PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグDAY~

かおつき☆





今週ずーーーっと天気が悪いみたいで。。。



散歩行けないと可哀想だなぁ う~ん



日曜日、幸手パグDAYに行きましたぁ 絵文字名を入力してください



沢山のパグちゃんにも会えるし、



パグちゃんだらけのランは、安心して遊べる~ハート



鼻の長い犬種は、ちょっとこわくて。。。  噛まれたことがあるので。。。ショック



前日は、少ししか散歩に行けなかったので、じんたは楽しそうでしたぁ絵文字名を入力してください



もちろん、一人でマイペース きゃっ



IMG_5641.jpg
IMG_5642.jpg



今回、ほんと写真を撮ってなくて。。。  10枚ぐらいしか撮れてませんでした。。。涙



気づいた時には、帰ってしまった後だったり・・・ ドラエモン 




今回、みんなにモテモテだった、じんたも大好きなタイニーちゃん すきっ
 



IMG_5646.jpg




ブン太くんは、ずーーーっとタイニーちゃんとくっついてたよー 大好きなんだよね 絵文字名を入力してください



辰巳のランぶりの小松くん 小梅ちゃんがヒート中で小松くんだけ参加でした  


IMG_5650.jpg


お疲れモードだった、まるこちゃんとくるみちゃん 


IMG_5653.jpg


やっと写真がとれた、ぴのこちゃん


IMG_5654.jpg


まめちゃん、胸元が春日ってうけたよ~アップロードファイル


IMG_5667.jpg


お台場BBQぶりのだいずくん


IMG_5675.jpg



おやつに夢中 絵文字名を入力してください


IMG_5679.jpg



全然写真が撮れなかったけど、沢山のパグちゃんに会えて楽しかったー絵文字名を入力してください



ナックウママさん、来月出産頑張って下さいねームキッ



お腹が空いたので、タイラニ家・ブン太家とカフェでご飯を食べて帰りました~



cats_20091005152107.jpg
IMG_0226.jpg






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 15:27 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ^^
幸手パグDAYサンというのはパグちゃんばっかりのドッグランですか?^^
お友達も沢山できそうでうらやましぃです♪
カフェのご飯もとーっても美味しそうデス(*^^*)

| パグっこ | 2009/10/05 16:20 | URL |

今週はお天気悪そうでお散歩に行けないのでほんと困りますv-292
今日は夕方も早めに行けたのでよかったです。

そうですねーパグちゃんばっかりだと揉め事とかもなくて
まったり楽しめますよね!
じんたくん楽しそうですねv-290
最後のお疲れのお顔もとってもキュートv-343

| 呑ママ | 2009/10/05 16:29 | URL |

お天気よくなって、よかったですよね!
今回はタイニーちゃんも参加だったんですね。
最後のじんちゃんのお顔は相当にお疲れモード
で可愛いですね。

| ココナツパパ | 2009/10/05 16:41 | URL |

じんたくん幸手行ってたんだね~
我が家はダンナが仕事で行けませんでした(T_T)
お天気も良くてじんたくんも嬉しそうですね☆
じんたくんの洋服似合っててカワイイ♪

| ナナミュウモ | 2009/10/05 18:14 | URL |

昨日は会えてすっごく嬉しかったです^^

久々にイケメンじんくんに会えたからね( *^艸^*)

幸手で見かけた時「じんたくんだぁ~!」っておもわず出ちゃった。

ほんっと可愛いっっ!!! 辰巳以降、こっそりポチってました。

今更ですけどリンクさらって行きますね~♪

あまりコメしませんが宜しくお願いしま~す 笑

| ゆきんこ | 2009/10/05 18:35 | URL |

ブレブレ写真って、やっぱりパパさんが撮ったやつ?(笑)
タイニーさん、すっごいモテモテでビックリ!!
ピンシャーも凄かったよね(^^;;
ブン太なんて、ピンシャーに怒られてたから(汗)
ええーーー!?じんた君、疲れたの~?
走ってなかったじゃん(^m^)

| ブン太ママ | 2009/10/05 19:50 | URL |

お・・・じんたfamilyも行ったんですか~
私たちもいたんですよ。。。
私は気付かなかった('A`)
また今度遊んでください(´ω`)

| りーこ | 2009/10/05 20:18 | URL |

10枚撮ってただけでもエライッ。
私1枚も撮ってないですよ。笑
もう パグデーは写真撮るの
諦めてるんですよ。笑
じんたくん 相変わらずマイペースで
こっちまで のほほんとした気分になりました。笑

| けめこ | 2009/10/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

ショックです!
またお会いできませんでした~。
早めに帰ってしまったのですが
うちも参加してたんですぅ。
今回もニアミスだったのかなぁ(^_^;)

