PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーミングタオル

スマイル






訪問が遅れてすみません・・・



徐々に遊びに行かせて頂きますー ウサギ



26日、お友達のちゃこちゃんにお線香をあげに行きました



マーちゃんさんもママさんも元気そうで良かったです~



りんちゃんちょっぴり大人しかったけど、また遊ぼうね 絵文字名を入力してください



IMG_0218.jpg





以前、吸水力のあるタオルが・・・ってブログに書いたんですが



タイラニ家に教えてもらって、買ってみました 




いろいろあるのかも知れませんが、私が買ったのは グルーミングタオル 



(よく車を拭く時に使う物に似てます)



0927.jpg



これは、なかなか優れものです



ひと拭きで、結構吸収しましたーVサイン



0927-1.jpg



なかなかオススメです絵文字名を入力してください



ちなみに家のパパも自分用に欲しいと、わけのわからないことを言っている。。。1



最近、じんたの抜け毛はすごい・・・



排水溝も。。。




IMG_5428.jpg
IMG_5426.jpg



よく抜けるねー !







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 15:06 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このタオルの存在、知りませんでした。
興味あります!
家でのシャンプー、ドライヤーが難点なので、タオルドライはかなり重要です。
うちでは、抜け毛が排水溝に流れないように、お風呂の排水溝のところに台所用ネット(すごく目の細かいもの)をかけてますよ。
お掃除も楽チンです。

| あんきなママ | 2009/09/27 16:24 | URL |

プレゼント企画に応募して頂いて
ありがとうございます~!!

また10月上旬に抽選結果お知らせしますね!

このタイプのタオル注目してたんです~!!

かなりの吸水力ですよね~!!

排水溝のじんたくんの
お毛毛にびっくりしました~!!

お顔にもついてる所がチャーミング!!

| mai | 2009/09/27 17:03 | URL |

吸水力凄そうですねe-451
来年のプールに買っておこうかな♪
携帯するのもタオルよりかさ張らなくて良さそう☆
ウチは家でシャンプーしないので分からないですが
実家のパグちゃんもお風呂入れると抜け毛が凄いですe-441
じんたくんももっさり抜けましたねe-454
アンダーコートが多いと
普通のタオルじゃ全然ダメですよねe-444

パパもグルーミングタオル(笑)
お肌荒れそうですねe-446

| イヴ | 2009/09/27 19:42 | URL |

うちにも車を拭くタオルあるから
それで体を拭いちゃえば楽チンですね^^
(あ。犬の体ね)
バスタオルとかだとごしごししないと水が吸い取れないし
大変なんですよね~(;□;)

排水溝の毛!びっくりー!!
毛の生え変わりの時期はきっとこのくらい
誰もが抜けるんでしょうねー
口の周りに毛が付いてるだなんて、可愛すぎる(・∀・)♪

| KAEDE | 2009/09/27 20:09 | URL |

こんばんはぁ^^
グルーミングタオル良さそうですね~ (ノ≧▽≦)ノ
いつもバスタオルでゴシゴシしてますが、けっこう時間がかかっちゃいマス^^;
この時期抜け毛すごいですよね♪
ファーミネーターがやみつきになってる私デス。。。

| パグっこ | 2009/09/27 21:04 | URL |

こんばんは^^
また、おじゃましてしまいました ノシ

本当はいつも、いつもおじゃましているのですが、読み逃げしちゃってました。。。
(でも、ぽっちいぽっちいは、いつもやってますよお^^)

お風呂から上がったさっぱり顔のじん太くん、男の子っぽくてキュートですねえ^^

いつも、応援してますね^^
ではではまた、遊びにきまーす。

| yasuyasu | 2009/09/27 21:43 | URL |

このタオルって素材は何?
うちも、吸収力のあるタオル持ってるけど
昔、人間用で「スーパークイックタオル」って
あったよね!?
それと同じような感じのやつ。
普通のタオルよりも吸い取るので愛用しているよ♪
私も自分用に欲しいと思った(爆)

| ブン太ママ | 2009/09/27 22:03 | URL |

この週末はお疲れ様!
今月は、よく遊んだね!!

