PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の言葉わかる??

アップロードファイル





バウリンガルボイスって、使ったことありますかアップロードファイル



いぬのきもちを声で通訳するって物です!



前にTVで見たことがあったけど・・・



同じマンションの方が、貸してくれて~



IMG_5828.jpg



ほんとにわかるのかな・・・はてな



やったことある方は、いますかーはてな




IMG_5589.jpg



ちょっと試してみようと思います~絵文字名を入力してください



どんなこと思ってるかな。。。はてな 楽しみ 絵文字名を入力してください









最近のお気に入りの1枚 きらきら 



IMG_5636A.jpg



このペターが1番好き ハート







りんご 訪問が遅れてすみません。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!バウリンガルですね!
すごく前の携帯に入っていて、
実家の柴犬で使った事があるのですが、
うちの柴犬はずっと「遊んで!」と言っておりました。
そしてお気に入りの1枚!超可愛いです~(*´∇`*)
じんたくん、本当に美形ですよね~v-10

| ぽちこ | 2009/10/18 01:18 | URL | ≫ EDIT

お返事 ぽちこさんへ

携帯に入ってたんですねー
遊んでーって言ってたんですか
まだやってないんですが、
どうな感じかなー
最近のお気に入りの写真なんです☆

| じんたまま | 2009/10/18 01:52 | URL |

面白そうだね!!
早く使ってみて~。
結果を待つ!!!

じんた君と言えば、このポーズだよね(^^)

| ブン太ママ | 2009/10/18 07:32 | URL |

気になる~!!!
じんちゃんはどんなこと考えてるんだろうね~
あずきの今の気持ち。。。
「早くお散歩連れてって~」だろうな(笑

| のん | 2009/10/18 07:41 | URL |

知ってる~(笑)
これ、気になるけど
結構な値段なんだよね~
っで!じんたくんの気持ちは??
何だって??
とっても興味わく~ 

| ひめママ | 2009/10/18 11:34 | URL |

じんたくんのキメポーズですよねe-287
くりくりお目目で上目遣いがたまりませんe-349

バウリンガル、一度やってみたいと思いますが
高いんですよね~e-441
その分信憑性も高そうですがe-454
じんたくんが何に鳴いているのか
ワクワクしちゃいますねe-343

| イヴ | 2009/10/18 18:51 | URL |

バウリンガル~いいですね~。
じんたくんの気持ちすごく気になります!!
何て思ってるんだろう???

じんたくんのペターはいつもかわいいですv-344

| 呑ママ | 2009/10/18 20:40 | URL |

じんたくんすごく可愛いです!
わが子も可愛いですが、
じんたくん、どのお顔も可愛くて
つい見に来てしまいマス♪

バウリンガルボイスも
楽しみですね。

| ほっぺじーじ | 2009/10/19 09:59 | URL |

バウリンガル!
すごく興味あります~♪
面白そうですよねっ。
じんたくんがペターっとしてる時は
どんなこと考えてるのかなぁ。
面白い結果が分かったら教えて下さい^m^

| kopero | 2009/10/19 11:35 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

設定して、今様子みてる所。。。
どんな感じかな~

| じんたまま | 2009/10/19 12:39 | URL |

お返事 のんさんへ

気になるよねー
設定して、今日からはじめる所だよ
どんなこと考えてるかな。。。

| じんたまま | 2009/10/19 12:40 | URL |

お返事 ひめママさんへ

そうなんですよねー
結構、高いんですよ
値段聞いて、びっくりしましたよ

| じんたまま | 2009/10/19 12:41 | URL |

お返事 イヴさんへ

このポーズが、1番好きですねー
ペターっていうのが

バウリンガル、今からやってみようと思います
どんな結果がでるかな~
ちょっと楽しみですね!!

| じんたまま | 2009/10/19 12:46 | URL |

お返事 呑ママさんへ

じんたがどんな気持ちなのか
気になりますー
ペターってポーズが1番で好きです

| じんたまま | 2009/10/19 12:49 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

ほんとですかー
そんなこと言ってもらえると
嬉しいです~
バウリンガルボイス、今テスト中です

| じんたまま | 2009/10/19 12:52 | URL |

お返事 koperoさんへ

バウリンガル、気になりますよねー
どんな気持ちだろうって!!
今、テスト中なので結果報告
しますね~

| じんたまま | 2009/10/19 12:53 | URL |

じんたくん、どんな事、思ってるのかなぁぁ??
早く、聞いてみたいっ♪

ぺたぁ~って、じんたくんカワユイですよねぇ~。
フセってしてるのかな??
うちの乙女はなかなか、ぺたぁ~って
してくれませんっ!!

| リンダの母 | 2009/10/19 17:28 | URL |

こんばんはぁ^^
バウリンガル♪使ったコトないです☆
じんたクンとお話が出来るの楽しそうですね♪
お気に入りの写真・・・とっても可愛いデス(゚∀゚○)
旦那サンも『かわいぃ・・・』って目がハートになってました♪

| パグっこ | 2009/10/19 21:35 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

どんなこと思ってるんでしょうね
実験はじめてるんですけど。。。

乙女ちゃん達、ペターってしないんですかー
うちは、しょっちゃうです

| じんたまま | 2009/10/20 01:01 | URL |

お返事 パグっこさんへ

バウリンガル、今使用してます
うーんって・・・・
最近のおきに入り写真なんです
ペターが1番好きです☆

| じんたまま | 2009/10/20 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/288-a2f8014c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

