PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋!!BBQ

jumee





連休中、アヴァンテラスで さとのり家・たまうめ家・タイラニ家



BBQをやりましたぁ 絵文字名を入力してください



すごく天気もよく、気持ちよかった~Vサイン



IMG_5757.jpg



BBQをやりながら~



IMG_5768.jpg



ランが目の前なので、遊ばせていられる きらきら 



IMG_5756.jpg



いいですよねーりんご



沢山、食べちゃいました えへ



先日の幸手で、写真が撮れなかったポロ・メロ・リロちゃん



cats_20091013001622.jpg



パグミ以来のたまごんちゃん・うめこちゃん



20091012.jpg



じんたの大好きなタイニーちゃん・ラニくん



20091012-1.jpg



そして、我が家のじんた



IMG_5752.jpg



楽しそうに笑ってるねー スマイル



それぞれ、遊んでたけどおやつとわかると夢中 



IMG_5797.jpg
IMG_5798.jpg



じんたも夢中なんだけど・・・



いつもじーっと待ってるともらえると思ってるアップロードファイル



自然界では、生きていけないタイプ。。。



ほんとマイペースです 絵文字名を入力してください



じーーーーっとおやつを見つめて、じんたなりのアピール中 きらきら 



IMG_5790.jpg




おやつもたくさんもらえて満足満足♪



わんこも人間も、食欲の秋ですね~ jumee☆Autumn2R



楽しい1日を過ごせました~ どうもありがとうございました 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 01:23 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお天気でBBQ&ラン日和だね~
このメンバーはみんな兄弟がいるから
一人っ子じんちゃんは余計におっとりさんだったのかな^^
ウチもみんなの輪に入ってオヤツはもらえないだろうから
遠くから首だけ伸ばしてみてるんだろうな(笑

| のん | 2009/10/13 08:04 | URL |

連休いい天気になったからBBQ&ランには最適でしたね~♪

じんちゃん、すっごく楽しそう♪
自然の中では生きていけないタイプには笑えたけど、大丈夫じんちゃんにはいつでもママとパパがいるもんね~☆

| イヴまま☆ | 2009/10/13 10:27 | URL |

うわぁ☆ココいいですね~♪
HP見ちゃいました!
流山ならうちから近そうだし
行ってみたいです(^^♪

マイペースのじんたくん、ほんとに可愛いです。
テンもこんな時じーっと見てるだけだと思う(^_^;)
私だったらじんたくん最優先でおやつあげちゃうよ~。
じんたくんもテンも自然界では生きて行けなそうだけど
そんなところがたまりませんよね(笑)

| kopero | 2009/10/13 12:21 | URL |

連休中はお天気よくて
まさにBBQ日よりでしたね。
食欲の秋だな~
ランが付いてるのは嬉しいですね!!

| ひめママ | 2009/10/13 13:42 | URL |

この連休は最高の秋晴れでBBQ日よりでしたよね~^^
ランに併設されてるBBQ場っていいですね!
パグちゃん遊ばせながら食べて、飲んでできるし。
じんたくんもとっても楽しそうな笑顔v-290
おやつをじーっと待ってるじんたくんのアピール方法もいいですよね。
ほんと食欲の秋です・・・何食べてもおいしいので
食べすぎちゃって困っちゃいます(汗)

| 呑ママ | 2009/10/13 15:36 | URL |

BBQには、ちょうどいい季節ですね~♪
ランを見ながらなんて、なんて素敵!
じんたくん、積極的におやつを貰いに行けないタイプなんですね(笑)
ビーもですよー(笑)
お座りして、イイコで待っていれば貰えると思っています。
(私たちが、いつも「お座り」と「待て」をさせているので)
弱肉強食の世界では、生きていけませんねー(笑)

| ビー母 | 2009/10/13 16:48 | URL |

はじめまして

じんたくん、うちの雪に似てますわ。

とても、幸手だとうちも近いんですよ。

古河ですから、40分ぐらいでしょうか?

うちのパグは、みんな高齢ですから。

ほとんど、寝ていて登場機会もあまりありませんけど・・・

最高齢は、16歳のブーさんです。

賑やかな我が家ですが、またお越しくださいませv-435

| イヴママりん | 2009/10/13 17:02 | URL |

こんばんはぁ♪
最高のお天気で気持ち良さそうですね~(ノ´▽`)ノ
パグちゃん達、オヤツとなると必死で可愛いですね^^
こういう場所があると人間もワンコも1日一緒に楽しい時間を過ごせていいですね(●´ェ`●)

| パグっこ | 2009/10/13 21:38 | URL |

BBQできながらランがあるなんて素敵すぎですね~!!