これが、言ってたタオルかぁー
なんか、紙みたいだねぇ~
ペットショップに売ってるの??
うちも買ってみよぉーっと。

| ブン太のママ | 2009/09/28 00:38 | URL |

今色々でてるよね~
人間用もあるくらいだから。
我が家にはないのだけど、これからの季節
良いですよね。
探してみよ~と思いました。

| ひめママ | 2009/09/28 10:37 | URL |

りんちゃん ちゃこちゃんがいなくなって淋しいんだね。
早く元気になって欲しいね。

昨日帰ってお風呂に入れたんだけど
やっぱり犬のきもちのタオルは吸水力が落ちてる(笑
ウチも早速頼んでみようっと^^

| のん | 2009/09/28 10:54 | URL |

ちゃこちゃんってパグ脳炎と闘っていたパグちゃんですよね。
色んなブログに登場していて知って、気になっていたんですが・・・。そうですか。
とっても残念ですね。でも本当多くの人に愛されて幸せな生涯だったでしょうね。ご冥福をお祈りします。


この吸収力大のタオル、テレビショッピングのとは違うのかな??
とにかく吸収率がすごいというi-179
今本当毛が抜けますよね~うちもすごいですよ・・・i-229

| 風子 | 2009/09/28 11:38 | URL |

昔、スイミングやってた時に、こういうタオル使ってました!!
普通のタオルよりもよく吸い取ってくれますもんね。

うちはお風呂の時はあんまり抜け毛気にならないんですが、
部屋で遊び終わった後のほうが、とっても気になりますよ。

確実に西部劇のワンシーンですからね(笑)

| ココナツパパ | 2009/09/28 13:14 | URL |

じんたくんも一緒にお友達のちゃこちゃんにお線香をあげに行ってきたんですね。
ちゃこちゃん喜んでますね。ご冥福をお祈りします。

グルーミングタオルかなり良さそうですねv-290タオルドライ肝心ですもんね!
呑も抜け毛すごいですv-12
家中呑の毛だらけですv-405

| 呑ママ | 2009/09/28 13:42 | URL |

じんたくんゴッソリ抜けましたね~。
ひと回り小さくなっちゃったりして(笑)
テンはここのところ急に抜け毛が少なくなりました!
こんなこと初めてなのでちょっと戸惑ってます(^_^;)

このタオル良さそうですね。
大きさもちょうどいいし今度試してみたいです。

| kopero | 2009/09/28 14:35 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

なかなかオススメですよー
ドライヤーをやると毛がまうので
大変ですよね!!
吸収力がすごいのでいいですよー

| じんたまま | 2009/09/28 14:51 | URL |

お返事 maiさんへ

プレゼント企画、楽しみにしていますね
このタオルいいですよ
安いので、試す価値ありですよ
じんたの抜け毛すごいですよね・・・

| じんたまま | 2009/09/28 14:52 | URL |

お返事 イヴさんへ

プールとかにもいいですねー
じんたは、毛が多いので
抜け毛がすごいんですよ・・・
パパもグルーミングタオル、たしかに
肌があれそうだー(笑)

