PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなしぐさ。。。

ひよこ





のびってかわいいですよねーはーと



朝、私が起きると毎日目の前でのびをします。。。



私的に、一番好きなのびが・・・



へそ天で寝てる時 絵文字名を入力してください



パパと一緒に、寝てる時・・・たまたま、写真が撮れて・・・



IMG_0208.jpg



ぎゅーって手足がなって、手が丸くなるんですよねーハート



可愛くて、大好きしぐさの1つです オンナノコ



気持ちよさそうに、寝てるね 
 



IMG_0206.jpg



アップにすると。。。



IMG_0211.jpg



あら、また白目だぁーアップロードファイル







りんご 訪問が遅れてすみません。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




スポンサーサイト

| 日記 | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!へそ天の寝姿かわいい~v-238
うちのDOMは最近すっかりへそ天では、
寝なくなってしまいましたv-239
そして「のび」姿もたまらなくかわいいですよね~。
へそ天でののび姿って初めて見ました~v-33

| ぽちこ | 2009/10/16 09:43 | URL | ≫ EDIT

一緒に寝てるんですかー?
いいなぁ。我が家は、別々です(泣)

じんたくんってよくヘソ天で寝ますよね(・∀・)
可愛いよー!
しかも手がなんとも言えぬ可愛さだぁ!!

| KAEDE | 2009/10/16 13:01 | URL |

丸くなって寝てる姿も可愛いけど
ヘソ天の、あの無防備な姿ってムギュって
したくなりますよね。
でもヘソ天の唯一の難点は・・・
白目っちゃうところですよね(笑)

| ココナツパパ | 2009/10/16 13:21 | URL |

ヘソ天の“のび”はホントにかわいいよね~
私はのびした後に、手で目と鼻のところをこすってるしぐさが好き♪
それにしてもいつ見てもじんちゃんのヘソ天は見事だわ^^

| のん | 2009/10/16 16:07 | URL |

のびしてるのかわいいですよね~★
うちはへそ天やらないのでうらやましいですよv-411
のびもあんまり見たことないし、結構貴重ですよ(笑)
白眼もいい感じですねv-410
じんたくんの肖像画、めゃくちゃかわいい~ですね!!
そっくりだし、いい記念になりますよね!

| 風子 | 2009/10/16 17:35 | URL |

じんたくんのヘソ天寝姿めちゃめちゃかわいいです~v-10
丸くなってる手がかわいさ倍増ですね!!
白目よくやりますよね。
こわいけど、私好きです(笑)

| 呑ママ | 2009/10/16 20:05 | URL |

じんた様~

パグって他の犬種にはないユニークさ?があるよね(◎'Д`)ノ
それがなんともカワユスv-410

| りーこ | 2009/10/16 21:25 | URL |

じんたくんのヘソ天で寝てる姿 可愛い~i-178
すごく気持ち良さそうに寝てますね♪
ヘソ天で寝ると 白目になっちゃう事って
多いですよね~
のび姿 私も大好きですよ~ホントかわいいですよね☆

| あいすママ | 2009/10/16 21:48 | URL |

かわいい

そのしぐさが好きってわかります~♪かわいいですよね!
肖像画すごいですね!!宝物ですね!
うちは来年のカレンダーは作らなかったので本物見れないのが残念です。

| 紺 | 2009/10/16 22:24 | URL |

うちもやりますそれ~~。
しょっちゅうやるのに
毎回かわいーー!って叫んでますよ。
白目は白目でまたかわいいんですよね~。

| ぴのまま | 2009/10/16 22:42 | URL |

じんたくんかわいい~!!
近くで見るとお顔は少し怖いけど。。。

でもなんか安心しきってる姿を見ると
癒されますよね。

私も大好きで夜中に目が覚めた時に
寝顔をにやにやしながら見たりしちゃいます。(キモイ)

| mai | 2009/10/17 00:18 | URL |

うちの子は、しませんね。

必ず、うつ伏せです。

きっと、苦しいんだと思います。

すごい イビキだものv-399

| イヴママりん | 2009/10/17 01:19 | URL |

うんうん^^お手々がキュッてなって可愛いね~e-266
ヘソ天で寝てると白目になっちゃって『怖っ!!!』って言いながらも面白くって家族みんなで見ちゃいます^^

ヘソ天での、のび。ウチはあんまりしないかも?
いつもフセの体勢でのび~~~~ってしてる姿しか浮かばないなぁ・・・。

| イヴまま☆ | 2009/10/17 08:58 | URL |

伸びする姿って可愛いよね。
でも、うちは可愛い反面、コワイ。。。
伸びしながら、どさくさに私の顔を
引っ掻くんだもん(><)
寝起きなんか、伸びしながら、私の頭を
引っ掻くし(^^;
でも、可愛いんだよね!!
何をしても可愛いって得よね~。

