PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避難訓練と女の子だらけ

消防車(はしご車)





先週末、我が家マンションの消防訓練があり 火



今年役員のパパさんは、拡声器片手に消化訓練ちょっと調子にのっています アップロードファイル



IMG_0247-1.jpg
IMG_0246.jpg



今回はじんたも一緒に避難訓練に初参加 絵文字名を入力してください



最初はおとなしく参加していたのですが・・・・



飽きてきたのかウロチョロしはじめ住民の方に愛想ふりまく始末う~ん



本当の災害がおこったら大丈夫かと心配になってしまいました ドラエモン





IMG_0249.jpg



パパが使ってたのが、わかるのかなー かお



IMG_0253.jpg





午後、ココナツジュース家にお誘い頂いてお家にー おうち



cats_20091019215136.jpg



どれも美味しい料理、ココナツジュースパパさん上手 絵文字名を入力してください



みんな小柄のパグちゃんで、じんたがすごい大きく見える 笑い



1019.jpg



ココちゃん、ちょっとブレちゃって・・・ゴメン・・・



みんな人懐っこくて、かわいかったよ絵文字名を入力してください



ジュースちゃんは、ココナツジュース家にきてまだ1ヶ月たってないけど



ココちゃんナツちゃんとも仲良くて、ほんとココナツジュース家の子になってよかったねーきらきら 



ずっと私の足にあごを乗せて寝てて、かわいかった絵文字名を入力してください



一緒にお邪魔した、あずきちゃん



IMG_0260.jpg



楽しそうに遊んでたねー 



ほんと機敏な動きで、じんたはあずきちゃんのおしりは、なかなかクンクン出来ない。。。笑




我が家のじんた



IMG_0271.jpg



この写真しかなかったよ・・・ ちょっとネムネムさん jumee☆faceA81



本当沢山お話出来て楽しかったぁー ご馳走様でした おじぎ



この日は、みんな女の子でじんたはハーレム状態 アップロードファイル



特に、ナツちゃんのことを気に入ったみたいでクンクン


しつこくてゴメンネ



帰り際、多頭飼い気分のパパ逆に引きずられてまーす !



IMG_0279.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんヘルメット被って訓練やったの~
本格的だね!
ココナツジュースパパのお料理はすごかったね!
楽しかった~
ジュースちゃん、ずっとママにくっついて寝てて
かわいかったよ^^♪
じんちゃんのウン○の量もビックリしちゃった(笑

| のん | 2009/10/20 08:16 | URL |

じんたくんの応援があったら、
パパさんも張り切りますよねv-238

そしてお料理とっても美味しそうです~。
パパさんが作られていらっしゃるんですね!
料理上手なパパさん、素敵ですねv-237

パグさんいっぱいの楽しい会ですね。
お友達がいっぱいいらっしゃって羨ましいです。
よかったね。じんたくんv-238

| ぽちこ | 2009/10/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

パパさん避難訓練張り切ってたんですね~♪
途中で飽きても騒がず愛想ふりまくなんてじんたくん可愛い☆
災害怖いですもんね。たまにイヴをひとりぼっちで留守番させてる時に地震でもあったらどうしよう・・・とか思っちゃうことあります…。
ひとりでは逃げられないし、集合場所教えられないしe-263

ココナツジュースパパさんのご馳走すごいですよね~!!!
美味しいご馳走とパグズとパグ談議で楽しい1日を過ごせましたね♪

| イヴまま☆ | 2009/10/20 09:23 | URL |

避難訓練って、うちのマンションないかも・・・
なんだか不安になってきました。
訓練って本当に大切だよね~
じんたくん、勉強になったかな??(笑)
ココナッツジュース家のパパさん
凄いですね!!
どれもおいしそうだわ♪

| ひめママ | 2009/10/20 12:49 | URL |

マンションの消防訓練なんてあるんですねー。
しかもかなり本格的!パパさんヘルメット被って
張り切ってやっててすごい☆
訓練って大切ですよね。私は学生の時以来やったことないような・・・
じんたくんも参加してえらいね~。

お料理とってもおいしそう!!
じんたくんハーレムよかったね♪

| 呑ママ | 2009/10/20 13:40 | URL |

マンションの避難訓練ってもっと簡単なものかと
思ってましたよー。
ちゃんと訓練してて、ビックリ!!

訓練の後に、遊びに来ていただいて
ありがとうございました~。
本当に楽しい話も出来たし、いつもは
モテないナツが、じんちゃんにクンクンされてて
なんだか嬉しかったなぁ。

これからもちょくちょく、遊びに来てくださいね~♪

| ココナツパパ | 2009/10/20 15:47 | URL |

避難訓練お疲れ様です(^^)
パグ友さんと美味しい料理を囲んで楽しいひととき。いいですねぇ~♪

こちらのお料理はパパさん作なんですか?凄~い☆
じんた君はイイ匂いの中
我慢出来たかな?(゜゜*)

| ruka | 2009/10/20 17:54 | URL |

マンションで消防訓練あるんですね~。
うちではしてないです~。。
ちょっと心配。。
じんたくんまでちゃんと参加してて偉~い!!
人気者だったのかな?

