PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 室内ドッグらん NO 2.。。。♡

アップロードファイル


室内ドッグランの続き・・・image1460.gif


1回2時間で、ほとんど5頭がぐらいしかいなくて、貸切状態の時もありました~3はーと

じんたの一人じめうしし

ボールでしばらく遊んでましたうさちゃんキラキラ






image1915.gifそこにフレブルのjumee☆mark5aグリコちゃんjumee☆mark5a

IMG_0551_convert_20080617162238.jpg


じんたは、グリコちゃんママとパパの所ばっかり~ほっ

おやつまでもらっちゃって、かわいがってもらっちゃいました絵文字名を入力してください




フレブルグリコちゃんは、ここは2回目で空いてるし、

アジリティーが出来るのでまた遊びにきたみたいです。

じんたと家も結構近かったので、ビックリ!

マルチーズちゃんもいて(名前を忘れちゃいました)その子のパパとママの所に寄っていって、

また遊んでもらってました。ほんと甘えんぼ。。。まったく~汗

じんた、休憩中アナーキー?



IMG_0554_convert_20080617165852.jpg



ひっぱりますが、明日また続きます~アップロードファイル





↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| おでかけ | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広いし、アジリティあるし、いいですね♪
じんたくん、愛想ふりまきまくり(*´ー`)
パグって、可愛がってもらおうとする行動に
天性を感じますw

じんたくん、またペチャーって休憩してる~(^∀^;)

| じゅん。 | 2008/06/18 10:20 | URL |

♪♪♪待ってましたっ♪♪♪

まだ、UPされてないかな・・・と、思って来てみたら!!!
じんたくんダッシュが用意されてるではないですか^▽^)♪
さすが、早起きのじんたママだねぇ~!
じんたくん、一生懸命走って!愛らしいっ!!!
ドッグラン、ホント空いててじんた's Play loom に
なってるねっ^^)v
今度行った時も、また貸し切り状態だといいねぇ♪
一人は淋しいから、少しお友達がいる程度にねっ*^v^*)

続き、楽しみにしてるよぉ~♪

| るびこ | 2008/06/18 10:23 | URL |

アジリティがあるなんていいですね。
パグちゃんも意外に得意な子もいるみたいで。

じんたくんは人見知りしないからいいですね。

| rima | 2008/06/18 11:50 | URL |

ほんとですよね!
パグちゃんって甘え上手
アジリティがあるいいですよねー

| 返信 じゅんさんへ | 2008/06/18 12:41 | URL |

この日は、かなり遊んだよ
じんたもなかなか体力があって、まだまだ遊ぶーって感じで楽しかったんじゃないかなぁーって♪
私の方が疲れちゃったよ

| 返信 るびこさんへ | 2008/06/18 12:44 | URL |

パグちゃんできなそうなのに、
結構出来る子いるみたいですよねー
すごいですよね!
じんたも出来るようになるかな~

| 返信 rimaさんへ | 2008/06/18 12:46 | URL |

じんたくん楽しそう♪
アジリティーも練習すればできるようになるね^^

ぜひぜひ、治ったら一緒に行きたいなぁ

| のん | 2008/06/18 16:53 | URL |

じんちゃん沢山走って楽しそうですネェ~(^o^)
ボール銜えて来て豪いですねぇ~!
プルも小さい頃良くボール銜えて来ましたよぉ~
でも持って来てくれるのはいいんですが・・・
渡してくれませんでした(>_<)
じんちゃんは渡してくれますかぁ~???
甘えん坊のじんちゃん可愛い~♪

| プルピーママ | 2008/06/18 18:24 | URL |

一緒に行こうね♪
ビビリには、いいよここ~

| 返信 のんさんへ | 2008/06/19 02:35 | URL |

うちも持ってきても、銜えてます。
だからいつもとっちゃいますねけど
パグちゃんって、ほんと甘え上手が多いですよね

| 返信 プルピーママさんへ | 2008/06/19 02:43 | URL |

アジりティー何度も挑戦してびびりちいこには無理だった。室内だと、これからの季節いいよね~。

| りんこ | 2008/06/19 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/28-0dd3696f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

