PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけ・・・

ウサギ





連休もあーーーーっという間に、終わっちゃいましたね。。。



連休、木場公園のランに~



この日のじんたは、楽しそうでしたぁ 矢印



いろんな所のニオイをクンクンしてて、タイニーちゃんのおしりをクンクンして~



でもじんたは、ワンコと上手く遊べない。。。 ドラエモン



タイニーちゃんとラニくんが、遊んでても   見てるだけ・・・笑



IMG_5560.jpg
IMG_5557.jpg



写真がブレブレですが・・・ 



マイペースにニオイの旅が1番みたい~絵文字名を入力してください



IMG_5555.jpg



小さいちわわちゃんが、じんたのまわりをウロウロしててもまったく無視ー アップロードファイル



じんたが楽しければいいねぇー矢印



ちょっと多頭飼い憧れる~きらきら 



この後、犬茶屋でご飯を~



cats_20090924184640.jpg



じんたには、さつまいも羊羹さつまいも



IMG_5580.jpg



IMG_5581.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう^^ランでの遊びはその子その子違っても楽しく過ごせればいいんだよ~♪

他のワンちゃんいると吠えっぱなしになっちゃうからランなんてとても行けない・・・ってうちも結構あるもん。
じんたくんが楽しければOKだよね~!

| イヴまま | 2009/09/25 06:52 | URL |

ニオイの旅してるじんちゃんは楽しそうだもんね~
一人っ子はマイペースなのかも。
最近のあずきは一人で走るようになったけど
他のワンコとの戯れは相変わらず皆無。。。
それでも芝生の広場に行くと嬉しそうだから
これがいいのかなと思ってるよ。

| のん | 2009/09/25 07:21 | URL |

犬茶屋ってなんですか~??i-237
めちゃおいしそ~な料理ばかり!!
じんたくん、本当匂い探して楽しそうですね(笑)
うちもよその事の辛みはあんまりないですよ~
オヤツのみですもん、興味示すの・・・i-232

| 風子 | 2009/09/25 08:30 | URL |

ほ~んとっv-364 じんくんが楽しいのが一番だよねぇv-219v-392
木場でのニオイの旅も楽しかったんだぁ~v-410
緑のニオイって、人間でも良いニオイだもんっv-398

遅くなりましたが、お友達の結婚式おめでたいですねぇ~v-352
新婦さんのウエディングドレス姿、素敵ですe-420

| るびこ | 2009/09/25 10:16 | URL |

じんたくん、臭いに夢中だったね(笑)
あっという間の連休だったけど
じんたくん、楽しかったでしょうね~
そうそう、ここのカフェ
何でも美味しそうなんだよね~
お腹空いちゃいましたよ(笑)

| ひめママ | 2009/09/25 10:54 | URL |

じんちゃん、クンクンに燃えてますよね。
うちも全くランを満喫できない組だから
一緒ですよ。
この茶屋ってどこにあるんですか?
前にも木場のランに行った帰りに行こうかと
思ったんですけど、わからなかったんですよ。

| ココナツパパ | 2009/09/25 13:32 | URL |

じんた君は、いつもさりげな~く
クンクンしてるよね!!
ブン太みたいに「嗅いでます!!!」って
感じじゃなく、ソフトにね~(^^)
犬茶屋って、いろんな人のブログで見掛ける
けど、和食なのかな?
美味しそうだね♪

| ブン太ママ | 2009/09/25 20:04 | URL |

そうですよね~。ランでの楽しみ方は人(犬)それぞれ・・・
じんたくんが楽しんでくれてるのが一番v-221
まったりじんたくんかわいいっv-343

| 呑ママ | 2009/09/25 21:10 | URL |

じんたくんマイペースなのね~e-454
「見てるだけ」ウケました(笑)
クンクンするだけで楽しいのよねe-420
まったりじんたくん
すごい楽しそうなお顔してますねe-446
お芋の羊羹、美味しかったかな?

| イヴ | 2009/09/25 21:39 | URL |

お返事 イヴままさんへ

たしかに、他のワンコに迷惑かけちゃう子じゃなくて
よかったなぁーって思います
もう少し強くなってくれれば、噛まれる心配が
ないんだけどなぁ。。。

| じんたまま | 2009/09/25 23:59 | URL |

お返事 のんさんへ

そうだねー
一人っ子は、マイペースな子が多いのかなー
芝生は、嬉しそうにするからこっちも
楽しくなるよね~

| じんたまま | 2009/09/26 00:01 | URL |

お返事  風子さんへ

犬茶屋は、ドッグカフェですよー
安くておいしいです
じんたは、ニオイの旅が大好きです~

| じんたまま | 2009/09/26 00:11 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ニオイが大好きなじんた
楽しそうだったよ♪
大人しい子が多かったから、余計安心~
ドレスきれいだったよ

| じんたまま | 2009/09/26 00:15 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ニオイの旅が大好きなので
楽しそうでしたー
犬茶屋は、仕事してた時から
きてましたが、安くで美味しいですよね

| じんたまま | 2009/09/26 00:17 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ニオイに燃えてますー
ニオイの旅が大好きです
茶屋は、三ツ目通りを菊川方面に
行くと左側にありますよー

| じんたまま | 2009/09/26 00:20 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとですねー
前にランに来てるのに、ニオイですかーってコメントで
言われたことがありますが、
楽しみ方は人(犬)それぞれですよねー
じんたが楽しいのが1番ですよね♪

| じんたまま | 2009/09/26 00:23 | URL |

お返事 イヴさんへ

ほんとうちは、マイペースなんです。。。
「見てるだけ」なんです(笑)
他に迷惑かける子じゃなくてよかったと
思うんですが。。。
もう少し強くなってくれれば、噛まれたりしないので
いいんですけどね・・・

| じんたまま | 2009/09/26 00:25 | URL |

 東京ではお会いできてとってもうれしかったです~♪
ありがとうございました☆
 おかげでとっても楽しかったです(^-^)

 しし丸もめいっぱい東京楽しんでくれたみたいで
帰ってきた次の日は本当に一日中寝てました。
 全身筋肉痛で私もですけど~(笑)

 またいつかそちらに行くことがあれば遊んでくださいね~☆

| まんじゅー | 2009/09/26 06:50 | URL |

じんたクンもマイペースなんですね!!!
そうな風には見えないんだけどな…
ぺちゃもマイペースだよ~
自分がよければいいみたい((笑

犬茶屋、とても美味しそうなお店ですね(´ェ`*)

| りーこ | 2009/09/26 21:28 | URL |

お返事 まんじゅーさんへ

こちらこそ、ほんとお会いできて良かったですー
ししまるくん、じんたに興味示してくれたし~
またお会い出来る日を楽しみにしていますね☆

| じんたまま | 2009/09/28 14:46 | URL |

お返事 りーこさんへ

うちは、ほんとマイペースですよー
ぺちゃくんもなんですねー
ランでもニオイばっかりで・・・
一人で楽しんでます
犬茶屋は、安くておいしいですよー

| じんたまま | 2009/09/28 14:48 | URL |

じんたくん楽しいのがgoode-287

じんたくんマイペ-スなんですかぁ?
じんたくんは優しい穏やかな性格だと勝手に思っています。
でも、あたってますよね!!v-290v-344

| モモ(そらママ) | 2009/10/02 21:57 | URL |

お返事 モモ(そらママ)さんへ

マイペースな性格ですよー
穏やかなのかなぁ。。。
迷惑をかける子じゃなくて
良かったです~

| じんたまま | 2009/10/02 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/276-44a5d525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

