PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈ね・・・

雨






先日は、目薬のアドバイスありがとうございましたぁ おじぎ



目もだいぶよくなってきて、目薬もさせる回数が徐々にですが



多くなりましたー 



ありがとうございました~ウサギ




昨日は、雨で大好きなお散歩にも行けない。。。ドラエモン



じんたは、もう寝るしかない。。。



IMG_5595.jpg
IMG_5600.jpg



いろんな場所に移動して、寝て。。。



いつもの好きな狭い所へ絵文字名を入力してください



IMG_5604.jpg



手が曲がってるし アップロードファイル 上から見るとー



IMG_5606.jpg



夕方になると、散歩の時間でそわそわ 起きだします 



網戸に顔を近づけて外を眺めてるー



IMG_5611.jpg



じんたくん、網戸汚いよー



IMG_5613.jpg



今、やんでるからちょっとだけ、散歩行こうか~



IMG_5619.jpg




トイレだけ済ませに行きましたが、道路が、濡れてるので早く帰りたい



こんな時に、うんP うんち 3回もした びっくり



嬉しすぎて、テンション上がっちゃったかな 絵文字名を入力してください




よくするなぁー きゃっ










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩行けないとかわいそうだよね~
じんちゃん3回もウンPしたの?(笑
嬉しかったんだね~♪
あずきは前は一日に4回ぐらいウンPしてたんだけど
最近1回しかしない日もあって、太った気がする。。。
明日病院だから、体重測定で何キロになってるかなぁ。

| のん | 2009/10/03 00:07 | URL |

じんたくん、凄い目つき悪ぅーー(笑)
散歩って分かった途端、お目目まん丸だね(^m^)
ブンも散歩すると、必ずウンPは3回するよ。
し過ぎだよね。。。



| ブン太ママ | 2009/10/03 08:05 | URL |

ここんとこ、不安定なお天気が続いてるからお散歩に行けないのはつまんないよねぇv-279
網戸越しに雨降りを眺めてるじんくん、かわいぃ~e-415
そんな姿もイケ犬くんは、ホント絵になるわぁ~v-398

先日はどうも有難うねぇ~v-344
久々に色々な楽しいお話をしたり。。。
それからv-21 じんたくんから沢山の癒しを頂いて。。。
おかげ様で、なんか充電満タンって感じになったよっv-222v-410

| るびこ | 2009/10/03 08:15 | URL |

じんたくんメチャクチャ狭いとこにハマってるね~(笑)
スッポリハマってるとこがなんか可愛い♪

雨でお外出れなくてホントに退屈したお顔してるね~。
でもお散歩って聞いたときのキラキラしたお目目!
イキイキとした顔!
嬉しそうだね^^いつものじんたくんの顔だね~♪

| イヴまま☆ | 2009/10/03 10:26 | URL |

じんたくん、目治ってきたんだねー良かった~。
二枚目の写真凄い顔だねー(笑)何度も見っちゃった!
表情豊かな、じんたくんに癒されるわ~♪

| タイニーママ | 2009/10/03 15:12 | URL |

またまたお久しぶりになっちゃいました(^O^)
じんチャン目は大丈夫ですか?
ウチも少し前に傷をつくっちゃいまして
エリザベス&目薬の日々でしたv-12

ウチの場合、完全に「雁字搦めの刑」にして点眼してましたね・・・・
あ でも後半は本人もけっこう慣れてましたかね(*^_^*)

それにしてもあんな隙間によくはいれますねえ・・・
じんちゃん器用ですね

| ゴンぱぱ | 2009/10/03 15:59 | URL |

じんたくん・・・ヤヴァイお顔してるわよっ!笑
でもでも・・かわゆいわっ♪

アメが降っちゃうとお散歩いけなくって
退屈ですよねぇ~
うんP3回かぁぁ♪
テンション、あげあげだったんだねっ☆

| リンダの母 | 2009/10/03 20:18 | URL |

じんたくん、狭い所大好きだよね~(笑)
最近天気悪くて
ストレスたまるよね!!
お目目治ってきてる様で良かったね。

| ひめママ | 2009/10/04 02:03 | URL |

じんたくんも、ぶちゃいく顔するんだねぇ~(笑)
白目もアイーン顔も、かなりウケちゃった!
パグちゃんって、表情豊かだよね。
だから、どんどん好きになっていっちゃうんだけど。

今日は、お散歩行けるね~ よかった!よかった!!

| ブン太のママ | 2009/10/04 12:09 | URL |

お返事 のんさんへ

お散歩行けないとかわいそうー
3回、ウンPしたよー(笑
あずきちゃん、一日に4回ウンPはやるね!!

| じんたまま | 2009/10/05 00:57 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ほんとすごい目だよねー(笑)
ブン太くん、いつもうんP3回なの!!
だすねー 
健康的だね♪

| じんたまま | 2009/10/05 00:59 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんと最近、天気が微妙で困るよね。。。
今週ずっとだよね・・・
散歩行けないのは可哀想だからなぁ

こちらこそ、ありがとうねー
いろいろ頂いちゃって、すみません~
じんたも大喜びだったよ!!
また来てね☆

| じんたまま | 2009/10/05 01:02 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

狭い所が大好きでー
面白いですよね!!
散歩って聞くとすごいテンションあがりますよね☆
今週も天気微妙みたいだからなぁ。。。

| じんたまま | 2009/10/05 01:05 | URL |

お返事 タイニーママさんへ

よくなってきましたー
いろいろありがとうございました
ほんとすごい、顔ですよね!!
面白い。。。笑

| じんたまま | 2009/10/05 01:07 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

大丈夫ですよー
よくなってきたので、ちょっと安心です
ゴンちゃんもお目目傷着いちゃったんですね
うちは、狭い所が大好きなので~

| じんたまま | 2009/10/05 01:09 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

すごい顔ですよねー
面白いですね笑
雨は、散歩行けなくて可哀想ですよね。。。
今週も微妙な天気で嫌だなぁ

| じんたまま | 2009/10/05 01:10 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと大好きですー
天気悪いと、困りますよね。。。
目は、だいぶ良くなりました~

| じんたまま | 2009/10/05 01:11 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

もちろん、するよー
面白い顔だよね笑
ほんと、昨日はお散歩できて
ブンちゃんも楽しそうだったかな~♪

| じんたまま | 2009/10/05 01:13 | URL |

じんたくんお目目充血してたんですね。
少し良くなってるようなのでよかったです!
お目目は心配ですよね。

じんたくんお散歩で3回もうんPするんですね!!
すごいすっきりですね~!

じんたくんの狭い所ショット大好きです。

遅くなりましたがじんたくんが来て2年日記念
おめでとうございました~!

| mai | 2009/10/05 15:31 | URL |

赤みは、とれて大丈夫ですよ
まだ目薬は、つけてますが。。。
だいたい、散歩で2回うんPなんですが
テンションが上がったせいか、3回しましたよ
ありがとうございます
じんたがきて、2年目ですー早いですね~

| じんたまま | 2009/10/05 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/280-52e658aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