じんたくんのボーダーすごくかわいいです~!!
マイペースなところがいいですね~!!

たくさんのパグちゃんと天気のいい日の
BBQは贅沢ですね~!!

| mai | 2009/10/13 21:40 | URL |

お友達と一緒に秋晴れの空の下でBBQなんて
すごくステキですね~e-343
しかもランまであるなんて!!
じんたくんはじぃーっと待ってるタイプなんですねe-446
そんなマイペースなとこがまたまた可愛いe-349

じんたくんってすごくバランスが良いんですねe-287
走ってる姿とかヤバイくらいですe-328
お顔もスタイルも良いなんてe-2
まさにイケメンパグちゃんですe-266

食欲の秋、凛より私が酷いですe-259

| イヴ | 2009/10/13 22:13 | URL |

ランの側でBBQなんていいですよね~★
今の時期めちゃくちゃ気持がよさそうですねv-411
確かに本当食欲の秋ですよね!
私も最近よく食べるようになりましたv-426
じんたくん、もらえるのを待つなんてかわいい~!
うちは誰よりも前に行って、がっつりもらいに飛び込んでいきますよv-393
他のパグちゃんの分も横取りだし・・・・。

| 風子 | 2009/10/14 08:43 | URL |

お返事 のんさんへ

天気がよくて気持ちよかったよー
ほんとだー
うちだけ、一人っ子だった
いつもずーーっと座って待ってるよ笑

| じんたまま | 2009/10/14 12:03 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんとこの日は、いい天気でしたー
じんたも楽しそうでした~
そうですねー
私達がついてるので、大丈夫ですね

| じんたまま | 2009/10/14 12:05 | URL |

お返事 koperoさんへ

ランがちょっと狭いけど、
うちは、おっとりなのでこの広さで大丈夫でした
テンちゃんもじーーーっと待ってる派なんですね笑
ほんと似てますよね~
ほんと、そんなところがたまりませんねー☆

| じんたまま | 2009/10/14 12:13 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとBBQ日よりでしたー
外で食べるのは、気持ちがいいですよね
ランもあるので、
便利ですね~

| じんたまま | 2009/10/14 12:27 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとBBQ日よりでしたー
ランと分かれてると、火とか危なくないし
いいですよねー
ほんと食欲の秋ですよね~
おいしくて♪

| じんたまま | 2009/10/14 12:33 | URL |

お返事 ビー母さんへ

BBQに、いい季節ですよね
うちは、まったく積極的に行きません。。。笑
ビーくんも一緒ですかー
弱肉強食の世界は、無理ですね笑

| じんたまま | 2009/10/14 12:34 | URL |

お返事 イヴママりんさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
雪ちゃん似てるんですかー
16歳なんですね!!
後で、ブログに遊びに行きます

| じんたまま | 2009/10/14 12:36 | URL |

お返事 パグっこさんへ

天気がよかったので気持ちよかったです~
パグちゃんは、食べ物にはすごいですもんね!!
ランもあるのでよかったです

| じんたまま | 2009/10/14 12:38 | URL |

お返事 maiさんへ

BBQできながらランがあるのは
いいですよね
気持ちよくて、楽しかったです~
うちは、ほんとマイペースなので。。。笑

| じんたまま | 2009/10/14 12:40 | URL |

お返事 イヴさんへ

ほんと、秋晴れの空の下でBBQは、
いいですよねー
ランもあるので、わんこも満足ですよね
うちは、じぃーっと待ってるタイプです笑
バランスいいですかねー
うれしいです~☆
私も食欲旺盛です笑

| じんたまま | 2009/10/14 12:42 | URL |

お返事 風子さんへ

天気もよくて、気持ちよかったです
食欲の秋ですよねー
妊婦は、お腹減りますよね。。。
パグちゃんって、誰よりも前に行ってもらう子が多いですよねー
食べ物大好きですもんね
うちは、マイペース過ぎかなーって
思います♪

| じんたまま | 2009/10/14 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/285-bcbb5660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

