PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わってる??

ミネラルウォーター





今日で2日、雨雨でお散歩に行けない。。。



じんたは、つまらなそうー 早く天気にならないかな・・・ てるてる坊主






普段から、あんまりお水を飲まないじんた 絵文字名を入力してください



お出かけした時って更に飲まなくなります



お外で飲むロールでコロコロして飲むお水は、じんたは飲まないんです。。。ドラエモン



会ったことある方は、わかると思うんですがー



じんたは、スプレーでお水を飲みます ビックリマーク



IMG_5691.jpg



こんな感じで~ 飲みます 絵文字名を入力してください



cats_20091006230835.jpg



どうにか、飲んでくれるので安心しますが。。。



よく、「面白いねー」って言われます 笑い



スプレーでお水飲む、パグちゃんはいるのかな。。。?




訪問が遅れてすみませーん 徐々に、遊びに行きます 絵文字名を入力してください







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スプレーでお水飲んでるパグちゃんは
じんちゃん以外見たことないよ(笑
ウチもよっぽどじゃないと飲んでくれないから
気持ちわかる~
ガハガハしてるときなんて心配だよね。

| のん | 2009/10/07 03:13 | URL |

ふふっ、もう来ちゃいますよ 笑

初めて見た~!

ヤバい! じんくん、可愛すぎっ❤

| ゆきんこ | 2009/10/07 07:48 | URL |

じんたくん、お水頑張って飲もうね~
ひめは反対に散歩行かなくても
がっつり飲むんでね
水肥りにならないか??
心配ですよ~(笑)

| ひめママ | 2009/10/07 08:48 | URL |

スプレーで飲むパグちゃん、ワンちゃん見たことないですよ~i-237
じんたくん、めちゃくちゃかわいい~☆
うちはどちらかと言うと、飲みすぎじゃない??って
くらいガブ飲みするんですよ・・・i-230
だからもっぱら外に行き時はお皿がいるのと、カフェではマットと雑巾がいりますよi-201
じんたくん上品でいいな~☆

| 風子 | 2009/10/07 09:44 | URL |

雨続きでほんと困りますv-292
台風がヤバイ感じなんで全部雨戸閉めたり、
植木鉢片付けたり大変です・・・

じんたくんスプレーでお水飲むんですね~。
かわいいっv-10
でもスプレーで飲んでる子は見たことないですー(笑)

| 呑ママ | 2009/10/07 16:13 | URL |

えええ~。
そうだったんですか???
面白い!
じんたくんにとったら、一番飲みやすいんでしょうね。
雨、ほんとに勘弁して欲しいです。
我が家も、ストレス溜まっているようで、いたずらばっかり。

| あんきなママ | 2009/10/07 18:52 | URL |

お返事 のんさんへ

たしかに見ないよねー
不思議だね。。。笑
飲んでくれないと、ほんと心配だよね

| じんたまま | 2009/10/07 21:39 | URL |

お返事 ゆきんこさんへ

はじめてみますよね。。。
不思議ですよね
なんでスプレーなんだろう?笑

| じんたまま | 2009/10/07 21:43 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ひめちゃん、沢山飲むんですねー
いいなぁ!!
しっこもいっぱいでるんですかね??

| じんたまま | 2009/10/07 21:45 | URL |

お返事 風子さんへ

やっぱり見たことないですよね笑
風子さん家は、いっぱい飲むんですねー
安心ですね!!
飲まないと心配です。。。

| じんたまま | 2009/10/07 21:46 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんと雨困りますよね。。。
明日は、台風ですしねー
じんたもストレスが溜まってるみたいで
イタズラがすごいです。。。
やっぱりスプレーで飲む子は、いないですよね~笑

| じんたまま | 2009/10/07 21:59 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

そうなんですよー
面白いですよね笑
飲みやすいんでしょうね~
うちもさすがに、ストレスが溜まってます。。。

| じんたまま | 2009/10/07 22:01 | URL |

うちのブン太も、あんまり水は飲まないんだよね。
でも、スプレーでは飲まないよ(笑)
じんた君、面白い!!
そう言えば、く~さく家のさくらちゃんも
スプレーで飲んでるの見たことあるよ。

| ブン太ママ | 2009/10/07 22:34 | URL |

スプレーですか!!e-451
なんと斬新な(笑)
凛は普通のコロコロするやつで飲みますe-454
スプレーで飲んでる子は見たことないですが
一石二鳥な気もしますe-446
いつか会うことがあったら
是非拝見させてくださいe-349

| イヴ | 2009/10/07 23:35 | URL |

パグちゃんに限らず、ワンちゃんの中でも
こうやって飲んでるのは、じんたくんしか知らないよ~
しかも、こないだパパがあげる時とママがあげる時の
スピードが全然違くて、かなりウケちゃった(爆)

