PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ししまるく~ん

絵文字名を入力してください






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

19日、お友達のちゃこちゃん


虹の橋を渡ってしまいました。とても辛く悲しい事です。


パグ脳炎がなくなる事を、願うばかりです。


ちゃこちゃんなかよくしてくれて、本当にありがとう。ずっとずっと友達だよ。。。



IMG_0699.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





唐草のお洋服を作ってるいる りーさん (ブログ 福岡犬人) が福岡から遊びにきましたぁ 矢印



初ししまるくーん 絵文字名を入力してください



IMG_5477.jpg



とてもシャイなししまるくんでかわいかったぁ 絵文字名を入力してください



じんたのことくんくんしてくれたねー



お友達が沢山集まって、お台場ターラムでランチ 食事:赤



お友達の写真 リボン



Let's go pug

IMG_5445.jpg
IMG_5456.jpg

お庭と小豆とetc...
IMG_5439.jpg

ブン太の大冒険
IMG_5527.jpg

My treasure & pleasure ティエリちゃん、写真がなくてごめんなさい・・・
IMG_5441.jpg
IMG_5535.jpg
IMG_5476.jpg

黒パグ黒兵衛
IMG_5480.jpg

モカとコロンの吐息
IMG_5483.jpg
IMG_5490.jpg

マロンとビーの家+さくら
IMG_5519.jpg

IMG_5522.jpg


最後にじんたです~ パパの膝に乗って Vサイン



みんなで集合写真


IMG_5501.jpg


ししまるくんとじんた


IMG_5508.jpg



りーさんと会えて、ししまるくんをなでなで出来て、はじめましてのお友達と会えて



とても楽しい1日でしたー星



この後、ホテル日航のカフェでお茶しましたぁ



ワンコメニューもありますよー!



IMG_5533.jpg


この日は、暑かったので疲れちゃったかな。。。



幹事のみなさん、どうもありがとうございましたぁ おじぎ




ターラムで、パグちゃんがいましたー メロンちゃん、4ヶ月 かわいかったーはーと


IMG_5467.jpg



お顔がちゃんと映ってなくて、ごめんなさいー また会えるといいなぁ~






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 19:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃこちゃん、本当にビックリしました。
治らないまでもこのまま上手に付き合っていけるものだとばかり思っていました。
ただただご冥福をお祈りするばかりです・・・。

じんたくん、お台場でお友達いっぱい会えたねe-454
いいなぁ、こんだけパグちゃんがいたら
さぞや目立ったことでしょう(笑)
ターラムさんも一度行ってみたいんですよねe-446
ホテル日航のカフェもワンコOKなんですかe-451
知らなかった~e-257
涼しくなったからまたお台場行ってみようかなe-343
じんたくんはネンネコしちゃったんですねe-420
寝顔もまた可愛い~e-349
お疲れ様でしたe-287

| イヴ | 2009/09/21 20:11 | URL |

またお会いできてうれしかったです♪
パパさんのお膝でまったりしてるじんたくん、
可愛かったです。

明日我が家は杏も連れてすいらんへ行く予定です。
じんたママさんは行かれますか?
マーちゃんさんも来られるようなので、りんちゃんと遊べたらいいなぁと思っています。
きっと天国にいるちゃこちゃん、りんちゃんのことが心配で見守っているかもしれないですね。


| 小豆ママ | 2009/09/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

ちゃこちゃんのことは本当に残念だよね。
これだけ医療が進歩しているのに、
どうしてパグ脳炎は不治の病のままなんだろう。。。

唐草のお洋服って、パグミのときにみんなでお揃いだったお洋服?
福岡からってすごいね~
この前は鳥取からだったよね。
みんなアクティブなんだね~

うちは昨日は初城南島行ってきたよ。
景色もいいし、芝生が気持ちいいね~♪
あずきも楽しそうに走ってたよ^^

| のん | 2009/09/21 22:05 | URL |

お友達のちゃこちゃん残念でなりませんね。
飼い主様の気持ちを考えると・・・ 本当に辛いですよね。
治療法、何とか早く見つけてもらいたいものです!

じんたくん、新しいお友達と楽しそうで何よりです。

| るびこ | 2009/09/21 23:33 | URL |

黒パグちゃんがいっぱいですね♪
抱っこされてねんねしてるじんたくん
超カワイイです!
お天気がいいと昼間はまだ暑いですもんね~。

ちゃこちゃん、とっても可愛いコですね・・・。
もっと医療が発達することを切に願います。
ちゃこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| kopero | 2009/09/21 23:44 | URL |

この日はお疲れ様でした!!

