PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグ☆

パグ横





かわいい、パグのストラップを



UZURAYA たまうめさんに作ってもらったよー絵文字名を入力してください



IMG_5551.jpg



すごくかわいくて、早速使ってます矢印



もう1つハートパグちゃんのバッグハート



IMG_5550.jpg



教えてもらって、早速買いました~ 雨の日も使えて、便利 !







ベル22日に、パグちゃんのお友達 ブーメロンママ・パパが結婚しましたベル



IMG_0159.jpg



キラキラYとても素敵な結婚式でした~キラキラY



結婚おめでとう 絵文字名を入力してください



楽しい家庭を築いてね 末永くお幸せに~ハートR








今日は、出番がなかったじんたの寝顔。。。



IMG_5312.jpg



すごい狭いとこで寝てるんです・・・ アップロードファイル








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:14 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いパググッズだね~♪
ブーメロンママさん&パパさんは
この間会った時は独身だったのね~!!
お幸せに~♪
じんたくん、狭くて寝ずらくないのかな・・・?(^^;


| ブン太ママ | 2009/09/23 07:02 | URL |

同じストラップお散歩バッグに付けてます~♪
デザインがとっても可愛いですよね^^

結婚式ドレスがとても似合って綺麗ですね~♪
お幸せに♪

じんたくんは何気に狭いとこが落ち着くのかな?

| イヴまま | 2009/09/23 07:14 | URL |

わぁ~、ブーメロちゃんパパママさん結婚式挙げたんですね☆
気持ちの良い季節で素敵です。おめでとうございます。

じんちゃんも狭い所好きだね(w
ちょっぴり困り顔が更に可愛いぞ~

| pocco | 2009/09/23 07:44 | URL | ≫ EDIT

ブーメロンパパ・ママさん
ご結婚おめでとうございますe-230
どうぞお幸せにe-339

パグちゃんグッズ可愛いですね~e-454
パグちゃんグッズを身につけてると
ちょっと幸せ気分になりますよねe-343

じんたくんは狭いところ好きなんですねe-446
スポっと収まって安心するのかなe-266

| イヴ | 2009/09/23 09:25 | URL |

たまうめさんのパグちゃん 私も購入したよ~
バックもあったんだね。
かわいいね~

ブー・メロンママさんのドレス素敵だね~
お天気もよくてよかったね~
お幸せに☆

| のん | 2009/09/23 09:34 | URL |

とってもかわいいパググッズですね~。
雨の日もバンバン使えるバック魅力です!

ブー・メロンパパさん、ママさんご結婚おめでとうございます。お幸せにv-343
お友達の結婚式に出席すると自分も幸せな気分になりますよね~。

じんたくん狭い場所でスーピースーピーかわいいですねv-344

| 呑ママ | 2009/09/23 10:05 | URL |

可愛いパググッズですね!
(パグッズっていうのかしら?(笑))
bagは雨の日でも使えるっていうのがすごくいいですね!
便利そう~☆

今日、幸手のドッグランに行って来ましたよ!
意外とうちから近くて、びっくりでした(驚) 
我が家はあんまりランとかに行かないので
よく知りませんでしたが、じんたままさんに教えてもらって
すごくよかったです!!
ありがとうございます(・∀・)!

10月4日(だっけ?)にまたパグの集まりみたいのが
あるんですよね♪
行きたいなぁ~~^^

| KAEDE | 2009/09/23 13:44 | URL |

めちゃくちゃかわいいストラップですね~i-236
手作り感もいい感じだし☆
じんたくん、狭い所に入って、なんか少し全体がほっそり
した感じで寝ていますね(笑)
なんか子供みたいでかわいい~i-178