じんたくんもランではマイペース?
テンも同じタイプなので気が合うかも!って
思っちゃいました♪

| kopero | 2009/10/05 23:46 | URL |

う~ん・・・
今月もじんたクン参加してたんですね~^^
またまた逃した^^;
来月こそは・・・来月こそは・・・
幸手で会えるといいね(笑)

| Jiy | 2009/10/06 00:17 | URL |

先日はお疲れ様でした~

今回はまた、凄い数のパグパグだったね!
せっかく久しぶりにランに連れて行ったのにくぅは、用だけ足すとすぐにテラスに舞い戻っちゃうのでやんなっちゃったわぁ~v-356
しまいにゃ爆睡だし。。。
じんたくんはクンクン堪能できたみたいで良かったねv-407

例のブツのおつりまでいただいちゃってすみませんでした。
また、遊んでね~

| くぅママ | 2009/10/06 09:00 | URL |

日曜は久々にお天気になって良かったですよね~!
雨で外に出れない日ばかりだと可哀相だもんね。

マイペースでもじんたくん楽しそ~♪
満喫できたみたいでよかったね^^

じんたくん噛まれたことがあるの?
パグは鼻短いから噛まれても噛むことが出来ないからねぇ。。
イヴはどんな子にも寄っていっちゃうから気をつけるようには言われてるんですよ。
吠えもせず射程距離に入った途端ガブッてする犬もいるって言うから・・・・・。

| イヴまま☆ | 2009/10/06 09:19 | URL |

お疲れ様でした。
じんたくんは、マイペースで匂いが好きですね~
ズット下を見つめクンクンと楽しんで~笑
時々軽快に?・・一瞬走ってる姿がv-353ステキ
v-353

| タイニーママ | 2009/10/06 10:57 | URL |

じんたくん沢山の友達と
たのしそ~ですね☆
確かに、パグだらけって
なんで喧嘩とかあんまりないんで
しょうね~i-236
ここのカフェの料理もおいしそ~!
じんたくん満喫したような
満足な顔していますねi-177

| 風子 | 2009/10/06 11:20 | URL |

パグちゃんだらけで いいですね~♪
じんたくんもスゴイ楽しそう~~!!
じんたくんって 噛まれた事があるんですか~?
怖いですねー
うちは大型犬とかにも 平気で寄って行くので
ほんと気を付けないと いけないですねー
カフェのご飯やデザート すごく美味しそうですね~♪
最後の写真のじんたくん 凄い可愛いですi-178

| あいすママ | 2009/10/06 16:55 | URL |

わぁ~!パグデーいいですね~e-420
ゆきんこちゃんのとこでも見ましたe-454
パープルのお洋服にハーネス似合ってて
とっても可愛いe-266
ドッグランでマイペースに楽しめるのが一番ですe-287
凛は全く走らず
ドッグランに行ってもランしないんですよねe-441
じんたくんの楽しそうなお顔イイなぁe-446

| イヴ | 2009/10/06 22:31 | URL |

お返事 パグっこさんへ

幸手パグDAYは、ドックランが企画したイベントみたいな感じです
沢山のパグちゃんがきますよ!!
遠いなーって思って行かなかったんですが、
思っていたより近かったので参加してます

| じんたまま | 2009/10/06 23:31 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんと雨困ります。。。
2日間行けてないので、可哀想でー
明日も雨ですがね。。。
パグちゃんばっかりだと揉め事起きなくて
安心ですね
マイペースに楽しそうでした♪

| じんたまま | 2009/10/06 23:33 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

天気がよくて良かったですー
タイニーちゃんは、モテモテだったんです!!
じんたも大好きなので☆

| じんたまま | 2009/10/06 23:35 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

今日は、いないねーって言ってたんです
ダンナさんのお仕事だったんですね
前日も天気が悪かったので
じんたは、楽しそうでした♪

| じんたまま | 2009/10/06 23:36 | URL |

お返事 ゆきんこさんへ

ほんとこちらこそ、お会いできて嬉しかったです
辰巳以来ですもんねー
小松くん、ナデナデできてかわいかった
小梅ちゃんにも会える日を
楽しみにしています☆
私もリンク貼らせてもらいますね♪

