PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅうこっちゃん!!

牛





台風、風がすごかったですねー台風



じんたは、3日ぶりの散歩で犬そりのようになってましたよ笑



散歩に行けない間、じんたは かぎかっこぎゅうこっちゃんかぎかっこをガジガジ。。。



IMG_5698.jpg



我が家では、牛の骨を かぎかっこぎゅうこっちゃんかぎかっこと呼んでます 絵文字名を入力してください



歯が白くなるよって頂いたんです 歯



cats-1.jpg
1255010370.gif



ガジガジ、集中して噛んでます !



IMG_5730.jpg



なかなか、減らないしニオイもないのでいいですね~矢印






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんってガジガジしてる顔も可愛いんだね~!
牛の骨が歯を白くするとは知らなかった。

大きな塊って感じだからガムより長くもちそうかな?

じんたくんいい男は白い歯だもんね♪

| イヴまま☆ | 2009/10/09 11:17 | URL |

ぎゅうこっちゃんって呼び方がかわいいですねi-237
このサイズなら飲み込む心配ないですよね☆
臭いがないのがうれし~かもi-179
ヒヅメは結構臭いし・・・。
雨やっと上がって散歩にいけますね☆

| 風子 | 2009/10/09 11:28 | URL |

v-353歯が、白くなるの~それに長持ちしそうだし良さそうですね。
今度教えて下さ~いv-353
・・東幹久のCMを思い出したゎ・・歯が命~古っv-427

| タイニーママ | 2009/10/09 11:30 | URL |

男の子は歯が命(嘘)
間違えた○○は歯が命っていうもんね~
イケメンじんたくんがこれ以上もてちゃったら
世の中の女子パグズが心配だわ~

| ひめママ | 2009/10/09 12:43 | URL |

えぇーこれで歯が白くなるんですかぁ!
でもうちはブラックコンビが、ぎゅうこっちゃん
ガジガジしたら、新庄ばり黒と白のコントラスト
になっちゃうよぉ。。

| ココナツパパ | 2009/10/09 13:44 | URL |

『ぎゅうこっちゃん』って何かと思ったら牛の骨なんですねv-290
じんたくんのガジガジに夢中のお顔かわいい~v-343
減らないしニオイもなくてさらに歯が白くなるなんて
最高のアイテムですね!

| 呑ママ | 2009/10/09 18:08 | URL |

ガジガジしてるじんたくん スゴイ可愛いi-178
牛の骨を「ぎゅうこっちゃん」って呼んでるんですか~
カワイイ呼び方ですね~♪じんたままさんが考えたのかしら?
牛の骨で歯が白くなるなんて はじめて知りましたi-189
歯は大切にしないと いけないですからねー
じんたくんも白い歯目指して ガジガジ頑張って!!