| ブン太ママ | 2009/10/17 12:05 | URL |

あぁ、かわいいですよね~。
大好物ですよ。
パグの場合、お尻を上げるよ一番スタンダードな形ですると、首のお肉がむにゅってなって、かわいいんですよね~。
多頭だと、それぞれ伸びの仕方も違うんですよ。

| あんきなママ | 2009/10/17 14:21 | URL |

はじめまして♪
こんばんはっ★
じんたくんかわいいので
すみからすみまで読んで
しまいましたあ…^^;
また遊びにこさせてもらいます^^♪

| すみれ | 2009/10/17 21:38 | URL |

何だか赤ちゃんみたいで
すっごい可愛いですねe-349
仰向けに寝てる時のノビはまた格別e-446
ただその瞬間を写真に収めるのは
すっごい難しいですよねe-351
よく撮れましたねe-451
近寄ると白目・・・
あぁ、じんたくんが白目・・・笑

| イヴ | 2009/10/17 23:30 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

DOMくんは、へそ天やらなくなって
きたんですね
うちは、よくへそ天なんです。。。
のびがぎゅーってなって、
かわいいですよ☆

| じんたまま | 2009/10/18 00:53 | URL |

お返事  KAEDEさんへ 

一緒には、寝てないですよー
パパさんが、ちょっとソファーで寝ちゃってる
時の出来事です
へそ天の伸びは、かわいいです♪

| じんたまま | 2009/10/18 00:56 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ヘソ天は、かわいいですよね
お腹を触ると喜ぶのが、
またかわいいんです~
すぐ白目になっちゃいますね笑

| じんたまま | 2009/10/18 00:59 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんと、かわいいよねー
ぎゅーって☆
その後のネコみたいな、顔をこすってるのも
かわいい~
いつも、かわいいーって言っちゃうよ♪

| じんたまま | 2009/10/18 01:01 | URL |

お返事 風子さんへ

のびってかわいいですよね
普通ののびも、おしりを上げてかわいいですよね
ヘソ天ののびは、かなりいいですよ♪
肖像画、そっくりで上手いですよね~
びっくりしました☆

| じんたまま | 2009/10/18 01:04 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですよねー
丸い手、かなりかわいいです
白目よくやりますねー
たしかに、こわいけど好きです

| じんたまま | 2009/10/18 01:10 | URL |

お返事 りーこさんへ

ほんと、パグちゃって面白いですよね
飽きない。。。
毎日、楽しいですよね~

| じんたまま | 2009/10/18 01:12 | URL |

お返事 あいすママさんへ

ヘソ天で気持ちよく寝てると
安心しまねー
すぐ白目になっちゃいますけど。。。笑
のびは、かわいいですよね

| じんたまま | 2009/10/18 01:18 | URL |

お返事 紺さんへ

かわいいよねー
ギューってなって顔もかわいいよね
肖像画、ラッキーだったよ
いい記念だよ~♪

| じんたまま | 2009/10/18 01:23 | URL |

お返事 ぴのままさんへ

ぴのこちゃんもやりますかー
かわいいですよね
私も、かわいいねーって言っちゃいます♪
白目も面白くてかわいいーです

| じんたまま | 2009/10/18 01:25 | URL |

お返事 maiさんへ

白目、怖いけど・・・
面白いし、かわいい
ほんとですね、気持ちよく寝てると
安心します~
ニヤニヤしながら。。。わかります!!

| じんたまま | 2009/10/18 01:28 | URL |

お返事 イヴママりんさんへ

イヴママりんさんのパグちゃんは、
やらないんですねー
うちは、どんな体勢でもイビキはしてます。。。笑

| じんたまま | 2009/10/18 01:32 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

お手々がキュッてかわいいですー
なんともいえないですね♪
ヘソ天の白目は、愛嬌がありますよね
普通ののびも、おしりがかわいいですよね

| じんたまま | 2009/10/18 01:34 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

伸びする姿、かわいいよね
なんともいえないよ~
ブン太くん、ママの顔引っ掻くのー
遊ぼうって言ってるのかな。。。
ほんと、全部かわいいよね

| じんたまま | 2009/10/18 01:36 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

ねーほんとかわいいです
普通ののびの首のかわ、むぎゅーってなりますねー
多頭だと、それぞれ違うんですね

| じんたまま | 2009/10/18 01:38 | URL |

お返事 すみれさんへ

コメントありがとうございます
読んで下さってうれしいです~
私も、後で遊びに行かせて
もらいます☆

| じんたまま | 2009/10/18 01:40 | URL |

お返事 イヴさんへ

ほんとーちょっと赤ちゃんみたいですねー
そうなんですよ
この瞬間を撮るのは、難しいでうしょね
たまたま、撮れた感じです
白目、面白いですよね~

| じんたまま | 2009/10/18 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/287-42d5914b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。