| じんたまま | 2009/10/06 23:39 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

パパだと思う(笑)
タイニーちゃん、ほんとモテモテだったよね
ピンシャー凄かったよ
ちなみに、1度じんたもやられたらしい!!
ブン太くん、怒られてたの見たー
あのピンシャーは、なんなんだろう??
じんたなりに、疲れたみたいよー笑

| じんたまま | 2009/10/06 23:43 | URL |

お返事 りーこさんへ

ニアミスだったのかも。。。残念!!
パパさんとぺちゃくんいないねーって
話してたんですよ
今度は、会えるかな~♪

| じんたまま | 2009/10/06 23:45 | URL |

お返事 けめこさんへ

けめこさん、今回もカメラ放棄だったんですねー笑
パグデーで、写真撮るの難しいかも。。。って
思いましたよ
じんたは、一人でマイペースに
遊んでましたよ~

| じんたまま | 2009/10/06 23:48 | URL |

お返事 koperoさんへ

えーそうだったんですね。。。
またニアミスでしたね
うちは、2時頃に行ったので
テンちゃんに、会いたかったな
ほんと気が会いそうですよねー
今度は、会えるかな~

| じんたまま | 2009/10/06 23:51 | URL |

お返事 Jiyさんへ

参加してましたよー
ほんと会えなくて残念です。。。
今度は、会えるかな♪

| じんたまま | 2009/10/06 23:53 | URL |

お返事 くぅママさんへ

先日は、お疲れ様でした
ほんとすごいパグちゃんだらけでしたね。。。
なんだか、いろんな子をナデナデしてたら
写真が全然。。。
くぅちゃん、寝てたんですね
ランにいないなぁって思ってたら
また遊びましょうね☆
いいサイトまた、教えて下さい♪

| じんたまま | 2009/10/06 23:58 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんと天気よくてよかったです
今日も雨で散歩行けなかったので
可哀想で。。。
マイペースに、遊んで楽しそうでしたよ
噛まれたことありますよ
そうなんですよねーパグちゃんは、噛むのがヘタだから。。。
うちもいきなり噛まれたんですよー
ほんと、こわいのです
女の子は、動きがキビンだから逃げるのが
上手そうですよね

| じんたまま | 2009/10/07 00:03 | URL |

お返事 タイニーママさんへ

お疲れ様でしたー
楽しかったです♪
タイニーちゃん、モテモテでしたね!!
すごかったです~
ラニくんの先頭きって走って楽しそうでした
じんたもニオイ旅を満喫できたみたいです

| じんたまま | 2009/10/07 00:16 | URL |

お返事  風子さんへ

じんたも楽しそうでした
パグだらけの方が安心ですね
ケンカもない
ニオイの旅を満喫したみたいです

| じんたまま | 2009/10/07 00:18 | URL |

お返事 あいすママさんへ

パグちゃんだらけでした!!
前に噛まれたことあるんですよ・・・
ミニチュアダックスがよってきて、
いきなりガブって!!
びっくりでしたよー
それから、鼻の長いワンコには
気をつけてます
近寄らないように、見張ってます

| じんたまま | 2009/10/07 00:23 | URL |

お返事 イヴさんへ

パグデー行ってきました
ゆきんこさんに、久々に会いました
凛ちゃん、走らないんですねー
うちと一緒です♪
いつか会えるかな~

| じんたまま | 2009/10/07 00:42 | URL |

こんばんは~(^^)

パグデー参加されてたのですね♪
逢いたかったです(>_<)

例の話、社交辞令で言った訳で無かったので、ずっと頭にあってどうやって連絡とろうかと思ってました。
じんた君ちはいつ行く予定とかありますか?

| ruka | 2009/10/07 22:39 | URL |

お返事 rukaさんへ

会えなかったですね。。。
残念でした
いつとか決めてないんですが、
行きたいですよね~♪
広いんですよね☆

| じんたまま | 2009/10/08 23:43 | URL |

出遅れましたが。。
先日はたくさんお話ができて
うれしかったです!
ぴのこもかわいく撮ってくれて
ありがとうございます。
パパさんお腹のベイビーに話しかけてるかな?
(恥ずかしがってたけど。。笑)
またお会いできるの楽しみにしてますね♪

| ぴのまま | 2009/10/10 01:11 | URL |

お返事 ぴのままさんへ

ほんと、こちらこそ沢山お話が出来て
楽しかったです~
うちのパパ全然話しかけてないですよ
結構テレ屋なとこもあるんですよね
またお話しましょう☆
うちの妹が黒パグちゃんとボブの女の人が
散歩してたのみたよって言ってました
もしかしてーって思ったんですが。。。

| じんたまま | 2009/10/11 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/281-10658d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

