪

| 返信 るびこさんへ | 2008/06/19 11:07 | URL |

じんたくん すごい!!!
ちゃんと細いところを上がって行けたね^^
ウチも一度だけ試してみたことがあるんだけど
2歩ぐらいでダメだったよ^^;

旦那様の膝の上に乗ってる写真
ホントに「運転するよ!」って言ってそうだね♪


| のん | 2008/06/19 11:09 | URL |

すごいすごい!
アジリティーできるなんて(≧▽≦)

車の写真、本当に運転出来そうですね☆

| れいな | 2008/06/19 11:42 | URL |

腰がひけてるけど、ちょっと登れたよ
練習すれば出来るようになるかな
運転しそうでしょー

| 返信 のんさんへ | 2008/06/19 12:14 | URL |

やっと登れた感じで。。。腰がひけてるし
ほんとに、運転出来たら楽ですよね~

| 返信 れいなさんへ | 2008/06/19 12:16 | URL |

じんたくん頑張った!(≧∀≦)
ワンコにしてみたら結構高く感じると思いますよね。
ますますしじみも連れて行きたくなりました♪

あ・・・♪
じんたままさん、初めて見た(*ノ∀ノ)ポ
ポインタ合わせたら写真変わった~!(゚□゚)

| じゅん。 | 2008/06/19 13:33 | URL |

なかなかコメント残せませんが毎日拝見しております(^^♪
じんたくん止まっちゃいましたね(笑)

ゴンもマザー牧場で同様のアジリティに以前チャレンジさせましたが、フードでつったら勢い余って転落しておりました(ーー;)

なんか盛り沢山で楽しそうですね室内ドッグラン・・
行ってみたいです

ウチもガンバッテ更新します(^_^;)

| ゴンぱぱ | 2008/06/19 19:50 | URL |

じんたくん、メッチャすごい☆
あそこまで、上っちゃたんでしょ~?

でも、息遣いの荒さで・・・限界~って
伝わってきますねぇ笑 ままぁ~って呼んでますね♪

リンダは、上りもしませんでした。
一度きりのチャレンジでしたが・・・笑

帰りの車も運転するなんて、じんたくん、
メッチャ親思いの優しいお子様ですねぇ~♪
カワイイですぅ。

| リンダの母 | 2008/06/20 00:32 | URL |

わんこにとっては、高く感じますよねー

私は、スルーして下さい
写真もやってみました。


| 返信 じゅんさんへ | 2008/06/20 02:37 | URL |

読んで下さってありがとうございます。

マザー牧場にあったんですね
GWに行ったんですが、やらなかったな

今度みんなで行けたらいいですねー
ドッグランとか♪

| 返信 ゴンぱぱさんへ | 2008/06/20 02:41 | URL |

うちは、やっと登ってるって感じなので・・・
腰がひけてるし・・・
リンダちゃんは、活発でいいですよね

| 返信 リンダさんへ | 2008/06/20 02:43 | URL |

え~すごくない!かなりすごいよ~。うちなんてどんなにおやつでつっても、トンネルくらいしかできないよ~。

| りんこ | 2008/06/20 07:12 | URL |

おはよ~~
家もじんたくんの真似して行ったんだけど休館日だったよ><

次回必ず行ってきます^^v

| ペットプラス店長 | 2008/06/20 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/29-51359d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

