PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年カレンダーに~☆

絵の具パレット





先日、肖像画を書いてる方から連絡があり



じんたの写真を参考に描かせてほしいとのことで 



この写真です きらきら 



IMG_4748.jpg



描いて頂いた、絵が~ ハート



鉛筆じんたくん



そっくりで、びっくりしましたー びっくり



来年のカレンダーにイラストとして使用されるそうです



りぼん2010年卓上カレンダーりぼん



top1-1.jpg
11.jpg



たまたま、私の誕生日の11月に載ってるは、うれしい~ハート



ありがとうございましたぁ 絵文字名を入力してください







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 13:32 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
凄いですね。
すごくそっくりで可愛いです。

| rima | 2009/10/14 16:13 | URL |

わぁ~すっごいすごい!!そっくりだよ。
じんちゃんの優しい表情がよく分かるね。
だいたいパグちゃんのイラストってやたら深いシワとか多いのに、これは可愛らしくて素敵ぃ☆
こんなに嬉しい記念ってないよね、来年だけじゃなくて、ずっと飾ってなきゃね。

| pocco | 2009/10/14 17:12 | URL | ≫ EDIT

すごくかわいいね~♪
シワのところとかシッポとか、ホントにかわいい^^
じんちゃんの優しいお顔もそのまんまだし
とってもステキだよ☆

| のん | 2009/10/14 18:40 | URL |

すごくかわいい~♪
じんたくんの優しい表情がそのまま描かれててとってもステキですね!
宝物ですねv-343

| 呑ママ | 2009/10/14 19:38 | URL |

素敵~!!
じんたくんそっくりに書いてもらって
うれしいですね。
羨ましいわ♪

| ひめママ | 2009/10/14 21:10 | URL |

スゴイっ似てるぅ~♪
じんたくんのキャワユイとこが・・
ちゃんと出てますねっ☆
カレンダーなんですね。
しかも、ままさんのお誕生日月だなんて!!
運命ですねっ♪

| リンダの母 | 2009/10/14 21:37 | URL |

凛ちゃんのBlogから参りました~。
いつもは読み逃げさせて頂いていたのですが、
あまりの素敵さに、思わずコメントさせて頂いておりますv-238
カレンダー、すごーく素敵ですね!
じんたくんの可愛らしさに絵描きさんもぐっときちゃったんですね♪
そしてママさんのお誕生月なんて運命的ですv-238

| ぽちこ | 2009/10/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

こういうのって嬉しいですね~♪
優しいタッチの素敵な絵☆
11月だけじゃなく
毎月じんたくんにしたいですね(笑)
ちなみに私も11月生まれなんです(^^♪

| kopero | 2009/10/14 23:47 | URL |

とてもステキな抜擢だね!
しかも優しい感じでじんちゃんの
雰囲気が伝わってきます。
とても思い出深いカレンダーが出来ましたね♪
じんちゃんホント可愛い!!!

| みっちゃん | 2009/10/15 00:17 | URL |

すごいですねぇv-424

アートですよ、すばらしい。

ラッキーです。

しかも、カレンダーまで。

うらやましいわぁv-398

| イヴママりん | 2009/10/15 03:51 | URL |

凄いね!!
おめでとう♪
写真もいいけど、絵もいい感じ(^^)
思い出になるね~!!

| ブン太ママ | 2009/10/15 07:21 | URL |

ステキですね~!(^^)!
可愛いお顔がそのまんまそっくりです♡
品があってすごくステキなカレンダーですね。
購入しようと思います。

| ほっぺじーじ | 2009/10/15 09:03 | URL |

すごいねぇ~e-420 
だって・・・とってもステキなカレンダーのモデルだもん。。。v-398

このSHOTのじんくん、これまたイイ感じの雰囲気がにじみ出てるしぃ~v-344可愛さ満点っe-278

ホントe-2 ママさんの誕生月にじんくんって。。。 なんか感動だねv-352

| るびこ | 2009/10/15 09:47 | URL |

いいですね~♪
じんたくんの優しいお顔がそのままに描かれててとっても可愛い♪

このカレンダーあったら一年中11月を飾っちゃうかも^^

| イヴまま☆ | 2009/10/15 11:03 | URL |

v-353凄く良い感じだね~
しかもソックリ~写真と違って奥深いねv-353
ママさんの誕生月に一緒なんて~サイコーですねv-385

ウチも書いてもらった事があるんだけど
笑っちゃう程v-405似てないのよぉ~。



| タイニーママ | 2009/10/15 11:32 | URL |

わぁ~、じんちゃんの可愛さ満点じゃないですかぁ!!
更に、えんぴつ画って暖か味があっていいですよねぇ。
それにプラスママさんの誕生月ってのも最高ですよね。

| ココナツパパ | 2009/10/15 13:08 | URL |

すごい素敵ですねi-189
じんたくん 可愛い~i-178
じんたくんの優しいお顔がソックリそのまま
描かれてて すごい記念になりますね~♪
じんたママさんは11月がお誕生月なんですね~(^^♪
私も一緒なんですよ~
お誕生月に じんたくんが載ってるのも すごく嬉しいですよね☆