| 風子 | 2009/09/23 14:04 | URL |

ブーメロンサン・・・
あ~夕涼み会にいた子ですよね???
結婚されたんですか~
おめでとうございます(*´∀`)
てっきり、仲良しご夫婦かと思ってましたよ~

じんたクンの寝顔、かわいい(´ω`)
じんたクンのシワが超すきなんです♪
あっ!じんたクンに告白してしまった~笑

| りーこ | 2009/09/23 20:36 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

そうそう、この前は独身だったんだよ
じんたねー
ほんと狭いとこが好きなの・・・
えーそこにいるの??ってこと
が結構あるよ笑

| じんたまま | 2009/09/24 03:03 | URL |

お返事 イヴままさんへ

買ったんですねー
私は、カメラのストラップにしてます♪
かわいいですよね

素敵な結婚式でしたよ

じんたは、狭いと落ち着くみたいです~

| じんたまま | 2009/09/24 03:05 | URL |

お返事 poccoさんへ

そうなんですー
結婚式だったんですよ
素敵な結婚式でしたよ

ほんと狭い所大好きですよ
足とか曲がっちゃてるのに、寝てますよ

| じんたまま | 2009/09/24 03:07 | URL |

お返事 イヴさんへ

結婚式ってほんと幸せな
気持ちになりますよねー

たしかに、パグちゃんグッズも
幸せ気分になりますね
じんたは、狭いところ大好きです~
安心するみたいですね☆

| じんたまま | 2009/09/24 03:08 | URL |

お返事 のんさんへ

この日は、結婚式で行けなかったんだけど
作ってもらったんだぁー
バッグは、たまうめさんの所じゃなくて
違うお店で買ったんだよ~

| じんたまま | 2009/09/24 03:10 | URL |

お返事 呑ママさんへ

雨の日も使えるのっていいですよね
パググッズって、集めたくなっちゃいますよね~

ほんとに、友達の結婚式ってこっちも
幸せな気分になっちゃいますよね☆

| じんたまま | 2009/09/24 03:12 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

パググッズっていいですよね
かわいいしー

幸手のドッグランに行ったんですねー
お家が近いのは、こらから使えますね!!
まめちゃんに会えるかな。。。

| じんたまま | 2009/09/24 03:15 | URL |

お返事  風子さんへ

かわいいストラップですよー
手作り感もいいですよね

じんた、狭い所が大好きなんです
ほっそりみえますかー笑

| じんたまま | 2009/09/24 03:16 | URL |

お返事 りーこさんへ

夕涼み会にいましたよー
黒パグ2匹の飼い主さんですよ

寝顔って、かわいいですよー
じんたは、シワが大きいんですよね
すきって言ってもえらて嬉しいです~

| じんたまま | 2009/09/24 03:18 | URL |

こんにちはぁ^^
可愛いパグちゃんグッズですね~♪
どこに行くのも一緒でじんたクンも嬉しいだろぉーなぁ(*^^*)
私はこの夏、パグTシャツ探すのに必死でした(笑)
オーナーグッズも色々あって楽しいですよね!

| パグっこ | 2009/09/24 16:26 | URL |

素敵な結婚式ですね。
末永くお幸せに♪

ストラップ私も22日にゲットしましたよv-290
絶対、欲しくてマグネットも購入しました。
早速、携帯に付けて使ってます♪

じんたくん寝顔カワイイv-344
そご-く気持ち良さそうに寝てますねv-75

| モモ(そらママ) | 2009/09/24 22:31 | URL |

パググッズかわいいですね~!!
ストラッとマグネットすごい細かいですね~!

結婚式いいですね~!
ブーメロンママ・パパさんお幸せに~☆
ドレスすごくきれいで☆

じんたくんすごい狭そうだけど
そこがまた落ち着くのかな。
分かる気がする(笑)

| mai | 2009/09/24 23:43 | URL |

お返事 パグっこさんへ

パグちゃんのTシャツってハニーズのですか?
ハニーズだったら、私も黒買いましたぁ
パググッズは、かわいいですね~☆

| じんたまま | 2009/09/25 01:50 | URL |

お返事 モモ(そらママ)さんへ

ストラップGETしましたかー
同じですね~
ほんと上手いですよね♪
じんたは、今も爆睡です~

| じんたまま | 2009/09/25 01:51 | URL |

お返事 maiさんへ

パググッズ、かわいいですよねー
すごく上手に出来てますよね!!
ソファーの後ろでじんた、寝てるんですが・・・
ほんと狭いんですよ 笑

| じんたまま | 2009/09/25 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/275-8c90f998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

