PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイね~

買い物





昨日は、夕方から買い物に豊洲のららぽーとに行きアップロードファイル



ドッグラン30分無料の券があったので、じんたと遊んできました絵文字名を入力してください



19時過ぎてたので、5,6匹のワンコ



しかもたまたま鼻ぺちゃ フレブル・ボステリちゃんばっかりで



またまた安心して遊べました~ 絵文字名を入力してください



ニオイの旅を満喫し、



IMG_0228.jpg



パパと追いかけっこして、めずらしくパグ走りまでして楽しそう ♪  



じんたは、私が呼んでも3回に1回ぐらいしかランでこっちにきません。。。ドラエモン



もちろん、ニオイに夢中で。。。大汗



でも最近、絵文字名を入力してください じんたぁーバイバイねー  絵文字名を入力してください って言うと



パタって動きが止まり。。。



IMG_0232.jpg



私の方に走ってくるんです 絵文字名を入力してください



親バカですが、かわいくて~絵文字名を入力してください



何度もやっちゃいました えへ



この後、ご飯を食べてデザートも食べて帰宅 りんご



IMG_0241.jpg
IMG_0239.jpg





かぶり物が苦手だけど、今日は平気だったねーVサイン



IMG_0236.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 01:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 18:22 | |

きゃー!
被り物似合う♪可愛いー(^^)
もうすぐハロウィンですねぇ。でもハロウィンって
あんまりやることない(笑)

ららぽでお買い物♪
いいなぁ。私も行きたいよー!

| KAEDE | 2009/10/11 19:52 | URL |

楽しくランで過ごしてきて良かったね~♪

ママいいな~の顔が可愛い~~~~~e-266

じんたくんの被り物初めて見た^^
なかなか可愛いカボチャのオバケさんだね~♪

| イヴまま☆ | 2009/10/11 21:10 | URL |

おいちそーなデザート(ノ≧∇≦)ノ
今よだれが口の中にたっぷり((笑
そして、今日もじんたクンはかわいい&かっこいい(◎'Д`)ノ
シワが最高で最高でv-415
とくにデザートの下の顔がドストライクe-456
ウルウルしてる目も超かわいい・・・

| りーこ | 2009/10/11 21:14 | URL |

こんばんはぁ^^
か・・・可愛いv-10
そんな目で見られたら自ら走って迎えに行っちゃいそうデスv-355
パグ走り可愛いですよね♪
サツキも時々するのですが、お尻がまんまるで本当に可愛い&おかしくていつも笑っちゃいます(笑)

| パグっこ | 2009/10/11 21:23 | URL |

はじめまして。ほっぺじーじと申します。
しんたくん、とっても可愛いですね。
マイペースな感じがうちのほっぺに似てて・・♡
かぶりものもイケてました!
またおじゃまします。

| ほっぺじーじ | 2009/10/11 22:28 | URL |

こんばんわ~。
先日はありがとうございました~。
いろいろお話できてよかったです。
またいっぱいお話しましょうね。
豊洲行かれてたんですね。
ウチにも無料券が届いているので、
明日行ってみようと思います☆☆☆

| ぴのまま | 2009/10/12 00:48 | URL |

パパさんに抱っこされて横向きになってるじんくん・・・
ぐふぅ~~~v-398 チョーかわいぃe-266
ホント、じんくんのお口から”いぃなぁ~ ママ。。。”って言ってる感じだねぇ~v-411

ランでは、ハナペチャーズのワンコ達で和やかに楽しめたんだねv-354
緑の良い匂いを沢山嗅いで、じんくん良かったねv-22

| るびこ | 2009/10/12 11:20 | URL |

あぁ、バイバイって言ったときのせつないお顔、つい見たくなっちゃうんですね~。
じんたくん、一人ぼっちになりたくないのねぇ。

体の大きさが同じくらいのわんちゃんの方が、やっぱり遊ばせやすいですよね。
安心だし、わんこ同士も相性がいいし。
よくわかります。

| あんきなママ | 2009/10/12 13:22 | URL |

あはは~じんたくん置いていかれるって
危機感を感じるんでしょうかねi-179
はっとした顔がかわいい~★
うちも結構ランに放すと知らんぷりか、他の飼い主さんにべったりになりますよi-230
ある意味私のことは無視しています(笑)
デザートおいしそ~!!
甘いもの食べたいけど、最近太り気味なのでかなり我慢していますi-229
いいな~★

| 風子 | 2009/10/12 18:21 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

被り物似合いますかー
あんまり好きじゃないんですが、
この時は全然平気でした
たしかにハロウィンってやらないですね・・・

| じんたまま | 2009/10/13 01:59 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

マイペースに楽しんでましたよー
他の鼻ぺチャわんこもみんな大人しくて
かわいかったです
ほんと、カボチャのオバケさんですね笑

| じんたまま | 2009/10/13 02:01 | URL |

お返事 りーこさんへ

デザートっておいしいですよね~
シワがいいですかー
褒めてくれて、ほんと嬉しいです
りーこさんは、いつもじんたをかわいいって
言ってくれていつも嬉しくなっちゃいます
ありがとう☆

| じんたまま | 2009/10/13 02:03 | URL |

お返事 パグっこさんへ

パグ走り最高にかわいいし、
面白いですよねー
結構、早いスピードですよね
尻尾が下がり気味でかわいいです

| じんたまま | 2009/10/13 02:04 | URL |

お返事 ほっぺじーじさんへ

はじめましてー
コメントありがとうございます!!
ほっぺくんも、マイペースなんですね
じんたと相性がよさそうですね♪
私も遊びに行きますね~

| じんたまま | 2009/10/13 02:06 | URL |

お返事 ぴのままさんへ

こちらこそ、楽しかったです
いろいろ、情報交換しましょう~
時期も一緒ですもんねー
豊洲の無料券、何気にいいですよね♪

| じんたまま | 2009/10/13 02:08 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほしそうなーちょっと眠そうなお顔してるよねー
パパさんに抱っこされると、ほんと大人しいんだよ
満足な顔して~
ランは、フレブルちゃん3匹、ボステリが3匹もいたよー
フレブルちゃんがかなり、かわいかった
みんな大人しい子で、飼い主さんの後くっついてて
やさしい子達だったよ!!

| じんたまま | 2009/10/13 02:11 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

バイバイって言われると、えーって思うのかな・・・
走ってきましたよ
安心して遊べるワンコ達っていいですよね
相性が悪いと最悪ですもんね。。。

| じんたまま | 2009/10/13 02:13 | URL |

お返事 風子さんへ

そうなんですかねー
えーって思うのかな・・・
可愛かったです
他の飼い主さんの所、行きますよね!!
ナデナデしてーって感じで
デザートおいしいですよね

| じんたまま | 2009/10/13 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/284-7ddf7523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