| あいすママ | 2009/10/15 16:31 | URL |

お返事 rimaさんへ

うまいですよねー
ほんとそっくり!!

| じんたまま | 2009/10/15 20:23 | URL |

お返事 poccoさんへ

そっくりですよねー
うまいです!!
ほんと記念になりましたぁ☆
ずっと飾っちゃいそうです

| じんたまま | 2009/10/15 20:24 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとだよねー
しわとしっぽがすごい上手く描けてるよね
びっくりしたよ!!
いい記念になったよん

| じんたまま | 2009/10/15 20:25 | URL |

お返事 呑ママさんへ

すごく上手く描けてますよねー
びっくりしちゃいました
そっくりでー!!
ほんと宝物です

| じんたまま | 2009/10/15 20:26 | URL |

お返事 ひめママさんへ

そっくりですよねー
こんなに似てるなんて!!
ほんと、うれしいです♪

| じんたまま | 2009/10/15 20:28 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

よく似てますよねー
カレンダーです
ポストカードも、もらえるみたいで
楽しみです♪
そうなんです、私の誕生日月に
じんたの絵だったのでびっくりでした☆

| じんたまま | 2009/10/15 20:30 | URL |

お返事 ぽちこさんへ

コメントありがとうございます
とても嬉しいです~
カレンダー、すごい上手いですよねー
そっくりで、びっくりしちゃいました♪
しかも私の誕生日月なんて、ほんと運命的です
私も後ほど遊びに行きますね~♪

| じんたまま | 2009/10/15 20:35 | URL |

お返事 koperoさんへ

鉛筆の暖かさがでてますよね
ほんと、優しいタッチの素敵な絵ですよね
koperoさんも11月なんですねー
一緒です☆

| じんたまま | 2009/10/15 20:37 | URL |

お返事 みっちゃんさんへ

ほんとによく似ててびっくりです
記念のカレンダーが出来ました
大切にしょうと思います☆
うまいですよね~

| じんたまま | 2009/10/15 22:51 | URL |

お返事 イヴママりんさんへ

うまいですよねー
そっくりで、びっくりしました
ポストカード、頂けるみたいで
楽しみです~

| じんたまま | 2009/10/15 22:52 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ほんとだねー
絵もいいよね
鉛筆みたいだから
あじがでてるのかなぁ~
いい思い出だよー

| じんたまま | 2009/10/15 22:54 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

そっくりですよね
びっくりしましたよー
いい記念になりました♪
大切にしようと思います

| じんたまま | 2009/10/15 22:55 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

びっくりでしょー
こんなに素敵な絵で、感動しちゃったよ
そっくりだよね
イイ感じの雰囲気、出てるよね
偶然、誕生月で余計びっくりしちゃったよ

| じんたまま | 2009/10/15 22:57 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そっくりですよねー
よく似てます~♪
ほんと、一年中11月ですよ

| じんたまま | 2009/10/15 22:58 | URL |

お返事 タイニーママさんへ

よく似てますよねー
鉛筆のいい雰囲気がでてますね
誕生日月っていうのが
また嬉しかったです~☆

| じんたまま | 2009/10/15 23:00 | URL |

こんばんはぁ♪
すごくソックリでビックリしましたぁ^^
ホント可愛い~ (*´∇`)ノ
保存版のカレンダーですね♪

| パグっこ | 2009/10/15 23:02 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ほんと、鉛筆って味がある
雰囲気がいいですねー
すごいよく似ててびっくりです
誕生日月なのが、うれしいー

| じんたまま | 2009/10/15 23:02 | URL |

お返事 あいすママさんへ

いい雰囲気がでてますよねー
うまいですねー
じんたにもそっくりで、びっくりしました
ママさんも11月誕生日なんですねー
誕生日月にじんたなのは、嬉しかったです☆

| じんたまま | 2009/10/15 23:04 | URL |

お返事 パグっこさんへ

ほんと保存版ですね
大切にしようと思います
いい記念になりました

| じんたまま | 2009/10/15 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/286-bb1dc42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