うちは、よく水飲むねぇ~
カフェで出してもらうお水は、まず一気飲みして
おかわりだもん(笑)

| ブン太のママ | 2009/10/08 00:40 | URL |

じんたくんスプレーで飲むんだ~!
面白いね~。
でも大人しく抱っこされて飲んでる姿、可愛い♪
お水飲まないと心配になっちゃうもんね。

うちのイヴはガンガン飲みます!
よそのお水も勝手にもらいに行きます。。。(汗)
まぁ・・ガンガン走るからガンガン飲まないと体力持たないんだろうけど・・・(笑)

| イヴまま☆ | 2009/10/08 09:05 | URL |

スプレーでお水を飲むの初めて見ました!
じんたままさんのアイデアなんですか?!
テンも普段からあまりお水を飲まないタイプで
コロコロのも口はつけるけど
ほとんど飲んでくれないんです。
水分補給には気を遣っちゃいますよね。
うちも試してみようかな~♪
飲んでる姿もカワイイし(笑)

| kopero | 2009/10/08 09:18 | URL |

ごぶさたです^^
天虎もあまり水を飲みません!!
なので、強制的に水でふやかしたご飯を食べさせてます。
そして散歩から帰ってきても水飲みませ~ん。
じんたくんと一緒ですね。
ちょっとスプレー試してみようかな・・・なんて思ってみたり。

| ぶうぱぐ | 2009/10/08 10:52 | URL | ≫ EDIT

パパさんに抱っこされてお水を飲んでるじんくん、チョーかわいぃねぇe-266
スプレーだと飲んでくれるのは、シュワッとした感じがお好みなのかしらv-362
いっぱい遊んだ後は特に沢山飲んでもらわなきゃねっv-410
じんく~んv-364 身体のためにも頑張って沢山飲むんだよぉ~v-411e-291

| るびこ | 2009/10/08 11:34 | URL |

確かに、じんちゃんがトレイで水を飲んでるところって
見たことないかもぉ。
でも大人しくスプレーで飲んでるんですね。

うちは、ガバガバ飲みすぎるから、床が
水浸しです・・・

| ココナツパパ | 2009/10/08 13:32 | URL |

こんばんはぁ♪
じんたクンすごいですね~v-398
初めて見ましたぁ^^
じんたクン今日はお散歩に行けたカナ?
サツキはさっきいつもより長いコース歩いてきましたぁv-291

| パグっこ | 2009/10/08 22:11 | URL |

スプレーでお水飲むじんたくん・・
メッチャかわいいじゃないですぁ!!
ぼっちゃまって感じよっ♪
いや・・王子さまだねっ☆

お散歩、いきたかったけど・・
なんだか、急に冷え込んできましたよね。

風邪とかひかれませんように・・・ねっ♪

| リンダの母 | 2009/10/08 22:58 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太くんも飲まないんだね。。。
でもスプレーでは、飲まないよね笑
く~さく家のさくらちゃんも、スプレーなの!!
見てみたいなぁ☆

| じんたまま | 2009/10/08 23:25 | URL |

お返事 イヴさんへ

そうなんです。。。
スプレーなんですよ笑
だいたいの子は、普通のコロコロですよねー
今度、見て下さいね♪

| じんたまま | 2009/10/08 23:26 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

パパは、やさしくスプレーであげてたね
飲むときは、沢山のんでもらわないとね
ブンちゃん、よく飲むんだー
いいね!!

| じんたまま | 2009/10/08 23:28 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

そうなんですよー
スプレーで飲むんです!!笑
お水飲まないと心配になります。。。
イヴちゃんは、ハイパーだから
のどかわいちゃいますよね

| じんたまま | 2009/10/08 23:30 | URL |

お返事 koperoさんへ

スプレーで飲むんですよー
なんで、やったのか覚えてないんですが。。。笑
テンもあまりお水を飲まないタイプなんですね
ほんと似てますね!!
試して下さいー
うちは、スプレーだと飲みますよ☆

| じんたまま | 2009/10/08 23:32 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

天虎もですか。。。
うちもご飯にお水は、やってます
スプレー1度試してみて
下さい~

| じんたまま | 2009/10/08 23:33 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

でも、ちょっとそれあるかもー
シュワッって感じ!!
やっぱり、飲んでもらわないとね
外であんまり飲まないから
家では、前より飲むようになったよ~

| じんたまま | 2009/10/08 23:35 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

外では、ほとんどスプレーですよ
たまに、器で飲みますけど・・・
たまにです
家では、うちもよくこぼしますよ

| じんたまま | 2009/10/08 23:37 | URL |

お返事 パグっこさんへ

そうですよねー
あんまり見ないですよね笑
今日は、散歩行けましたよ!!
嬉しそうでした~☆
サツキちゃんもよかったね♪

| じんたまま | 2009/10/08 23:38 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

王子さま、なんて。。。
スプレーで飲むんですよ!!
今日は、お散歩行きましたよ~
めっちゃ嬉しそうでしたよ♪

| じんたまま | 2009/10/08 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/282-0852c2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