| じんたまま | 2009/09/28 14:54 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

普通のタオルだと結構大変ですよね
吸水タオルもはじめすごいなーって思ったけど
皮のほうがもっとすごいですよ
排水溝の毛、すごいですよね・・・

| じんたまま | 2009/09/28 14:56 | URL |

お返事 パグっこさんへ

グルーミングタオルは、いいですよー
タオルと比べると、結構違うと
思いますよ
ファーミネーターもごっそりとれますよね

| じんたまま | 2009/09/28 14:58 | URL |

お返事 yasuyasuさんへ

いつも読んで頂いてありがとうございます!!
ポチも押してくれてるなんて、
嬉しいですー
ぜひまた、遊びにきて下さい~☆

| じんたまま | 2009/09/28 15:00 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

このタオルは、セーム皮って書いてあるよ
人間用、「スーパークイックタオル」ってあるんだ!!
人間用があるのは、パパに報告しなきゃ笑
ブン太ママもほしいの~笑

| じんたまま | 2009/09/28 15:03 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

お疲れ様~
そうそう、このタオルだよ!!
私は、ネットで買ったけど
ホームセンターで置いてる所も
あるみたいだよ
おすすめだよ☆

| じんたまま | 2009/09/28 15:05 | URL |

お返事 ひめママさんへ

人間用もあるんですねー
すごい吸収力ですもんね
抜け毛がすごいので
助かります

| じんたまま | 2009/09/28 15:06 | URL |

お返事 のんさんへ

りんちゃん、ちょっと寂しそうだったよ・・・
早く元気になって欲しいねー
オススメだよ
安いし試す価値ありだよ~

| じんたまま | 2009/09/28 15:07 | URL |

お返事 風子さんへ

ちゃこちゃんは、沢山のお花に囲まれてました
りんちゃんも早く元気になってほしいです
テレビショッピングでやってるみたいですねー
見たことないけど、聞きましたよ
今、毛が抜けますねー

| じんたまま | 2009/09/28 15:09 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

人間用があるんですねー
痛くは、ないのかなー??
洗った後の部屋もすごい
抜け毛ですよー!!

| じんたまま | 2009/09/28 15:11 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ちゃこちゃんは、お花に囲まれてました
沢山のお友達がいて幸せだったと思います

グルーミングタオル、安いしおすすめですよ
呑ちゃんも、すごいですかー
うちも毛だらけです・・・

| じんたまま | 2009/09/28 15:12 | URL |

お返事 koperoさんへ

ほんと小さくなったかなーなんて
思いますけど・・・(笑
テンちゃん、最近抜けないんですね。。。
少しの時期だけど、抜けない時期ありますね
タオルおすすめですよ!!

| じんたまま | 2009/09/28 15:14 | URL |

これ、イイですよね。
スイミングで働いてた時に使ってました☆
バスタオル、いらずでしたぁぁ~♪
そっか、シャンプ-あとに使うと
イイんですね・・
気がつかなかったよ・・笑
試してみようっと♪

じんたくん、毛がいっぱい抜けちゃったのね。
さっぱりして、さぞかし、気持ちよかったことでしょうねっ♪

| リンダの母 | 2009/09/28 17:27 | URL |

我が家には、スポーツクラブに通っていた時の、
水泳用のタオルがありますが、それと同じような物かな~。
たくさん水を吸ったら、絞って、また使うタオルです。
フォーンの子の抜け毛、新鮮だわぁ~。
ビーがシャンプーした後の排水溝は、貞子ですよ~。
りんちゃん、大人しかったんですね・・・。
マーちゃんさんもママさんもりんちゃんも、
ゆっくりでいいので、元気を取り戻して欲しいですね。

| ビー母 | 2009/09/28 23:09 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

スイミングでは、どこの使用してるんですねー
人間用があるんですねー
毛がいっぱい抜けましたよ!!
気持ちよかったかな~

| じんたまま | 2009/09/28 23:56 | URL |

お返事 ビー母さんへ

やっぱり、スポーツクラブで使用してるんですねー
きっと同じ感じの人間用なんでしょうね
ビーくんの抜け毛、黒いから貞子なんですね笑
ビーくんも抜けますか?
りんちゃんは、ちょっと元気なかったかなー・・・
ほんとぴょんぴょんのリンちゃんに戻ってほしいですね

| じんたまま | 2009/09/28 23:59 | URL |

すいらんでのイベントの時りんちゃんと会いました。
元気が無い様に見えました。
ちゃこちゃんは沢山のお花に囲まれてたんですね。
最高に愛されて幸せな生涯だったと思います。



このタオル凄いですねe-451
一見、薄そうに見えて吸収力ばつぐんなんて凄い!!
我が家も、うみがプラスされたのでv-290
使ってみようかな!!

そらもうみも抜け毛がピ-クですv-12

| モモ(そらママ) | 2009/10/02 22:09 | URL |

お返事 モモ(そらママ)さんへ

このタオルいいですよー
安いので試してみて
下さい~
抜け毛すごいですね

| じんたまま | 2009/10/02 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/277-55c39704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