ココナツジュースパパさんのお料理すごいですね!
美味しそう~!
多頭飼い気分いいですね~!!羨ましい☆

| mai | 2009/10/20 20:48 | URL |

避難訓練で血が騒ぐのは私だけでしょうか?笑
パパさんお疲れ様でしたe-454
じんたくんも避難訓練で
愛想を振りまいて頑張ったねe-287

ココナツパパさんお料理プロですね~e-420
すっごい美味しそうe-446
ココナツジュースちゃんたち
めちゃめちゃ可愛いですよねe-349
可愛い子ちゃんに囲まれて
じんたくん嬉しいですねe-343
多頭飼い過ぎる多頭飼いごっこ
楽しそぉ~e-266

| イヴ | 2009/10/20 21:45 | URL |

こんばんはぁ♪
じんたクンも参加したかったのカナ^^
じんたクンは体重何キロ位ですかぁ?
さつきは今9キロで平均よりかなりおデブです・・・^^;

| パグっこ | 2009/10/20 22:06 | URL |

お返事 のんさんへ

そうだよー
ヘルメット被ってだよ 笑
ジュースちゃん、かわいかったね
ほんと、ウン○の量ビックリしたよー
違うんだね。。。笑

| じんたまま | 2009/10/20 22:59 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

そうですねー
じんたが応援してくれると、頑張れます!!
ココナツジュースパパさん、料理が上手でしたー
素敵ですよね♪
うちのパパは、まったく料理が出来ないので。。。
羨ましいです☆
じんたのおかげでお友達が出来ました~

| じんたまま | 2009/10/20 23:03 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

じんたは、住民の方に触ってもらって
ずっと尻尾フリフリでしたよ。。。
災害がきた時、留守番だとこわいですよね。。
ココナツジュースパパさん、上手でしたぁ

| じんたまま | 2009/10/20 23:06 | URL |

お返事 ひめママさんへ

避難訓練、ないんですねー
うちは、毎年あります
ココナッツジュース家のパパさん
料理が上手でした

| じんたまま | 2009/10/20 23:07 | URL |

お返事 呑ママさんへ

あるんですよー
ヘルメット被ってやってましたよ 笑
私は、仕事場でも何回かやりましたよ
隊長もやったことあります 笑
結構、面白いんですよ (そんなふざけたこと言っちゃいけないけど。。。)
お料理、おいしかったです

| じんたまま | 2009/10/20 23:14 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

先日は、ご馳走様でした&お邪魔しました~
パパさん、料理が上手でおいしかったです
ナツちゃん、もてないのー
じんたは、クンクンだったよ
避難訓練は、消防の人がきたりして
結構本格的ですよ笑

| じんたまま | 2009/10/20 23:26 | URL |

お返事 rukaさんへ

料理は、ココナツジュースパパさんが
作ったんですー
うちのパパは、まったく料理しないので。。。
出来るといいんですが。。。
じんたは、女の子 のおしりに
興味津々でしたよ 笑

| じんたまま | 2009/10/20 23:29 | URL |

お返事 maiさんへ

あるんですよー
消火器とかあって、結構本格的ですよー
AEDの講習とかあって。。。
じんたは、住民の方に尻尾フリフリでしたよ
多頭飼い気分、味わってました

| じんたまま | 2009/10/20 23:31 | URL |

お返事 イヴさんへ

わかりますー
ちょっと、血が騒ぎますよね 笑
ココナツパパさん、料理上手で
美味しかったです
みんな人懐っこくて
かわいかったです

| じんたまま | 2009/10/20 23:35 | URL |

お返事 パグっこさんへ

じんたも加ですよー
体重は、
8.2ぐらいです
さつきちゃん、9キロあるように見えないですよ

| じんたまま | 2009/10/20 23:37 | URL |

へ~避難訓練本格的ですね★
パパさん御苦労さまでしたv-411
じんたくん人がたくさんいたから楽しかったでしょうね(笑)
ココナッツジュースちゃんって名前がつながっていますね(笑)
すごい~!
美味しそうな料理ばっかりですねv-353

| 風子 | 2009/10/21 09:10 | URL |

防災訓練に参加したのねっ
これで、ばっちりねっ★
前、雑誌で、防空頭巾かぶったパグちゃんを
見たことあります・・
あれ、かわいかったな♪
じんたくんも、絶対に合うよっ♪
って、かぶりものは苦手だったかな?!

ココナッツジュ-スちゃんっていうんだ♪
おもしろぉ~い♪
パパさんの手料理!!すごいですねっ♪

| リンダの母 | 2009/10/21 12:15 | URL |

お返事 風子さんへ

避難訓練本格的ですよー
住民の方にずっとしっぽフリフリ
でしたよー
ココナッツジュースパパは、お料理上手でしたよ

| じんたまま | 2009/10/21 19:21 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

防災訓練に参加しましたよー
ちゃんとグッズも用意しないと
ダメですねー

ココナッツジュ-スちゃんって、
つながってるんですよ
パパさんの手料理、おいしかったです

| じんたまま | 2009/10/21 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/289-1323d54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