| あいすママ | 2009/10/09 18:53 | URL |

ぎゅうこっちゃん、なんだか良さそうね~。
歯が白くなるんだぁ!!
私が噛みたいくらい(爆)
じんた君、カミカミしている顔が可愛いね。

| ブン太ママ | 2009/10/09 20:28 | URL |

パグDAYお疲れ様でした~!!
お天気も良くて(パグにとってはちょっと暑かったけど)沢山のパグちゃんが集まって楽しかったですよね♪

牛の骨、良さそうですネ!!
長持ちして匂いもないっていうのがいいですよね♪
今度買ってみよう☆

| ナックウママ | 2009/10/09 23:20 | URL |

お返事 イヴまま☆

そうらしいですよー
牛の骨は、ニオイがないのでいいですね
全然、減らないです。。。

| じんたまま | 2009/10/09 23:48 | URL |

お返事 風子さんへ

たしかにそうですねー
飲み込みの心配は、ないので安心ですね
たしかに、ヒヅメはちょっとニオイがしますよね。。。

| じんたまま | 2009/10/09 23:56 | URL |

お返事 タイニーママさんへ

そうみたいです!!
歯が、白くなるみたいです
牛の骨です
東幹久のCM、ありましたねー

| じんたまま | 2009/10/09 23:57 | URL |

お返事 ひめママさんへ

じんたは、全然もてないですよ
じんたがクンクンしても、
みんな関心なしです笑

| じんたまま | 2009/10/09 23:59 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

なるみたいですねー
かなり固いので、
全然減らないですよ

| じんたまま | 2009/10/10 00:00 | URL |

お返事 呑ママさんへ

牛の骨なんです!!
じんたは、ぎゅうこっちゃんで覚えてるみたいです
減らないしニオイもないのは、いいですよね

| じんたまま | 2009/10/10 00:01 | URL |

お返事 あいすママさんへ

ガジガジずっとしてましたよ
「ぎゅうこっちゃん」は、何気に言ってました
じんたは、この名前で覚えてる感じです
たしかに、歯は大事ですよね
歳をとるとワンコも抜けたりするみたいですね

| じんたまま | 2009/10/10 00:04 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

たしかに、人間もこういうのが
あるといいね
ぎゅうこっちゃん、なかなかいいよ
ニオイがないのが、いいよね

| じんたまま | 2009/10/10 00:06 | URL |

お返事 ナックウママさんへ

お疲れ様でした~
ほんと沢山パグちゃんがいましたね!
ナックウくんのこと何度もナデナデしましたよ
牛の骨、いい感じですよ
長持ちして匂いがないのは、いいですよね

| じんたまま | 2009/10/10 00:07 | URL |

ガジガジしてるじんたくんって
パピーのような可愛さですよねe-446

「ぎゅうこっちゃん」って
またまた可愛いネーミングe-349
歯が白くなるのは良いですねe-287
そして長持ち&ニホイがないんですねe-420
この前初めてヒヅメをあげたら
部屋の中が牧場な感じにニホッてました(笑)
ぎゅうこっちゃん、我が家も探してみようe-343

| イヴ | 2009/10/10 00:18 | URL |

先日ゎど~も♪
春日まめを載せてくれてありがとO(≧▽≦)O
また名刺渡せなかったー(涙)
次回こそ!
ぎゅうこっちゃん。
気になる!長持ちで無臭ってスゴク気になる!
探してみよ~っと。

| まめまま | 2009/10/10 07:49 | URL |

ぎゅうこっちゃん、可愛いネーミング(^-^)
歯が白くなるんですか~イイですね!
しかも長持ちもするんですね~
もってこいのアイテムじゃないですかぁ♪
あんまり見たことないな・・・探してみなくては☆

| むぎっこ | 2009/10/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

お返事 イヴさんへ

「ぎゅうこっちゃん」なかなかよいですよー
歯が白くなるみたいです。。。
ヒヅメのニオイちょっと、気になりますよね
たしかに、牧場ですね!!

| じんたまま | 2009/10/11 00:05 | URL |

お返事 まめままさんへ

先日は、お疲れ様~
春日まめって 笑
名刺ほしかったです!!
今度、下さいねー
ぎゅうこっちゃん、なかなかいいですよ

| じんたまま | 2009/10/11 00:06 | URL |

お返事 むぎっこさんへ

ぎゅうこっちゃん、いいですよー
そうみたいなんです
あんまり売ってないみたいですね
ニオイがないのは、いいですよね

| じんたまま | 2009/10/11 00:07 | URL |

ぎゅうこっちゃん!!
匂いがしなくて、歯が白くなる・・・
齧っている様子を見ても簡単に減りそうも無いし
いいですね^^
今度、ウチも探してみよう♪

じんたクン♪
いい男になるために・・・って、
今でも十分、可愛い男の子だぞ^^

もし、よろしければリンク貼らせて頂いても
よろしいですか?宜しくお願いします^^

| Jiy | 2009/10/11 01:10 | URL |

お返事 Jiyさんへ

ぎゅうこっちゃん、おすすめですよ
臭くないのは、いいですよね
試してみて下さい♪
リンクの件了解です~

| じんたまま | 2009/10/11 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/283-84a599c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