暑かったねぇー
今月はじんたくんに会える回数が多くて嬉しいわ♪
涼しくなってきたし、また色んな所に遊び行こうね。


ちゃこちゃん、本当に悲しいよ。。
写真を見るたび涙が出てくる。。
パグ脳炎なんて、なくなっちゃえばいいのにね。

| ブン太のママ | 2009/09/22 01:07 | URL |

お疲れさまでしたぁぁぁ~

暑かったけど、と~っても楽しかったねv-411
じんたくんとも会えて嬉しかったYO~v-344
例のブツも ありがとサンキューベリマッチv-441
楽しみに待ってるNEv-398

ちゃこちゃんの事。。。
私もビックリだったよ。。。
ほんとっ、パグ脳炎なんてなくなっちゃえ!だよね。
今でも信じられないです。

| くぅママ | 2009/09/22 03:17 | URL |

ちゃこちゃんが!?って私もビックリしました。
パグ脳炎とは思えないほど元気に過ごしてると思っていたのに。。。
早く特効薬が見つかることを願うばかりです。

じんたくんのお友達またまた遠くから来てくれたんですね~。
今度は福岡から!凄い!
こんなに遠方の方ともお友達になれるってパグズパワーは凄いですよね!

| イヴまま | 2009/09/22 08:07 | URL |

じんたくんのお洋服かわいいですね~!!
すごく似合ってます~!
たくさんのパグちゃん羨ましい~!!

パグ脳炎はやく完治できるようになって欲しいです。
ちゃこちゃんすごくかわいいですね。
すごく残念です。
ご冥福をお祈り致します。

| mai | 2009/09/22 22:52 | URL |

お返事 イヴさんへ

ちゃこちゃん、今でもかわいいちゃこちゃん
が目に浮かびます

たしかに、お台場に観光にきてた
中国人が写真撮ってましたよ笑
じんたは暑かったので、疲れて寝ちゃってましたー

| じんたまま | 2009/09/23 00:19 | URL |

お返事 小豆ママさんへ

こちらこそ、またお会いできて
嬉しかったです
すいらん、午前中行こうかなって
思ったんですが、ちょっと難しかったです
会いたかったなぁ

| じんたまま | 2009/09/23 00:21 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとだよねー
これだけ医療が発達してるのにねー
頑張ってどうにかしてほしいよね

パグミ着てたのだよ
福岡から、新幹線5時間だってー

初城南島行ってきたんだー
すごくいいよね
しかも結構近いしね
近くにいいランないもんね・・・

| じんたまま | 2009/09/23 00:23 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ほんと早くいい治療ができるといいんだけど。。。
頑張ってほしいよね
じんたは、暑かったみたいで
後半寝てたよー

| じんたまま | 2009/09/23 00:24 | URL |

お返事 koperoさんへ

黒パグちゃんが、多かったです
フォーンは、3匹でした。。。
天気がいいと昼間は、暑いですもんねー

ちゃこちゃんは、色白で美人さんでしたよ
早くいい治療法が見つかってほしいです

| じんたまま | 2009/09/23 00:26 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

お疲れ様ー
結構暑かったね。。。
ブンちゃんもお疲れだったもんね
ちなみに昨日もお疲れー

ちゃこちゃんのこと思い出すと
涙がでるよねー

| じんたまま | 2009/09/23 00:28 | URL |

お返事 くぅママさんへ

お疲れさまでした!
天気がいいと、まだ昼間は暑いですね
また、お会いできて嬉しかったです~♪
例のブツ、送りました
待ってて下さい~

パグ脳炎なんてなくなっちゃえ!ですね!!!!

| じんたまま | 2009/09/23 00:31 | URL |

お返事 イヴままさんへ

ほんとびっくりでしたね
早くいい治療法が見つかるといいんですが。。。

福岡からです
新幹線で5時間だそうですー

| じんたまま | 2009/09/23 00:35 | URL |

お返事 maiさんへ

>じんたくんのお洋服かわいいですね~!!

ほんとですかー嬉しいです

ちゃこちゃん、色白で美人さんなんですよ
ほんと、はやく完治できるようになって欲しいですね

| じんたまま | 2009/09/23 00:37 | URL |

先日はお疲れさまでした~♪
この日は、とっても暑かったですねー。
もっと涼しかったら、お散歩も楽しめただろうな~。
それにしても、じんたままさん、UPはやっ!(驚)
ウチは、未だにUPできてません~。
やばいやばい~。
ブーちゃんメロンちゃんのママさん・パパさん、素敵ですね~♪
この場をお借りして、「おめでとうございます~!」
ちゃこちゃんのことは、本当に残念でした。
早く治療法が確立されるといいですよね。

| ビー母 | 2009/09/25 23:38 | URL |

お返事 ビー母さんへ

先日はお疲れさまでした~♪
ほんと暑かったですねー
UP、早いですかー笑
ブーちゃんメロンちゃんは、とても素敵でした
パグ脳炎、早くいい治療法出来るといいんですが。。。

| じんたまま | 2009/09/26 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/274-37971a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

